フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 任務遂行したのに。。。 | トップページ | 大袈裟な! »

2010年3月 4日 (木)

ムリやって~

夕方 雨が降る前に 公園まで 行って来ました。

ズドドドドド~~~dash

B01

いらんし~ gawk

B02

まぁ 聞かいでも 大体予想はつくけど。。。despair

B03

やっぱり。。。sweat01

B04

。。。。。。

B05

ドカベンって。。。

最近の若い子は知らんってsign01 ( ゚д゚)ポカーン

B06

もっと 知らんって sign03

B07

はぁ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

B08

うんPは~~~ヽ( )`ε´( )ノ

B09

そりゃ逃げるやろぉ~ chick

B10

どしたん?ハテハテ?(・_・ )

B11_2

あっ!ほんと!

みんな 夕方やけん帰って来たんやないん。house

B12_2

えぇ~っ!ムリやって~~ wobbly

B13

登れるわけなかろ~ bearing

登れたら ポチたまに投稿しとらい!!!(゚ロ゚屮)屮

何を根拠に登れる!と思ったか分からないViViに

   ポチっとしてね heart01

       ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« 任務遂行したのに。。。 | トップページ | 大袈裟な! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しくてコメが久しぶりのぞう太。
viviちゃん、何を思ったか急に木登りsign02
何とかもおだてりゃ木に登るsmileいつも行くSAランに行くために新しい技を研究しているのかな

あと、久しぶりにコタローと会って何か世間話でもviviちゃんはしたのflair

ドカベンだろうがドテチンだろうが、
もんじろうだろうがだいごろうだろうが、
木に登れるようになったら、ViViは間違いなくスターだ♪♪♪
そうなればウマウマ食べ放題!!!

ViViちゃん鳥さん好きなん?
モカは小鳥には見向きもしないけど、
この前は鳶に向かって行こうとしたよ~coldsweats02
確実に負けるsweat02
ViViちゃんは小鳥さんだけにしときよ~

どこの子も枝好きじゃなぁ(^_^;)
ウチも葉っぱくわえてたら、イワキ、イワキゆーよ♪
木登りだっていつかは出来る・・・かも?
でも、上ったら下りなイカンのよ(>_<)
上から飛び降りて、ViViママに受け止めてもらう?^m^

ViViちゃん、枝が好きなんですね♪
楓太も同じことしますよ。
というか、枝がないと気分よさそうに走り回らないです・・・(汗)
今日も朝から職場ではViViちゃんの話題でもちきりです♪
本当に面白いし可愛いですね!

ドカベン? 紋次郎??

よくわかんなぁ~~~~い!
話についてけなぁ~~~~い!(つд⊂)エーン

怒られるからこの辺でやめとく・・・(笑)

vivi~!木登りはママが得意だから教えてもらいな~!

OOもおだてりゃ・・・

怒られるからこの辺でやめとく・・・ι(´Д`υ)アセアセ

げつ親分のとぉちゃんね~!!
りっぱな「パイプ」だよね!!
viviちゃんも、おててでちゃ~んと
おさえてて、お味はいかが?(笑)

viviyちゃん、木登りがむりなら、
空をとんで鳥さんを追いかけるっていうのはどう?
・・・もっと、大変だけどね~。

毎回毎回枝集めして~大工の棟梁にでもなるか?
げつ子ファミリーの基地でも作ってやアハハ

みごとな枝を発見したね~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 
持って帰らずに遊ぶだけで木登りにチャレンジしようとするViViちゃん
かっちょい~~shine
最近、そらかはなんでも口に入れて食べようとするから危ないよ
枝もはっぱも食べちゃう(;´д`)トホホ…

viviちゃん おっきな枝みつけるの 上手やねぇ。木登りも 出来たら おさるさんに なれるね。がんばれー!viviちゃん。
ドカベン 紋次郎 ??? あにぐーは 話に ついていけねぇ。ごめん( ´艸`)プププ もう少し 早く 生まれていれば 話に ついていけれるかも。
今日も お天気イマイチやし 退屈だねぇ。

ViViたん
枝はおいしいでしゅかぁ?
くわえたまま 細いとこ通って、ビーーーーーンってコントみたいにならん?happy01
見せびらかしにくるんよねぇ、いいやろ~って、べつに欲しくないんやけどねぇ
でも、木枯らしもんじろうは・・・
ドカベンまでにしといたほうがよかったのでは・・・。

こんばんわ~♪
viviちゃんも枝を咥えるの好きなんですね。
てか好きな子ってけっこう多いんですね。
うちは3頭目にして初めてそういう子に出会いました(笑)
得意気に咥えて走って来るviviちゃん、とっても可愛いです(*^^)v

dogぞう太くん
お久しぶり~happy01
仕事 忙しそうやね~

そぉそぉ 何とかもおだてりゃ
木に登る~~pig
今度 おだててみようかな~(笑)

コタローとは 少しお話してたみたいよ~


dogデジママ
そうなれば ViViママ子もウハウハやんdollar


dogモカママ
さすがに鳶には 向かって行かないけど
カラスにはたまに 向かっていこうとするよ~
カラスは頭イイからね~恐いし~
小鳥は捕まえるおそれがあるよ!


dogひなママ
ノノちゃんも 枝咥えて走りまわってたね~
イワキ 言うよね~(笑)
やっぱ 枝や葉っぱを咥えてたら
イワキよね!

ViViを受け止めるぅ~~ ムリムリ~
潰れます!


dogキムラズさん
楓太君もイワキですか~(笑)
なんで 枝好きなんやろねぇ?
歩きにくいと思うんやけど~

職場のみなさんも見てくれてるんですね~
ありがとぉ~happy01
こんな アホアホなブログを見てくれて~
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


dogぱべママ
ドカベンも紋次郎もど真ん中やろ~(笑)

pigもおだてりゃ。。。か?
残ね~ん!ViViママ子は木のぼりは出来ませ~んsmile
でも pigは否定出来んね~
それが 何か?(笑)


dogメリーママ
げつとぉちゃんのパイプ カッコイイよね~
ViViもとぉちゃんみたいに カッコイイ?
木登りは ムリやと悟りました。bearing
お空は飛びたいんで メリーママ
なんとかして下さい。by ViVi


dogげつ子ママ
基地作るんやったら もっと枝集めないかん!
ViVi 頑張るぅ~good by ViVi


dog天ちゃんママ
ViViも未だに 枝も葉っぱも食べるよ~
食べても美味しくないのにね~
そらちゃんも 末はイワキやね~(笑)


dogグーこむママ
枝は見つけるの 早いよ~
見つけて咥えて遊ぶだけならいいけど
食べるんよね~bearing
グーちゃんは 枝で遊ばない?

グーママは ドカベンも紋次郎も
分からない世代なんやね~
イイね~ 若いって!(笑)


dogレオンさん
なるなる~ ビーーーンっと!
ちょっと困った顔せん?
面白いよね~happy01
咥えとん 外せばえぇのに~(笑)

見せびらかすだけ 見せびらかして
逃げて行くよ~
別に いらんしぃ~

イヤイヤ~ 紋次郎やろ~(笑)


doglunachan
ライム君だけですか?イワキは。
セイラちゃんもルナ君も
枝には興味なかったんやね~

ライム君も 見せびらかしに来ませんか?
得意げな顔して!

あれ 可愛いぃですよね~heart02 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33636917

この記事へのトラックバック一覧です: ムリやって~:

« 任務遂行したのに。。。 | トップページ | 大袈裟な! »