フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お知らせ&今日のViVi | トップページ | おまけやけど。。。 »

2010年3月14日 (日)

SAラン&ホワイトデー

今日は お天気も回復したんで いつものSAランに行って来ました rvcar dash

着いた時には もぉ わちゃわちゃやってました happy01

ボールを取られたパールちゃん ララちゃんに返して~っと

訴えてましたが ララちゃんは 挑発的~~ bomb

B01

あっちでは Wホワイト デイジーレオン君 がなにやら話し込んでる sign03

B02

ViViは着いてすぐ テンションが上がりまくり~ up

走る 走るぅ~~ run

その後を 小次郎run

手前では はなちゃんが待ち構え catface

ララちゃんは遠目で 様子見 eye

B03

はなちゃんとViViの追っかけっこが始まり デイジーも参戦 sign01

B04

はなちゃん デイジーとViViについて行けず 途中で断念 down

デイジーとViViのガウガウが始まりました bomb

B05

B06_2

B07

で、いつもウガウガやってると どこからともなくアビアビ言いながら

現れる小次郎

そして 2人の巻き沿いにあい いつも跳ね飛ばされるのであった coldsweats01

そぉ 今回も 何度か 吹っ飛ばされてました sweat01

B08

で、何事もなかったように帰って来る小次郎 catface

B09

実は 小次郎 ステンレスで出来てるんじゃないかと言う噂も。。。(笑)

ViViとデイジーはまだ やってるぅ~ sweat01

次の瞬間 sign02

B10

足がもつれて コケてるしぃ~~ (笑)

そろそろ 電池切れかな~ flair

そのころ親分は。。。

B11

ボールを手に入れご満悦~~ ボールは私のもの~( ̄ー ̄)ニヤリ

オ~ッホッホッホ sign03

もぉ 誰も手は出せない。。。(笑)

B12

なっちゃん 慌ててボールを回収~ sweat01 

最後にイチゴーズで写真を撮ろうと思ったんやけど。。。

B13

コレが精一杯でしたぁ sweat01

そんなこんなで楽しいランでしたが でも。。。ちょっと困った事が。。。

最近 ギャラリーの人が多いのだけど 外で見てる分には

問題ないんだけど 中に入って来る人が多くて~ sweat02

特に子供さん。ちょっとした わんわんふれあい広場状態になっちゃって~

可愛いぃ~heart04って言ってくれるのは嬉しいんやけど

もし なにかの拍子で 怪我でもさせたら大変やし。。。

それに ここは犬連れじゃないと 入っちゃいけない事になってるし。

ちゃんと 看板には書いてあるんだけどね。。。bearing

あっ!そぉそぉ 今日はホワイトデーでしたね heart01

ViViも沢山 もろたよ~~ happy01

げつ子親分ちから 面白お菓子に 親分と源ちゃんの 写真入りチョコ heart04

B14

デジママからは なぜだか 栗子ろりん&宇和島ドーナツ和太郎

デジママ好みのネーミングだわぁ~ smile

B15

ララちゃんちからは ララちゃんの写真入りメッセージカードと

ワンコのおやつ dog 

ゲっ!ViViが向うでガン見してる~ eye

B17

そして サリーパパ&ママさんに クッキー(人間用)

サリーちゃんちから貰ったクッキー 帰りの車の中で 即食いしてしまい

写真撮った時には これっぽっちになってました sweat01

B16

みなさん ホントに どぉもありがとぉございました  o(_ _)oペコッ

ありがた~く いっただっきま~~す notes

ウハウハなViVi家とViViにポチっとしてね smile

                   ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« お知らせ&今日のViVi | トップページ | おまけやけど。。。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~

たくさんのわんこと本当に楽しそうですねー

VIVIっちゃんもはじけてますね~

みんなワンピが可愛いんだ~

相変わらずの大盛況じゃ~☆

ホントに最近入って来る子供 多いよね(-"-;)
入口にデカイ看板付けたいよ(≧ε≦)

『犬連れの方以外、ご遠慮下さい』

マジでノノが飛び掛かりそうでヒヤヒヤするわ(>_<)
慣れてる人なら 上手くかわしてくれるけど・・・(;_;)

cake今日は 苺娘3人組ですかぁあぁ(*≧m≦*)
きゃわいい。

しっかし ギャラリー 多くなってきてるんだね。パールちゃん 来てたんだぁ。会いたかったなぁ。viviちゃんと デジちゃんのガウガウ見てたら グーちゃんと マックス君みたいやね。viviちゃん 足 こけたの 大丈夫だった?みんな はしゃぎまくりだね。ホワイトデー たっくさんもらって
また 楽しみが 増えましたね。ワン友は みんな いい人ばかりだよね~。(v^ー゜)ヤッタネ!!

viviちゃん、犬友がいっぱいで楽しいね♪
ハピ子はスグにガス欠するよ~
洋服はオーダー?
フリフリが可愛いね~♡

ウサビッチのマグ、羨ましいわ~
ウチの娘も大好きで♪
でもお店では結構高いでしょう・・・
今度ゲーセン、探してみるわ~

昨日は、お疲れ様でした
夕方は、ふれあい動物園みたいになってたけど(汗)

今朝の小次郎は、予想通り疲れすぎで寝てました(笑)

お疲れ~楽しかったね

viviママに言うとおり、最近ギャラリー増えたよね
それはいいんだけど、子供だけで入ってくるの・・・それも沢山で・・・あれは^^;
犬連れ同士なら、怪我してもお互い様・・・自己責任でしょ~ってことも言えるんだけど、子供だけで入ってきて、もし怪我でもさせたひにゃ~ごめんですまないからね
ワンのする事だから、いつスイッチはいるかわからんし、走り回れなくなるし・・・
困るよね

ひゃひゃひゃViViっち、ずべーってなっとるし(笑)
アビ小次郎も参戦してるつもりがいつも飛ばされてるしhappy01
SAチルドレンには参った、ドックランでリード付けないかんしぃ、レオンびびって後ずさりするし、ほんとスイッチ入ったら、ガブリどころやないpunch
扉も開けっ放しやんたんよ~うちのぶっき~が門番してたよeye

賑やかなホワイトデーでしたねdogshinesign03

こけたViViちゃんにはうけましたsmilepaper

いつも良い写真がたくさん撮れて羨ましいですsign03

私は下手くそでcoldsweats01顔がちゃんと写ってるのが少ないですsweat02

犬種がちがくてもみんな仲良しclover

お土産も凄い数wobblypapersign03

ELLEもまぜて欲しいですぅpaper

dogさくちゃんママ
雨続きで 遊べなかったから
はじけてましたよ~
ここに来るお友達はほとんど顔見しりなんで
安心して 遊ばせれます^^

イチゴのワンピース 可愛いぃでしょ^^
事前に打ち合わせして 着て来ちゃいました~happy01


dogひのママ
相変わらず 大盛況やったよ~
それ以上に 人間の数の方が多かったけどね~
ほんと デカデカと看板に書いて欲しいね~

噛みついたりでもしたらって ヒヤヒヤするよ~bearing


dogグーこむママ
そぉ^^イチゴーズで行って来ましたgood
知らない人が見て みんな飼い主さんが
一緒?って言うてました(笑)

ほんとにグーちゃんとMAX君みたいでしょ~
仲良しだよ~^^

ViViの足は大丈夫よ~
滑っただけだからcoldsweats01
心配してくれて ありがと~happy01

ワン友さん みんなイイ人ばっかだよ~happy01
嬉しいね^^


dogハッピーママ
ここに来だして 沢山のワン友が出来たよhappy01
服は 既製品だよ^^
ペットパラダイスやったかな?って言う
お店のだよ~
ネット販売もやってるよhappy01

ウサビッチ やっぱ流行ってるんだぁ~


dogアレックスパパ
昨日はお疲れ~~
小次郎もよく 走ってたもんね~
アレ兄も 繋がれてた割には
疲れてたんじゃない?(笑)

ほんと 夕方は 散々やったね~bearing


dogげつ子ママ
お疲れ~~happy01
ほんとだよね~
しかも 保護者同伴で入って来てるし~
看板に書いてあるのに 読まんのかねぇ~

ケガさせたら ゴメンで済まないけど
向うも 悪いんじゃない?
ダメって書いてあるのに入って来てるんだから。。。


dogレオンさん
それで レオン 確保されてたんやぁ~
せっかく 走りに来たのにね。。。

アビアビ小次郎 可愛いよね~
見てると 面白いしぃ~(笑)

門番お疲れ様でした~
ほんと デカデカと看板つけてくんないかなぁ~sweat01


dogくるとんさん
イヤイヤ~ うちもカメラはデジカメなんで
キレイに撮れなくて~
みんな ガンレフの良いカメラ 使ってますよね~
うちなんか ボケボケが多くて 何枚も撮って
やっと数枚使えるかって感じですsweat01

うちもくるとんさんとこの オフ会に
混ぜて欲しいですぅhappy01 

うわ~!
すごいホワイトデーのお菓子っ!
宇和島ドーナツ和太郎・・。
そんなんあるんですかー?笑
みなさん手が凝ってますね~。
SAラン、、なんだかすごい状態に
なってるんですね~。
ワンコにとって「楽しいラン」
にしてほしいなぁ~。

こんばんは。

ホワイトデーで、やりとりできて、
いいな、いいなぁ~!
みんな、こってるもの、くれるんですね!

ランに子供だけで入ってくるのは、
困りますよね!
何かの時、ワンのせいにされちゃうし・・・。

大急ぎで行ったのですが、ぎりぎり滑り込みセーフでした・・・ViVi家だけhappy01
しかもViViちゃん用ではなく人間用のクッキーしかなくて・・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

dogふりこさん
宇和島ドーナツ和太郎 私も初めてです!
ネーミングで笑ってしまいました(笑)
みんな いろいろ手が凝ってて食べるの
もったいないですcoldsweats01

日曜のランはほんとにギャラリーも多くて
びっくりするよ~
ルールを守って 楽しいランでありたいですね^^


dogメリーママ
こんばんわぁ~happy01

ホント みなさん凝ってますgood
うちなんか せいぜい クッキー焼くくらいしか出来ないsweat01

子供さんは可愛いぃ~heart04って
そのまま 入ってくるから
看板見てないんやろね~despair

ほんと 何かあったらdogと飼い主のせいにされちゃうもんねbearing

dogサリーパパ
いやいや 美味しかったですよ~happy01
帰りの車の中で 速効食べてましたcoldsweats01
ホント どぉもありがとぉwink

ViViママ、有能カメラマンだね♪
ViViの滑ったところもちゃんと抑えてるし、小次郎の事故現場も♪
ナイス!!

ふれあい広場にはホントまいった。
人間が好きなワンコならまだしも、デイジーは人間が怖い子だから、吠えるし。
ギャラリーが入ってくることで、ワンコが自由に走れないって言うのはホントつらいね~。

dogデジママ子
デジママ子の 小次郎が仰向けになった
カメみたいな方が 凄いよ!
あれ見て 吹いたわい(笑)

ホント まいったね~
しかも 入って来てコワっ!とか言ってんの!
じゃ~入って来なきゃイイじゃん!!

ちょっと考えものだよね。。。sad

わぁ~(≧∇≦)今回もママのナイスショット写真で笑わせてもらったよぉ~~。
いちご~ズめっちゃ可愛い(゚▽゚*)
そろそろ弾丸娘デビューで連れていくよ~
人見知りなくなるようにがんばらねば!!

dog天ちゃんママ
おっ!そらちゃん ついにデビューか!?
それは 楽しみぃ~~notes
やっと 会えるんやね~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33773129

この記事へのトラックバック一覧です: SAラン&ホワイトデー:

« お知らせ&今日のViVi | トップページ | おまけやけど。。。 »