フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 笑うなっ!! | トップページ | 女子会 ( 保護者会 ) »

2010年3月11日 (木)

2人揃って。。。

今日のViVi地方 やっと お日さま sun が顔を出しました。happy01

しか~し 風は冷たくて 寒~~~い wobbly

夕方のお散歩をちゃちゃっと済ませて お家に帰宅 house

B01

昨日のバスローブを着たまま 今日も過ごして貰いました smile

B02

濡れてなくてもイイんですぅ。(○゚ε゚○)

着替えさせるん 面倒なんやも~ん (≧∇≦)

B03

ねぇねが学校から帰って来て こたつで爆睡してました。sleepy

B05

あなたも寝るんかいっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

B06

2人揃って 仲良く夕方寝してましたぁ~ gemini

ご飯が出来るまで 寝ててもらお~っと smile

その方が静かで良いやぁ~ good

仲良く夕方寝してる2人に ポチっとしてね heart04

                   ↓ 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 笑うなっ!! | トップページ | 女子会 ( 保護者会 ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕方はねぇねと夕方寝、
夜は夜で、ママと夜寝(・∀・)ニヤニヤ

ViViママにはこたつは譲らないけど、
ねぇねにはこたつ譲って寝る仲良し二人にポチッとな♪

dogデジママ
こたつで夜寝は厳しいよ~(笑)
ViViはこたつから出て来ねぇ~しっ!

はぁぁぁ~うらやましい
コタツで寝ると風邪ひくぞ~ってよく言われてました。
でも気持ちいいんよねぇ★
ViViっちもうチビガウンになれたんやない?もしかして食も減ったとか・・・。

それは・・・ない??

ムフフフ・・・余程、気に入らないのでしょうか?
ピンクが良く似合って、可愛いのにねぇ。
もろにお顔に出しているところが・・・ねぇhappy01

こたつで寝るのって、気持ちいいんだよね~!
私もよく、言われましたよ。
「こたつで寝ると風邪ひくよ」って。。。
でも、こうして、お二人仲良く寝てると、
それも言いだせないですね!

viviちゃん、夜、寝れなくならなかったかな?

そうそう コタツで寝るのってなんであんなに気持ちエエかなぁ(^-^)
どうやら ねぇね①号と②号 勘違いしてる気が・・・(-.-;)
今更だけどランで会ったのはどっち?

夕方寝、、、
昔はよくしてたなぁ、、、。
今でもばりばりできるんやけど、、。
寝る時間がないー!!

viviちゃん・・バスローブ、ぴちぴち!(笑)
むっちりさにどうしても目が・・・笑。
なかなか色っぽいです(*^艸^*)ピンクで♪
バスローブって濡れてるとき着せたら
乾きやすくなるんですか??
すごい便利なんですねー。
濡れ気味の、くまハピにもいいかも・・・。

雪、山の方はまだまだどっさり残ってるみたいですよ~
雪遊び、まだ間に合うかもしれません♪
viviちゃんも雪大好きですもんね!

dogレオンさん
こたつで寝たら。。。言われた 言われた~
私も言うけど 自分も寝てるぅ~(笑)
こたつに入ってるとついつい うとうとするんよねぇ~coldsweats01

チビガウン もぉ慣れたよ~
食は変わってないsweat02


dogチィちゃん
ぱつぱつ具合が気に入らないのかも~
ピンクで可愛いぃと思って買ったんやけどね~sweat01


dogメリーママ
メリーママも言われた?私も言われた~
でも 気持ちイイから 知らん間に
寝とんよねぇ~(笑)
夜も ぐっすり寝てたよ~good


dogひのママ
今更かっ!?(笑)
2号の方だよ~~happy01


dogふりこさん
夕方寝 私も最近する間が無~い!!bearing


dogきなこさん
バスローブ やっぱり何にも着せてないよりは
乾きは早いと思うけど。。。
実際のとこよく分かんないwobbly
ほら 濡れてると よく マットやこたつ布団にすりすりしない?
それ防止の為で着せてる方が大かもぉ~

snow今日 桜三里走ってたら
結構残ってた!
日曜まで 残ってるかなぁ。。。
明日 rainって言ってたし。。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:viviママさん 今日は 松山あたり おでかけだったの?雪残ってた?
 viviちゃん 2日続けて バスローブなんやね。着てたら 伸びないかなぁ。
ねぇねと コタツで おねんね 至福のひとときだね。o(*^▽^*)o
 気持ち良さそう

dogグーこむママ
雪 残ってたよ~
東温市まで 行って来たよhappy01

バスローブ 日曜まで着せておくよ^^
日曜はランに行く予定やけん その時
着替えさそうと思ってcoldsweats01

ViViちゃん、ねぇねと夕方寝楽しんだんじゃ~~ええなぁ( ̄▽ ̄)
あんまり寝ると夜目がさえちゃうけど、
気持ちいいんだよね~~
私も枕持参でおじゃました~~い

dog天ちゃんママ
夕方寝しても 2人とも夜もしっかり寝てたよ~happy01
天ちゃんママも一緒に夕方寝する?
犬小屋やけど~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33733806

この記事へのトラックバック一覧です: 2人揃って。。。:

« 笑うなっ!! | トップページ | 女子会 ( 保護者会 ) »