フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

黒島ドッグパークへGO!!

今日は 月源ちゃんやデイジーやグーちゃんの住んでる市にある

ドッグランへ行って来ました rvcar dash dash

     

お久しぶりのグーちゃん dog

B01

グーちゃん お家から 大事なタコさんを連れて来たみたいです。(笑)

げつ親分は 今日もおもちゃに夢中です note

このおもちゃ中にレバーペーストが入ってます。

B02

げつ親分 もぉ メロメロです。

でも グーちゃんのです(笑)

源さんは げつママのお膝の上でお目目がトロ~~ン sleepy

B03

デイジーとViViは 相変わらず闘牛ごっこです coldsweats01

牛役はもちろんViViです。taurus

B04

そんなデイジーとViViを見てグーちゃんも感化されたのか 

闘牛ごっこに参戦 sign01

すかさずViViはグーちゃんに指示を出します sign01

グーちゃん 手下扱いです sweat01

B05

追い詰められたデイジー (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

B06

ついに反撃に出ました punch

B07

すると今まで おもちゃ命のげつ親分が あまりの騒がしさに。。。

B08

あ~ぁ 怒られちゃった~ sweat01

B09

デイジーもちょっと腑に落ちない様子で 闘牛ごっこはお開き taurus

B10

やっぱり親分は凄いね~(笑)

B11

そしてなぜかグーちゃんは グーママにオイタが過ぎるとこんな姿に。。。

B13

アハハっ sign01 グーちゃん固まっちゃった~ happy01

B14

ViVi 笑い過ぎ sign03

なんやかんやで今日もいっぱい遊べたね~ happy01

    

帰りの車の中で 爆睡してるViVi

なんか 笑ってるみたいやね~ confident

B15

みんなと一緒に 遊んで楽しかったんやね~ happy01

きっと 楽しい夢を見てるViViにポチっとしてね heart

                     ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2010年3月30日 (火)

ViViラとデイジ 『はっきりしなさい!!』

土曜日 アルムの山 fuji から下りて来た ViViラとデイジ gemini

ViViラとねぇね達は ViViママ子の車に乗り換え

フランクフルト( 今治市 )を目指します sign01

ところが。。。。

ViViラ達の乗った車の周りを デイジがウロウロ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

113_4

どうやらデイジはViViラと離れるのがイヤみたいです。weep

するとViViラは 

267_3   

でも デイジは コワ~いデジママ子が居る為 はっきりしません。。。

034_3 

ViViラは はっきりしないデイジに 少しムッとして もぉーイヤっ sign01

266_2

フランクフルトなんて 車でチョチョイのチョイのチョイじゃない annoy

262_2

それを聞いたデイジは。。。

233_2

そぉね sign01 多少のリスクを背負ってでも 私 行くわ sign01

こうして ViViラとデイジはフランクフルトへと車 rvcar を走らせ

第2弾を初めてしまいました。gemini

B1

2人共疲れているはずなのに まだまだ 元気です。good

B18

デイジはボール baseball でViViラを誘いますが

ボールにあんまり興味のないViViラは

枝探しを 初めてしまいました eye

B19

枝と呼ぶには 少々デカ過ぎるのでは。。。wobbly

   

ViViラが見つけものはデイジのもの~~ っと デイジがやって来ました。

B20

   

B21

   

B22

でも いつも デイジに持って行かれるViViラ

もぉ もうなったらこれをする他ありません sweat01

B23

でも こんな2人は とっても仲良しです sign03

B24_2

また 遊びに来てよね。。。by ViViラ

いい加減ViViラとデイジで引っ張るViViママ子に ポチっとしてね coldsweats01 

                                ↓

                           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                            にほんブログ村

2010年3月29日 (月)

日曜はどちらへ?

3月28日 (日)は 前日のアルムの山 fuji の疲れが出たのか

お昼前頃まで ダラダラ過ごしてた ViViとViViママ子 _ノフ○ グッタリ

でも ダラダラしてるのもヒマなんでデジママ子にコールしてみた(笑)

そしたらぁ デジママ子もヒマだと言うので ちょっとエミフルまで

ばびゅ~~んと行ってみた。rvcar dash dash

この日は 愛媛初の ワンコのフリーペーパー『collar』のワンコ撮影会が

開かれていたんで ちょっと覗いて見ることに。eye

P100037_2

で、あわよくば ViViとデイジー2ワンだけで撮影をと思っていたのだが。。。

やっぱり 飼い主さんと一緒でなければダメという事で

ねぇね2号に『 ViViと一緒に 写真 写って~~ 』 ってお願いしてみたところ

『ヤダ!写真撮ると 魂を抜かれる!』 と言って却下されてしまった。。。weep

しょうがないんでViViとViViママ子で撮影してもらったのだが。。。

ViViはなかなか前を向かず あっち見たり こっち見たり キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ViViママ子は 『 笑って下さ~い! 』と言われ 顔が引きつり

散々な撮影会となってしまった。。。down

今から 『collar』 が出るのが コワイViViママです。sad

あっ!この模様の写真はありません。あしからず。confident

デイジーの撮影が終わって エミフル内に入ってる

ワンコのお店 ペットパラダイスへ dog

で、ここで レインコートと、どぉみても大阪のおばちゃんのような

ヒョウ柄のワンピース(50%OFF)を衝動買いしてしまいました coldsweats01

    

その後 お腹が空いた女子3人は これまた エミフル内にある

お好み屋さん 『千房』 で 何ご飯? と言いつつ お好み焼きを食べ

B01

エミフルを後に。

お好み焼きを食べてる間 お留守番やったViViとデイジーは

不満タラタラ。pout

このまま帰ると ガジョられそぉなんで 重信川の土手沿いにある

多分 かすみの森だろぉと思われる 公園に行くことに。

B02

お待たせしました。いっぱい遊んでおいで~ happy01

B03

おしゃべり 長くてどぉもすいません coldsweats01

B05

  楽しそうやけど。。。ViViには ムリと思います。sweat01

B06

ほら。ねぇねに ムリ~~って言われたやん gawk

B08

デイジー 怖くないん?

B09

ViViはビビりやね~~(笑)

   

お友達も出来ましたよ~ gemini

癒し系のケイトちゃん。

B10

ケイトちゃん このサッカーボール soccer がお気に入りで

ちゃんと 咥えて移動してました。

リフティングも上手で お父さんと 楽しそうに遊んでました。

B11

ケイトちゃん また 会ったら一緒に遊んでね~ happy01

B12

さぁ そろそろ帰ろうかね~ house

みんな 良い笑顔して~~ happy01

B07

今日も 満足出来たかな?

帰りの車は静かやね~(笑)

B13

行きはあんなに大騒ぎしてたのにね~(笑)

       

 遊び疲れたViViとデイジーにポチっとしてね heart04

                   ↓

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2010年3月28日 (日)

オンジの忠告

さてさて ピクニックへとアルムの山 fuji にやって来たデイジとViViラ御一行

山に登る前に オンジ(ViViパパ男)に忠告されました。

Photo_3 山の天気は変わりやすぅて~

ジャンパーを持って行きなさい sign01

ジャンバーでもなくジャケットでもない

       ジャンパーじゃよ sign03

B04

でも、デイジとViViラは こんな春の陽気にジャンパーって sign03

そぉ 思っていました。

Photo_4 や、山をなめたらいかんてよっ sign01

寒さで凍え死んでも おじいさんは 知らんよ sign01

おじいの言う事を聞いといて損はないよ sign03

おじいさんが しつこく言うのでデイジとViViラは しょうがなく

ジャンパーを持って行く事にしました。

そして山に着いたデイジとViViラが見たものは。。。

B05

3月も もぉ終ろうとしてるのに 山には雪 snow が残っていました。

B10

おじいさんは やっぱり 山の事なら何でも知ってるのね~ happy01

B11

最近の話題は全然知らないけど~ gawk

山の事は知ってるのね~~ happy01

早速 ピクニックはまた今度にして 雪遊びをする事に snow

B06

デイジもViViラもねぇね達も もふもふした雪は初めて note

B07

     

B08

    

B09

    

B12

    

B13

  

B14

あーーーっ!!ゴロスリ止めてぇ~~ ( by ViViママ子 )

     

B15

こうして おじいさんの忠告のおかげで 

寒さに凍え死なずに済んだデイジとViViラは

雪遊びを思う存分楽しむ事が出来たのでした。

B16

そして今度また ピクニックをしに アルムの山にリベンジを誓ったのでした。

    

Photo_5そら見てみぃ

おじいの言う事に間違いはないんじゃて。。。

おじいさんは嘘つきじゃないよ~

ホントつきよ~  チャンチャンチャンnote

ホントつきのおじいさんに ポチっとしてね heart

                    ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

2010年3月27日 (土)

ピクニックって 言ったのに何これ~?

今日は アルムの山( 四国カルスト )fuji

ピクニック riceball breadにやって来た ハイジ達

しかし そこで見たものは。。。。

B02_2

今日はスゴ~く眠いので 続きはまた明日

B03

それでは みなさん お休みなさ~い sleepy

  ポチっとしてね heart04

      ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

2010年3月26日 (金)

まぐれでもやれば出来る子!

あ~~ なんか面白い事ないかなぁ。。。 gawk

ちょっと~ ViVi来て~ smile

B06

まぁまぁ えぇけん そこ座って smile

じゃ~次は。。。

これは今まで出来た試しが無いけんね。。。 bearing

出来るかなぁ。。。catface

おぉ~~っ sign01 凄~い sign03 まぐれでもやれば出来る子なんやね~ happy01

パパはい『 つの間に sign02 』って言よるけど まぐれですからっsign01

 頑張ったViViにポチっとしてね good

            ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2010年3月25日 (木)

どぉ?カンペキ?

今日のお天気雨 rain のち曇り cloud

朝は ろくにお散歩出来なかったけど

夕方には雨も上がって少し晴れ間も見えてました。sun

そこで 夕方散歩は パパと一緒に グランドに行くことに!

   

B01

雨続きで ストレス溜まってたんやね~ sweat01

B02

早過ぎて カメラが付いて行かん ブレブレやん wobbly

でも少し走ると。。。

お願いやけん ゴロスリはやめてぇ~ bearing

下 濡れとるしぃ~~~sweat02

今日も 都合のイイことに ボールが落ちてたんで パパとボール遊び baseball

これで ゴロスリせずに済むかなぁ。。。coldsweats01

     

行くよ~~!!

やっぱり。。。。bearing

今度はちゃんと持って来てよね~ gawk

B03

そっち違~~う sign03

B04

パパのとこまで持ってって~~ baseball

B05

やれば出来る子やのにねぇ。。。 ┐(´д`)┌ハァ。。

気まぐれなんよね。。。(-.-)

  

  

気まぐれなViViにポチっとしてね heart02

            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

2010年3月24日 (水)

祝卒業!&ワンプロ

今日のViVi地方 またも雨 rain

今日はねぇね2号の卒業式やと言うのに。。。despair

雨は降るは体育館は寒いわで卒業の感動より

寒さに涙と鼻水が。。。sweat02

それでも 無事に卒業式も終わり ホッと安堵したViViママです。good

でも。。。ねぇね2号と一緒に写真撮れなかったんだよね~ down

B01

撮ってはもらったんやけど 帰って見てみたら 写ってないし。。。(´;ω;`)ウウ・・・

B02

去年のねぇね1号の卒業式はお天気も良くて

一緒に撮れたんだけど。。。gemini

しょうがない。。。中学の入学式に撮るとしよ~~ happy01

お天気 晴れでありますように。。。sun

      

さてさて 卒業式後ねぇね2号とご飯&買い物から帰って来て

やっと ハウスから出して貰ったViViは dog

B03

かなりご立腹 angry annoy

B04

と言うが早いか ワンプロ開始

でもやっぱり結果はねぇね2号には 勝てず。。。 crying

B06

イジケちゃいました~ gawk

で、次に目を付けたのは。。。 eye

B06_2

デガー子を遊び相手にしたよぉです

B07

あ~ぁ。。デガー子 可哀想に。。。 weep

B08

     

B09

   

    

B10

ViViと一緒に遊んだデガー子

可哀想にこんな姿になってしまいました~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

B11

片足ぶっつり しかもホネまで見えてるしぃ~ shock

お疲れ様 デガー子 (u_u。) チーン

勿論 デガー子は鳴かなくなりました sweat02

静かになったデガー子にポチっとしてね chick

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

2010年3月23日 (火)

のびのび~~

bearing 昨日はあんなに天気が良かったのに 昨夜から降りだした雨は

今朝も止まず 今日は1日雨 rain

ViViも する事がないらしく ヒマそう~

B01

雨やね~ rain

B02

PCチェックも 飽きたんでぇ~ sweat01

B03

うんうん。よぉに 伸びとき sign01

B04

のびのびはえぇけど 大股開き全開やね coldsweats01

B05

首もよぉに伸ばしとき~~ smile

B06_2

隠し撮りしよったのに~ gawk

B07

結局 寝るんかいっ sign02

B09

ヒマを持て余して 寝てるViViにカメラ camera をむける

ViViママにポチっとしてね heart04

                    ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

2010年3月22日 (月)

あ~ぁ またかよっ!!

今日は ねぇね1号の服 t-shirt 選びに付き合わされて お買い物に。dollar

またまた ViViはお留守番。house

帰って来て ちょっと早めのお散歩に 行きました。rvcar dash

B01

そぉやね~ 今日は だ~れも遊び相手がおらんね。down

まぁ 取り合えず 走って来たら run

B02

よぉに 走っておいで~ happy01

B03

   

B04

    

B05

耳が立ってるだけじゃん gawk

B12

しかも デイジー ゴロスリなんかせんしぃ~bearing

鼻に芝ついてるしぃ~ coldsweats01

B16

デイジーみたくなりたいんやったら ボール baseball で遊んでみたら~

都合の良いことにグランドに ボール baseball が落ちてたんで投げてみました。

B06_2

   

B07

おっsign01ちゃんと咥えとるね sign01

デイジーみたいよ~ happy01

ちゃんと ここまで 持って来てよ~ happy02

B08

もぉ えぇって sign01 1回しか投げてないよ~ sweat01

もぉ1回投げてみましたが。。。

B09

ボールよりこっちの方が良いみたいでした。coldsweats01

これじゃ~ デイジーみたくなれんね despair

ガジョリ終ると その辺を徘徊 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

B10

うろうろしてたら 可愛いぃ女の子 virgo に撫でてもらいました good

B11

女の子とバイバイ paper して 公園の方に行くと

ノア君とはなちゃんを発見 eye

今日は 人が居たんで浜の方に行きました。

ちょっと嫌な予感がしたんですが。。。

B13

この後 やっぱり 海に入ってしまいました。crying

ViViにつられて ノア君まで。。。海から上がって来た図↓ ↓

B14

あ~ぁ。。またかよっ shock

嬉しそうな顔して。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

B15

海に入ったけんやろannoy

B17

   

B18

帰って シャンプーが待ちよるけんね sign01

ノアはなママさんごめんね~ (人><。)

ViViが海に入ったばっかりにノア君まで シャンプーする羽目になっちゃってsweat02

懲りずに また 遊んで下さいね~ coldsweats01

さて ViViはお家に帰って 口約通りシャンプーをされ 

ドライヤーで 乾かされました smile

B19

しょうがないやん angry 自分が海に入ったんじゃけんsign03

まったくぅ~ いらん仕事増やして~~ bomb

夕方の忙しい時に sign03

あぁ~ 忙しっ bearing

濡れるとスマートに見えるViViに ポチっとしてね heart

                       ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2010年3月21日 (日)

もっと食べるぅぅう

今日は 用事でお昼前から 外出してたViViママ子とViViパパ男 rvcar dash

帰ったのは3時過ぎ。wobbly

それから やっと お雛様を出しました。gemini

B01_2

4月の3日まで飾って4日 晴れてたら仕舞いま~す。

お祝いは4月3日にします sign01

と言っても 大したことはしませんが。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ViViは お雛様見たことないね~ eye

2階に飾ってるし もし わやにされたらかなわんけんね~ sweat01

さて 今日はどっこもお出かけしていないViVi

日曜はお天気が良ければ いつもSAランに行くのに今日は連れてってもらえず

ちょっと ご機嫌斜め annoy

B03_2  

ごめん ごめん。今日は用事があったし お雛さん出してたら

時間無いなったんよ~ sweat01

B04_2

えっ!?これ?

昨日 ひなノノママから ホワイトデーのね sign01 って

貰った クッキー ↓ ↓

B02_2

もぉ。。。しょうがないねぇ。。。 sweat02

じゃぁ 食べる?pig

B05_2

文句があるなら 食べんでもえぇよ~ gawk

B06_2

じゃ~ どぉぞ happy01

B07_2

おヨダ ポタポタやね~ sweat01

B08_2

それは 良かった sign01

ひなノノママに 感謝やね (/ ^^)/アリガトネ

B09_3

結局 3枚クッキーを食べて その後デジママ子にもらった

牛アキレスも 食べちゃいました~ coldsweats01

B14_2

で、食べるだけ食べたら。。。

B11_2

しばらくしたら 横になって寝てしまいました。sleepy

今も寝てま~す coldsweats01

お出かけ出来なかったけど うまうま食べて

満足したViViにポチっとしてね heart

             ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

2010年3月20日 (土)

ダム公園にモジモジ君現る!

今日は デジ家げつ家ひなノノ家で ダム公園に行って来ました rvcar dash

ViVi家とデジ家が 1番に到着したんで まだ だ~れも来てません。

B01

うちらが1番やったけんね。

みんな まだやね。

B02

かまんけど~ その辺におってよsign01

B03

言うが早いか 2人でピュ~~~っ dash dash

B04

デイジー それは水溜りではなく ダムですよっ coldsweats01

B05

行かんでえぇけんsign01

昨日 海に入ったのに 今日も水ん中に入られたら たまらんけんannoy

そうこうしてると ひなノノ家 げつ子家が 到着 dog

ノノちゃん モジモジ君姿で登場 sign01

ViVi 最初はノノちゃんだと気付かず 匂いを嗅いで やっと

ノノちゃんだと 気付いたようです coldsweats01

B06

みんな揃ったところで わちゃわちゃと 楽しんでました。gemini

B07

親分は 相変わらず おもちゃ 命です sign03

ノノちゃんが おもちゃが欲しくて様子を伺ってますが。。。

B08

さすが 親分 しっかり 手で押さえてました(笑)

おもちゃを諦めたノノちゃんは。。。

B09

プリケツ炸裂で デイジーに 遊んで~と猛アピール heart04

二人の追っかけっこが始まると ViViも乱入 run

B10

この後 デカイ2人に挟まれて ノノちゃん サンドウィッチ状態に。。。coldsweats01

ノノちゃん たまらず ひなちゃんに HELP ME~~sign03

B12

ひなちゃん 自分でなんとかしいsign01みたいにしらん顔 gawk

でも ViViはちょっと ひなちゃんが恐いんで 慌ててSTOP sweat01

ここで げつ家が 用事があるんで お先に失礼する事に。

バイバーイ バイバイ バイバイ バイバーイ sign03

ひなママがちょっと 駐車場まで行って来るから

ひなノノちゃん達を見ててeye と げつ家と一緒に 

駐車場に向かったら ひなちゃん&ノノちゃん

かぁしゃんが 行った方をず~っと見ながら ワンワン ピーピー crying

B13

ひなちゃん 哀愁が漂ってます。。。despair

やっと かぁしゃんが 帰って来て また 元気に遊び始めた2人

B15

さっきとは 大違いやね~ ( ´艸`)プププ

B14

ノノちゃん リードは絡まっとるし 背中はコケが生えとるみたいなし

凄い事になっとるね~(笑)

遊んでても おじいさん (デジママ子) が 干し肉(ジャーキー)

を片手に 集合~sign01 集合~~ sign03 と 言うと

B11

ほら。ご覧の通り happy01

この後 ひなノノちゃん達も 帰宅。

みんな帰ってしまったんで 帰ろうか?っと ViViとデイジーに尋ねたら

B16

と、言う 返事が。。。sweat01

じゃぁ~ もぉ少し 遊んで帰えろっかぁ~ happy01

B17

デイジー元気やね~ up

B18

急に止まったらって あんたが待って~って言うたんやん

デイジー わざわざ 止まって待ってくれたのにねぇ~ bearing

B19

    

B20

     

B21

   

B22

    

B23

  

B25

   

B24_2

勝負もついた事やし そろそろ 帰るよ~~ house

B26 

今日もいっぱい遊べて良かったね sign01

一緒に遊んでくれた デジ家 げつ家 ひなノノ家のみなさん

どぉも ありがとぉ confident

また 一緒に遊んでね happy01 paper

帰って ご飯を食べて 速効で 爆睡したViViに

 ポチっとしてね heart02

          ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

2010年3月19日 (金)

デジ子からのお誘い

今日は午前中 美容院に行って来た ViViママです。

帰って来て 携帯 mobilephone を見たら デジママ子から メールloveletter が入ってました。

『今から 湯の浦辺りの海岸に 出没します!

お暇ならコートにいらっしゃい♪岡さん♪』って なんてアバウトなメール sweat01

コートって どこよっ!annoy

速効 TELして どこにおるん?って聞いて 行って来ました。

デイジー お待たせ~~ happy01 paper

B01

今日は そう言う 設定なんやぁ。。。coldsweats01

B02

2人共なりきってるし。。。coldsweats01

B03

って どこ行くん?

B05

あぁ~~っ sign03

B18

えぇ~~っsign03 聞いてないよ~~ wobbly

B06

ひゃはは~じゃな~い sign03

こら~~っ sign01 ママがまだ 話してる途中でしょうがーーーっ sign03

B15

全く聞いてないしsign01

まだ おちょ~婦人と岡さんやってるし~ sweat01 

もぉ 好きにして~~~ gawk

ViViにまんまと 乗せられた デイジーは 見事 GET good

B08

デイジー 泳ぐのは初めてで 嬉しさのあまり キャラ崩壊 down

その後も 2人で海に入ったり 走ったり 大忙し typhoon

B09

B10

B11

B12

B13

B14

楽しそうに 笑ってるけど そこの お二人さん。。。

この後 大変な事になっても 知りませんよ~~ smile

勿論2人とも セルシャンのお世話になったのは

言うまでも ありません happy02

楽しい1日で終わると思ってたViViとデイジーに

 ポチっとしってね heart04

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2010年3月18日 (木)

こんなもんで どぉでしょ~~

昨日 ノア君とバイバイしてから 病院に行って来ました。

最近 眼やにが多くて 涙も出てるし~~

前から アレルギー性の結膜炎は持ってたんやけど

今回は 花粉症って言われました!!

犬も花粉症になるんやぁ~~~

まぁ お猿さんもなるんやけん 不思議ではないけど。。。

じゃぁ うちで花粉症じゃないんは 私 1人だけ。。。!?

時期的なもんやけん 大した事ないらしく いつもの目薬を

出してくれました。

そぉそぉ ダイエットなんですが。。。

減ってましたよ~~~ scissors って 200g だけやけど。。。( 只今 33.8kg )

一応 減ってるみたいなんで これからも ボチボチ 頑張りま~す good

さてさて 今日のViVi地方 昨日はあんなに暖かかったのに

今日は また 寒かった~bearing

風もピューピュー 言うてたし。。。

今日の散歩はちゃっちゃと済ませて帰ろ~~って事で

天満宮のコースをお散歩して来ました confident

B01_2

明子ねぇちゃん 分からない人は『 巨人の星 』で Wiki ってみてね smile

B02_2

確かに オセロみたいやね。ってあんた オセロ知っとん?

B03_2

知っとこ!見よんかい!?早起きやねぇ~ sweat01

まぁ そんな事はどぉでも えぇわい。

まだ 梅の花 残っとるみたいなけん 記念撮影して帰ろやぁ~ camera

B04

えぇやん sign03 もぉ 文句言わんと こっち向いて~~ happy01

B05

う~~ん。。。もぉちょっと ニッコリしてや~

B06

やって どぉせ撮るんやったら 可愛く撮りたいやん heart04

B07

ちょっと バカっぽいけど まぁ えっかぁ~ coldsweats01

B08

ひゃはは~ やって ホントにバカっぽかったもん(笑)

ほんなら もぉ1回撮り直そか?

行くよ~ はい。笑って~~ happy01

B09

こんなもんで どぉでしょ~~

もぉ寒いけん帰ろ~ happy02

ViViママの腕ではこれが精一杯でしたぁ~ coldsweats01

ViViママの写真の腕が悪い annoy と思ってるViViに

  ポチっとしてね heart02

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

2010年3月17日 (水)

ブーメラン ブーメラン♪と王子様

今日は仕事から帰るのが早かったんで 海浜公園に行って来ました wave

と、何かを発見 eye

B04

誰かの忘れものかな。。。?

ブーメランを発見 sign03

B01

と、ここで1曲 唄ってみた karaoke

B02

そぉ sign01 ヒデキ 感激ぃぃい~の ブーメランを sign03

B03

戻ってくるどころか。。。sweat02

B05

ガジョって 破壊した。。。 bearing

こうなったら はい。没収~~ annoy THE END bomb

取り上げて ホっとしたのもつかの間

また 猛ダッシュ run run run

B06

どこ行くーーーん sign02

ViVi  カムバーーーック sweat01

B07

ViViの後を 追っかけると そこには ノアはなママさんが居ました。

ViVi、しっかり ノアはなママさんに 愛想を振りまいていた coldsweats01

ノア君達 もぉ帰るとこやったのに 少しだけ時間があるからって

一緒に遊んでくれました。happy01

B08

ViVi。。。また 顔が。。。 down

B09

競争やか言うて 偉そうに。。。

どんくさいんが sign03

B10

あれれ。。。

B11

ノア君 手加減してくれたんやね~ happy01

B12

えぇよ~~って あなた それ フライングじゃないですかーー?

B13

あんだけ 走ったら息も上がるわ~ ヒーハーーっ

B14

あら ノア君 優しいねぇ~ confident

B15

さすが ノア君 王子様って呼ばれてるだけあって

やる事が ジェントルマンやね~~ good

こうして ノア君達と楽しい時間を過ごして帰って来ました。

いつも 1人やと あんまり走らんけど やっぱ お友達がいると

沢山走るね~ 良かったね ViVi good

B17

ノア君 はなちゃん 今日は一緒に遊んでくれてありがとぉ。

また一緒に 遊んでね  o(_ _)oペコッ

今日はお友達に会えて ニコニコのViViに

  ポチっとしてね happy01

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2010年3月16日 (火)

やのに なぜに。。。

ViViの好きなもの~~ happy01

頭 トントン notes

今日もねぇねにおねだり up

B01

なぜだか 頭をトントンされるのが好きなViVi dog

B02

止めると 人の顔見るんよねぇ~eye

なに やめよん?みたいな顔して。。。bearing

ねぇねが止めると やっぱり 振り返って見てたけど

ねぇねはゲームを始めたんで 無視されてましたぁ coldsweats01

B03

待っててもやってくれそうにないんで お散歩に行くことに gemini

B04

ちゃっちゃと 済まして 早よ帰ろ~~house

って 言うたよね?gawk

やのに なぜに。。。。海?wave

B05

海に入らんといてよぉ~ sweat01

B06

でも 走ったのは 一瞬だけ。。。run

すぐに その辺を ウロウロ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

砂浜をウロウロ

ちょっと sign03 拾い食いせんといてよぉぉお~~sweat01

そぉは言っても やりそうなので 確保 sign01

B08

な~んて 思って海を見ていたのかも ( ´艸`)プププ

B07

お日さまも 沈みそうなんでそろそろ 帰ろやね confident

キレイな 夕日にポチっとしてね fuji

              ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

2010年3月15日 (月)

おまけやけど。。。

今日はViViのご飯が届きました note

今 ViViが食べてるご飯は BLACK WOOD 4000 (ダイエット用)です。

気持ちだけでも ダイエット。。。coldsweats01

こっちでは店頭で売ってるお店がないんで ネット購入しています pc

いつも何かしら おまけが付いてくるんで 

ちょっと得した気分になれるんよね~ smile

B01

ほぉよ~ もぉ ViViのご飯 無かったけんね sweat01

B02

クッキー 1袋 GET good

B03

さらに レビューを書いて牛ハートGET good

B04

食べれるんやったら どれでもええってか?

B05

確かに タダやけど~ おまけやけど~

おまけでえぇよって sign03 なに それぇ~~ヽ(゚ω゚ )ノ

食べ終わったら  ほら また 来た!

B06

ダメ~~っ sign03 もぉ 終わりぃ~~ angry

B07

分かっとんやったら 聞くなぁ~~ annoy

おまけと言う言葉に弱いViViママとおまけのうまうまに弱いViViに

   ポチっとしてね heart01

       ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2010年3月14日 (日)

SAラン&ホワイトデー

今日は お天気も回復したんで いつものSAランに行って来ました rvcar dash

着いた時には もぉ わちゃわちゃやってました happy01

ボールを取られたパールちゃん ララちゃんに返して~っと

訴えてましたが ララちゃんは 挑発的~~ bomb

B01

あっちでは Wホワイト デイジーレオン君 がなにやら話し込んでる sign03

B02

ViViは着いてすぐ テンションが上がりまくり~ up

走る 走るぅ~~ run

その後を 小次郎run

手前では はなちゃんが待ち構え catface

ララちゃんは遠目で 様子見 eye

B03

はなちゃんとViViの追っかけっこが始まり デイジーも参戦 sign01

B04

はなちゃん デイジーとViViについて行けず 途中で断念 down

デイジーとViViのガウガウが始まりました bomb

B05

B06_2

B07

で、いつもウガウガやってると どこからともなくアビアビ言いながら

現れる小次郎

そして 2人の巻き沿いにあい いつも跳ね飛ばされるのであった coldsweats01

そぉ 今回も 何度か 吹っ飛ばされてました sweat01

B08

で、何事もなかったように帰って来る小次郎 catface

B09

実は 小次郎 ステンレスで出来てるんじゃないかと言う噂も。。。(笑)

ViViとデイジーはまだ やってるぅ~ sweat01

次の瞬間 sign02

B10

足がもつれて コケてるしぃ~~ (笑)

そろそろ 電池切れかな~ flair

そのころ親分は。。。

B11

ボールを手に入れご満悦~~ ボールは私のもの~( ̄ー ̄)ニヤリ

オ~ッホッホッホ sign03

もぉ 誰も手は出せない。。。(笑)

B12

なっちゃん 慌ててボールを回収~ sweat01 

最後にイチゴーズで写真を撮ろうと思ったんやけど。。。

B13

コレが精一杯でしたぁ sweat01

そんなこんなで楽しいランでしたが でも。。。ちょっと困った事が。。。

最近 ギャラリーの人が多いのだけど 外で見てる分には

問題ないんだけど 中に入って来る人が多くて~ sweat02

特に子供さん。ちょっとした わんわんふれあい広場状態になっちゃって~

可愛いぃ~heart04って言ってくれるのは嬉しいんやけど

もし なにかの拍子で 怪我でもさせたら大変やし。。。

それに ここは犬連れじゃないと 入っちゃいけない事になってるし。

ちゃんと 看板には書いてあるんだけどね。。。bearing

あっ!そぉそぉ 今日はホワイトデーでしたね heart01

ViViも沢山 もろたよ~~ happy01

げつ子親分ちから 面白お菓子に 親分と源ちゃんの 写真入りチョコ heart04

B14

デジママからは なぜだか 栗子ろりん&宇和島ドーナツ和太郎

デジママ好みのネーミングだわぁ~ smile

B15

ララちゃんちからは ララちゃんの写真入りメッセージカードと

ワンコのおやつ dog 

ゲっ!ViViが向うでガン見してる~ eye

B17

そして サリーパパ&ママさんに クッキー(人間用)

サリーちゃんちから貰ったクッキー 帰りの車の中で 即食いしてしまい

写真撮った時には これっぽっちになってました sweat01

B16

みなさん ホントに どぉもありがとぉございました  o(_ _)oペコッ

ありがた~く いっただっきま~~す notes

ウハウハなViVi家とViViにポチっとしてね smile

                   ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2010年3月13日 (土)

お知らせ&今日のViVi

flair まずは お知らせ flair
ワンコを連れて、桜花見桜しませんか?
日時:4月25日(日)10時頃~ 
場所:新居浜市の黒島海浜公園

kurosima.bmp


地図:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E133.20.45.449N33.59.10.794&ZM=9

自由参加・解散。参加費無料です無料
黒島海浜公園で昼食を食べつつお喋りしたり、自由に公園内散策して、
その後希望の方のみ近くの黒島ドッグパーク(ドッグラン)に移動して、
ワンコを遊ばせようと思っていますdog

※桜の時期が終わっているかもしれませんが、変更なしです。
※犬専用の公園では無くドッグランも無いので、リード着用です。
※各自、ワンコとオーナーの食事や飲み物は持参下さい。
※各自、椅子レジャーシートなど必要なものはご持参下さい。
※雨天は中止です、あいまいな場合は集まりたい方だけ集まりましょう。
※黒島ドッグパークは水道がありません。ワンコの水用にペットボトルなど容器を
  ご持参下さい。
※ウンチ処理袋も忘れずにご持参下さい。

参加は自由ですが、参加の方はコメントに犬種や名前を書いてくれると
他の方も来やすいかもしれませんねnote
では、今日のViViの様子で~す。
今日は 朝から ねぇね2号の中学の準備の為 お出かけ rvcar dash
ViViはお留守番です。
制服の注文 ねぇねの散髪 買い物と帰って来たのは
午後4時を回ってましたぁ~ coldsweats01
昨日 にんにくんを秒殺したんで 代わりのおもちゃを購入 happy01
その間 ねぇねはゲーセンで UFOキャッチャーをしていたようで
一発で ウサビッチのキレネンコのマグカップをGETして来ました~ good
B01
で、ViViのおもちゃは へちまで出来てるボーン型のおもちゃと
ポニョポニョした 音の出るカエル のボールを買って来ました。
早速 へちまに食らいつくViVi coldsweats01 
B02_2
ちょっと考えてる?
B03_2
イヤイヤ~ 食べなくてイイからぁ~ bearing
B04_2
ガジョってむしりだしたんで ここで カエルを投入
B05_2

でも。。。やっぱり

音より噛み応えなんやねぇ~ coldsweats01

B06

おもちゃは壊す為にある!と思ってるViViに

   ポチっとしてね heart

       ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

2010年3月12日 (金)

女子会 ( 保護者会 )

今日は 女子会の保護者達で ランチに行って来ました restaurant

今回 ランチに行ったのは 西条市にある 

リストランテ・クワトロ・スタジオーニさんです good

げつ子ママはPizza 

デジママはオムライス 

ViViママはパスタのランチにしました happy01

B02

前菜は玉ねぎドレッシングがたっぷり掛かった サラダ happy01

スープはコンソメスープ

プラス300円でドルチェを追加出来ます。cake

げつ子ママはゆずのブリュレ

デジママは パンナコッタ

ViViママは チーズケーキにしました。happy01

どの料理も美味しくて 帰る頃には お腹がパンパン bomb

お腹も満タンになったところで 春を探しに行くことに rvcar dash

桜三里を走って 東温市へ

桜三里には こないだ降った雪がまだ 残ってました snow

その雪を見て車内で保護者達は テンション アゲアゲ~ upup

キャ~キャ~ 言ってるうちに着いたところは

東温市にある アウトレットモール クールス・モール

ここの裏手に菜の花畑があるんですが その前に この中に入ってる

DOG DEPTさんに やって来ました。

看板犬のライト君とレイナちゃん。gemini

げつママんちの源ちゃんとげっちゃんみたい heart04

B03

しばらく店内をうろついて キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

やって来ました 菜の花畑 notes

B04

B05

一面に広がる菜の花畑 菜の花の匂いが漂っていて

とっても キレイでしたぁ~ shine

こんなところに ワン’sを放牧 出来たらなぁ~ confident

と思いながら まぁ ムリやろぉけど~っとここでも保護者達は

テンション 上がりまくり~ upup

この後 喉が渇いた~と言って店舗に戻り

さっきまで お腹パンパンと言っていたのに

マクドで飲み物とポテトをパクついて 帰って来ました house

今日も 楽しかった~ notes

げつママ デジママ お疲れ様~ up

どぉも ありがとぉ~ happy01 good 

うちに帰るとViViは多分 怒ってるannoy だろうな~っと思ったんで 

ViViにお土産を買って来てました。

そぉ お土産作戦です smile

では 早速 catface

B07

キモ顔のにんにくんです。smile

B06

ホントにキモっsign01 悪趣味です。。。sweat01

B08

結構 喜んでる?

B09_2

オォ~っ sign01 食い付きイイじゃん happy01

B14

あれ?さっきまで ピィピィ言よったのに なんか静かぁ~

って おい sign03

B10

ゲェーーー sign03

なに コレ~~っ sign02

さっき 渡したばっかじゃん sign03

B11_2

足は無いし穴は開いとるし 音も出んやん sign03

B12

確かに 顔はキモイけどよぉ。。。sad

B13

まだ 人が話してる途中でしょーが sign03

で?足は?食べたんかぁーーー sign02

B15

食べたかも sign01 じゃなくて~ 絶対食べたでしょ~っ sign03 

にんにくんの足を食べてしまった アホなViViに

   ポチっとしてね heart01

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2010年3月11日 (木)

2人揃って。。。

今日のViVi地方 やっと お日さま sun が顔を出しました。happy01

しか~し 風は冷たくて 寒~~~い wobbly

夕方のお散歩をちゃちゃっと済ませて お家に帰宅 house

B01

昨日のバスローブを着たまま 今日も過ごして貰いました smile

B02

濡れてなくてもイイんですぅ。(○゚ε゚○)

着替えさせるん 面倒なんやも~ん (≧∇≦)

B03

ねぇねが学校から帰って来て こたつで爆睡してました。sleepy

B05

あなたも寝るんかいっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

B06

2人揃って 仲良く夕方寝してましたぁ~ gemini

ご飯が出来るまで 寝ててもらお~っと smile

その方が静かで良いやぁ~ good

仲良く夕方寝してる2人に ポチっとしてね heart04

                   ↓ 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2010年3月10日 (水)

笑うなっ!!

今日も 寒~いViVi地方 snow も降ったみたいです。

夕方も やっぱり雨 rain

散歩から帰ると びしょびしょのどぶねずみやったんで

乾くまで バスローブを着せる事に。sports

格闘すること 数分。

着せたはいいけど ぱつんぱつん (≧m≦)

去年買った時にすでに ピチピチやったけんしょうがないかぁ。。。despair

B01

まぁ そぉ言わんと 着ときぃ~

風邪ひいたら いかんけん。

これ フードが着いとるけん ちょっと被ってみる?

B02

あひゃひゃ おもろ~~ カピバラ!?

B04

やってぇ~ ひゃっひゃっひゃ(笑)

ひぃ~ 腹いてぇ~(笑)

B05_2

ゴメン ゴメン coldsweats01

そんなに 鼻のす 膨らまして怒らんでもぉ~~happy02

B07

笑われた 腹いせ?に パパと犬田さんの引っ張りっこ heart

B08

デジ子と対応が違う~~っ!!と

嘆いてるパパに ポチっとしてね heart02

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

2010年3月 9日 (火)

冬に逆戻り?

今日のViVi地方 朝は雨 rain と言うか あられ?

そんな中 ViViを連れてお散歩に (。>0<。)

風は強くて 傘なんか 意味ないし!annoy

逆に 傘さしてると 危ないんで 傘をたたんで お散歩 sweat02

顔 痛~~い(/□≦、)

ViViもさすがに こりゃ~ たまらん!!っと思ったのか

トイレを済ませたら さっさと お家に逆戻り house

ViViもママも ずぶぬれのどぶねずみになってしまいました。

さて 夜になって 雨 rain は上がったのですが 寒い!!

ViViも寒かったのか ハウスの中で ピーピー言うんでリビングに

入れてやりました。

リビングに入ると ママが座るのを待って 座ったと思ったら

ママの膝の上にド~~ン bearing

B01_2

ブフゥ~~ 鼻息荒っ!

B02_2

眠いんやったら ハウスで寝よればえぇのに~ gawk

B03_2

あっ!身震いした(笑)

B04_4

ホント 今日は寒いね~ sweat01

B05_2

やっぱ こたつに 入ったかぁ。。。coldsweats01

寒いんで みなさんも あったかくしてね confident 

  ポチっとしてね heart

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村     

2010年3月 8日 (月)

デイジーったら。。。

今日は デジママ子とデイジーが遊びに来ました。virgo dog

デジママ子は前日に山のようにデイジーのおやつを

買ったにも かかわらず まだ 買い足りなかったらしく 

こっちまで 買い出しに来る sign03

と言うんで じゃぁ~一緒に遊ぼうsign01と言う事になって 

我が家に寄ってくれました。house

着いていきなり 2人で 大運動会 run run

B01

それ スリッパなんですけど。。。。sweat01

B02

あんたら~~っannoy 狭い部屋で 運動会せんでもぉ~sign03

B03

全くぅ~ 他にもおもちゃあるし~ bearing

家 壊れるやん sad

収拾がつかないので お外に遊びに行くことにしました rvcar dash

でも その前に 腹ごしらえをしに ラクちゃんち 菜めんさん

お昼を食べに行く事に noodle

ViViパパ男は 日替わり定食のキムチラーメン happy01

B06

ViViママ子はチャーハンと半ラーメンセット happy01

B04_2

デジママ子は やっぱ焼き豚玉子めしが気になるぅぅう~っと言って

焼き豚玉子めしと半ラーメンセットを頂きました happy01

B05

とっても 美味しゅうございました confident  ご馳走様~~ happy01 

お腹も満たされて デジママ子の買い物に付き添い アミーゴへ

ここでも デジママ子のお買いものは男前shine

買い過ぎじゃねぇ?

どうやら デジママ子は 沢山買わないと気が済まないタイプみたいです。

お買い物も済ませ やっと フリータイム up

家の近くの公園にやって来ました club

二人とも ここならいくら暴れても 大丈夫やけん good

B07

B08

B09

B10

B11

B12

B13

B14

B15

B16

放っておくと いつまでも やってそうなので そろそろ帰る事に house

集合~~ はい。集合~~ ヽ(*≧ε≦*)φ

B17

家に帰ると 腹へったぁ~っと うるさいんで ご飯にする事に coldsweats01

ちゃんと並んで~ 待てよ sign01

B18

まだよ~ 待てよ sign01

良し!イイよ~ happy01

B19

仲良く並んでご飯を食べました (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ご飯も食べて 大人しく寝るのかと思いきや。。。

B20

再び ガウガウ 大騒ぎ~~ coldsweats01

今日も仲良くたくさん 遊んだViViとデイジー

デイジーが帰ってから 爆睡のViViなのでしたぁ~ sleepy

B21

デイジー 今日は ありがとね~ また 遊びに来てね~ happy01

デイジーはやっぱり まだまだお子ちゃまねぇ~っと

思ったViViに ポチっとしてね heart04

          ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

2010年3月 7日 (日)

親分ちに行って来ました

今日もViVi地方は朝から rain

あぁ~ ヒマ~ヒマ~ gawk

ちょっと げつママに用事があって 電話phoneto して

ヒマでたまら~~んgawk って 話してたら じゃぁ~ 遊びに来る?っと

言ってくれたんで 家族総出で お邪魔して来ました rvcar dash

親分は 風呂上がり spa で ガウンをまとって 

ゴッドファーザーみたいでした ( ´艸`)プププ

B01

ViViは またまた 源ちゃんのストーカーと化し

源ちゃんに怒られてました sweat01

B02

親分はデガー子を気に入ってくれたよぅで 連れて来て 良かった!

グッジョブ good デガー子 chick

B03

げつねぇね1号ちゃんも帰って来て 引っ張りあいこして

遊んでもらいました happy01

B04

この後 ねぇねちゃん1号はお仕事に行ってしまいました。rvcar dash

もっと 遊んでもらおうと思ったのに。。。残念 despair

げつママが夕飯にタコ焼きパーティーを開いてくれました good

でも タコがなくて 変わりタコ焼きになりました(笑)

準備に取り掛かる げつママに 早速 お邪魔虫 2人

キッチンに立った げつママをマークしてます eye

B05

タコ焼きが出来ると ちゃっかり2人でおねだり gemini

こういう時だけは 息もぴったり good

B06

どっちがどっちだ~?smile

B07

どっちがどっちか分かった?

お腹も大きくなって みんな うとうと sleepy

B08

でも。。。げつねぇね2号ちゃんが うまうま持って

『 集合~ 集合~~!!』って言うと ほら ご覧の通りsign01

B09

お目目も パッチリ覚めて こんどは げつとぉちゃんに

遊んでもらいました happy01

B10

調子にのって来たViViは。。。

親分に一喝されてしまいましたぁ~ チャンチャンnotes

げつ家のみなさん 今日は ほんとに お世話になりました o(_ _)oペコッ

突然の訪問でしかも 家族総出で夕飯までご馳走になって

どぉも ありがとぉ~ happy01

今日も1日 rain やったけど とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました good

また 一緒に遊んでね~ happy01

突然ガバチョのViVi家に ポチっとしてね heart

                   ↓ 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2010年3月 6日 (土)

ちょ~~ヒマから~の期待外れ!

今日もViVi地方は rain

お家で暇を持て余してる 我が家の三女 (||´Д`)o=3=3=3 ヒマ~ 

B01

そんなこと言われてもね~ sweat01 

お天気までは どぉする事も出来んやろぉ~~ despair

B02

なにかと言われましても。。。(´~`)

B03

ちょっとは時間稼げるやろ~ smile

B04

欲しい?食べる?(・∀・)ニヤニヤ

B05

ケッケッケψ(`∇´)ψ これで しばらくは 大人しくなるやろ~ smile

B06

暇つぶしには 持ってこいやろ~ good

B07

意地悪して ちょっと取り上げてみた ( ̄ー ̄)ニヤリ

いる?今 食べてたでしょうがっ!!

B08

ママの妨害にも 屈することなく あっという間に完食してしまったViVi coldsweats02

牛アキレスも 大した事なかったなぁ。。。bearing

もぉ少し 時間稼ぎ出来ると思ったのにぃ ちょっと期待外れ gawk

時間稼ぎ出来る何かイイものがあったら 教えて下さ~い coldsweats01

    ポチっとしてね heart02

       ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

2010年3月 5日 (金)

大袈裟な!

あぁ~ チョ~眠~い wobbly

チョチョチョチョウ眠~~~い bearing

さっきまで 爆睡してたViViママです sweat01

昨日、今日と ねぇね2号の遠足と遠足予備日の為

早起きしたのは イイけど 日中眠くて 眠くて~

ご飯を食べ終わって こたつに入って ポチたま見てたはずなのに。。

起きたら とっくの昔に終わってました。。。weep

さて、今日は仕事から帰って来て 夕方、お散歩に海岸を歩いて

天満宮まで行って来ました。

B02_2

B03_2

留守中はず~っと寝てるもんね~ sleepy

B04_2

まだ ちょっと寝ぼけてる?

B05_2

海と聞いて お目目もランラン shine

B06_2

海まで来たのに リードはしっかりオンされたままで

文句タラタラのViVi。

しょうがないやん。。人 居ったし~

放したら 海に入りそうな勢いやったもん。。。sweat01

海岸を ひたすら歩くのみのお散歩でした。coldsweats01

B07_2

 怪獣の足跡!!ではありません。

ViViの足跡でしたぁ~ ( ´艸`)プププ

お散歩で見つけた 101匹わんちゃんの貯金箱 dollar

B01_2

雨に濡れて ぽつんと一人。朝もここに居たなぁ。。。

誰かが 捨てたのかな。。。

101匹わんちゃんとバイバイして お家に帰ったViVi

B08_2

B09_2

B10_2

B11_3

B12_3

そんぐらいで 死にゃせんわい!!大袈裟な!annoy

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ おまけ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日 スーパーで道後温泉の湯ってのを買ってみました。(o^-^o)

B13_3 

前に わんわん温泉でシャンプーした時、ちょ~良かったんで

今度 セルシャンに行ったらコレ持ってって 最後に

お湯に入れて かけ流してみようと思って~ happy01 

そしたら コレ見たパパが食いついて来たんで

『それ ViViに使うやつ!』っと言ったら

『俺の肌の為に買ぅて来てくれたんやないん?』ですって!┐( ̄ヘ ̄)┌

パパの事などこれっぽっちも頭に無かったViViママ子と

大袈裟なViViと可哀想なViViパパ男に ポチっとしてね heart04

                           ↓

                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                       にほんブログ村

2010年3月 4日 (木)

ムリやって~

夕方 雨が降る前に 公園まで 行って来ました。

ズドドドドド~~~dash

B01

いらんし~ gawk

B02

まぁ 聞かいでも 大体予想はつくけど。。。despair

B03

やっぱり。。。sweat01

B04

。。。。。。

B05

ドカベンって。。。

最近の若い子は知らんってsign01 ( ゚д゚)ポカーン

B06

もっと 知らんって sign03

B07

はぁ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

B08

うんPは~~~ヽ( )`ε´( )ノ

B09

そりゃ逃げるやろぉ~ chick

B10

どしたん?ハテハテ?(・_・ )

B11_2

あっ!ほんと!

みんな 夕方やけん帰って来たんやないん。house

B12_2

えぇ~っ!ムリやって~~ wobbly

B13

登れるわけなかろ~ bearing

登れたら ポチたまに投稿しとらい!!!(゚ロ゚屮)屮

何を根拠に登れる!と思ったか分からないViViに

   ポチっとしてね heart01

       ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

2010年3月 3日 (水)

任務遂行したのに。。。

今日は 桃の節句ですね~ cute

でも うちは 旧節句でお祝いするんで まだ 出してませ~ん coldsweats01

さてさて 今日は見守り隊の当番の日eye

ViViもママと一緒に 子供たちの安全を守るため 任務について貰いましたsign03

B01

おぉ~!!ガンバレ~ up

B02

怪しい奴って小人かっ!bearing

B03

な、なに~?なんか レーダーに 反応あったか?flair

B04

コタロウかぁ~ 久しぶりやん happy01

B05

なんだ!って。。。あんた。。。sweat01

B06

そぉそぉ 久しぶりなんやけん dog

B07

それは 良かった happy01

B08

えぇ~っ!?随分あっさりしとるねぇ。。。wobbly

B09

もぉちょっと 相手しれあげればイイのにぃ~ coldsweats01

B10

そぉだ! まだ任務の途中やったね~

B11

B12

コタロウ またゆっくり来るけんね~ バイバ~~イ paper

プーちゃんも 応援してくれてるよ~ happy01

B13

B14

こうして任務を遂行し 何事もなく 帰って来ました。house

B15

B16

B17_2

うまうま狙いで 任務についたViViなのに。。。

世間ではひな祭りなのに。。。crying

残念なViViに ポチっとしてね heart02

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

2010年3月 2日 (火)

低燃費少女 デイジにのっかって

今日は ふら~っと ViViを連れて ドライブに 行って来ました。rvcar dash

デイジーんちの近くまで来たんで ついでにデイジーも拉致って

お散歩に行こうと思ったら デジママも行くぅぅ~~っと

言い出し 仕方なく 連れて行きました。bearing

着いてすぐ ウガウガし始めたViViとデイジー

するとデイジーは 今ハマってる 低燃費少女デイジーに変身Haiji_top02

プぅ~プ プッププ~ぅnote

ずんちゃんnote ずんちゃんnote ずんちゃんnote ずんちゃんnote

B01

Haiji_top02_3

(デイジ)

低燃費って何?

Haiji_top02_2

(ViViラ)

は?

B02

Haiji_top02_3

(デイジ)

低燃費ってなに?

Haiji_top02_2

(ViViラ)

何が?

B03

Haiji_top02_3

(デイジ)

テーネンピってなぁ~に?

Haiji_top02_2

(ViViラ)

なにそれ?

B04 

Haiji_top02_3

(デイジ)

ViViは何でも知ってるんでしょ?

Haiji_top02_2

(ViViラ)

うん。

B06

Haiji_top02_3(デイジ)

大人でも知らないこともでも知ってるって言った!

だから 低燃費ってなに?

Haiji_top02_2(ViViラ)

へぇ~?や、やだぁ~ デイジ 低燃費知らないの?

確か あの。。 うちのママが 1回だけ過去に低燃費って

      言った気がするけどぉ。。。

B07

Haiji_top02_3

(デイジ)

低燃費持ってる?

B08_2 

Haiji_top02_2(ViViラ)

ほとんど持ってるわ!マジでビビるよ!サイズも揃ってるしぃ!

あぁ~ ひょっとして 低燃費見たいんじゃないの?

      なんだ 早く言えばいいのにぃ SAに来れば見れるわよ!

B09

Haiji_top02_3

(デイジ)

えっ?SA?

Haiji_top02_2(ViViラ)

来ちゃいなさいよ~

来ちゃいなさい!車で チョチョイのチョイのチョイでしょ~~

B190

Haiji_top02_3

(デイジ)

でも コング遊びがまだ。。

B11

Haiji_top02_2(ViViラ)

そんなの どぉでもいいのよ~

もぉいい加減にしなさい!

B12

Haiji_top02_2(ViViラ)

コングやめて~~

もぉ 夢にでるわ!

             こんだけ コングだけだったら。。

B13

Haiji_top02_2(ViViラ)

あんだけコング 好きだったのに。。。

ど、どぉしてくれんの この感じ!

B14

Haiji_top02_2

(ViViラ)

行くの~?行かないの~?

B15

Haiji_top02_3

(デイジ)

低燃費ってなぁに?

こうしてまんまと デイジーに付き合わされたViViなのでしたぁ~

チャンチャンチャンnote

訳の分からなかった人は デイジーのブログをみて

低燃費少女ハイジ 5話『クララの誘惑』を見てね

アホアホなブログにポチっとしてね heart04

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

2010年3月 1日 (月)

ワンコ 色々!SAラン事情

モンジュリを出て いつものSAランに向けて出発 rvcar dash

ランに着くと 久々のレオン君が ViViにあそぼーっと

やって来ました。

そしたら このお嬢なにを思ったか ウガウガ顔をして

こんな事を。。。

B0

そしたら レオン君も負けじと

B08

それを横目で見てたはぴちゃん

B09

向うでは いつもの光景が。。。

B12

また アレ兄の 可愛い子ちゃんレーダーが。。。flair

B10

今日のターゲットは ゴルのゴールちゃん

アレ兄 必死な形相で二足歩行 sign01 ってか 走ってる~ run

その後ろを 小次郎が アレ兄の恥ずかしい行動を

止めようと 必死で追っかけて アレ兄の足に噛みつき

その後ろを 興味津々で追っかけてる ボダコの姫ちゃん

この後 なんとか アレ兄を振り切った ゴールちゃん

アレ兄 撃沈と思いきや!

B11

とうとう アレ兄は アレックスパパに強制連行されてしまいました。sweat02

そんなアレ兄を見て笑ってる 小次郎 smile

B14

そんな事はお構いなしに追いかけっこを始めた レオン君とラン君

B13

B15

この後 事件は起こった sign03

スピードが乗り過ぎたラン君

前日の雨で 地面のコンディションが悪く 滑ってすっ転んでしまったwobbly

しかも 真央ちゃんばりの トリプルアクセル sign01

あんまり面白過ぎて camera のシャッターを押すのを忘れてしまいましたbearing

ガ~~ン Σ( ̄ロ ̄lll)

そうこうしてると ひなノノちゃん一家が登場

ノノちゃんがなっちゃんにご挨拶

B16

なっちゃんにあいさつを終えるとViViのところにも

あいさつに来てくれたんやけど どぉ見てもこの写真 

ViViがノノちゃんをイジメてるよぉにしか見えない。。。sweat01

B17

ノノちゃん ViViより先にあいさつせんとイカンとこが。。。

B19_2

とっさに ノノちゃん ゴロ~ンっと腹出し おっぴろげ~ coldsweats01

B20

これで げつ一家 勢揃い sign03

で、どこかで ガサガサと音がすると ちゃっかり 

ガン首揃えてる げつ一家 gemini

B18

まぁ~いつもこんな感じのSAラン

ホント ワンコ事情って面白~い happy01

帰り際に登場の白クマ君 up

B21

ごめん ごめん coldsweats01 パール君でしたぁ good

B22

ごめんってばぁ~ sad

そんなにおヨダ出して イジケなくても。。。

今日は あんまり 遊べんかったけど次回はいっぱい遊ぼうね good

今日初めて会ったお友達 dog

たしか。。。高知から来た 9カ月のレオ君

B23

レオ君は3歳のゴルの女の子 アリスちゃんと

4ヵ月のラブの男の子 ひなた君 M.ダックスのスカイ君と

一緒に来てました。

オーナーさんの お話によると もぉ1頭 ラブちゃんを

迎える予定だそぉです!

スゴ~~イ!大家族じゃん sign03

ぜひぜひ また 一緒に遊んでね~ happy01

帰りは爆睡だったViViにポチっとしてね heart04

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »