フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« デジ子からのお誘い | トップページ | もっと食べるぅぅう »

2010年3月20日 (土)

ダム公園にモジモジ君現る!

今日は デジ家げつ家ひなノノ家で ダム公園に行って来ました rvcar dash

ViVi家とデジ家が 1番に到着したんで まだ だ~れも来てません。

B01

うちらが1番やったけんね。

みんな まだやね。

B02

かまんけど~ その辺におってよsign01

B03

言うが早いか 2人でピュ~~~っ dash dash

B04

デイジー それは水溜りではなく ダムですよっ coldsweats01

B05

行かんでえぇけんsign01

昨日 海に入ったのに 今日も水ん中に入られたら たまらんけんannoy

そうこうしてると ひなノノ家 げつ子家が 到着 dog

ノノちゃん モジモジ君姿で登場 sign01

ViVi 最初はノノちゃんだと気付かず 匂いを嗅いで やっと

ノノちゃんだと 気付いたようです coldsweats01

B06

みんな揃ったところで わちゃわちゃと 楽しんでました。gemini

B07

親分は 相変わらず おもちゃ 命です sign03

ノノちゃんが おもちゃが欲しくて様子を伺ってますが。。。

B08

さすが 親分 しっかり 手で押さえてました(笑)

おもちゃを諦めたノノちゃんは。。。

B09

プリケツ炸裂で デイジーに 遊んで~と猛アピール heart04

二人の追っかけっこが始まると ViViも乱入 run

B10

この後 デカイ2人に挟まれて ノノちゃん サンドウィッチ状態に。。。coldsweats01

ノノちゃん たまらず ひなちゃんに HELP ME~~sign03

B12

ひなちゃん 自分でなんとかしいsign01みたいにしらん顔 gawk

でも ViViはちょっと ひなちゃんが恐いんで 慌ててSTOP sweat01

ここで げつ家が 用事があるんで お先に失礼する事に。

バイバーイ バイバイ バイバイ バイバーイ sign03

ひなママがちょっと 駐車場まで行って来るから

ひなノノちゃん達を見ててeye と げつ家と一緒に 

駐車場に向かったら ひなちゃん&ノノちゃん

かぁしゃんが 行った方をず~っと見ながら ワンワン ピーピー crying

B13

ひなちゃん 哀愁が漂ってます。。。despair

やっと かぁしゃんが 帰って来て また 元気に遊び始めた2人

B15

さっきとは 大違いやね~ ( ´艸`)プププ

B14

ノノちゃん リードは絡まっとるし 背中はコケが生えとるみたいなし

凄い事になっとるね~(笑)

遊んでても おじいさん (デジママ子) が 干し肉(ジャーキー)

を片手に 集合~sign01 集合~~ sign03 と 言うと

B11

ほら。ご覧の通り happy01

この後 ひなノノちゃん達も 帰宅。

みんな帰ってしまったんで 帰ろうか?っと ViViとデイジーに尋ねたら

B16

と、言う 返事が。。。sweat01

じゃぁ~ もぉ少し 遊んで帰えろっかぁ~ happy01

B17

デイジー元気やね~ up

B18

急に止まったらって あんたが待って~って言うたんやん

デイジー わざわざ 止まって待ってくれたのにねぇ~ bearing

B19

    

B20

     

B21

   

B22

    

B23

  

B25

   

B24_2

勝負もついた事やし そろそろ 帰るよ~~ house

B26 

今日もいっぱい遊べて良かったね sign01

一緒に遊んでくれた デジ家 げつ家 ひなノノ家のみなさん

どぉも ありがとぉ confident

また 一緒に遊んでね happy01 paper

帰って ご飯を食べて 速効で 爆睡したViViに

 ポチっとしてね heart02

          ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« デジ子からのお誘い | トップページ | もっと食べるぅぅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも♪
お疲れしゃま~♪

ご飯も食べずメイクも落とさずこたつで寝たら、今まで寝ちゃいました。ワンピース見てるし、ヒーハー!!
朝起きたら、デイジーはひとりでベッドを占領し、デジママ子の枕使って寝てました。

さて今からUPしまーす♪

昨日はありがとう♪
楽しかった~(≧∇≦)

でも帰って モジタイツのコケ落とすの大変だったわ☆

母さんはノノがViViみたいに愛嬌あるけどヨソ様に迷惑をかけない子になって欲しいと つくづく思ったよ(>_<)

dogデジママ子
おっは~sun
昨日はおっつぅ~~
ワンピース 見たんか?朝5時半まで
爆睡とは!!ヒーハー!
イワさんもびっくり~ デスウイン~ク!!wink

dogひなママ
昨日はお疲れ!&ありがとぉnote
モジモジ ノノ最高~~
笑わせてもらいましたhappy01

ノノちゃんはまだパピーやけん
今からよ~
うちのやって 未だによそ様に迷惑かけよるよ~(>_<)

公園で、ご機嫌で遊べたみたいで良かったです(笑)

人が来そうで、滅多に来ないから遊ばすには最適ですね(笑)

楽しそうじゃねぇ~! 
ママ同志もイイコンビだけど、デイジーちゃんとviviちゃんもエエコンビだなぁ!!
ひなちゃん、ノノちゃんも、おっとりしていそうで可愛いよぉ!
お利口さん見たいなもう1人(1匹かね)が???だよ。

今回も、楽しそう!
viviちゃんとデイジーちゃんのせりふが、
ぴったり!
本当に、そう言ってる。この二人・・・。

viviちゃん、花粉症だそうですね?
ワンコもなるんだ・・・びっくり!
お大事にね!

dogアレックスパパ
昨日は ありがとぉ~happy01
道がちょっと怖かったけど
良いところだったよ~good
結構 穴場やねgood


dogチィちゃん
ViViとデイジーは良いコンビよ~gemini
最近は デイジーがViViの真似っ子ばっかしてるよ~(笑)
でも ゴロスリだけは理解出来んみたい~(笑)

えっ!?誰?トイプーの源ちゃんの事かな?


dogメリーママ
ViViとデイジー 実際はどんな話を
してるんやろね~
聞いてみたいな~happy01

らしいよ~ 花粉症 犬もなるんやね~
私もびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
ありがと~ 大分 落ち着いたよ~good

ダム公園って 緑水公園???
ノノちゃんの モジモジ君姿って ブログでしか 見たことない あにぐーですが 何回 登場しても ウケるね。( ´艸`)プププ
みんな みんな 春の空気を 感じたかな。
 干し肉を 取り出したら みんな 全員集合だね~。かわいい。
今から いっぱい おでかけの季節だね。

dogグーこむママ
ここは 西条のダム公園よ~
昔 来たことあったんやけど
何個か公園があるんで ここは初めての
場所やって アレパパに教えてもらって
行って来たんよ!
人もほとんど来ないし良い所やったけど
道とトイレが恐かったbearing

ノノちゃんにはマジ ウケたよ(笑)
あの格好で欽ちゃん走りになってるしぃ~happy01 

お疲れ~お世話になりました
行くまでは怖いけど、あんまり人がいないから遊ばすにはいい狙い目だね
また行こうね

dogげつ子ママ
うんうん。行こ行こ!
でも トイレ ぼっとんやったよ~(笑)

ノノちゃんのもじもじくん・・
( ´艸`)プププめちゃ可愛いんですけど~~。
ゴロゴロしても汚れが少ないし、便利だよね。でも、ウケた~~~(≧∇≦)
ViViちゃんたちに囲まれてごろーんとしたショット最高です!!

dog天ちゃんママ
モジノノ めちゃ ウケるやろ~(笑)
実物みたら 笑いが止まらんなるよぉ(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33863652

この記事へのトラックバック一覧です: ダム公園にモジモジ君現る!:

« デジ子からのお誘い | トップページ | もっと食べるぅぅう »