フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« デイジーったら。。。 | トップページ | 笑うなっ!! »

2010年3月 9日 (火)

冬に逆戻り?

今日のViVi地方 朝は雨 rain と言うか あられ?

そんな中 ViViを連れてお散歩に (。>0<。)

風は強くて 傘なんか 意味ないし!annoy

逆に 傘さしてると 危ないんで 傘をたたんで お散歩 sweat02

顔 痛~~い(/□≦、)

ViViもさすがに こりゃ~ たまらん!!っと思ったのか

トイレを済ませたら さっさと お家に逆戻り house

ViViもママも ずぶぬれのどぶねずみになってしまいました。

さて 夜になって 雨 rain は上がったのですが 寒い!!

ViViも寒かったのか ハウスの中で ピーピー言うんでリビングに

入れてやりました。

リビングに入ると ママが座るのを待って 座ったと思ったら

ママの膝の上にド~~ン bearing

B01_2

ブフゥ~~ 鼻息荒っ!

B02_2

眠いんやったら ハウスで寝よればえぇのに~ gawk

B03_2

あっ!身震いした(笑)

B04_4

ホント 今日は寒いね~ sweat01

B05_2

やっぱ こたつに 入ったかぁ。。。coldsweats01

寒いんで みなさんも あったかくしてね confident 

  ポチっとしてね heart

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村     

« デイジーったら。。。 | トップページ | 笑うなっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くて寝れんって行ってやれ~アハハ
寒い時はコタツが一番やね

こっちも夜になってrain雪も殆どなくなってしまったよ
げつ子はすでに布団の中で寝てます
寒いからなのか、かぁちゃん待ってくれません

dogげつ子ママ
あれ~ 今日は遅まで起きとんやね~
もぉ 寝よる時間やないんでぇ~(笑)

ほんと 寒かった~
ViViがおる 廊下は特に寒いけん
寝れんかったんやろね~
こたつに入って寝よったわい^^
あつなって 出て来たけど~(笑)
げっちゃんは 先に寝よんやぁ~coldsweats01

ホントさむいね〜。
昨日からおかしいなとは思ったけど、真冬に逆もどりやん!!!
さむいさむい〜。
ヒーハー。
今日のデジママ子は三年寝タローでした。
昨日も電話きってお風呂入ってバタンキュウだったし。
あ〜さむいさむい。
こたつこたつ〜。
どぶねずみ(笑)のおふたりも風邪引かないようにね〜♪

dogデジママ子
三年寝タロー えぇやん!!
わたしゃ 寒い中仕事行ったよ~
そしたら 思いのほか忙しく
あっちで ピンポ~ン
こっちで ピンポ~~ン
もぉ 止めて~~~
頭痛くなる~~って感じやったよ!
どぶねずみは 今から お風呂に入って
都会のイケてるねずみになりま~す^^

イケてるねずみのミニーちゃんheart01
ご心配おかけしましたが、たった今、無事ネコジャラシ発見しましたー♪
今日は朝、夜、夜中と三回。
さすがに一日3度の解剖実験は疲れましたsmile
この時間なので、コメにて報告〜!!
ではではおやすミニーちゃんheart04

昨日は本当に寒かったですね・・・sad
楓太も電気ストーブの前を陣取ってました。
ViViちゃん、こたつ大好きですね♪
でも、ViViちゃんがこたつに入ってしまうと、人間のスペースが・・・(;;;´Д`)
それにしても、今朝も寒いですね。

うちには、炬燵がありませんので姫と一緒に寝ると温かいので、姫と寝るのですが・・・
私の顔の方にお尻を向けているので、「姫ちゃん、反対だよ!お顔をこっちにして!!」とお願いします。
だって、時々「プゥ~ッ!」って・・・鼻が、曲がりそうです。
でも、眠い時は「ガルル~ッ!」って言いながら向きを変えてくれますが、
暑くなると出て行きます。
窓辺にいって「フゥ~!暑かった!」って言ってるみたいです。
viviちゃんが、炬燵にもぐっているので面白いけど・・・暑くないのかな?
ポォ~ッとした顔が、これまた可愛いねぇ~♡ ♡ ♡

サササササってゴキブリやないんやけ~ん。
うちはエアコンつけてたら、暑いのか、ドア開けて出て行きます。締めてはくれん(涙)
車の乗っても窓開けて!!って言われます・・・。
むふ~の鼻息よくするする(笑)たまに鼻水も飛んでくるしdown
今日は仕事なんかせずに家でごろごろしたい(寒)あ~ぁ

こんち~paper

うんうんsign03
こっちもすごい雨風だったよ~
しかも超寒いと思ったら霙混じりだった~down

あれじゃ~viviちゃんも寒くて
コタツに入りたいよね~smile

今日 昨日 めっちゃ さぶいねぇtyphoonおまけに 今日は 強風だったね。お散歩で 飛ばされそうに なったよ。viviちゃん コタツ犬に 逆戻りなんやね。コタツは 何月まで 出してる?あにぐーは 5月くらいまでかなぁ。あっ、でも 一年中 出してるわ。夏は お布団のけて テーブル代わりへと 変身~(*゚▽゚)ノ

急に冬に戻ったからViViちゃんもビックリだよね~~
こたつにもぐって暖かくしなきゃぁ風邪ひいちゃうもんね(◎´∀`)ノ
そ~いえばストーブのまん前でそらかは寝てたな・・・
天地はベッドにもぐって寝てたし
私は強風が一番辛かったよぉ~~傘壊れたしcrying

ViViママさん風邪ひかなかったですか?
風が強い日は傘さしながらのお散歩は、、
ムリですよねー。
ViViちゃん、やっぱりこたつにもぐりこむ
んやね。笑
まだまだこたつ、しまえんね!!

dogデジママ子
出て来た?良かったね~happy01
うんPつけたまま 部屋中 走りまわらずに
済んだんかいねぇ~(笑)


dogキムラズさん
今日も寒かったね~wobbly
snowが降ったみたいやねwobbly
楓太君は電気ストーブの前なんやんね^^
ViViがこたつに入ると めっちゃ 狭いよ~bearing


dogチィちゃん
アハハ プゥ~ッ!ねhappy01
臭いよね~
あんまり 臭っ!って言うと 怒らない?
ViViは 怒るよ(笑)
こたつは ViViが入ると スイッチ切るよ
それでも 暑くなると フローリングに
移動していま~す^^


dogレオンさん
ゴキみたいに 速いよ(笑)
レオン君も むふ~言うんやぁ~
結構 うるさいよね~
レオン君は暑がりなんやねhappy02


dogりーたんママ
そっちも寒かったんやねsweat01
こんな日はこたつから出たくないね~
わたしも ViViみたいに こたつに
潜り込んで 寝ていたかったよ~coldsweats01


dogグーこむママ
そっちは snowが少し積ってたね~
こっちも 一時snowが降ってたみたい
sweat01
こたつは うちもテーブル代わりに
使ってるんで 年中出してるけど
お布団は 4月くらいまでは
掛けてるかなぁ。。。


dog天ちゃんママ
天ちゃんママも傘さして 散歩に行ったん?
強風の時は 傘はささない方が イイよ~
壊れるし危ないから~
天ちゃんはベッドでそらちゃんは ストーブかぁ^^
一緒には 寝ないのかな?


dogふりこさん
風邪はひいてないけど 寒い!
雨降りの散歩はキツイね!
風も強かったけん さっさと帰って来たよbearing
こたつは まだまだ しまえんよ~(笑)

ホントに頭から入っていくんじゃねぇ!
ノノはコタツの中には入ってこんなぁ。。。
ストーブの前は陣取ってるけど(^_^;)
ノノは散歩中雨でも寒くても帰ろうとはしてくれませーんsad
ひなは強風が怖いので、かなり帰りたそうだったけど・・・weep
ノノは例によって、ドロねずみです(-_-;)

dogひなママ
ノノちゃんは こたつには 入らんのやね~
ノノちゃん 強風でも雨でも気にせんの~
そんな感じやね~(笑)
ひなちゃんは 風が恐いんやぁ~
2人いると 面白いね~(笑)
ノノちゃん。。。どろネズミなんや~
うちは どぶねずみ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33704887

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り?:

« デイジーったら。。。 | トップページ | 笑うなっ!! »