フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あ~ぁ またかよっ!! | トップページ | 祝卒業!&ワンプロ »

2010年3月23日 (火)

のびのび~~

bearing 昨日はあんなに天気が良かったのに 昨夜から降りだした雨は

今朝も止まず 今日は1日雨 rain

ViViも する事がないらしく ヒマそう~

B01

雨やね~ rain

B02

PCチェックも 飽きたんでぇ~ sweat01

B03

うんうん。よぉに 伸びとき sign01

B04

のびのびはえぇけど 大股開き全開やね coldsweats01

B05

首もよぉに伸ばしとき~~ smile

B06_2

隠し撮りしよったのに~ gawk

B07

結局 寝るんかいっ sign02

B09

ヒマを持て余して 寝てるViViにカメラ camera をむける

ViViママにポチっとしてね heart04

                    ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

« あ~ぁ またかよっ!! | トップページ | 祝卒業!&ワンプロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝よっとに撮りおるがーママちゃん

しかし~よう伸びるなーviviちゃん

dogさくちゃんママ
よぉ 伸びとろ~~(笑)
さくちゃんは大股開きで
よぉ伸びる?^^

しかし雨の日は退屈だよね~。
デイジーも暇そうに寝てるよ♪
にしてもViViは寝相わるそ~(笑)

viviちゃん おなかの毛が モフモフだね。うちのグーちゃんとは 違って 毛の密度が 多いね。うらやましいなぁ。
雨は 水曜日も 続くみたい。退屈だね。
寝るしかないねぇ。

珍しくViViちゃん 裸ん坊じゃん♪

でも毛がフサフサだし 裸に見えんね。

ノノは毛 短いからいかにも裸って感じになるけど・・・(^_^;)

今 抜け毛ひどくて大変よ~(>_<)

雨の日は退屈やね
げつ子も寝てばかりだよ
げつの場合、晴れてても寝てばかり・・・ばばぁになりましたわ

viviちゃんは、元気いっぱいだから雨が降ると、退屈はよくわかるよ~。
ノビノビィ~していると、ママがフォーカスするし油断できないねぇ。
姫は、トイレを芝の上でないと出来ないので・・・足が濡れるのが嫌なのか、出たくないって言うし、(泳ぐのは好きなくせに・・・)困りますよ。
シートの上で出来るように、トレーニングしなくちゃ・・・

雨やねぇ、レオンも退屈よ、一足先に春休みの兄ちゃんとヌクヌクの部屋で寝てるはず。
ViViっちも退屈よねぇ。うちは土日しか思いっきり遊べんのわかってると思うけん、土日が雨やったらほんとドヨーーーーンてなる。ViViっち寝すぎたら目が腐っちゃうよーーん(笑)ご開帳すぎやし

アハ!伸び伸びヨガやってるん(笑)
そうそう!ストレッチして足腰痛めないようしなくちゃね~wink
眠り込んでるんだね~~カワユイ~じょ~
襲われないように・・・って
ママにフォーカスされてるよ~~eye
Genはシャッター音に反応して
また眠りに入ってくパターンかなgawk

(;´д`)トホホ…雨も続くとガックリだよね~
散歩も短めで濡れるし・・・
寝るのがいっちば~んだもんねsmile
天地もそらも退屈そ~に事務所で寝てるよ~
houseに帰ると運動会だけど・・・

久しぶりに西へ遊びに来たら・・・
寝てるんかい・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ (笑)

まぁうちも似たようなもんか!(^^;
伸び~は人間にも良いらしい。
会社の健康オタクの君が申しておりました(o^-^o)

dogグーこむママ
毛が多いと抜毛も多いよ~
部屋の中 抜毛でいっぱいよ~
今日も雨やったねsweat01
明日は晴れるのかな。。。


dogひのママ
うちも抜け毛が酷いよ~wobbly

雨降りやけん 服着せてたら濡れるし
洗濯物が増えるけんねsweat01
マジ カッパ買おかなぁ。。。


dogげつ子ママ
ほんと 雨の日は退屈~
げっちゃんもする事ないんやね~
うちも 晴れてても寝てる方が多いよ~coldsweats01


dogチィちゃん
うちは雨降りでも外でないと 
トイレ出来んけん ビチョビチョになりながら
トイレしよるよ~
かと 言ってカッパ着せたら 固まるし~
うちも トイレシートで練習した方が
えぇんかな~sweat01


dogレオンさん
うちも大体 土日やないと遊べんのは
分かっとるみたいなけど
雨 降ってたら お散歩したがらんけん
体力が有り余って 悪さばっかよ~bearing
レオンはにいちゃんとぬくぬくかぁ~
うちは ねぇねとワンプロよ~sweat01


dogGenkiママ
ヒマ過ぎてヨガってるよ~(笑)
眠いと写真とっても何しても知らん顔よ~coldsweats01


dog天ちゃんママ
2人居ると 一緒に遊べるけんえぇよね~
家と仕事場 ちゃんと 分かってるんだね~


dogぱべママ
おひさ~happy01
東のお二人さんはどぉしてる?
誰かさんがおさぼりしとるけん
さっぱり分からん!
そろそろ UPしたら~(笑)

こんばんは
なかなかの寝姿ですね
我が家のパールも同じような感じです
寝る子は育つとは言いますがよく寝てます
今の人の布団の上で寝てます 笑

dog宇和島のパールさん
パールちゃんもへそ天 おっぴろげで
寝てますか~(笑)
豪快ですね~^^
しかも お布団でsmile
確かに 寝る子は育つ!と言う事は。。。
パールちゃんもViVi級になるのかsign02(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33906098

この記事へのトラックバック一覧です: のびのび~~:

« あ~ぁ またかよっ!! | トップページ | 祝卒業!&ワンプロ »