フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« どぉ?カンペキ? | トップページ | ピクニックって 言ったのに何これ~? »

2010年3月26日 (金)

まぐれでもやれば出来る子!

あ~~ なんか面白い事ないかなぁ。。。 gawk

ちょっと~ ViVi来て~ smile

B06

まぁまぁ えぇけん そこ座って smile

じゃ~次は。。。

これは今まで出来た試しが無いけんね。。。 bearing

出来るかなぁ。。。catface

おぉ~~っ sign01 凄~い sign03 まぐれでもやれば出来る子なんやね~ happy01

パパはい『 つの間に sign02 』って言よるけど まぐれですからっsign01

 頑張ったViViにポチっとしてね good

            ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« どぉ?カンペキ? | トップページ | ピクニックって 言ったのに何これ~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
とうちゃんです。
VIVIちゃん
やるね~ェ
ヤル!やる!とは聞いとったけど・・・
明日はどうかな?
VIVIちゃんこれからも頑張ってくれたまえ

dogとぅちゃん
こんばんみぃ~happy01
結構 やるやろ?(笑)

明日は。。。どぉかなぁ~
まっ! まぐれやけんねぇ~(笑)

とぅちゃんに特訓してもろたら
完璧に出来るようになるかもね~smile

すごーーい
うちのとおさんがやりたいやつやぁ
二つは少しバランスの問題で難しいんやね(笑)
ハイターーッチ
パパさんViViは出来る子です!!

おぉ~ぅ、上手 上手!!
viviちゃん、やるねぇ~happy01
マグレだろうが、マグロだろうが・・・出来たんだもんね。可愛いよぉheart04
人には厳しいのに・・・ワンコやニャンコには甘いチィちゃんじゃけん・・・

まぐれでも、
こうして成功を画像に残してあるのだし、
成功だよ!
viviちゃん、すごいね~!
えらいね~!
やれば、できるんだよね~!

メリーは、「鼻パク」ができません・・・。

すっご~~~(゚▽゚*)
ViViちゃん、鼻パク上手heart04
ハイタッチもバッチリだね
何回も見ちゃう~~happy02

やれば出来る子だったんやね~
viviちゃん偉い!!!

うちには、やれば出来ない子・・・やらない子がいますガクリ...

おお!!!
すごいっ!!
ViViちゃん、実はすごかったんやね~。
今まで、誤解してたわ~。
ごめんね~。
今度、コツを教えてください。

dogレオンさん
レオンもきっと出来るよぉになるよ~
偉そうな事言っても ViViもまぐれやけんね~(笑)


dogチィちゃん
ViViママはマグロの方が良いです~(笑)


dogメリーママ
ありがとぉ~happy01
そぉだよね!画像あるもんね!
鼻パク ホントにマグレやったよ~coldsweats01


dog天ちゃんママ
ありがとぉ~happy01
ViVi頑張ったよ~ by ViVigood


dogげつ子ママ
げっちゃんは それで良いのだ~happy01
なぜなら 親分だからぁ~(笑)


dogふりこさん
ランママ 今まで誤解してたって
どぉ言う事?
今度 会ったら教えてよね!(笑) by ViVi


viviちゃま 鼻パク できるように なったんやぁ。まぐれにしても すごいよね~。
グーちゃんは いまだに パクっと 食べれません。いったん下に 落とさないと 難しいみたい。

dogグーこむママ
うちも一緒よ~
落としてからじゃないと~
今日 またTRYしてみたけど
やっぱ 出来んかったよ~coldsweats01

すごーい!!
ViViの素早い動き!
早速ノノも特訓しよ~♪
ViViあなどれんねぇ・・・(>_<)
一回出来たらまたすぐ出来るんじゃない?

dogひのママ
食べ物が絡むと 動きが速いよ~(笑)

今日やってみたら 出来んかったbearing
やっぱり まぐれやったわい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33938577

この記事へのトラックバック一覧です: まぐれでもやれば出来る子!:

« どぉ?カンペキ? | トップページ | ピクニックって 言ったのに何これ~? »