フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 低燃費少女 デイジにのっかって | トップページ | ムリやって~ »

2010年3月 3日 (水)

任務遂行したのに。。。

今日は 桃の節句ですね~ cute

でも うちは 旧節句でお祝いするんで まだ 出してませ~ん coldsweats01

さてさて 今日は見守り隊の当番の日eye

ViViもママと一緒に 子供たちの安全を守るため 任務について貰いましたsign03

B01

おぉ~!!ガンバレ~ up

B02

怪しい奴って小人かっ!bearing

B03

な、なに~?なんか レーダーに 反応あったか?flair

B04

コタロウかぁ~ 久しぶりやん happy01

B05

なんだ!って。。。あんた。。。sweat01

B06

そぉそぉ 久しぶりなんやけん dog

B07

それは 良かった happy01

B08

えぇ~っ!?随分あっさりしとるねぇ。。。wobbly

B09

もぉちょっと 相手しれあげればイイのにぃ~ coldsweats01

B10

そぉだ! まだ任務の途中やったね~

B11

B12

コタロウ またゆっくり来るけんね~ バイバ~~イ paper

プーちゃんも 応援してくれてるよ~ happy01

B13

B14

こうして任務を遂行し 何事もなく 帰って来ました。house

B15

B16

B17_2

うまうま狙いで 任務についたViViなのに。。。

世間ではひな祭りなのに。。。crying

残念なViViに ポチっとしてね heart02

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

« 低燃費少女 デイジにのっかって | トップページ | ムリやって~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃん任務遂行おつかれさま~!
ひな祭りまで、もうちょっと
待っとかんとといかんね~。

今日は天気悪いね。
お散歩できるかなぁ。

viviちゃんお疲れ様
頑張ったのに、報酬ないとはなんてケチケチなんでしょうね~
ひどいよね~ありえんしぃ~
言ったれ~言ったれ~もっと文句言ったれ~

↑ そうだそうだ〜!文句言ってまえ〜!!!
ケチケチおババめ〜!!!
わ〜ひどい!ま〜ひどい!
ひぇぇ。

(ふむふむ。ViViちゃんちは旧節句にお祝いするのか。
 って事はその日乱入したらウマウマにありつけるって  言う事だな〜♪よしよし。)BYデイジー

    ↑
  
    便乗punch
 レオンママにもなんかくれ~

ViViちゃん♪任務遂行ご苦労さん!!
それもボランティア遂行だったようで~(笑)
ViViちゃん地方は旧暦でお祝いなの??
へぇ~!!
お雛祭りと任務遂行の豪華ご馳走が待ってるワン!!きっと~lovely

ひな祭りにも「旧暦でお祝い」があるんだね~!

てか~ひどいよね~、あり得ないっしょ(ーーメ
こんな仕打ち・・・

vivi、思いきって暴れてしまえ~~~~!!
( ゚皿゚)キーッ!!

ViViスゴーク頼もしくって素敵やんlovely
腕章までしてヤル気やんnote
だからウマウマ欲しいやんcrying
ひなノノもウマウマ欲しいやんcoldsweats01

張り切って任務遂行したのにぃぃ( ゚皿゚)キーッ!!っ
そんなことしたら次のパトロールの時は先に報酬頂きまぁす(≧∇≦)
って言っちゃうもんね~~~~~~
それとも旧節句にウマウマ倍って手もありかも~~happy02

viviちゃんご苦労さまですhappy01
とってもいい仕事しましたねgood
コウタロウ君と会ってもすぐに帰る所がサバサバしていて好きですlovely
ポチcherry

viviちゃ~ん、すごいねぇ!
チャンと社会に貢献しているんだねぇ。
御褒美のウマウマは、無かったのね。残念!
人間の世界では、こんな事をボランティアって言うんだよ。
viviチャン偉かったねぇ~!
お友達の応援もあったりして、頑張れたのよね。
姫ちゃんは、昨日10才のお誕生日だったけど、おうちをリホームしていてドッチャラケで・・・おおごとなのでささやかにお祝いをしましたよ。
チィちゃんも姫ちゃんも若ちゃんも、逆上せと疲れでダウン寸前ですぅ。
viviチャン、お手伝いに来て頂戴よぉ~!

dogふりこさん
う~ん。。ひな祭りまで 待っとかないかんのやけど ママ覚えとんかいねぇ。。。
忘れとった!!って言われそうbearingby ViVi


dogげつ子ママ
げつ子ママが言うか!
げつ子ママもきっと同じ事言よるよ!(笑)


dog低燃費少女デイジ&母
誰がじゃ~~!!
デジママの方が ケチケチのくせに!
知ってるんやけんね~(笑)

デイジーの心の声は聞こえなかった事にしよぅsmile


dogレオン君
今日 ear日曜~~(笑)


dogGenkiママ
生まれた年からしばらくは
3月3日でお祝いしてたんやけどね~
最近は 4月3日に雛あらしして
4日 晴れてたら雛さんを片付けてます!

Genさんは5月やね~
男の子の節句のお祝い うまうま食べるん?
待ち遠しいね~happy01


dogぱべママ
いやいや~
ぱべママのべーさんにする足攻撃よりは
マシでしょ~~(笑)


dogひなママ
ウマウマこれ以上食べたら 
デブになるやんpig
ひなノノもかぁさんから 
ウマウマ もらえんやんsad
ViViと一緒やんsmile


dog天ちゃんママ
うひょひょ~
次はもぉ 任務はないんだなぁ~
ねぇね 小学校卒業やもんsmile

倍は。。。ないなsmile


dogE.T.さん
イイ仕事したのに この仕打ち!
ありえんよね~ by ViVi 
 

dogチィちゃん
今 houseリホームしてんの?
大変やけど良いなぁ~
うちも リホームした~い!

姫ちゃん 10歳のお誕生日おめでとぉpresent
お手伝いしたら うまうま貰える?smile

ねぇねさん、小学校卒業なんですね?
おめでとうございます!!

・・・それで、今回のパトロールが最後?
ご褒美なしで残念だけど、えらかったよ!
お疲れ様!

旧暦でのひな祭りですか?
きっとその時、うまうまもらえるね~!

dogメリーママ
はい。今年卒業で4月から中学生ですgood
ありがとぉ ございま~すhappy01

そぉなんです^^小学校の間だけ
愛護班の方から回って来るんです。
年に何回かやけど。
ご褒美なくても 
なんやかんや食べてるんでcoldsweats01

初節句から幼稚園生頃までは
3月3日にするんやけど
それ以降は 4月の3日にするところが
多いですよ~
なんでか 分かんないけど。。
うちの実家もやっぱり お雛様を出すのは
3月の20日頃からかなぁ。。。
で、4月の3日まで 飾って4日が晴れてたら
仕舞います。
rainが降ってたら その次の晴れた日に
仕舞いますよ。
お雛様が出てる間はごはんもあげるんですよ~happy01

viviちゃん 任務 もう 終わるんですね。寂しいね。ご苦労様です。
 これで 仕事してたら みんなに おりこうさんだねって 言われたでしょうね。
 2号ねぇね 4月から 中学生かぁ。 早いなぁ。cherryblossom
 部活 なにに はいるんだろうねぇ。
中学生に なると また 一段と 忙しくなるから ママも 大変だねぇ。

dogグーこむママ
うん。任務も今回で終わりよ~
まぁ 任務って言っても お散歩ついでに
してたようなもんやけん。。

ホントに早かったよ~
あっという間に 中学生。
でも 手が掛からなくなるけん
ちょっと 嬉しいぃ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33623484

この記事へのトラックバック一覧です: 任務遂行したのに。。。:

« 低燃費少女 デイジにのっかって | トップページ | ムリやって~ »