フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2人揃って。。。 | トップページ | お知らせ&今日のViVi »

2010年3月12日 (金)

女子会 ( 保護者会 )

今日は 女子会の保護者達で ランチに行って来ました restaurant

今回 ランチに行ったのは 西条市にある 

リストランテ・クワトロ・スタジオーニさんです good

げつ子ママはPizza 

デジママはオムライス 

ViViママはパスタのランチにしました happy01

B02

前菜は玉ねぎドレッシングがたっぷり掛かった サラダ happy01

スープはコンソメスープ

プラス300円でドルチェを追加出来ます。cake

げつ子ママはゆずのブリュレ

デジママは パンナコッタ

ViViママは チーズケーキにしました。happy01

どの料理も美味しくて 帰る頃には お腹がパンパン bomb

お腹も満タンになったところで 春を探しに行くことに rvcar dash

桜三里を走って 東温市へ

桜三里には こないだ降った雪がまだ 残ってました snow

その雪を見て車内で保護者達は テンション アゲアゲ~ upup

キャ~キャ~ 言ってるうちに着いたところは

東温市にある アウトレットモール クールス・モール

ここの裏手に菜の花畑があるんですが その前に この中に入ってる

DOG DEPTさんに やって来ました。

看板犬のライト君とレイナちゃん。gemini

げつママんちの源ちゃんとげっちゃんみたい heart04

B03

しばらく店内をうろついて キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

やって来ました 菜の花畑 notes

B04

B05

一面に広がる菜の花畑 菜の花の匂いが漂っていて

とっても キレイでしたぁ~ shine

こんなところに ワン’sを放牧 出来たらなぁ~ confident

と思いながら まぁ ムリやろぉけど~っとここでも保護者達は

テンション 上がりまくり~ upup

この後 喉が渇いた~と言って店舗に戻り

さっきまで お腹パンパンと言っていたのに

マクドで飲み物とポテトをパクついて 帰って来ました house

今日も 楽しかった~ notes

げつママ デジママ お疲れ様~ up

どぉも ありがとぉ~ happy01 good 

うちに帰るとViViは多分 怒ってるannoy だろうな~っと思ったんで 

ViViにお土産を買って来てました。

そぉ お土産作戦です smile

では 早速 catface

B07

キモ顔のにんにくんです。smile

B06

ホントにキモっsign01 悪趣味です。。。sweat01

B08

結構 喜んでる?

B09_2

オォ~っ sign01 食い付きイイじゃん happy01

B14

あれ?さっきまで ピィピィ言よったのに なんか静かぁ~

って おい sign03

B10

ゲェーーー sign03

なに コレ~~っ sign02

さっき 渡したばっかじゃん sign03

B11_2

足は無いし穴は開いとるし 音も出んやん sign03

B12

確かに 顔はキモイけどよぉ。。。sad

B13

まだ 人が話してる途中でしょーが sign03

で?足は?食べたんかぁーーー sign02

B15

食べたかも sign01 じゃなくて~ 絶対食べたでしょ~っ sign03 

にんにくんの足を食べてしまった アホなViViに

   ポチっとしてね heart01

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« 2人揃って。。。 | トップページ | お知らせ&今日のViVi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旧東予市の市役所の近くにある喫茶店も美味しいみたいですよ
名前は、忘れてしまったんですが(汗)

今、気になってるお店屋です(笑)

ママ達は、美味しいものいっぱい食べて・・・アッチやらコッチやら、楽しんで来て
viviちゃんへのお土産は、顔のきもい『にんにくん』だけかよぉ~!
まさか、齧ったらニンニクの匂いが・・・って事ないでしょうねぇ。キャンッ!

でも、思うに四国には・・・ペットの楽しめる処やら、楽しいところが多いですねぇ。
私は、数え切れないくらい行った割には、何時も同じルートで・・・
でも、それなりに楽しんで来ている!

昨日はお疲れ~ありがと~happy01
写真、勝手に拝借しました~すまんです

にしても、vivi早くない?
秒殺で食っちゃいましたか~予想はしてたけど早すぎだよねアハハ

どいつもコイツもキモすぎるぅ~(>_<)
ねぇね②号がトラウマになりそうな気持ち、わかるわかる(-_-;)
しかも、鼻つまんでるし・・・自分のニオイにやられたな。。。( ̄ー ̄)

もしや昨日メールしてた時、みんな一緒におったんsign02なぁ~んだhappy01
いいな、おでかけ楽しそうでnote
にんにくん、臭そうやしキモい顔やし、『きんにくん』見たいやしhappy02

私、早めにブログ書きますから・・・crying
今夜にでも(?)

ここもか~きもいくん。
にんにくって強いイメージがあるけど、なんとも頼んない顔で・・・。
足って一本足??
っていうか、あんなおいしそうな料理の後で、マックいっちゃいましたか・・。

げつママの所から来ました

あの、ピーマンだから、にんにくはどうだろうと思い

あははっcoldsweats02

やはり同じく、怖いです

たのしいランチ保護者会でしたね

菜の花がすごくきれいです

デジママさんとこの「きもイチゴ」も
すごかったですが、、
こっちのにんにくんもすごい~!!
豪華なランチを食べてマックでも??
すごすぎるー。
恐るべし、、保護者会、、、。

菜の花畑がきれ~い!!
・・・思わず「わぁ~!」と声が出てしまいました。
春ですね~。

にんにくん・・・確かに変な顔~!
あっ失礼・・・。
で、viviちゃん、足はお腹の中?
はやいねぇ(笑)

ランチめっちゃおいしそ~~~happy02みんな違うもの食べると写真も増えるし、
どれも食べたいlovely
菜の花畑めっちゃ満開じゃもんね~
私も行きたいけど、鼻水でちゃうんだよね・・(;;;´Д`)ゝ
 お土産のにんにくんの秒殺めっちゃうけた~~!
さすがViViちゃんだわ~~~

昨日はお疲れ様~♪
楽しかったね~♪
で、にんにくん、ご愁傷さま~。
チーン。

dogアレックスパパ
えっ!?そぉなん!
気になるぅ~
アレパパ 行って来て~
で、報告よろしくぅ~happy01


dogチィちゃん
うひゃひゃ^^保護者達は 腹いっぱい食べて
ウロウロして ViVi達には キモ野菜だけで~すsmile
四国は。。。あんまりdogと遊べるとこ無いよ~
岡山とかの方が有りそうじゃない!?


dogげつ子ママ
昨日はお疲れ~happy01
楽しかったね~good
こっちこそ ありがとぉ~happy01

写真 勝手に使うのはお互い様~
どんどん使って~good

ほんと 早かったよ~
静かやな~っと思ったら足無いしぃ~sweat01


dogひなママ
どいつもこいつもキモかろぉ~
まだ 他にも仲間がおったよ~happy01
ひなちゃんとノノちゃんもどぉ?smile


dogピレのパールママ
ママ~仕事早いねぇ~good
昨日 一緒におったんよ~happy01
で、代表で私が返信しよったんよ!
コーギーオフ会はデジママ情報smile

にんにくん 初め玉ねぎかと思たぁ~(笑)


dogレオンさん
にんにくん あっと言う間にやられたわいbearing
秒殺やった!
あんだけ食べてもこ腹が空くんよねぇ~(笑)


dogさくちゃんママ
コメント ありがとぉ~happy01
げつママんちから 時々見逃げしてま~すsweat01
いちごも見ました?いちごが1番強烈よ~(笑)
restaurantも菜の花も ちょ~goodでしたぁhappy01


dogふりこさん
いやいや~ ふりこさんもイケると思いますよ~(笑)
restaurantの後にポテトくらい
ちょちょいのちょいでしょ~smile


dogメリーママ
菜の花凄いでしょ~
秋にはコスモス畑になりますよ~happy01
にんにくんも 変ですがその他の野菜達も
結構 キテますよ~smile

まだ お腹の中に滞在してるよぉですsweat01


dog天ちゃんママ
restaurantどれもこれも美味しそうで
めっちゃ 迷ったぁ~
フォカッチャも美味しかったよ~
天ちゃんママ 花粉症?
それは辛いねぇ~sweat01

相変わらず ガジョリは健在ですよ~coldsweats01

dogデジママ子
昨日はサンキュ~up
楽しかったぁ~notes
ありがとねぇ~happy01

うちのにんにくんは チーンで
デジ子のキモイチゴは相手にされずチーンかぁ!?(笑)

げつでじママしゃんも 一緒だったんだね。
たまには わん抜きでも ゆっくり お話が できていいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
菜の花 畑に いっぱーいだね。
ドッグデポにも 行ってたんだね。レイナちゃんは ほとんど 寝てるよね~(◎´∀`)ノ ライト君は 営業してるねぇ。
 おもちゃの キモ顔のにんにくんは 早くも 足切断されたんやねぇ。寂しいね。残骸は 落ちてなかったかしら?今日 う○もで 出てきたかなぁ。

dogグーこむママ
そぉ 一緒やったんよ~
デジママの快気祝いも兼ねてrestaurantに行って来た~happy01
ドッグデポのレイナちゃんは 行った時は
店の入り口でデ~~ンと寝てたよsleepy
菜の花 満開やったよ!
キレイやったぁ。
ここで 遊べたらもっとイイのにねup

未だうんPから 足は回収されてないよsweat02

(ノω・、)え?それは ちょっと 心配・・・・。viviちゃんのおなかの中に にんにくん
泳いどんだろうか?それとも 調理されてるんだろうか・・・?謎は 深まるやんね。

dogグーこむママ
う~ん。多分 調理されてると思う(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33746955

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会 ( 保護者会 ):

« 2人揃って。。。 | トップページ | お知らせ&今日のViVi »