フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« もっと食べるぅぅう | トップページ | のびのび~~ »

2010年3月22日 (月)

あ~ぁ またかよっ!!

今日は ねぇね1号の服 t-shirt 選びに付き合わされて お買い物に。dollar

またまた ViViはお留守番。house

帰って来て ちょっと早めのお散歩に 行きました。rvcar dash

B01

そぉやね~ 今日は だ~れも遊び相手がおらんね。down

まぁ 取り合えず 走って来たら run

B02

よぉに 走っておいで~ happy01

B03

   

B04

    

B05

耳が立ってるだけじゃん gawk

B12

しかも デイジー ゴロスリなんかせんしぃ~bearing

鼻に芝ついてるしぃ~ coldsweats01

B16

デイジーみたくなりたいんやったら ボール baseball で遊んでみたら~

都合の良いことにグランドに ボール baseball が落ちてたんで投げてみました。

B06_2

   

B07

おっsign01ちゃんと咥えとるね sign01

デイジーみたいよ~ happy01

ちゃんと ここまで 持って来てよ~ happy02

B08

もぉ えぇって sign01 1回しか投げてないよ~ sweat01

もぉ1回投げてみましたが。。。

B09

ボールよりこっちの方が良いみたいでした。coldsweats01

これじゃ~ デイジーみたくなれんね despair

ガジョリ終ると その辺を徘徊 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

B10

うろうろしてたら 可愛いぃ女の子 virgo に撫でてもらいました good

B11

女の子とバイバイ paper して 公園の方に行くと

ノア君とはなちゃんを発見 eye

今日は 人が居たんで浜の方に行きました。

ちょっと嫌な予感がしたんですが。。。

B13

この後 やっぱり 海に入ってしまいました。crying

ViViにつられて ノア君まで。。。海から上がって来た図↓ ↓

B14

あ~ぁ。。またかよっ shock

嬉しそうな顔して。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

B15

海に入ったけんやろannoy

B17

   

B18

帰って シャンプーが待ちよるけんね sign01

ノアはなママさんごめんね~ (人><。)

ViViが海に入ったばっかりにノア君まで シャンプーする羽目になっちゃってsweat02

懲りずに また 遊んで下さいね~ coldsweats01

さて ViViはお家に帰って 口約通りシャンプーをされ 

ドライヤーで 乾かされました smile

B19

しょうがないやん angry 自分が海に入ったんじゃけんsign03

まったくぅ~ いらん仕事増やして~~ bomb

夕方の忙しい時に sign03

あぁ~ 忙しっ bearing

濡れるとスマートに見えるViViに ポチっとしてね heart

                       ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« もっと食べるぅぅう | トップページ | のびのび~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん 海が 大好きなんやね。ノア君まで 道連れに なったんだね(笑)。
汚れても 気にしない・・・。そんな viviちゃんが すっごく 犬らしいよ。ボールより 枝とか 食べるものが 気になるんだね。ママ、シャンプー&ドライ お疲れ様です。
 今年は viviちゃん 活躍しているね。
元気いっぱい。走ることが 大好きなんやね。

ViViちゃん(゚m゚*)海 大好きなんですね。
すごく楽しそう。
いい顔してます( ^ω^ )

dogグーこむママ
たいして泳ぎもしないのに
無駄に海に入って行くんよ~wobbly
後が大変やのにね~
ノア君もイイ迷惑よね~sweat01
今年は結構走ってるでしょ~(笑)

dogルドさん
足の付くところでしか泳げないくせに
海は大好きですgood
パパやねぇねが一緒に海に入ると
沖まで泳ぎますが 一人じゃ 沖まで
よぉいかんのよ!チキンハートやけん。

良い顔してる?ありがと~^^
こないだ デイジーも良い顔してたよ~happy01


あーあーあーあー!!
ま~たやらかしおったね~(笑)
シャンプー&ドライヤーお疲れ様~♪

dogデジママ子
また やってくれたわい!
フロントライン こないだしたとこやのに~sweat01

ギャハハ~happy02
油断もスキもないねぇsmile

ほんと濡れたらスマートに・・・flair

ViViホントはスマートなんじゃない?毛で着ぶくれしてるだけとか?smile

dogひなママ
ヨンとに油断もスキもないわいbearing
う~ん。どぉだろ。。。
やっぱ 少し重いみたいよ~
でも もともと 骨太やし 確かに着膨れは
しとるよね~(笑)

おぉ~見事にゴールデンシェパードになってるやん~
これでもう少しダイエットしたら完璧だよ~ってちがうかwアハハ

vivi海すきやね
げつ子もviviと一緒やったら入るかな~?
・・・入らんかw

楽しそうに遊ぶの見てたら、シャンプーも苦じゃないっしょ!!
ドライヤーの顔の表情が遊んでる時とやっぱちがうねぇ
スリムなViViにポチンkissmark

ほんと・・・。
viviちゃん、太ってなんかいないんじゃない?
フワフワな毛で、大きく見えるだけで・・・。
あんまり、ダイエットとか、
考えなくてもいいと思うよ!!

海で楽しくあそんだ後は、
シャンプーできれいになって、
充実した日だったね!viviちゃん。
ママさん、お疲れ様でした~!

おぉ~ぉ、viviちゃ~ん元気だぁ~!
それにお利口だねぁ。
ちゃんと、ママの指示が理解出来て実行出来て・・・可愛い 可愛い~!
ゴロスリして、ブルブルして自分でゴミを振るう事が出来る・・・お利口さんだよぉ!

昨日は、留守にしていたのでviviちゃんに会えず、淋しかったよ!

dogげつ子ママ
H.シェパに見えた?
これで も少しスリムで小麦粉かぶったら
完璧やろ~(笑)

げつ子も誰かと一緒やったら入るんやないん?
げつママかとぉちゃんが海に入れば
ついてくるかもよ~good


dogレオンさん
そやね~ 嬉しそうな顔見たら
こっちまで 嬉しくなるもんね~^^

ドライヤーの顔 ほんとはもっと
情けな~い顔しとったんよ~(笑)


dogメリーママ
そぉかな。。。ちょっと オーバー気味なんよ~
先生はあんまりダイエットとは言わないけど
これ以上増やさんよぉにって言われた~
体の事を考えると もぉ少し落としてた方が
良いかな~と思って^^

ほんと 疲れたよ~coldsweats01


dogチィちゃん
元気やけど お利口かどぉかは。。。(笑)

昨日は お出かけやったん?
良いなぁ~
ViViは2日もお留守番で スネてたよ(笑)
いつも 遊びに来てくれてありがとheart01

ViViちゃん、海に入って楽しそうだもんな~o(*^▽^*)o
後のシャンプーはママも大変だけどこれからもっと回数増えるかも~~~。
暖かくなればなるほど泳ぐもんね(○゚ε゚○)

dog天ちゃんママ
ほんとよね~回数増えるかもね!

そのたんびに後処理~~
あぁ~ 大変やぁ~wobbly

viviちゃん海に入ってしまったか~

シャンプーは疲れるもんなー
でも、viviちゃんはお利口だよー

さくはブラシが嫌いだから、耳は団子だ(´;ω;`)ウウ・・・

dogさくちゃんママ
入ってしもたぁ~
まぁ うすうす感じてはいたんやけど~

ViViもブラシ嫌いよ~
タオルでゴシゴシも!
両方とも 好きじゃないけん 手 噛んでくるけん ゴラ~っ!!って
怒ったら諦めよるよcoldsweats01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33888326

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ またかよっ!!:

« もっと食べるぅぅう | トップページ | のびのび~~ »