フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« モンジュリでみんなニコニコ | トップページ | 低燃費少女 デイジにのっかって »

2010年3月 1日 (月)

ワンコ 色々!SAラン事情

モンジュリを出て いつものSAランに向けて出発 rvcar dash

ランに着くと 久々のレオン君が ViViにあそぼーっと

やって来ました。

そしたら このお嬢なにを思ったか ウガウガ顔をして

こんな事を。。。

B0

そしたら レオン君も負けじと

B08

それを横目で見てたはぴちゃん

B09

向うでは いつもの光景が。。。

B12

また アレ兄の 可愛い子ちゃんレーダーが。。。flair

B10

今日のターゲットは ゴルのゴールちゃん

アレ兄 必死な形相で二足歩行 sign01 ってか 走ってる~ run

その後ろを 小次郎が アレ兄の恥ずかしい行動を

止めようと 必死で追っかけて アレ兄の足に噛みつき

その後ろを 興味津々で追っかけてる ボダコの姫ちゃん

この後 なんとか アレ兄を振り切った ゴールちゃん

アレ兄 撃沈と思いきや!

B11

とうとう アレ兄は アレックスパパに強制連行されてしまいました。sweat02

そんなアレ兄を見て笑ってる 小次郎 smile

B14

そんな事はお構いなしに追いかけっこを始めた レオン君とラン君

B13

B15

この後 事件は起こった sign03

スピードが乗り過ぎたラン君

前日の雨で 地面のコンディションが悪く 滑ってすっ転んでしまったwobbly

しかも 真央ちゃんばりの トリプルアクセル sign01

あんまり面白過ぎて camera のシャッターを押すのを忘れてしまいましたbearing

ガ~~ン Σ( ̄ロ ̄lll)

そうこうしてると ひなノノちゃん一家が登場

ノノちゃんがなっちゃんにご挨拶

B16

なっちゃんにあいさつを終えるとViViのところにも

あいさつに来てくれたんやけど どぉ見てもこの写真 

ViViがノノちゃんをイジメてるよぉにしか見えない。。。sweat01

B17

ノノちゃん ViViより先にあいさつせんとイカンとこが。。。

B19_2

とっさに ノノちゃん ゴロ~ンっと腹出し おっぴろげ~ coldsweats01

B20

これで げつ一家 勢揃い sign03

で、どこかで ガサガサと音がすると ちゃっかり 

ガン首揃えてる げつ一家 gemini

B18

まぁ~いつもこんな感じのSAラン

ホント ワンコ事情って面白~い happy01

帰り際に登場の白クマ君 up

B21

ごめん ごめん coldsweats01 パール君でしたぁ good

B22

ごめんってばぁ~ sad

そんなにおヨダ出して イジケなくても。。。

今日は あんまり 遊べんかったけど次回はいっぱい遊ぼうね good

今日初めて会ったお友達 dog

たしか。。。高知から来た 9カ月のレオ君

B23

レオ君は3歳のゴルの女の子 アリスちゃんと

4ヵ月のラブの男の子 ひなた君 M.ダックスのスカイ君と

一緒に来てました。

オーナーさんの お話によると もぉ1頭 ラブちゃんを

迎える予定だそぉです!

スゴ~~イ!大家族じゃん sign03

ぜひぜひ また 一緒に遊んでね~ happy01

帰りは爆睡だったViViにポチっとしてね heart04

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« モンジュリでみんなニコニコ | トップページ | 低燃費少女 デイジにのっかって »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

おじいさま〜!
おじいさーん!
おじいさーん!
おじいさーん!
我々ではどうする事も出来ませんので
そちらで処理していただけますでしょうか?
鼻毛を処理するには、それ専用のハサミですとか〜。

日曜日はありがと〜♬

は〜い♪バイバーイ!
また一緒に遊んでね〜
ボケ〜!バイバイちゃうわ〜!!
止めて〜って!!

あそうだ!
わしが苦労のすえ〜、ふもとの村で買ってきたベロベロキャンデー
これさえあればViViはわしに釘付けなんじゃて。

どうじゃ〜ViVi〜!ほれ〜!

デイジー!
フランクフルトに
行ったら、一緒に
蝶ちょとろうねぇ~♪
サイズも、そろってるしぃ~

dogセバスチャン
セバスチャンって!
これだけ見たら なんのこっちゃ
さっぱりじゃ~(笑)

デジママ セリフ完璧~~good

おじぃさんは嘘つきじゃない
ほんとつきよ~(笑)

アレックスは、頑張りすぎて月曜日は、ほとんどごはんを食べなかったですね
ごはん食べれなくなるほど、追いかけなくても良いのに(笑)

コワ顔流行ってんの~coldsweats01
本当に怖いよsweat02
わちゃわちゃしてても、ガサガサ音にはみんな集合しちゃうんやね。
みーんなお利口さんgoodのふり?smile

ラン君の大技は誰も撮れてないね~
なんせ、すごすぎて呆然とみてたもんねハハハ(。>▽<。)/!
毎回同じ場所なのに、毎回色々あって楽しいね

ウガウガ顔はViViちゃんにはかないません
デヘッhappy01
ラン君の大回転は腸がねじれそうで、びっくり!!
★リンクさせてください★

モンジュリ行って何時ものランか~up
良いな良いな~そう言えば
りーたんも1ヶ月ぐらいラン行ってないよweep

この中に居るとViViちゃん大きく見えるけど。。。

お~ぉ9ヶ月のレオ君りーたんとそっくりなんだけどhappy01

なんだ!ウチらが行く前にすでにガウ顔大会催されてたのねhappy01
トリプルアクセルも合わせて見逃しちまった~crying
アレックス君の水上スキーバリの二足走行は初めて見れて大満足。かなりウケた~up
ノノってば、親分や姉さん方がいない時は最前列でウマウマ取りにかかるくせに・・・ちゃんと、一番後ろで待ってるねぇcoldsweats01
ほんと、世渡り上手だよ・・・。

西の輩はいつも賑やかで楽しそうだね~♪
ガザカザ音に弱いげつ子一家・・・
ガン首揃えて・・・ 笑えた~(^^;

お久しぶりですsweat01
かなりのサボリ癖がつきまして…(笑)
久々に来ました~happy01

コワ顔、めっちゃ笑えましたup
コワ顔なんだけど、やっぱ可愛い~heart01
ほんと楽しそうだな~(・∀・)

こんばんわ~☆
日曜日はお世話になりました!
またまたいっぱい遊んでもらって
ハピ&ワタシ共々、とっても楽しかったです♪
初めてのSAランだったけど、あんなににぎわってるなんて。
びっくりでした!
でも、↑こんな怖いお顔してたなんて(笑)
みなさん、黙ってれば美男美女揃い?なのに!!笑

SAドッグラン、週末は にぎわってたんですね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
 9ヶ月の ゴルちゃん かわいいね~。 しかも 大家族に なるってすごい◎ viviちゃんの お友達も 100人(100犬)
できるっかな~?note

dogモカママ
コワ顔 流行ってるよ~(笑)
みんな ハイテンションでガウリング~good
おやつの時だけ お利口さん(笑)


dogげつ子ママ
ラン君のトリプルアクセルは
みんな 大笑いしてcamera撮るの
忘れてたんやね~(笑)
あれ 撮れてたら 凄かったのにね!
いつも 色んな事があって面白いね~


dogレオン君
レオン君のガウ顔も
なかなかのもんでしたよ~(笑)

また 一緒に遊んでねgood
うちも リンクさせてね~happy01


dogりーたんママ
りーたん ランに行ってないの~?
お天気良くなかったり 忙しかったりするからね~

また みんなで集まればgood

ViViやっぱ デカイ?
こないだ体重計ったら 34kgあったよcoldsweats01
レオ君 そう言えば りーたんに似てるかも~up


dogひなママ
もぉ少し早かったら見れたのにね~
でも アレ兄の 二足歩行は見れて
ラッキーやったねgood

ノノちゃんは ホント 世渡り上手で可愛いぃ~heart01


dogぱべママ
ここに来る子達はみんな 和気あいあいだよgood
ぱべも来れたらイイのに~
楽しいよ~happy01

げつ一家 おやつの時の団結は凄いよ~(笑)


dogりくまま
お久しぶり~
いらっしゃ~いup

みんな 楽しそうでしょ~
保護者も楽しんでるよ~good


dogきなこさん
こちらこそ お世話になりました。
はぴちゃんやラン君のおかげで
とっても楽しかったですgood

また 一緒に遊びましょ~^^
日曜の午後は 結構賑わってますよhappy01
はぴちゃんのコワ顔もなかなかのもんですね~(笑)

dogグーこむママ
前日の雨にも関わらず 賑わってたよ~happy01
この日は ゴルも沢山いて楽しかったよ!
ポリス君も来てたよup

レオ君9カ月やったけど デカかったよ!

めっちゃコワ顔笑える~~( ´艸`)プププ
沢山のワンコで賑わってたんだね~~
rainが続いてたからsunのランでしっかり走りまくれたかな?happy02

おやつに集まるdog貰う順番も決まってる感じだね~~

dog天ちゃんママ
みんな凄い顔してるでしょ~(笑)
雨上がりで地面はドロドロやったけど
そんな事お構いなしで 走りまわってたよ~

おやつは年功序列!
げつ一家は 源ちゃんは1番!
次が親分だよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33592527

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ 色々!SAラン事情:

« モンジュリでみんなニコニコ | トップページ | 低燃費少女 デイジにのっかって »