フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ムリやって~ | トップページ | ちょ~~ヒマから~の期待外れ! »

2010年3月 5日 (金)

大袈裟な!

あぁ~ チョ~眠~い wobbly

チョチョチョチョウ眠~~~い bearing

さっきまで 爆睡してたViViママです sweat01

昨日、今日と ねぇね2号の遠足と遠足予備日の為

早起きしたのは イイけど 日中眠くて 眠くて~

ご飯を食べ終わって こたつに入って ポチたま見てたはずなのに。。

起きたら とっくの昔に終わってました。。。weep

さて、今日は仕事から帰って来て 夕方、お散歩に海岸を歩いて

天満宮まで行って来ました。

B02_2

B03_2

留守中はず~っと寝てるもんね~ sleepy

B04_2

まだ ちょっと寝ぼけてる?

B05_2

海と聞いて お目目もランラン shine

B06_2

海まで来たのに リードはしっかりオンされたままで

文句タラタラのViVi。

しょうがないやん。。人 居ったし~

放したら 海に入りそうな勢いやったもん。。。sweat01

海岸を ひたすら歩くのみのお散歩でした。coldsweats01

B07_2

 怪獣の足跡!!ではありません。

ViViの足跡でしたぁ~ ( ´艸`)プププ

お散歩で見つけた 101匹わんちゃんの貯金箱 dollar

B01_2

雨に濡れて ぽつんと一人。朝もここに居たなぁ。。。

誰かが 捨てたのかな。。。

101匹わんちゃんとバイバイして お家に帰ったViVi

B08_2

B09_2

B10_2

B11_3

B12_3

そんぐらいで 死にゃせんわい!!大袈裟な!annoy

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ おまけ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日 スーパーで道後温泉の湯ってのを買ってみました。(o^-^o)

B13_3 

前に わんわん温泉でシャンプーした時、ちょ~良かったんで

今度 セルシャンに行ったらコレ持ってって 最後に

お湯に入れて かけ流してみようと思って~ happy01 

そしたら コレ見たパパが食いついて来たんで

『それ ViViに使うやつ!』っと言ったら

『俺の肌の為に買ぅて来てくれたんやないん?』ですって!┐( ̄ヘ ̄)┌

パパの事などこれっぽっちも頭に無かったViViママ子と

大袈裟なViViと可哀想なViViパパ男に ポチっとしてね heart04

                           ↓

                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                       にほんブログ村

« ムリやって~ | トップページ | ちょ~~ヒマから~の期待外れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャー!怪獣よー!!
にげてぇ〜!!!

ってどーりでUPも遅いわけだ〜(笑)

ViViパパ男かわいそ〜(笑)
やっぱ男ひとりはこーなっちゃいますよね〜。( ´艸`)プププ

おおげさViVi、大丈夫、その大袈裟はViViママ子譲りだから気にせんでえーよー!
あんだけ寝たのに、
『チョチョチョチョ超ねむい〜』ってのも大袈裟なんだから〜`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

貯金箱ジャンプしてみいって!!
振ってみた?
お金入ってなかった?

チラチラ見るだけならまだいいほう、うちはあたしが歩くとドコドコついてくるけん、根負けしてあげてしまう・・・。

ご飯あげる時間も散歩の時間も決めてないから、お母さん見たらとりあえずストーカーしとけ!!って感じやと思う。

道後温泉の湯なんか売りよんやぁ、初めて見たeye

ウチのひなは30分もご飯を待たせるとその間ずーっと、キューンって哀れげな声で泣き落としにかかります。ノノよりひなの方がいやしん坊なので(^-^;

でも、ViViったらホントに空腹で死にそうな顔しとるねぇcoldsweats02
演技派女優か!

ViViパパドンマイ!ウチも男一人で何でも後回し~coldsweats01

ViViパパさん・・・
自分で買いに行きましょう(笑)
ママは、ViViの方が大切なんですよ
(´・ω・`)/~~ガンバレ〜

チィちゃん考えたんだけど・・・viviママは、viviちゃんの表情を良く見ているんですね。
だからviviちゃんの考えている事がよく解って・・・
だから、2人の(1人と1匹)会話がピッタリなんだぁ!面白すぎる~
前日の「アホやないしぃ・・・」にも、笑いこけましたよ。

なんと~パパの扱いはviviちゃん以下だったのね・・・
かわいそうに~ケケケ

dogデジママ子
なんですと~っ!!
眠いもんは眠いんやけん
しょうがないでしょうが~!!(笑)
世間のパパ男はこんなもんよ~smile


dogレオンさん
レオン君ストーカーかぁ~
ViViはチラ見の前に
八つ当たりが入るんよ~
だいたい ねぇね2号にちょっかい出して
怒られて いじけてチラ見かなぁ~(笑)

貯金箱 もち 振ってみた(笑)
な~んも入ってなかったsweat02

道後の湯 ついつい買ってしまったcoldsweats01


dogひなママ
ひなちゃんの方がいやしん坊?
ちょっと 以外~
ノノちゃんの方かと思ってたぁ~

やっぱ男一人やと 最後よね~(笑)


dogアレパパ
その通り!!(笑)


dogチィちゃん
実際はなんて言ってるんやろね~
動物の言葉が分かればイイのに~って
思うよ^^
多分 文句ばっかり言ってそぉcoldsweats01


dogげつ子ママ
可哀想?なにが?(笑)

砂浜走るとお腹もグーグーすいちゃうんだよね(*^m^)
うちもあと30分待ってっていうとふて寝して待ってるもんね~~
待てないときは鼻ツンツン攻撃だよ~~coldsweats02

dog天ちゃんママ
鼻ツンツンって可愛いぃ~heart04
そんな事されたら ハイハイって
あげちゃう~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33649502

この記事へのトラックバック一覧です: 大袈裟な!:

« ムリやって~ | トップページ | ちょ~~ヒマから~の期待外れ! »