フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 日曜はどちらへ? | トップページ | 黒島ドッグパークへGO!! »

2010年3月30日 (火)

ViViラとデイジ 『はっきりしなさい!!』

土曜日 アルムの山 fuji から下りて来た ViViラとデイジ gemini

ViViラとねぇね達は ViViママ子の車に乗り換え

フランクフルト( 今治市 )を目指します sign01

ところが。。。。

ViViラ達の乗った車の周りを デイジがウロウロ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

113_4

どうやらデイジはViViラと離れるのがイヤみたいです。weep

するとViViラは 

267_3   

でも デイジは コワ~いデジママ子が居る為 はっきりしません。。。

034_3 

ViViラは はっきりしないデイジに 少しムッとして もぉーイヤっ sign01

266_2

フランクフルトなんて 車でチョチョイのチョイのチョイじゃない annoy

262_2

それを聞いたデイジは。。。

233_2

そぉね sign01 多少のリスクを背負ってでも 私 行くわ sign01

こうして ViViラとデイジはフランクフルトへと車 rvcar を走らせ

第2弾を初めてしまいました。gemini

B1

2人共疲れているはずなのに まだまだ 元気です。good

B18

デイジはボール baseball でViViラを誘いますが

ボールにあんまり興味のないViViラは

枝探しを 初めてしまいました eye

B19

枝と呼ぶには 少々デカ過ぎるのでは。。。wobbly

   

ViViラが見つけものはデイジのもの~~ っと デイジがやって来ました。

B20

   

B21

   

B22

でも いつも デイジに持って行かれるViViラ

もぉ もうなったらこれをする他ありません sweat01

B23

でも こんな2人は とっても仲良しです sign03

B24_2

また 遊びに来てよね。。。by ViViラ

いい加減ViViラとデイジで引っ張るViViママ子に ポチっとしてね coldsweats01 

                                ↓

                           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                            にほんブログ村

« 日曜はどちらへ? | トップページ | 黒島ドッグパークへGO!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰が『こわ〜い』じゃて??(−_−メ)
も〜また夜更かしじゃよ。
デイジの今にも泣きそうな顔スゲー!!
ナイスチョイス♪

にしても、ViViラのメンチ切った顔は迫力ありますな〜(笑)
まるでViViママ子を見てるようだわΨ(`∀´#)プププ
言われなくてもまたフランクフルトに行きますがな〜(笑)

dogデジママ子
夜更かしはお互い様でしょ~(笑)
て言うか 今日から仕事でしょうがっ!!

メンチ切った顔はデジママ子の方が
コワイと思いま~すsmile

家の息子達もリースしますよ〜(笑)

ひっぱるな~アハハ
そんなあなたにポチッとね

夜更かしは 体に 毒です(笑)。
ブログ 画像 きれいじゃん。(◎´∀`)ノ
最近 着てるお洋服も 似てるね~。
オソロとかだと 親近感が あるね。ふたりの ガウガウ動画 ナイスで~すhappy01

デイジー車の周りウロウロしよったん!?
ViViがおらんくなって不安になったんやね。
動画・・・仲良しさんやねぇ(笑)

枝、取り合いになったらどっちが勝つ?
見た限りでは、デイジーのこそくな作戦勝ちみたいなけど フフ

写真とフキダシがよくあっていてかわいい♪
二人ともとってもいい笑顔で、モデルみたいですね!

デイジーちゃん、お別れのときがわかるんだぁ!
ViViちゃんの事、とっても好きなんですね♪
じゃれあって、仲良しな二人はかわいいです♪

言葉と表情がマッチしてて笑わせてもろた~~ヽ(*≧ε≦*)φ
沢山遊んだ後は別れが惜しいもんね~
動画で見てても姉妹のごとく遊んでるもんねheart04

デイジちゃん、viviラちゃんの写真を見ながら、頭の中で物語を再現しています。
CMを見る位しか解らなくて・・・
しかし、デイジちゃんはセレブなお嬢様って感じですねぇ。
viviラちゃんは、面白くて可愛い!
思わず・・・顔が弛んじゃいますぅ。

ViViちゃんも、デイジーちゃんも
元気やね~!!
それにすっごく仲良し!!
お泊りとかも、できそうだね~。
ViViちゃんのいるところに、
デイジーちゃんあり。。だね★

dogアレックスパパ
じゃぁ~ ぜひ~
今度お借りしますsmile


dogげつ子ママ
とことん ひっぱるよ~(笑)
なにそれ~~っhappy01


dogグーこむママ
このミニーちゃんはデイジーのよ^^
デジママ子が貸してくれたんよ~

動画の2人 凄い顔やろ(笑)


dogレオンさん
ほぉなんよ~
ViVi達が車に乗ったらデイジーも
車に乗ろうとして 周りをグルグル
あんまり ピーピー言うんで
うちのちっちゃな車に押し込んで
拉致って帰りました(笑)

枝は大体 デイジーにとられるんよ~
自分の持ってる枝はポイしてね(笑)


happy01キムラズさん
デイジーはモデルでイケるかもしれんけど。。。
ViViはねぇ~coldsweats01
2人とも 仲良しやろ~
あんな顔してても(笑)


dog天ちゃんママ
ほんと姉妹みたいよ!
デイジーが甘えんぼな妹ってとこかな^^
ViViもデイジーのする事には 怒らんしねcatface


dogチィちゃん
低燃費少女ハイジは動画も配信してるから
今度見てみて~
面白いよ!
ほんと デイジはお嬢様みたいよ!
可愛いし~heart04
ViViはお笑い路線で売ってるから~(笑)


dogふりこさん
お泊まり出来るかなぁ
デジママ子も一緒やと大丈夫かもgood
今度 お泊まりさせてみようかな。。。
朝起きるのがコワイ気も。。。

そぉやね!最近はViViとデイジーで
ワンペアやねsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34010611

この記事へのトラックバック一覧です: ViViラとデイジ 『はっきりしなさい!!』:

« 日曜はどちらへ? | トップページ | 黒島ドッグパークへGO!! »