フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ちょ~~ヒマから~の期待外れ! | トップページ | デイジーったら。。。 »

2010年3月 7日 (日)

親分ちに行って来ました

今日もViVi地方は朝から rain

あぁ~ ヒマ~ヒマ~ gawk

ちょっと げつママに用事があって 電話phoneto して

ヒマでたまら~~んgawk って 話してたら じゃぁ~ 遊びに来る?っと

言ってくれたんで 家族総出で お邪魔して来ました rvcar dash

親分は 風呂上がり spa で ガウンをまとって 

ゴッドファーザーみたいでした ( ´艸`)プププ

B01

ViViは またまた 源ちゃんのストーカーと化し

源ちゃんに怒られてました sweat01

B02

親分はデガー子を気に入ってくれたよぅで 連れて来て 良かった!

グッジョブ good デガー子 chick

B03

げつねぇね1号ちゃんも帰って来て 引っ張りあいこして

遊んでもらいました happy01

B04

この後 ねぇねちゃん1号はお仕事に行ってしまいました。rvcar dash

もっと 遊んでもらおうと思ったのに。。。残念 despair

げつママが夕飯にタコ焼きパーティーを開いてくれました good

でも タコがなくて 変わりタコ焼きになりました(笑)

準備に取り掛かる げつママに 早速 お邪魔虫 2人

キッチンに立った げつママをマークしてます eye

B05

タコ焼きが出来ると ちゃっかり2人でおねだり gemini

こういう時だけは 息もぴったり good

B06

どっちがどっちだ~?smile

B07

どっちがどっちか分かった?

お腹も大きくなって みんな うとうと sleepy

B08

でも。。。げつねぇね2号ちゃんが うまうま持って

『 集合~ 集合~~!!』って言うと ほら ご覧の通りsign01

B09

お目目も パッチリ覚めて こんどは げつとぉちゃんに

遊んでもらいました happy01

B10

調子にのって来たViViは。。。

親分に一喝されてしまいましたぁ~ チャンチャンnotes

げつ家のみなさん 今日は ほんとに お世話になりました o(_ _)oペコッ

突然の訪問でしかも 家族総出で夕飯までご馳走になって

どぉも ありがとぉ~ happy01

今日も1日 rain やったけど とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました good

また 一緒に遊んでね~ happy01

突然ガバチョのViVi家に ポチっとしてね heart

                   ↓ 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« ちょ~~ヒマから~の期待外れ! | トップページ | デイジーったら。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おしりがおおきいのがViViで〜、
おしりがおおきいのがげっちゃんで〜。(笑)

ウソウソ♪
右がげっちゃんで、左がViViね♪

こんなもんだいチョチョイのチョイのチョ〜イです。

お肉の具合から推測すると
左がViViだね(笑)

昨日は来てくれてありがとう
暇もてあましてたから楽しい一日になりました。
viviは災難やったね
デカがー子は壊されるし、げつには怒られるし、とぅちゃんにはおもちゃにされるし・・・
これに懲りずにまた来てや
ねぁね同士も仲良くなったみたいで楽しかったって言ってました
また遊びたいって~宜しくね

dogデジママ
そぉそぉ~
お尻の大きいのが。。。って
どっちもお尻 デカイやん ボケッ!

ここにデジ子がいても お尻の大きいのが
ViViで~
お尻の大きいのが げっちゃんで~
お尻の大きいのが デジ子で~って
どんだけ お尻 お尻言うねん!
もぉ 夢に出て来るわ!(笑)


dogアレックスパパ
それは ViViの方がおデブって
ことでしょうか。。。?(笑)

クリソツ過ぎてまだまだ修業が足りない母さんには一瞬わからんかったわ(ToT)
でも、毛色が薄い方がViViで濃い方が親分よね(^w^)

うワァ~っ!分かりにくいねぇ?
色白がviviちゃんかと・・・違いますか?
遊びに興じたら・・・ガルガル顔するのですねぇ。姫だけかと思った。
お揃いの、お洋服で・・・仲良しだなぁ!

レオンを目の前にしたら、ウガウガ顔になるほうがViViちゃん★にしても親分の一喝は効き目がある~
やみたこ焼きパーチーいいなぁ♪

こんにちは。

デカー子かじかじしてるげつ子ちゃんのお顔、
おもしろ~~~い!!
「何かくれ」攻撃は、さすが、息もぴったり。
とうちゃんに遊ばれたviviちゃんが、
ガウガウお顔になったとき、
げつ親分のひと声で、やめたでしょ?
すごいね~。
感心しちゃったよ・・・。
ふたりとも、おりこうさんだわ~。

たこ焼き風パーティー良いなぁ

同じ服きてうまうま貰う背中は同じだ~~happy01
でも、一歩後ろに下がってるのがViViちゃんかな??( ´艸`)プププ
ウガウガしてても親分の一声でおさまるのがめっちゃ笑えたよ~~。
たこ焼きいいよね~~うまそぉ~~

dogげつ子ママ
いやいや~ 昨日はほんとにありがとぉ~
突然押しかけちゃってごめんね~
めっちゃ 楽しかったぁ~
遅くまで長居してしまって 晩ご飯まで
ごちになって ほんと お世話になりました
また 一緒に遊んでね~happy01


dogひなママ
正解!パッと見わからんかろ~
飼い主も見間違うくらいやけんcoldsweats01


dogチィちゃん
正解で~す!毛色の薄いのがViViで~すhappy01
お揃いの服着てるから 
余計に分かりづらいでしょ~coldsweats01


dogレオンさん
レオンを前にしなくても 
ガウガウしてるのが ViViで~すsmile
親分は絶対やけんね~
やみタコ 美味しかったよ~good


dogメリーママ
こんばんわ~
げつ子さんの一喝は効き目大やけんね~(笑)
でも なんか貰う時は 2人揃って
息 ぴったりなんよ~happy01


dogアレックスパパ
アレパパも 今度やる~?(笑)


dog天ちゃんママ
正解!一歩下がっとかんとね~
親分に どやされるけんね~(笑)
たこ焼き 美味しかったよ~good

 

むっちりコンビ~!笑
かわいいな~。
タコ焼きパーティーとはなんて
楽しそうなんだー!!

、、で、実際のところ、どっちが
おでぶさん?笑

dogふりこさん
むっちり~って言うかぁ~
おデブ!?(笑)
実際のところは。。。やっぱViViでしょ~coldsweats01

あれ?いつの間に オソロ服 揃えた?
たこ無し焼き おいしかったんだねぇ。
焼肉ばっかりじゃなくって たまには そーゆーのも いいねぇ。
 雨降ったら ほんと 退屈やから 暇だねぇ。

dogグーこむママ
おソロの服は天ちゃんママからの
プレゼントだよ^^
同じ服着てると そっくりやろ~gemini
たこ焼き 美味しかったよ~good
雨降りでも げつ子ママんちで
楽しく 過ごせたよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33677799

この記事へのトラックバック一覧です: 親分ちに行って来ました:

« ちょ~~ヒマから~の期待外れ! | トップページ | デイジーったら。。。 »