フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ワンコ 色々!SAラン事情 | トップページ | 任務遂行したのに。。。 »

2010年3月 2日 (火)

低燃費少女 デイジにのっかって

今日は ふら~っと ViViを連れて ドライブに 行って来ました。rvcar dash

デイジーんちの近くまで来たんで ついでにデイジーも拉致って

お散歩に行こうと思ったら デジママも行くぅぅ~~っと

言い出し 仕方なく 連れて行きました。bearing

着いてすぐ ウガウガし始めたViViとデイジー

するとデイジーは 今ハマってる 低燃費少女デイジーに変身Haiji_top02

プぅ~プ プッププ~ぅnote

ずんちゃんnote ずんちゃんnote ずんちゃんnote ずんちゃんnote

B01

Haiji_top02_3

(デイジ)

低燃費って何?

Haiji_top02_2

(ViViラ)

は?

B02

Haiji_top02_3

(デイジ)

低燃費ってなに?

Haiji_top02_2

(ViViラ)

何が?

B03

Haiji_top02_3

(デイジ)

テーネンピってなぁ~に?

Haiji_top02_2

(ViViラ)

なにそれ?

B04 

Haiji_top02_3

(デイジ)

ViViは何でも知ってるんでしょ?

Haiji_top02_2

(ViViラ)

うん。

B06

Haiji_top02_3(デイジ)

大人でも知らないこともでも知ってるって言った!

だから 低燃費ってなに?

Haiji_top02_2(ViViラ)

へぇ~?や、やだぁ~ デイジ 低燃費知らないの?

確か あの。。 うちのママが 1回だけ過去に低燃費って

      言った気がするけどぉ。。。

B07

Haiji_top02_3

(デイジ)

低燃費持ってる?

B08_2 

Haiji_top02_2(ViViラ)

ほとんど持ってるわ!マジでビビるよ!サイズも揃ってるしぃ!

あぁ~ ひょっとして 低燃費見たいんじゃないの?

      なんだ 早く言えばいいのにぃ SAに来れば見れるわよ!

B09

Haiji_top02_3

(デイジ)

えっ?SA?

Haiji_top02_2(ViViラ)

来ちゃいなさいよ~

来ちゃいなさい!車で チョチョイのチョイのチョイでしょ~~

B190

Haiji_top02_3

(デイジ)

でも コング遊びがまだ。。

B11

Haiji_top02_2(ViViラ)

そんなの どぉでもいいのよ~

もぉいい加減にしなさい!

B12

Haiji_top02_2(ViViラ)

コングやめて~~

もぉ 夢にでるわ!

             こんだけ コングだけだったら。。

B13

Haiji_top02_2(ViViラ)

あんだけコング 好きだったのに。。。

ど、どぉしてくれんの この感じ!

B14

Haiji_top02_2

(ViViラ)

行くの~?行かないの~?

B15

Haiji_top02_3

(デイジ)

低燃費ってなぁに?

こうしてまんまと デイジーに付き合わされたViViなのでしたぁ~

チャンチャンチャンnote

訳の分からなかった人は デイジーのブログをみて

低燃費少女ハイジ 5話『クララの誘惑』を見てね

アホアホなブログにポチっとしてね heart04

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

« ワンコ 色々!SAラン事情 | トップページ | 任務遂行したのに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デジママさん&デジちゃん 今日 一緒に 遊んだんだぁ。低燃費の 疑問だらけですね~(笑)。ここは どこだろう?
viviちゃん デジちゃんは ほんと 仲が いいね~。note

dogグーこむママ
ここは 新居浜マリンパークですよ~
お散歩しに行って来ました。
1時間ほど遊んで帰りましたよ~

デイジーとは歳も近いし女の子同士なんで
気が合うみたいね~happy01

いや〜さすがViViママ!いい仕事しますな〜♪
これ読みつつ、youtubeみてたら大爆笑!!
映画の字幕か!!みたいよ〜!
でもあのハイジのダミ声がデイジーの声だとしたら…デジママ頭いたい。
毎日毎日あの声で話されたら、頭いたい。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ViViママViViママViViママViViママViViママ
ViViママViViママViViママViViママViViママViViママ
ViViママViViママViViママViViママViViママ
ViViママViViママViViママViViママViViママ
 
テイネンピってなに???

BY 低燃費少女デイジ
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

年も近くて女の子どうしだからいつ見ても仲いいよね
このシリーズおもろいわ~
続くのか?ハハハ(。>▽<。)/!

デジママのとこ遊び行って、Youtubu見て納得~!
たどり着くまで長い道のりだったわ~(爆笑)
デジママは体調悪かったけど、抜糸して復活?
べーさんと同じだ~!ってべーさんと一緒にするな~!だね・・・(^^;
デイジーちゃんとvivi、仲良しでいいね~!

ViVi&デイジー、完全にママ達に踊らされてる~coldsweats01
しかし、大作!
やるね♪ViViママ(^^)

このCMウケますよね~happy01
そしてママさんにもウケましたhappy02
写真もピッタリはまってるsign03
とっても上手ですgood
ポチtulip

動画見て納得!!
オンジサイコー

ViViちゃん&デイジーはこんな事に使われているともしらず(爆笑)無邪気ですね
おもしろーい♪

dog低燃費少女デイジ&母
もぉ これ作るの頭痛いよ~
どんだけ 低燃費好きなん?(笑)

りりりりり~ん りりりりり~ん
電話ぁ~ ペーター電話~
電話がちょ~なってるぅ~


dogげつママ
仲良く遊んでくれるけん 助かってるよ~

このシリーズ面白いよね~
今度 親分にふってみよぉか~smile


dogぱべママ
デジママんちで見た?ユーチュも見たんやぁ~
面白かったろ~ ハイジ
デジママとベーさん 同じやと思うよ~(笑)


dogひなママ
もぉ 大変よ~
デジママから お題が出されて~
また 低燃費少女1~6まで見たわよ!

デジ子とViViが見たら 何それ~!!って
口をそろえて言ってもらうよ~(笑)


dogE.T.さん
E.T.さんもこのCM好きですか?
面白いですよね~^^
動画も面白いよ~(笑)


dogレオンさん
動画見た?
レオンさんは オンジ編が好きなんやぁ~

ペロペロキャンデー(笑)

ViViちゃんとデイジーちゃん、めっちゃ楽しそうに低燃費っぴっぴっぴ~~~happy01
このCM面白いし、好きだよ~~
ママのこの大作はすごいsign03
デイジーちゃんとViViちゃんの台詞が合いすぎてて最高~~~

「ていねんぴっつてなに?」
うっひゃっひゃ~。
動画をみて、納得!!
おもしろかったです!

1~5話あるんですか?
また、viviちゃん登場で、公開してくださいな!
楽しみにしていま~す。

dog天ちゃんママ
天ちゃんママ セリフはほとんど
オリジナルと一緒よ~(笑)
このシリーズは面白いよね~happy01


dogメリーママ
低燃費少女ハイジは 今6話まで出てるよ~
6話 サイコー!
見てみて~(笑)

デイジちゃんと、viviラちゃんだなんて・・・よく思いつくわねぇ!
しばらく、笑えなかったチィちゃんですが・・・引き攣って笑ってしまいました。
今、我が家は階下の3つの部屋のフローリングの張り替えをしていて、
家の中は大ごとなのです。
PCもゆっくり見れなくて・・・
ストレスが溜まりっぱなしなのですら。

dogチィちゃん
フローリングの張り替えしてたんだぁ~

ストレス溜まったら息抜きに
低燃費少女ハイジを見て
笑って下さ~い(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33607604

この記事へのトラックバック一覧です: 低燃費少女 デイジにのっかって:

« ワンコ 色々!SAラン事情 | トップページ | 任務遂行したのに。。。 »