フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ブーメラン ブーメラン♪と王子様 | トップページ | デジ子からのお誘い »

2010年3月18日 (木)

こんなもんで どぉでしょ~~

昨日 ノア君とバイバイしてから 病院に行って来ました。

最近 眼やにが多くて 涙も出てるし~~

前から アレルギー性の結膜炎は持ってたんやけど

今回は 花粉症って言われました!!

犬も花粉症になるんやぁ~~~

まぁ お猿さんもなるんやけん 不思議ではないけど。。。

じゃぁ うちで花粉症じゃないんは 私 1人だけ。。。!?

時期的なもんやけん 大した事ないらしく いつもの目薬を

出してくれました。

そぉそぉ ダイエットなんですが。。。

減ってましたよ~~~ scissors って 200g だけやけど。。。( 只今 33.8kg )

一応 減ってるみたいなんで これからも ボチボチ 頑張りま~す good

さてさて 今日のViVi地方 昨日はあんなに暖かかったのに

今日は また 寒かった~bearing

風もピューピュー 言うてたし。。。

今日の散歩はちゃっちゃと済ませて帰ろ~~って事で

天満宮のコースをお散歩して来ました confident

B01_2

明子ねぇちゃん 分からない人は『 巨人の星 』で Wiki ってみてね smile

B02_2

確かに オセロみたいやね。ってあんた オセロ知っとん?

B03_2

知っとこ!見よんかい!?早起きやねぇ~ sweat01

まぁ そんな事はどぉでも えぇわい。

まだ 梅の花 残っとるみたいなけん 記念撮影して帰ろやぁ~ camera

B04

えぇやん sign03 もぉ 文句言わんと こっち向いて~~ happy01

B05

う~~ん。。。もぉちょっと ニッコリしてや~

B06

やって どぉせ撮るんやったら 可愛く撮りたいやん heart04

B07

ちょっと バカっぽいけど まぁ えっかぁ~ coldsweats01

B08

ひゃはは~ やって ホントにバカっぽかったもん(笑)

ほんなら もぉ1回撮り直そか?

行くよ~ はい。笑って~~ happy01

B09

こんなもんで どぉでしょ~~

もぉ寒いけん帰ろ~ happy02

ViViママの腕ではこれが精一杯でしたぁ~ coldsweats01

ViViママの写真の腕が悪い annoy と思ってるViViに

  ポチっとしてね heart02

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« ブーメラン ブーメラン♪と王子様 | トップページ | デジ子からのお誘い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

散々注文つけといて、ばか呼ばわりですか?(ToT)
ViVi ちゃぶ台ひっくり返してやれ~♪

viviちゃんが、元気良く走るわけだ!理想的な体重なのね。
姫は手術の後、傷に元気を取られるので(歯や毛が抜けるかも・・・って言われていたの)馬肉やラム肉、豚レバー、チーズ等しっかり食べさせました。
元気は取り戻せたけど・・・ウエイトオーバーです。
今度は、心臓病に注意です。
viviちゃん、やはりピンクのお洋服が良く似合っていますね。可愛いね。
立派な、モデルだよ♪

dogひのママ
ちゃぶ台って事は 一徹になれってか?(笑)
イヤイヤ 今のまんまでも 十分 一徹ですから~~
やっぱ さすが 同世代やね~(笑)


dogチィちゃん
ViViもちょっと 体重オーバーです。
ホントは 30kg位に 抑えた方がえぇみたい。
もともと 骨も太いみたいなけん
なかなか 体重減らんのよ~って
私と一緒におやつ食べるんが1番の原因かも~(笑)
姫ちゃんも ウェイトオーバーなんやぁ~
ほんと 心臓に負担かかるけん 気をつけとかんとね。

ピンク似合う~?ありがと~
パパは コレ着てるとデカイ方の
魚肉ソーセージって言うよcoldsweats01 

viviママの腕が悪い!
viviはもっとかわいいよ~ってね
いったれ~いったれ~アハハ

へぇ花粉症sweat02
くしゃみとかもするん?

写真撮るの私もへた~、最近面倒やけど、連写っていう機能があってたまに使ってる。
でも毎回設定せないんかんのよぉ、うちのデジカメ、一眼レフのデジカメ憧れるlovelyでも腕なんよねきっと・・・。
注文付けるときすんごい大きい声やない?気づいたら浮いとるし(笑)

ひゃ~ViViちゃん花粉症なんじゃ~
それはお目目かゆいねbearing
私も散歩しながらくしゃみ連発してるよ~
ダイエットも頑張ってるね!
うちもウルウル目に負けないように頑張らねばsweat01

ViViちゃん、とうとう花粉症デビュー
しちゃったのね・・。
かわいそうに・・。(涙
ちなみに、ワタシも花粉症では
ありませ~ん!!
でも、毎年、鼻水がでるたびに
「まさか?」とびびってます。

dogげつ子ママ
やっぱり~ 私?
ViViも最近老け顔になって来たよ~
たるんでない?(笑)


dogレオンさん
くしゃみは そんなにせんのよ~
先生 多分シャレで花粉症って言ったのかも~
cameraうちもデジカメよ~
連写って機能あるんやけど
どぉやって 使うか分からんのよね~(笑)
私も眼レフ 欲しいけどよぉ使いこなさんsweat01
最終的には やっぱ 腕?なんかなぁ~

注文つける時 確かに声デカイかも~coldsweats01


dog天ちゃんママ
目薬 さし出したら だいぶん 治まってきたみたい。
目が赤く充血してたんが 治ったよ~^^

ダイエット 頑張るねgood


dogふりこさん
ついに 花粉症になっちゃった~sweat01
あれって 突然なるんよね~
ヒヤヒヤするよね~bearing

ヘェ~やっぱりワンにも花粉症ってあるのぉぉ~down
ViViちゃんはお目々だけで済んでる??目薬ガンバhospital
モデル料いっぱいもらったかなぁ~~(笑)
ViViちゃんは表情豊かだから楽しさがいっぱい伝わってるよ~camera
Genは真っ黒けシルエット量産でモデル料お高くて~~weep

うんうん。ViViママは一徹よりも鬼ですね。

dogGenkiママ
あるらしいよ~bearing
ViViの場合は目だけやけど
やっぱ 鼻水やくしゃみの出る子も
いるらしいよ~

Genさん 写真撮るん難しいよね~
難しい上に モデル料お高いの?
それは 困った~sweat01


dogデジママ子
ViViママが鬼ならデジママ子は?
悪魔。。。?

viviちゃん 花粉症なんや。そりゃ 辛いね。グーちゃんも くしゅくしゅ いよるけど そーなんだろうか?
 ダイエット 成功していってるじゃん。フードの おかげ?
 梅の花も きれいだね。
あにぐー付近の 桜は 今週 咲きそうな 勢いだよ。咲いたら また 遊びに 来てね。渡したいものあるし。あっ、そっちに 遊びに 行っても オーケー。どちらでも。

dogグーこむママ
グーちゃんは 鼻に来てるん?
グーちゃんも 花粉症なんやろか。。。?
1度見てもらったら。

ダイエット。う~ん。どぉだろ。。。
まだ よく 分かんないなぁ。。

桜 もぉ咲きそうなん?
こっちも 咲いてるところもあるみたいよ~

OK!また 連絡するね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33835175

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもんで どぉでしょ~~:

« ブーメラン ブーメラン♪と王子様 | トップページ | デジ子からのお誘い »