フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 大袈裟な! | トップページ | 親分ちに行って来ました »

2010年3月 6日 (土)

ちょ~~ヒマから~の期待外れ!

今日もViVi地方は rain

お家で暇を持て余してる 我が家の三女 (||´Д`)o=3=3=3 ヒマ~ 

B01

そんなこと言われてもね~ sweat01 

お天気までは どぉする事も出来んやろぉ~~ despair

B02

なにかと言われましても。。。(´~`)

B03

ちょっとは時間稼げるやろ~ smile

B04

欲しい?食べる?(・∀・)ニヤニヤ

B05

ケッケッケψ(`∇´)ψ これで しばらくは 大人しくなるやろ~ smile

B06

暇つぶしには 持ってこいやろ~ good

B07

意地悪して ちょっと取り上げてみた ( ̄ー ̄)ニヤリ

いる?今 食べてたでしょうがっ!!

B08

ママの妨害にも 屈することなく あっという間に完食してしまったViVi coldsweats02

牛アキレスも 大した事なかったなぁ。。。bearing

もぉ少し 時間稼ぎ出来ると思ったのにぃ ちょっと期待外れ gawk

時間稼ぎ出来る何かイイものがあったら 教えて下さ~い coldsweats01

    ポチっとしてね heart02

       ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« 大袈裟な! | トップページ | 親分ちに行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviがかなわんものってないんじゃない?
いつも枝で訓練してるから強くなったな

姫も、年齢の割に・・・歯が丈夫で・・・時間稼ぎが出来ません。
が・・・牛の『ヒズメ』だけが、数分では終わりませんよ。
ただし・・・クッサイよぉ~!鼻が曲がるくらい・・・覚悟して与えて下さいね。

ViViすごい!ベロんちょで返事しよるぅ~happy02
食べる食べるぅの写真、「私、舌が鼻の穴に入るんです」ってテレビでやってる人思い出したわcoldsweats01
しかし、食べてる時のViViは幸せそうじゃねheart04

あか〜ん!
コメ書こうと思ったのに、ひなママの「私、舌が鼻の穴に入るんです」のコメ見て吹き出してしまったわね〜。
おかげで何書こうとしたか忘れたし。
我が家もなんか調達しにアミーゴ行かなくちゃだわ♪
新居浜のペットシティ、カミカミモノ少ないんだよね〜。
しかもデイジー、骨型の白いガム?おもちゃにして食べないし〜。
アミーゴアミーゴ♪

ヒズメだけあれば十分です(▼∀▼)ニヤリッ
たまに、お菓子を上げてたら機嫌が良いですよ~

dogげつ子ママ
ないのか?なんか あるやろ~coldsweats01


dogチィちゃん
蹄ねぇ~ あれ臭いね!
うちも たま~にあげるけど
途中で飽きて その辺に転がしてるよ~
それ踏むと痛いんよね~bearing


dogひなママ
ひゃはは~ 鼻の穴に。。。って!
確かに 入りそうな勢いやけど~(笑)

ノノちゃんは?ベロんちょで 
お返事しない?
食ってる時が 1番幸せなんじゃない
( ´艸`)プププ


dog低燃費少女デイジ&母
アミーゴ行って 買って来たんよ~
デジ子がおもちゃにする 白いガムも
買って来たよ~happy01
ViViは 夢中で食べよったよ~


dogアレックスパパ
アレパパんちは 蹄オンリー?
そう言えば。。。でぐまで大量購入した。
って 言ってたね~happy01

ViViちゃん、好き嫌いがある?うちはくるもの拒まずお口にはいるもの、入れるものは全部下さいです。ベロンチョで返事はしませんが(笑)

ViVi嬢は最後までモグモグ食べちゃいますか~??
Genは皮ボーン7~8cmまで短くなると
ゴックン呑み込んじゃうんですぅぅ~sad
胃で溶けちゃうとは思うけど
あんなのが胃の中に入ったままで
ご飯入るんかしらん??って心配になっちゃうよ~~eye
頑丈だからと与えたロープやボールは
引っ張りっこ~&遊ぼ!って持って来るし~(苦笑)

アミーゴには 変わった 品物 売ってるから 面白いんだよね。牛アキレスも あっとゆう間だったね。
 viviちゃんいる?って 聞くと 舌を 何回もペロペロしてる姿が 面白いね。うまうまを 想像してるんだね(・∀・)ニヤニヤ
 なんか 長持ちするようなもの あったら
いいねぇ。(◎´∀`)ノ

ノノもベロんちょするけど ViViみたいにタイミング良くないわ~(>_<)
ウチもノノのカミカミひどいから 何か仕入れてこよー♪

madeインUSAのTボーンは
強力固くて長持ちしますよぉぉ。
固すぎていやになる、、というのも
多少あるみたいですが、、笑
ViViちゃんペロペロかわいいわぁ。

dogレオンさん
う~ん。。ほとんどないけど。。
bananaがダメかも~
あの フニュとし食感があんまり
好きではないみたい~

レオン君は好き嫌いないんやね~
お利口さんやねgood


dogGenkiママ
最後まで食べちゃうよ~
たま~にのみこんで うんPから
出て来る事もあるけど~

うちもロープは引っ張って~って
持ってくるよ。
一人で遊んでると思ったら ほどいて
食べちゃうことも。。。bearing
なので 途中で没収しますsweat02


dogグーこむママ
ペロペロは想像してるんかな~(笑)
どんだけ 食い意地張っとんって
話やね~(笑)

アミーゴは結構いろんな物が揃ってるねgood


dogひなママ
ノノちゃんもまだ ガジョリの時期だよね~
ほんと なんでもガジョるけん
困るよね~bearing
うちも未だにガジョリ魔やぁ。。。sad


dogふりこさん
USAのTボーンかっ!!
今度 試してみよ~happy01
イイ情報をありがとぉ~good

ViViちゃん、めっちゃ美味しそうに食べてるね~~~(≧∇≦) 
見ただけで鼻ペロ返事なんて可愛いすぎじゃ~~~~
rainの憂鬱さもおやつガジガジで忘れそうだね( ̄▽ ̄)

dog天ちゃんママ
見ただけで ぺロんちょって
食い意地張ってるでしょ~(笑)
雨降りはホント 困るね~
人もワンも憂鬱になるねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33661128

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~~ヒマから~の期待外れ!:

« 大袈裟な! | トップページ | 親分ちに行って来ました »