フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« オンジの忠告 | トップページ | ViViラとデイジ 『はっきりしなさい!!』 »

2010年3月29日 (月)

日曜はどちらへ?

3月28日 (日)は 前日のアルムの山 fuji の疲れが出たのか

お昼前頃まで ダラダラ過ごしてた ViViとViViママ子 _ノフ○ グッタリ

でも ダラダラしてるのもヒマなんでデジママ子にコールしてみた(笑)

そしたらぁ デジママ子もヒマだと言うので ちょっとエミフルまで

ばびゅ~~んと行ってみた。rvcar dash dash

この日は 愛媛初の ワンコのフリーペーパー『collar』のワンコ撮影会が

開かれていたんで ちょっと覗いて見ることに。eye

P100037_2

で、あわよくば ViViとデイジー2ワンだけで撮影をと思っていたのだが。。。

やっぱり 飼い主さんと一緒でなければダメという事で

ねぇね2号に『 ViViと一緒に 写真 写って~~ 』 ってお願いしてみたところ

『ヤダ!写真撮ると 魂を抜かれる!』 と言って却下されてしまった。。。weep

しょうがないんでViViとViViママ子で撮影してもらったのだが。。。

ViViはなかなか前を向かず あっち見たり こっち見たり キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ViViママ子は 『 笑って下さ~い! 』と言われ 顔が引きつり

散々な撮影会となってしまった。。。down

今から 『collar』 が出るのが コワイViViママです。sad

あっ!この模様の写真はありません。あしからず。confident

デイジーの撮影が終わって エミフル内に入ってる

ワンコのお店 ペットパラダイスへ dog

で、ここで レインコートと、どぉみても大阪のおばちゃんのような

ヒョウ柄のワンピース(50%OFF)を衝動買いしてしまいました coldsweats01

    

その後 お腹が空いた女子3人は これまた エミフル内にある

お好み屋さん 『千房』 で 何ご飯? と言いつつ お好み焼きを食べ

B01

エミフルを後に。

お好み焼きを食べてる間 お留守番やったViViとデイジーは

不満タラタラ。pout

このまま帰ると ガジョられそぉなんで 重信川の土手沿いにある

多分 かすみの森だろぉと思われる 公園に行くことに。

B02

お待たせしました。いっぱい遊んでおいで~ happy01

B03

おしゃべり 長くてどぉもすいません coldsweats01

B05

  楽しそうやけど。。。ViViには ムリと思います。sweat01

B06

ほら。ねぇねに ムリ~~って言われたやん gawk

B08

デイジー 怖くないん?

B09

ViViはビビりやね~~(笑)

   

お友達も出来ましたよ~ gemini

癒し系のケイトちゃん。

B10

ケイトちゃん このサッカーボール soccer がお気に入りで

ちゃんと 咥えて移動してました。

リフティングも上手で お父さんと 楽しそうに遊んでました。

B11

ケイトちゃん また 会ったら一緒に遊んでね~ happy01

B12

さぁ そろそろ帰ろうかね~ house

みんな 良い笑顔して~~ happy01

B07

今日も 満足出来たかな?

帰りの車は静かやね~(笑)

B13

行きはあんなに大騒ぎしてたのにね~(笑)

       

 遊び疲れたViViとデイジーにポチっとしてね heart04

                   ↓

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« オンジの忠告 | トップページ | ViViラとデイジ 『はっきりしなさい!!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、綺麗に撮れてるね~♪
我が家のカメラにはブレブレのケイトちゃんしか写ってなく…。(泣)
にしてもケイトちゃんのあの穏やかであの利口さ、3分の1でいいからデイジーに分けてもらいたい!!
可愛かったね~♪

dogデジママ子
ほんと おっとりして 可愛かった〜〜
いつになったら あんなふうに なれるんやろねぇsweat02

散歩良いなぁ〜・・・

dogアレクッスパパ
アレパパも今週末には
動き回れるんじゃないの?
お出かけ 楽しみやねsign01

ぱぴゅ~~んとネェ、ハハハ・・・いいなぁ!
年取ると、身が重くて・・・いやいや若い時から身は十分だった!!
ナンテったって、楽しそうだなぁ。
お利口なケイトちゃんとも、お友達の輪が大きくなりましたね。

viviがスカートはいてる~
って事が一番のびっくりや~アハハ
なかなかスカートかわいいよ
ヒョウ柄の服・・・①号が買え買え言ってたやつだ~viviが着るの楽しみや~

その「collar」って、愛媛だけ?
みた~い! みた~い!
掲載されたら、絶対に記事にしてくださいな!
楽しみにしてますよ!

穏やかそうなケイトちゃん、
リフティングが上手なんだ・・・。
またお友達ができて、よかったね!

いっぱい遊んで、帰りの車ではスヤスヤ・・・。
幸せだねぇ~! うふふ・・・。

こちらには初めましてです
こっちの方がいっぱい写真が見れてscissors
近くに仲良しお友達が居て羨ましいかぎり

撮影会の写真出来たらUP楽しみにしてま~すhappy01

いっぱいあちこちみんなで遊びに行けて本当に羨ましいなheart04
愉しそうnote

次のcollarに載るんじゃね~~(゚▽゚*)
楽しみ~shine
ViViちゃん達色んなトコにお出かけ楽しんでるね~~
めちゃくちゃ楽しそうlovely

撮影会、行ったんですね!!
ワタシときなこも、
「わんこだけだったらいいのに、、」
と、顔を出す勇気がないので
あきらめました。笑
次号が出るのが、楽しみだ~!!
デジママさんも載るんですね♪
保存用に2冊とっとかなきゃ。

楽しみやねぇ [Coller」
少々不安になってきた、どんな変顔したんやろか~思うて・・・。
4000円出して表紙にしてもらったりした?うちはしてないよ~その分お腹のたしになりました、ヘヘヘ
ヒョウ柄楽しみにしてまーす。
ViViミニーちゃん?レオンも今ミニーちゃんのスカーフまいてまーす

dogチィちゃん
ばびゅ~~んと運転して行ったのは
デジママだよ~
私は若くないけどデジママは若いけんね~(笑)
ケイトちゃんち多い時で ゴル5頭飼ってたんだって~
ゴルパラだよ!羨ましい~~


dogげつ子ママ
ミニーちゃんのワンピース デジ子のよ!
アルムの山で 洋服汚したけん
デジママが貸してくれたんよ^^

ViViが着ると 段々 上に上がって来て
ちんちくりんで変なんよbearing

ヒョウ柄ワンピ 買ったはえぇけど
どこ着せて行こ。。。coldsweats01


dogメリーママ
そぉ 愛媛だけ~
えぇ~っ! 掲載されたら。。闇に葬りさろうかと。。。(笑)

ケイトちゃんほんとに穏やかでお利口さんやった~
うちもケイトちゃんみたいになってくれると
嬉しいんやけどねconfident


dogセナさん
コメントありがと~
げっちゃんちから たまに覗き見してます^^
ニアちゃん こないだお誕生日やったんやねcake
2歳のお誕生日おめでとぉ~note
いつか ニアちゃんにも会いたいな~happy01


dog天ちゃんママ
次かどぉか分からんけど。。。
見ても スルーしてね(笑)
天ちゃんちもそらちゃんと一緒に
いろいろ お出かけ出来るようになったんやねgood


dogふりこさん
えぇ~っ!ふりこさんときなこさんなら
大丈夫でしょ~
2人とも 若くて美人さんやのに~
次回 撮影 ぜひ行ってみてgood


dogレオンさん
楽しみ。。。イヤ~ 気が重いdown
絶対 変に写っとるし~bearing
まぁ デジママはイケるけん まだえぇけど。。。

表紙 もちろんするわけないじゃん!
出来れば 写真もボツにして欲しいくらいよ~sad
ViViミニーちゃんは 実はデイジーのです(笑)
レオンもミニーちゃん?ミッキーじゃなくて?

こんばんわ☆
あっ!viviママさん・・
撮影会に行ったんですねーー。
デイジーちゃんも??
次号、楽しみです(*^艸^*)
ほんと、ワンコだけの撮影だったら
緊張もしないのになー。。
なんて、、、
うちのくまちゃんならひとりで撮影なんて
ムリでしょうけど・・・(ーー)
おしっこちびって逃走間違いなしです(笑)
ちなみにワタシもエミフル大好きでよく行きます♪

dogきなこさん
デイジーと一緒に行って来たよ~
滑り込みで(笑)
ワン’sだけで撮ってもらおうと思って
行ってみたんやけど。。。甘かった(>_<)
きなこさんもふりこさんと行けばいいのに~
二人とも美人やのに~

エミフル うちはあんまり行かないよ~
って言うか ViViママはすんごい方向音痴なんで 
1人で行けんのよ~shock

viviちゃんと撮影!!

みたいな見たいな~
撮影会とかあるから良いよねー
ペッパラあるのもうらやましいー

愛媛も広いんだーって去年四国に行って感じた
私は四国を舐めてましたからー

ひょう柄のワンピを着てるviviちゃん
期待してまーす

dogさくちゃんママ
撮影会 最近よ~
今まではそんなイベントなかったけん
物珍しく 行ってみたけど。。。
九州 デカイもんね~up
ナメられてもしょうがないよ~coldsweats01
ヒョウ柄ワンピ いつ使う。。。
パーテーでもするか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33994626

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はどちらへ?:

« オンジの忠告 | トップページ | ViViラとデイジ 『はっきりしなさい!!』 »