フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 冬に逆戻り? | トップページ | 2人揃って。。。 »

2010年3月10日 (水)

笑うなっ!!

今日も 寒~いViVi地方 snow も降ったみたいです。

夕方も やっぱり雨 rain

散歩から帰ると びしょびしょのどぶねずみやったんで

乾くまで バスローブを着せる事に。sports

格闘すること 数分。

着せたはいいけど ぱつんぱつん (≧m≦)

去年買った時にすでに ピチピチやったけんしょうがないかぁ。。。despair

B01

まぁ そぉ言わんと 着ときぃ~

風邪ひいたら いかんけん。

これ フードが着いとるけん ちょっと被ってみる?

B02

あひゃひゃ おもろ~~ カピバラ!?

B04

やってぇ~ ひゃっひゃっひゃ(笑)

ひぃ~ 腹いてぇ~(笑)

B05_2

ゴメン ゴメン coldsweats01

そんなに 鼻のす 膨らまして怒らんでもぉ~~happy02

B07

笑われた 腹いせ?に パパと犬田さんの引っ張りっこ heart

B08

デジ子と対応が違う~~っ!!と

嘆いてるパパに ポチっとしてね heart02

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

« 冬に逆戻り? | トップページ | 2人揃って。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにパツンパツンやな~
でも、細くみえるよニヤニヤ
げつ子もいっぱいいっぱいだよ


ViViもパパの前では甘えたいんよ〜(笑)
いっつもワガママなデイジーにタジタジだったらViViもストレスたまるからね〜(笑)
ワガママ子になりたいViViにポチっとな♪

viviちゃん あれから ダイエットは 成功したかな?バスローブは うす~い ピンクなん?カピパラさんの viviちゃん げっちゃんにも 表情が 似てる。( ̄ー ̄)ニヤリ

dogげつ子ママ
げっちゃんの方が まだ余裕があったよ~good
フードなんか被せたら 目つり上がってたしぃ~(笑)


dogデジママ子
ワガママ子もほどほどにして欲しいよ~sad
今日気付いたんやけど うちの下のねぇねと
デイジーとの遊び方が 一緒やった~(笑)


dogグーこむママ
ダイエット!? ハテ?なんの事?by ViVi
ダイエットと言う言葉は ViViの頭から
削除された模様です(笑)
このバスローブ げっちゃんとおそろなんよhappy01

女の子の姉妹の遊び方ってどこのお家もあんな感じだよね〜♪
よし!
我が家もパパとねぇね2号を見習って、
手乗りデイジーに挑戦してみようかしら(笑)

dogデジママ子
手乗りデイジー 成功したら
サーカスに行ってみよう~!!
今 ちょうど やってるからぁ~(笑)
あっ!デジママ子のステージ衣装は
ガングロ女子高生ですから~ケケケψ(`∇´)ψ

なんか、巻くだけダイエットみたいなの流行ってるらしいやん!
さすがViVi!流行に敏感なねぇ
( ´艸`)プププ

カピバラViViちゃん面白~いsmilegood
ゴメン、ゴメン、間違った。
可愛いよ~heart02

ViViが別の生物になってる(笑)

おひさ~!
覚えてますか~?ぱべママですよぉ~(笑)

↑ ↑ ↑ グーこむママもおっしゃってるように、
過去にそんな話もありましね~ダイエット・・・(^^; 爆笑!

ぱっつんぱっつんでもかわいいけん、許せるよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ピンクのカピバラ発見sign03
新種の生き物sign02
めちゃめちゃ可愛いhappy02sign03

今日はELLE地方は茨城空港開港airplaneでわいておりますsun
最高のsunお天気ですsign03

ぷッdash

おかしくて笑ってる時ってこんな顔するよね、ナニナニ??って
カピパーラViViちゃん少々ご立腹?
ひのままんちのモジモジ君みたい(笑)

うん!たしかにカピバラだわ・・・。
でも、とってもかわいいよ。
怒らないでね!

パパさんと引っ張りっこ
したんだね?
・・・で、viviちゃんの勝ち!
犬田さん、元気そうだわ~。

ヤ~ダ!viviママは失礼よねぇ!お腹が痛くなるほど笑ったりして・・・ねぇ。
可愛いよぉ! 
パッツン パッツンなのは、我慢 我慢。
姫も、最近の洋服以外はすべて・・・キチキチですよ。
引っ張りっこで八つ当たりするしかないよねぇ。
フフフ・・・笑っちゃいかんっ!!

dogひなママ
あれって ホントに痩せるん?
ちょっと 試しにやってみよかぁ~(笑)


dogモカママ
カピバラに似とるよねぇ~smile


dogアレックスパパ
カピバラ?それとも ViViごん?(笑)


dogぱべママ
ぱべママ おひさぁ~up
また サボっとんか?(笑)
ダイエット?知りませ~~ん(笑)


dogくるとんさん
ピンクのカピバラは
只今 スリッパを咥えて逃走中!(笑)
茨城空港 もぉ 行ったん?
お天気良くなって 良かったね~sun


dogレオンさん
ひのママんちのモジモジ君には
かなわんわい^^
アレ ViViもほすぅいぃ~
でも サイズがなかったbearing


dogメリーママ
ゴルって濡れたり耳がなかったりしたら
カピバラに見えるよね~(笑)

犬田さん またまた ICU行きになりましたweep


dogチィちゃん
って、チィちゃんも笑ってるでしょっ!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! by ViVi
 

(*≧m≦*)ViViちゃん、笑っちゃいけないけどごめんよ~~
パッツパツや~~coldsweats01
カピパラならうちにもいるよ~~天地カピが・・もぅ着れないもんな~バスローブ。
そらかにはまだでかすぎだし(笑)
犬田さんまだ頑張ってるねhappy01

ウチの母さんにダイエットのコト聞いたってムダムダ( ̄∀ ̄)
季節毎に「食欲の春・夏・秋・冬じゃ~♪」って言ってますから(≧ε≦)
そのくせ ひな達にはいつも同じご飯しか買ってくれないし・・・・不公平なんよ~(>Σ<)

ViViちゃんもバスローブ持ってるんだ~。
バスローブ=げつ子ちゃんっていうイメージがなぜかあったんですー。
で、、でも、、
見事にぱっつんぱっつん!!
笑ったらいかんけど、、
爆笑しちゃったよ~!!
パツパツ具合がめちゃかわいいよぉ!

dog天ちゃんママ
ねぇ~ ぱつんぱつんよね~(笑)
天ちゃんも ぱつんぱつん?
天カピ 見て見た~いhappy01
そらちゃんには まだ大き過ぎるよね~
天ちゃんのお下がりが着れるように
なるには まだまだやね^^

犬田さん お尻から綿が出て来てましたwobbly


dogひな&ノノちゃん
どこのかぁさんも一緒やね~
うちも 年から年中 食べてるよ!
たまには 美味しいステーキ食べたいね~
by ViVi


dogふりこさん
確かにぃ~up
バスローブ=げつ子さんのイメージあるぅ~
貫禄の違いか!
デカさならViViの方があるのにねぇ~(笑)
このぱつぱつ具合が良いでしょ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33718995

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うなっ!!:

« 冬に逆戻り? | トップページ | 2人揃って。。。 »