フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やのに なぜに。。。 | トップページ | こんなもんで どぉでしょ~~ »

2010年3月17日 (水)

ブーメラン ブーメラン♪と王子様

今日は仕事から帰るのが早かったんで 海浜公園に行って来ました wave

と、何かを発見 eye

B04

誰かの忘れものかな。。。?

ブーメランを発見 sign03

B01

と、ここで1曲 唄ってみた karaoke

B02

そぉ sign01 ヒデキ 感激ぃぃい~の ブーメランを sign03

B03

戻ってくるどころか。。。sweat02

B05

ガジョって 破壊した。。。 bearing

こうなったら はい。没収~~ annoy THE END bomb

取り上げて ホっとしたのもつかの間

また 猛ダッシュ run run run

B06

どこ行くーーーん sign02

ViVi  カムバーーーック sweat01

B07

ViViの後を 追っかけると そこには ノアはなママさんが居ました。

ViVi、しっかり ノアはなママさんに 愛想を振りまいていた coldsweats01

ノア君達 もぉ帰るとこやったのに 少しだけ時間があるからって

一緒に遊んでくれました。happy01

B08

ViVi。。。また 顔が。。。 down

B09

競争やか言うて 偉そうに。。。

どんくさいんが sign03

B10

あれれ。。。

B11

ノア君 手加減してくれたんやね~ happy01

B12

えぇよ~~って あなた それ フライングじゃないですかーー?

B13

あんだけ 走ったら息も上がるわ~ ヒーハーーっ

B14

あら ノア君 優しいねぇ~ confident

B15

さすが ノア君 王子様って呼ばれてるだけあって

やる事が ジェントルマンやね~~ good

こうして ノア君達と楽しい時間を過ごして帰って来ました。

いつも 1人やと あんまり走らんけど やっぱ お友達がいると

沢山走るね~ 良かったね ViVi good

B17

ノア君 はなちゃん 今日は一緒に遊んでくれてありがとぉ。

また一緒に 遊んでね  o(_ _)oペコッ

今日はお友達に会えて ニコニコのViViに

  ポチっとしてね happy01

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« やのに なぜに。。。 | トップページ | こんなもんで どぉでしょ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViVi~!!
ViっViっViVi~!!
もどって~!!
もどってきて~!!
もどってカムバックー!!
もどってカムバックーー!!
カムバックなんじゃよ~!!!

dogデジママ子
そんなに カムバック カムバック言うたら
頭 痛くなるわっ!!

こんばんわ eye

おはつです。 香川で、看板犬の「みんと」♀2歳半 と 模型店をしてます。
GOLDEN DOG EAR のHPを見ててここにきました。

で・・・・あまりにたのしそうなので、
足跡だけ残しておきますね

う~~~ん、 また 来ますhappy01

何も言わずに走ってったらおじいさんが悲しむでしょうがーー!!
まだおじいさんが悲しんでる途中でしょうが~!!!

ViViちゃんデートしてるみたいや~んheart04
楽しそうやねhappy01
私もそんなジェントルマンに優しくされたいわ~lovely

vivi,お姫様扱いやん~
さすがに紳士のすることは・・・にくいねアハハ

dogみんとパパ
いらしゃいませ~^^
コメントありがとぉhappy01

ミントちゃん看板犬なんですね~dog
あんなに可愛いぃ みんとちゃんがいると
お客さん いっぱいくるでしょ~good
近ければ うちのパパ 入り浸りかもぉ~

また いつでも遊びに来て下さ~いhappy01


dogデジママ子
ぺロぺロキャンデーも こぅて来たのに。。。


dogモカママ
ノア君 ほんとに優しくて怒んないから
ViViの方がやりたい放題coldsweats01
ミント君の方が年下なんやけどね~sweat01


dogげつ子ママ
私はお姫様smileオーホホホホっ by ViVi

ViViっち疲れて横たわってるやん(笑)
ククッ
「きょうはこのくらいにしといてやるわ」
って!!
でもメロンメロンしてくれるんや、かわいい~私も横たわってみようかしら・・・。
踏まれるかも(涙)

sunviviちゃん元気はつらつやね~

私はviviちゃんの四国弁?愛媛弁?

ツボなんですけど( ´艸`)プププ

すっごく伝わる

二人の言葉ヽ(´▽`)/

viviちゃん、誰とでも仲良く出来て・・・イイ子だなぁ~!
姫は犬見知りと言うか、犬が嫌いなんでお友達が少ないよ。
自分は、犬だと思っていないらしい・・・のが原因です。happy02

今日も砂浜散歩楽しんだんじゃね~(゚▽゚*)
せっかく拾ったブーメランも飛ばされる事なくバリバリ~~っとやっちゃったのね(;;;´Д`)

ノア君と遊ぶ姿はなごむね~~
仲良しさんで羨ましいなhappy02

ブーメラン 誰の 忘れ物 だったんだろうね。あらら、はちゃめちゃになっちゃったね。

お友達の ノア君 グーちゃんとは 違って 優しいんだね。さすが★ ぐぅこ 見習ってほしいわ。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

アレッ?ViViちゃん 恋の予感?
ノア君はヤングマンなのかしら?
毛がフサフサのギャランドゥだから 男盛り?( ̄∀ ̄)
ViViお似合い♪
ヒューヒュー☆アツイぞっ♪

ブーメランこわしちゃったの~?笑
お友達と、たくさん走って
楽しそうやね~!!
毎日たくさん走れてViViちゃんは
幸せだぁぁ!!

ViViちゃん、顎の力がありますねぇ♪
楓太なんて、ふやかしてないドッグフードを食べるだけで頑張ってる感が・・・


ここの砂浜にはきれいで優しいコリーさんがいるんですね!
ぜひ会ってみたいです♪
今まで会ったことあるゴールデンとかコリーってみんな穏やかで優しい子ばっかりです♪
大きい子のほうが気持に余裕があるのかな?

いつもViViちゃんとViViママさんは楽しそうでいいですね!

初コメ失礼します。(*^-^)
別名 あまやかしあまぞうです。
美人姉妹 高知へ行く 楽しみにしてま~す。r(^ω^*)))

dogレオンさん
ViViは電池切れるん早いけんね~(笑)
「きょうはこのくらいにしといてやるわ」
言うてるかもぉ~(笑)

横たわったら 踏まれるって 誰に?
レオン家のお茶目な本職さんにか?(笑)


dogさくちゃんママ
う~~ん。今治弁?の特殊なやつぅ?(笑)
時々 意味が分からんって言葉も出て来るけん 
そん時は聞いてね~coldsweats01


dogチィちゃん
姫ちゃんは名の通りお姫様やけん^^
うちは 人なのか犬なのか分かんない時があるよ~~(笑)


dog天ちゃんママ
ブーメラン 2回飛ばしたよ~
無理矢理ぶんどって(笑)
3回目は くれんかった~
ブーメランもフリスビーも破壊するもんやと
思とるみたいよ~sweat01


dogグーこむママ
グーちゃんみたいに フリスビーで遊ぶ子は
ブーメランでも 上手に遊べるかもね~

グーちゃんは 優しいよ~
うちのが厳しいだけ~~
いつも ガウってゴメンよsweat02


dogひのママ
恋の予感。。。無いな(笑)
ノア君は 1歳と何カ月やったか忘れたけど
若いよ!
基本 ViViは若いイケメンよりちょっとジジィが好きなんよheart
熟した ギャランドゥが好みみたい(笑)


dogふりこさん
ブーメラン 真っ二つになっとったよ~
ViViが鳥に気を取られとる間に
回収したよ~
ほっといたら やつは食べかねんけんね~(>_<)


dogキムラズさん
楓太君 まだパピーやし おちょぼ口っぽいやん^^
ViViみたいな デカ口やないけん 食べるんも 上品そう。

ここの公園 海の方はやっぱりゴミがあるけど
こっちは 結構キレイなんよ^^
湯の浦の近くやけん こんど行ってみたら^^
人もおらんし 遊ぶにはもってこいよgood

大きなワン’sの方がおっとりしとるけんねdog


dogルドさん
あれ~ 甘やかし太郎から改名したん?(笑)
ますます 甘なっとるやん(笑)

デジ子と一緒に 龍馬に会いに行くぜよ!
けんど いつになるか分からんきよsweat02
なんなら 一緒に行くぜよ!

四国に来~~~い(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33822091

この記事へのトラックバック一覧です: ブーメラン ブーメラン♪と王子様:

« やのに なぜに。。。 | トップページ | こんなもんで どぉでしょ~~ »