フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ダム公園にモジモジ君現る! | トップページ | あ~ぁ またかよっ!! »

2010年3月21日 (日)

もっと食べるぅぅう

今日は 用事でお昼前から 外出してたViViママ子とViViパパ男 rvcar dash

帰ったのは3時過ぎ。wobbly

それから やっと お雛様を出しました。gemini

B01_2

4月の3日まで飾って4日 晴れてたら仕舞いま~す。

お祝いは4月3日にします sign01

と言っても 大したことはしませんが。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ViViは お雛様見たことないね~ eye

2階に飾ってるし もし わやにされたらかなわんけんね~ sweat01

さて 今日はどっこもお出かけしていないViVi

日曜はお天気が良ければ いつもSAランに行くのに今日は連れてってもらえず

ちょっと ご機嫌斜め annoy

B03_2  

ごめん ごめん。今日は用事があったし お雛さん出してたら

時間無いなったんよ~ sweat01

B04_2

えっ!?これ?

昨日 ひなノノママから ホワイトデーのね sign01 って

貰った クッキー ↓ ↓

B02_2

もぉ。。。しょうがないねぇ。。。 sweat02

じゃぁ 食べる?pig

B05_2

文句があるなら 食べんでもえぇよ~ gawk

B06_2

じゃ~ どぉぞ happy01

B07_2

おヨダ ポタポタやね~ sweat01

B08_2

それは 良かった sign01

ひなノノママに 感謝やね (/ ^^)/アリガトネ

B09_3

結局 3枚クッキーを食べて その後デジママ子にもらった

牛アキレスも 食べちゃいました~ coldsweats01

B14_2

で、食べるだけ食べたら。。。

B11_2

しばらくしたら 横になって寝てしまいました。sleepy

今も寝てま~す coldsweats01

お出かけ出来なかったけど うまうま食べて

満足したViViにポチっとしてね heart

             ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

« ダム公園にモジモジ君現る! | トップページ | あ~ぁ またかよっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ出しますよね、お雛様。
うちは・・・・先日出そうとしたら、長女(25)に猛反対され断念しました。
小さいときから市松人形が怖かったんだって。それなら市松は出さないからと言うと、暗闇の中のお雛様も怖いんだって。夜遅くに風呂へ行くときが怖いからって・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
お雛様出してその前にサリーを座らせようと思っていたんだけど┐(´-`)┌

久々に おひなさんってゆーのを この画像で 見たよ。
あにぐーの実家にも あるけど 以前 久々に 出したら 首と あたまが ネズミに 食べられて 少し もげていたよ(怖・)
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今日は とっても ええお天気だったけど
風が 強かったね。家で お留守番でも うまうま 食べれたから プラマイゼロやね。
viviちゃんって ふとした 表情が 人間みたいだね。

dogサリーパパ
うん。この辺は旧暦で出すところが
多いからね。

確かに市松さん 恐いよね~bearing
うちの実家のなんか 子供の背丈くらいあって
子供の頃来てた 着物?浴衣?着せてるから
マジ 恐いよ~

で、結局お雛様 出さんの?
お雛様 泣くよ~~sweat02

サリーちゃんとの記念撮影も無し?
うちは。。。
ViViとの2ショットは 止めておくよcoldsweats01


dogグーこむママ
えぇ~っ!?ネズミにかじられたん?
で、その後は どぉしたん?そのまま?

昨日も今日も風 凄かったね!
黄砂も飛んでたし~
洗濯物 外に干せんかったよbearing

グーちゃんも 人間みたいな表情するでしょ^^

今日はお疲れ様~♪
疲れたでしょ~☆
立派なお雛様だね♪♪♪
こりゃ~、4月3日はウマウマ食べ放題だね~(笑)
あっ、最近の市松人形は、茶髪に二重で怖くないらしいよ~!
時代は変わるものだと感心した今日この頃。

お雛様出したんだ~女の子の母してるや~
どこかのかぁちゃんとは、えらい違いやね

vivi、食っちゃ寝・食っちゃ寝してたら豚になるで~アハハ

お雛様が飾られてる~!!
いいなぁ・・・きれい・・・。

ええ~っ!
今って、茶髪の市松人形なんですか?
見てみたいような・・・(笑)。

viviちゃん、
おいしそうにクッキー食べているね!
床におヨダがいっぱい、ぽたぽたしてるの、
見ちゃったよ~(笑)
うふふ! よかったね!


dogデジママ子
おっは~sun
やっと 重い腰上げて出したよ~
結局 雛さん出して1日が終わってしまった。。。
へぇ~ 最近の市松人形って
茶髪に二重なんやぁ~virgo
それってもぉ市松やないやん(笑)
変われば変わるもんやね~happy01


dogげつ子ママ
雛さん出さんと実家のかぁちゃんが
うるさいんよ~
雛さんが泣くじゃぁ~
嫁に行けんじゃ言うて~
出すんも片付けるんもめんどいのに~
部屋も狭なるし~sweat01

食っちゃ寝~しよったら
減った200g位 あっと言う間に戻るよね~pig


dogメリーママ
やっと お雛様出したよ~^^
茶髪に二重の市松さん 私も見てみたい!
どんなんやろねぇ~

床 おヨダでベチョベチョやったよ~bearing
クッキーのカスはポロポロ落ちてるし~
あっ!ちゃんと 食べてたけどね~happy01


お雛様、華やかですね~♪
出すのもしまうのも、大変そうだぁ。
ViViちゃん、最近食べてるところ、
よく見てる気がする・・。笑
でも、その分たくさん走ってるもんね!

やっと お目見え(゜▽゜)
うちはそろそろ五月人形とチェンジです。
ViViは留守番やったんやねぇ、まぁ昨日は風は強いわで、花粉症が悪化する日やったわいね。ウマウマが食べれてよかったやん、留守番のご褒美。

dogふりこさん
やっぱりぃ~(笑)
おやつ食べるけん その分フードは
減らしてはいるんだけどね~(笑)
また 増えてるかもね。。。coldsweats01


dogレインさん
お雛さん終ったらすぐ 端午の節句やもんね~
大変やぁ~
昨日は 黄砂が凄かったけんね~
また お目目がしょぼしょぼするとこやったわい。
風が強かったけど レオン楽しそうやったねgood

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~さぁ、どーなったんだろう?怖くて 雛人形出せてないんじゃないかなぁ。呪われるかなぁ。ブルブルブル。

グーちゃんの 表情は たま~に おやじ化してます。

dogグーこむママ
えぇ~っ!そぉなの?
あらら。人形供養に出した方が良いんじゃない?
グーちゃんおやじ化?うちもおやじ化してるよ~(笑)

お雛様出したんじゃねぇshine
ウチの実家は一年中ケースに入った卓上お雛様飾ってあったよsweat02

ViViおいしそうに食べてくれてよかったわlovely
でも、この前の200gはこれで帳消しになったりして・・・ViViママの喜びも束の間?
ViViはやっぱりおいしそうに食べてる姿がバツグンに可愛いわhappy02

dogひなママ
やっと 出したよ~good
ケース入りやと いっぺん出したら
出しっぱのまんまになる事 多いよね~
まぁ えぇんじゃないsmile

クッキー おヨダ ボタボタやったよ~
よっぽど 美味しかったんやろね~
人間用のも美味しかったよ~good
どぉも ありがとね~

ほんと 200gなんてあっという間に
帳消しになりそぉよbearing 

おぉ~お雛様じゃ~heart04
ViViちゃんはやっぱり触らせてもらえないのね・・( ´艸`)プププ危ないモンね~~
雛あられをパクパク食べる係りって事でhappy02

dog天ちゃんママ
ViViには お雛様はデンジャレスやろ~(笑)
雛あられ食べる係なら 大喜びやろねぇ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33874471

この記事へのトラックバック一覧です: もっと食べるぅぅう:

« ダム公園にモジモジ君現る! | トップページ | あ~ぁ またかよっ!! »