フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« これでイイのだ~~ | トップページ | 行って来ました^^ »

2010年2月 2日 (火)

エンジン全開?頭文字V

緑水公園の KONJIKIshine の弾丸!bomb

       イニシャル

その名は 頭文字V

B01

B02

ダウンヒル( 下り )は絶好調!イケてる!!good

でも。。。ヒルクライム( 上り )は・・・・down

イイもの見つけたViVi eye

B03

ぶるん ぶるんも絶好調 up

B05

引っ張りっこだって 負けちゃ~いない dash

B06

                  イニシャル                     

さすが KONNJIKIshineの弾丸!頭文字V いつもと違うねぇ~(笑)

B07

B08

楽しかったぁ~って笑ってるけど 

この後シャンプーなんだけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ

この後 シャンプーに連れて行かれるとは

全く 予想もしていない 頭文字V に ポチっとしてね heart02

                            ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                       にほんブログ村

« これでイイのだ~~ | トップページ | 行って来ました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イニシャルV、ヒルクライム遅っっ!!!(笑)

ViVi豆腐店、まだまだですなぁ(笑)

ぐふっ。

頭文字Vって(笑)。仮面ライダーの Vベルトみたいな よび名ですなぁ。
viviちゃん あれだけ 走ってると 痩せてるかもね。フードも 効果ありそう(?)だしdash
 シャンプー場所に着いたら またここ?って 顔した?

dogデジママ
遅っ!!って言うなぁ~
あれ 4往復目なんやけんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
by ViVi
豆腐店は デイジーやろ~
それとも 白い彗星の方がイイ?


dogグーこむママ
アニメで「頭文字D」ってのがあるんよ^^
面白いよ^^

痩せてるといいなぁ~(笑)

うん。したよ~
一気にテンションdown

今度は頭に水入った紙コップのせて こぼさんよーに走ってみそ( ̄∀ ̄)

dogひなママ
ひなママもなかなかの通やね~(笑)

水入りコップ のせる前にアウトやね~~sweat02

“頭文字V”は峠に強い?smile
ウチのダンナは頭文字Dじゃなくて、
湾岸MIDNIGHT派だよ~。

ワァ~元気っ! 
ドスドス…とか、遅っ…とか、viviちゃんに失礼だよぉ~!
あんなに元気に、遊べるなんて見ていて嬉しくなります。
姫など、術後は無くなった肉球を取り戻すため・・・、
また歯や毛が抜け落ちるのを防ぐために、
「元気をつける食事を…」との、ドクターの指示で馬肉やチーズを与えて・・・
今は46Kの巨体です。
あんなに走れるviviちゃんは、羨ましい限りですよ。
可愛い 可愛いよぉ~!

ViVi楽しそう(笑)

もう・・・ドスドス娘とは言わせないぞ!
って、感じやな~
それでも・・・ドスドス効果音が聞こえるのは何故?ψ(`∇´)ψ ケケケッ
この調子で、峠せめてたら痩せてことこと~

viviちゃん、よく走ってるね~!
4往復目でこの走りなら、
十分に頑張っていると思うよ~!

登りは、人でもキツイものね。
パワフルなviviちゃん、いいな!
パパさんに抱かれて満面の笑み。
そのお顔のまま、シャンプーにゴー!!ですね。

あ゛~頭文字Pの方が先やのに~
盗作ぢゃ~(笑)
今度ダウンヒル最速を賭けて勝負じゃー!
でも、ジェントルマンなパールはviviちゃんの後ろに興味があるので、レディーファーストですが・・・
(/ω\)ハズカシーィ
でも、勝負の時は転げるのアリでお願いシマ~ス
(* ̄ー ̄*)

オラは今界王拳の修行中。。。。
          byパール

↑最近、武闘派に転換を試みるパールです。

ViViちゃん走りはやいねぇhappy02
のぼりは少ししんどそうやったけどcrying
緑水公園sign02
いっぱい走らせてあげれそうな場所ですねnote
アオとソラを連れて私も行ってみようshine

dogモカママ
下りは 強いよ^^
パパさんは 湾岸派かぁ~
バリバリ伝説 なんかあるんじゃないの~(笑)


dogチィちゃん
そっかぁ 姫ちゃん 肉球剥がれちゃったんだよね。。
今は 状態は良くなったん?

馬肉にチーズなら 太っちゃうだろぉね。。。
46kgは大きいね~
そんなに有るようには見えないね。


dogアレックスパパ
ニコニコさんやろhappy01


dogげつ子ママ
峠攻めは げつ子ママの十八番でしょ~(笑)
今でも 名残があるもんね~ψ(`∇´)ψケケケ


dogメリーママ
4往復なら なかなかのもんよね^^

車内はニコニコやったけど シャンプーと
分かったとたん ブーたれてたよ~(笑)


dogピレのパールパパ
頂きました(笑)

勝負してもイイよ~~
でも 手ごわいのが もぉ1人
本家本元 頭文字Dが いるよ~
まずは タッグを組んで Dを。。。

じゃ~ ViViは元気玉でsmile
みんな~ オラにちょっとずつ 元気をくれ~~っ!


dogそら姉☆さん
走りは小回りきく そらちゃんの方が
早いかもよ~

緑水はたいがい 貸切状態!
ココ 穴場よ~~good

本家本元イニシャルDとは私のこと!

ViViちゃんとパール君がタッグを組むんですって??

へへへ。

甘いわ!!

黙れ小僧!!

イニシャルⅤ、いいですね~
ViViちゃんの横っ腹に
「藤○豆腐店」
って入れといてくれます?(笑)
ダウンヒルが得意でヒルクライムが苦手ってことは、
ViViちゃんってもしかして軽量NAのFFマシン
ですか?(笑)

dogデイジー
デジ子の 黙れ小僧!!は
コワくないもんね~~だ! 
シャ~~っ by ViVi


dogケイティのパパさん
「藤○豆腐店」ですか?
入れちゃって 怒られませんかね~(笑)

ViViは4足歩行なので 四駆です!
ちなみに車種は エボ3で!(笑)
パンパンパンimpactimpactimpact

なんだか今日の走りは磨きがかかってるね~~
この後シャンプーが待ってるとは知らずのハイテンションだ( ´艸`)プププ

dog天ちゃんママ
ほんと 何にも知らずにテンション高いよね~(笑)
シャンプーでは テンション ガタ落ちやったよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33226078

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン全開?頭文字V:

« これでイイのだ~~ | トップページ | 行って来ました^^ »