フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« こんなもんで どぉでしょ~~ | トップページ | ダム公園にモジモジ君現る! »

2010年3月19日 (金)

デジ子からのお誘い

今日は午前中 美容院に行って来た ViViママです。

帰って来て 携帯 mobilephone を見たら デジママ子から メールloveletter が入ってました。

『今から 湯の浦辺りの海岸に 出没します!

お暇ならコートにいらっしゃい♪岡さん♪』って なんてアバウトなメール sweat01

コートって どこよっ!annoy

速効 TELして どこにおるん?って聞いて 行って来ました。

デイジー お待たせ~~ happy01 paper

B01

今日は そう言う 設定なんやぁ。。。coldsweats01

B02

2人共なりきってるし。。。coldsweats01

B03

って どこ行くん?

B05

あぁ~~っ sign03

B18

えぇ~~っsign03 聞いてないよ~~ wobbly

B06

ひゃはは~じゃな~い sign03

こら~~っ sign01 ママがまだ 話してる途中でしょうがーーーっ sign03

B15

全く聞いてないしsign01

まだ おちょ~婦人と岡さんやってるし~ sweat01 

もぉ 好きにして~~~ gawk

ViViにまんまと 乗せられた デイジーは 見事 GET good

B08

デイジー 泳ぐのは初めてで 嬉しさのあまり キャラ崩壊 down

その後も 2人で海に入ったり 走ったり 大忙し typhoon

B09

B10

B11

B12

B13

B14

楽しそうに 笑ってるけど そこの お二人さん。。。

この後 大変な事になっても 知りませんよ~~ smile

勿論2人とも セルシャンのお世話になったのは

言うまでも ありません happy02

楽しい1日で終わると思ってたViViとデイジーに

 ポチっとしってね heart04

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« こんなもんで どぉでしょ~~ | トップページ | ダム公園にモジモジ君現る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまにデイジー泳いでる~
初泳ぎとは思えんね
二人ともどろどろになって~よっぽど楽しかったんだね

おひさ~paper

あはは~デジちゃんてお蝶婦人だったんやね~happy01アハハ~。
そしてviviちゃんは岡ひろみかぃなhappy01
デジママさんていつも思うけど発想が豊かで楽しい方よねup

お~ついに入水したんだ~wave
二人ともめっちゃたのしそだね~note
シャンプーお疲れ様~up


デジちゃん 海 初泳ぎやったんやぁ。fでも 余裕だね。ふたりとも 楽しそう。これからは もう 泳ぐ 季節なのかなぁ。
シャンプー ご苦労様でしたぁ。(*^m^)

ウチは今日、海で泳いできました~!
一足先に、海開きしてたんやね~。
デイジーちゃん、キャラ崩壊するほどに
楽しんでたんや~。
見たかったぁぁ!
デイジーちゃんちで、ViViちゃん、
ゴロスリしまくってたの見たよ~。
ランもすごかった・・・。
ゴロスリはゴルの宿命なんやね・・。

あっ!アァアァ~、入ってしまったぞぉ~!
入るよぉ~って思っていたら・・・油断したねぇwobbly
でも、こんなに楽しそうだから・・・笑って許して!
デイジーちゃん、何時見てもお姫様キャラだと思っているのですが、
デジママさんが面白くって・・・viviママと、いいコンビですねぇ。
私も、こんなお友達が欲しいですよ。

私ね、お花見に行って見たくて・・・いろいろ調整しているのですが、驚くかなぁ!
遠くからでもOKよね。
年齢や体重に制限は無いよね?ギャッ・・・

ゴロスリ後ってすり寄ってきたりしません??
パールが濡れた後は必ずスリスリ&ハグしてきますcrying

もしかして、美容院でViViママお蝶婦人に変身した??クリンクリンに(笑)コートの中では泣いちゃだめよ。
デイジーとこで、ゴロスリ見たけど、大変よね砂がついた後のシャンプー(涙)水に濡れたViVi細く見えるhappy02

dogげつ子ママ
ほんと 参ったわぁ。。。
デイジーも 海は波打ち際までって
聞いてたから 油断しとった~
まぁ 楽しそうに遊びよったけん えっかぁ~up


dogりーたんママ
おひさぁ~happy01
デジママ子は 面白いよ~^^
よく そんな事思いつくなぁ~って
感心しちゃう(笑)

シャンプー 疲れたぁ~coldsweats01


dogグーこむママ
デイジー 恐がることなく 海に入ってたよ~
ViViを誘うような素振りもしてたhappy01
もぉ そろそろ 暖かくなって来たんで
海開きしてもイイかなぁ~happy01


dogふりこさん
ラン君も 海開きしたんやね~happy01
ラン君 snowの上でもゴロスリしまくりやったもんね!
雪なら まだ良いけど 砂や土の上で
ゴロスリされると 大変よね~bearing
ホント ゴルってゴロスリ好きやねcoldsweats01


dogチィちゃん
デイジーもViViも海には入らないと
入っても 足までと思ってたから
ほんと 油断してましたbearing
でも デイジーの初泳ぎも見れたし
2人とも 楽しんでたんで こっちも
怒る気になれなくて 大笑いしてました~

デジママ子はホント 面白くて
楽しくて 可愛いぃ子ですよ~
年はだいぶん違うけど仲良くさせてもらってますconfident

お花見 ぜひ 来てくださ~い^^
誰でも参加OKやし!
勿論 年齢制限も体重制限もありませ~ん(笑)

でも お花は終ってるかもしれないけど。。
来られる時は気をつけて来て下さいねgood
待ってま~すhappy01


dogピレのパールパパ
するする!!
体 スリスリ!あれ 絶対 体拭いてるよね!!
お陰で こっちも ビショビショになりましたbearing


dogレオンさん
今回は 白髪染めして来たんよ~
違う意味で 涙が出そう。。。(笑)

ゴロスリ 凄かったよ~
ほんと シャワーで流しても
砂が いっぱい出て来るし~

濡れると スリムに見えるけど
なんか みすぼらしくない?(笑)

 

そーゆう設定だったのね(^_^;)
海と関係ないや~ん(>_<)
ウチの父さん、藤堂みたいなモミアゲ~^m^プププッ

dogひなママ
うん。海とは全然関係ない 設定やったよ~(笑)
藤堂さん!?あこがれの先輩 藤堂さん!
カッコえぇやん(笑)

ひろみ!今度は川で特訓よ♪
あっ、その前にアルプスよアルプス!!
ごきげんよー♪

こんちは

いいなあ 一緒に遊びたかったです。
昨日SAへ行ったら小型犬だらけ・・・
ララちゃんが居たのでしばらくいましたが
パールいまいち調子が出ず帰ってきました。
また遊んでやってくださいね。

dogおちょー婦人
はい。今度は川ですね!
おちょー婦人 川に入る心の準備をしておきます!
おちょー婦人の縦巻きロール崩れないのかな。。。
その前に アルムの山々に会いに行かなくちゃ!


dog宇和島のパールパパ
昨日 SAラン行ってたんだ!
小さい子ばかりだと パールちゃんの遊び相手にはならないね。。。

パールちゃんは 泳げるん?
パールちゃんも今度一緒に 特訓する?happy01

台詞と写真がバッチリあってて面白すぎ~~
(≧∇≦)
ViViちゃんとデイジーちゃんのコンビは最強かも・・・
初泳ぎも大満足だったねhappy02
セルシャンは待ってるとは知らず・・・

dog天ちゃんママ
楽しんでもらえましたか?(笑)
デジ子とViViはほんとに イイコンビだよ~
見ててこっちまで楽しくなるよ~happy01
お二人さん 呑気に遊んでるけど
この後起きることは 予想もしてなかっただろぉね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33849532

この記事へのトラックバック一覧です: デジ子からのお誘い:

« こんなもんで どぉでしょ~~ | トップページ | ダム公園にモジモジ君現る! »