フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ViViラとデイジ 『はっきりしなさい!!』 | トップページ | ついつい。。。 »

2010年3月31日 (水)

黒島ドッグパークへGO!!

今日は 月源ちゃんやデイジーやグーちゃんの住んでる市にある

ドッグランへ行って来ました rvcar dash dash

     

お久しぶりのグーちゃん dog

B01

グーちゃん お家から 大事なタコさんを連れて来たみたいです。(笑)

げつ親分は 今日もおもちゃに夢中です note

このおもちゃ中にレバーペーストが入ってます。

B02

げつ親分 もぉ メロメロです。

でも グーちゃんのです(笑)

源さんは げつママのお膝の上でお目目がトロ~~ン sleepy

B03

デイジーとViViは 相変わらず闘牛ごっこです coldsweats01

牛役はもちろんViViです。taurus

B04

そんなデイジーとViViを見てグーちゃんも感化されたのか 

闘牛ごっこに参戦 sign01

すかさずViViはグーちゃんに指示を出します sign01

グーちゃん 手下扱いです sweat01

B05

追い詰められたデイジー (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

B06

ついに反撃に出ました punch

B07

すると今まで おもちゃ命のげつ親分が あまりの騒がしさに。。。

B08

あ~ぁ 怒られちゃった~ sweat01

B09

デイジーもちょっと腑に落ちない様子で 闘牛ごっこはお開き taurus

B10

やっぱり親分は凄いね~(笑)

B11

そしてなぜかグーちゃんは グーママにオイタが過ぎるとこんな姿に。。。

B13

アハハっ sign01 グーちゃん固まっちゃった~ happy01

B14

ViVi 笑い過ぎ sign03

なんやかんやで今日もいっぱい遊べたね~ happy01

    

帰りの車の中で 爆睡してるViVi

なんか 笑ってるみたいやね~ confident

B15

みんなと一緒に 遊んで楽しかったんやね~ happy01

きっと 楽しい夢を見てるViViにポチっとしてね heart

                     ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« ViViラとデイジ 『はっきりしなさい!!』 | トップページ | ついつい。。。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ViViの『ウエっ』顔、低燃費系だね(笑)
口が四角いよ(笑)
動画、闘牛ごっこがよくわかる~(笑)
も~最高!!

ViViちゃん(*゚▽゚)ノ 新技さえてる。
デイジーを持ち上げる勢い(*^-^)
さぁ 電波少年 見よ(゚ー゚)

dogデジママ子
低燃費 低燃費 低燃費っぴッぴ~note
ルゥルルルルルル~ 低燃費ピッピッピ~notes
確かに!低燃費系や~(笑)


dogルドさん
新技 キレてるでしょ~ good

それがさぁ~ 電波少年!
見事に一部の地域にひっかかってたよ~crying

ViViママ子!!
ルドちゃんコメ、嫌味よこれ!!(笑)
一部地域で弾かれた愛媛を小馬鹿にしてるよ~(笑)
新潟の雪山出身のカッペなのにね~!!
や~ね~!!
都会人ぶっちゃってさ~!!(笑)

デジママ子だって電波少年見たかったわ!
あ~いとしの松本明子。
マスタードと一緒に抱きしめてやりたいわこのくそっ!(笑)

ViViちゃん闘牛ごっこ好きなん?
何でお腹の下狙うん?coldsweats01
グーくんまで参戦しちゃって、デイジーちゃんモテモテ?だね~smile
でもみんな親分には敵わないね。サスガsign01

おっはよぉ~ ☆((*´∇`人´∇`*))) ☆

ノ*゚▽゚)ノ*★*――オオォォ  

たのしそうやねぇ゜*☆*゜¨゜ 

デイジーちゃんたら!!
ホワイトって シェパードなのね!!
かっこd(>ω<。)イイ!!!  

那須動物王国に いる子 かっこいいよ~~
でかいよ!!
デイジーちゃんは ViViやんより
小さいのね~
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

っで? ハイジたちは 持ってるの?
車装着??
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

あんど 卒業 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

おはよう~
昨日はお疲れ~ありがとね
デイジーを必死に倒そうとしてたのがおもろかったわ~
またあそんでね

目指せ闘牛士、なんなら宇和島の闘牛案内しよか?
最近はまっとるね、闘牛、動画のデイジーがおもろい、ワニさんとりたいのに、ViViの突き上げがあるけんなかなか取れんしぃ(爆笑)
ぐーちゃんのお口いいねぇ、レオンも欲しいnote

こんちはーviviちゃんやるねー

げつ子はーんは相変わらずで、それが良い~
グーちゃんは罰ゲームですか

オオカミの口つけられて(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
viviちゃんの寝顔(≧∇≦)

楽しい夢みてるんかなー
笑ってるね( ´艸`)プププ

闘牛・・・に納得!
viviちゃんが、デイジーちゃんの、
横腹つくのもおもしろいけど、
デイジーちゃんが、何度も落としたワニを必死で拾う姿も、
面白かったです!

また、げつ子親分の一渇で、おさまったのね~。
さすが親分だよね~。

ViViちゃんの横腹突きはすごいわぁ~lovely
デイジーちゃんもグーちゃんとViViちゃんに挟まれると逃げようがないもんね~~
わちゃわちゃしててもげっちゃんの一声で解決するとは さすが親分だねhappy02

dogデジママ子
なに~っ!?小馬鹿にされてたん?
マジで~っ!クソっ(笑)

ルドさんって ビッグフットやったんやね~(笑)


dogモカママ
最近 なぜかしら 闘牛ごっこにハマってるよ~(笑)
お腹の下に頭突っ込んで 持ち上げるんよ~
デイジーは美人やけんねgood

親分の一声にみんなタジタジよ~happy01


dogシュヴィーママ
こんばんみ~happy01
お久やね~note

那須動物園にもH.シェパおるんや!
カッコいいよね~good
うん。デイジーよりViViの方がデカイよcoldsweats01
ハイジ達はお家に置いて来たよ!
持って来たら 大変な事になるよ!
ペーターはすでにViViにガジョられたしsweat02

ありがとぉ~happy01


dogげつ子ママ
こんばんみぃ~night
昨日はお疲れ!
こっちこそ ありがと~
丁度 雨が降る前に帰って良かったね!
濡れるとこやった~
また 遊んでよ~happy01


dogレオンさん
ママ 宇和島出身なん?
じゃぁ~ 今度 闘牛士に弟子入りさせようかしら~smile

デイジーもViViも必死やろ~
何 やってんだかぁ(笑)
グーちゃんのお口 100均にあるみたよ~


dogさくちゃんママ
げっちゃんはいつもマイペースやけんね^^
グーちゃんは 笑いを取ってます(笑)

さくらちゃんも寝てる時 笑ってない?


dogメリーママ
ViViが何度も突っつくからデイジー必死やったろ~(笑)

げっちゃんはやっぱ 凄いよ!(笑)


dog天ちゃんママ
お子ちゃまチームはいつも騒がしいけんね~(笑)
げっちゃんみたいな子が1人おらんとね~
いつまでもシマらんかろ~smile

。゜゜(´□`。)°゜。グーちゃんの 毎回の ストーカー ごめんよぉ。
viviちゃんと デジちゃんの 闘牛戦の時の viviちゃん 顔崩れてるね(笑)。(´,_ゝ`)プッ
 結局 グーちゃんは viviちゃんにも デジちゃんにも げっちゃんにも げんちゃんにも 頭が下がります。
 また 遊んでね~。(*゚▽゚)ノ

dogグーこむママ
いやいや~こっちこそ いつもグーちゃんに
厳しくて ほんと ごめんね~bearing
ViVi 走ってても顔崩れてるし
遊んでても崩れてるよsweat02
グーちゃんが引いてくれるけん
ケンカにならずに済んで助かってるよ!
こちらこそ また 遊んでねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34022167

この記事へのトラックバック一覧です: 黒島ドッグパークへGO!!:

« ViViラとデイジ 『はっきりしなさい!!』 | トップページ | ついつい。。。 »