フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 祝卒業!&ワンプロ | トップページ | まぐれでもやれば出来る子! »

2010年3月25日 (木)

どぉ?カンペキ?

今日のお天気雨 rain のち曇り cloud

朝は ろくにお散歩出来なかったけど

夕方には雨も上がって少し晴れ間も見えてました。sun

そこで 夕方散歩は パパと一緒に グランドに行くことに!

   

B01

雨続きで ストレス溜まってたんやね~ sweat01

B02

早過ぎて カメラが付いて行かん ブレブレやん wobbly

でも少し走ると。。。

お願いやけん ゴロスリはやめてぇ~ bearing

下 濡れとるしぃ~~~sweat02

今日も 都合のイイことに ボールが落ちてたんで パパとボール遊び baseball

これで ゴロスリせずに済むかなぁ。。。coldsweats01

     

行くよ~~!!

やっぱり。。。。bearing

今度はちゃんと持って来てよね~ gawk

B03

そっち違~~う sign03

B04

パパのとこまで持ってって~~ baseball

B05

やれば出来る子やのにねぇ。。。 ┐(´д`)┌ハァ。。

気まぐれなんよね。。。(-.-)

  

  

気まぐれなViViにポチっとしてね heart02

            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

« 祝卒業!&ワンプロ | トップページ | まぐれでもやれば出来る子! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらいえらい♪♪
ちゃんとボール遊びしてるやん♪♪
走れ走れ~♪
それそれぇい~♪♪
いけいけぇい~♪♪

雨続きだったから、久々に
おもいきり走れてよかったね~!!
ウチもエンジン全開で、クンクンばかり
してました。笑
ボールちゃんと持ってきてエライぞ~!!

dogデジママ子
やっぱりデジ子がおらんと あんまり走らんわいdown
今度はこっちに来てよねvirgo


dogふりこさん
やっと 外に出れて良かったよ~
もぉ rainだとうちの中で
悪さばっかりbearing
少しはストレス発散出来たよぉですgood
ラン君はCメールチェックして来たんやねhappy01

雨上がりにゴロすりはきついよね~
げつ子もすぐにへたり込むから、雨上がりは外に出すのが怖いよ

vivi走るの早いな~
エンジン全開!かっこいいじゃん~

viviちゃん、元気 元気! 嬉しくなるよ。
姫が、viviちゃんの様に走っていた頃を思い出しています。
何度も繰り返すと・・・大儀になるのか、私の手に持って来ずに、1mくらい手前に置いて得意そうにしているのです。「そこまで持っていくと、また投げるんでしょう?」って。
本来は作業犬だから、何かを指示されてそれに応えるのが嬉しいのだそうですよ。
私の様に、全部やってあげるのは姫にとっては、良くないのだとか・・・
「ゴロスリやめてぇ~」viviママの悲鳴!わかる わかる・・・
やってほしくない時に限ってやるもんねぇ~。

ViViちゃんゴロスリ好きやね~。
モカは外ではほとんどしないよ。
それより匂い、匂い、ボール、ボール!だもんねcoldsweats01
くっさ~い物にスリ、ってやった時はギャーsign03やったけどbomb
ViViちゃんも久しぶりに全開で遊べて良かったねhappy01

ViViママの悲痛なゴロスリやめてぇぇぇ・・が(笑)
ゴロリーーン、ゴルがよくするん?
こないだ、真似してみぃ
ってデイジーにいうてたけど、デイジーいや、それはできんけんみたいな冷たーい目やったやん。レオンもせんしなぁ、足がもつれてゴロリンはあるけど・・・。ちゃんとボールも持って行けておりこう!!

グフフッ
ViViママの「イヤ、持って来てないやん」のキビシ~一言に、ViViパパの「そこまで持ってきたやん」のアマアマ台詞で、ウケ~(≧m≦)
ViVi、走っといでって言われてもデイジーおらんし・・・みたいな顔しとるねsad

「ゴロスリやめて~」のママのお願いに、
viviちゃん、ちゃんとやめたし、
ボールも、咥えてもってくる。

viviちゃん、えらい!えらい!

走るの速いですね。
かっこいいですよ~!
パパさんとボール遊びできて、満足だね!
よかったね~!

や~~~っと雨あがったもんね( ^ω^ )
走りにも嬉しさがにじみ出てるよ~
走ると背中がウズウズしちゃうからゴロゴロしたくなっちゃうんだよね~ViViちゃんsmile
って拭くママたちが大変なんだよね・・・

いやあ、2枚目の写真、ブレブレと書かれているけど
見事な流し撮りだと思いますよ。
スピード感たっぷりでねヽ(´▽`)/

dogげつ子ママ
雨上がりのゴロスリはほんと勘弁(≧m≦)
げっちゃんみたいに 外ではやらない方がいいよ~
体は濡れるし変な匂いするし~wobbly
やっと走れて満足したみたいよhappy01


dogチィちゃん
姫ちゃんも大義なったら ボール落とすんやぁ~
全部やるのは 良くないん?へぇ~そぉなんやぁ~
なんでかな?横着になるとか?

ゴルってゴロスリする子多いよね~
雨上がりは ちょっと 勘弁よねbearing


dogモカママ
モカちゃんも外ではせんの?
げっちゃんと一緒やね!
モカちゃんは ゴロスリよりボールなんだねbaseball
くっさい物って好きだよね~
人間には臭くても ワン’sには
たまらん 匂いらしいよ~coldsweats01


dogレオンさん
ゴルはゴロスリする子多いと思うよ~
なんでか 分からんけど。。。
デイジーもレオンもゴロスリせんのやね~

そぉそぉ デイジー ViViがゴロスリしてると
何しよん?みたいな顔して見よったわい^^

ボール持ってっても すぐボール遊びは
終ってしまったよ。。。sweat02


dogひのママ
ほんと 甘あまやろ~
ちゃんと 持って来てないのに
嬉しそうに褒めるんよ!
意味分からん!
1人やと やっぱりつまらんのかねぇ~
遊び相手が居る時と1人の時やと
やっぱ 顔が違うような気がするぅgemini


dogメリーママ
走るのはメリーちゃんの方が多分 速いと思うよ~(笑)
ViViの走りはボテボテやけんね(笑)
でも 久々の爆走で満足したみたいgood


dog天ちゃんママ
そっかぁ~sign01走るとウズウズして
ゴロスリしたくなるんか~
なるほどねsign01
それって 血行が良くなって痒くなるって事かな~(笑)


dogサリーパパ
褒めてくれてありがと~happy01
でも そんな高度な技は 使えんよ~(笑)
やって ほとんどこんな感じのブレブレ写真ばっかやったよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33937811

この記事へのトラックバック一覧です: どぉ?カンペキ?:

« 祝卒業!&ワンプロ | トップページ | まぐれでもやれば出来る子! »