フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« のびのび~~ | トップページ | どぉ?カンペキ? »

2010年3月24日 (水)

祝卒業!&ワンプロ

今日のViVi地方 またも雨 rain

今日はねぇね2号の卒業式やと言うのに。。。despair

雨は降るは体育館は寒いわで卒業の感動より

寒さに涙と鼻水が。。。sweat02

それでも 無事に卒業式も終わり ホッと安堵したViViママです。good

でも。。。ねぇね2号と一緒に写真撮れなかったんだよね~ down

B01

撮ってはもらったんやけど 帰って見てみたら 写ってないし。。。(´;ω;`)ウウ・・・

B02

去年のねぇね1号の卒業式はお天気も良くて

一緒に撮れたんだけど。。。gemini

しょうがない。。。中学の入学式に撮るとしよ~~ happy01

お天気 晴れでありますように。。。sun

      

さてさて 卒業式後ねぇね2号とご飯&買い物から帰って来て

やっと ハウスから出して貰ったViViは dog

B03

かなりご立腹 angry annoy

B04

と言うが早いか ワンプロ開始

でもやっぱり結果はねぇね2号には 勝てず。。。 crying

B06

イジケちゃいました~ gawk

で、次に目を付けたのは。。。 eye

B06_2

デガー子を遊び相手にしたよぉです

B07

あ~ぁ。。デガー子 可哀想に。。。 weep

B08

     

B09

   

    

B10

ViViと一緒に遊んだデガー子

可哀想にこんな姿になってしまいました~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

B11

片足ぶっつり しかもホネまで見えてるしぃ~ shock

お疲れ様 デガー子 (u_u。) チーン

勿論 デガー子は鳴かなくなりました sweat02

静かになったデガー子にポチっとしてね chick

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« のびのび~~ | トップページ | どぉ?カンペキ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お名前が分からないので・・・ネェネ2号ちゃん、ご卒業おめでとう!

viviチャンも、気に入らないとガルガル顔をするのですね。
姫も、お留守番させるとお出迎えはガルガルゥですよ。迫力ある顔です。

あぁ~っ、やってしまったねぇ!
デガー子、無事かいな?と思っていましたが、やっぱり気の毒な事に・・・
齧って引っ張って、壊れるか破れるまで続けるしねぇ。ヤァ~レ ヤレwobbly

ねぇね卒オメ~♪♪
卒業旅行はアルプスね~(笑)
今度は中学生の制服のお披露目待ってるよ~♪
デガー子さん、あなたも卒業ですね。
あなたも旅立ちの日です(笑)

あり~がと~さよ~なら~友達~。

ちなみに我が家のデガー子とモウ蔵はすでに旅立ちました。

卒業式だったんですね!
卒業おめでとう~!!
次は、ワクワクの入学式か~。
昔のことすぎて、記憶が・・。(汗
ViViちゃんもお祝いしてあげた~?

ねぇね②号ちゃん、卒業式おめでとうcherryblossom
今年からピカピカの中学一年生だね
これで、ねぇね①ちゃんと同じ学校に通うことになるのかなflair
そうだったら、楽しく行けるね
ViViママも一安心で、良かったねlovely

最近のViViちゃんは、rain続きで退屈な毎日で、暇を持て余してワンプロ、がー子を相手にしてつまらなくて嫌だねannoy

天気が良くなったら、ランへ直行だねsign03

ねぇね②号、卒業おめでとうnote
中学生になっても頑張ってね
中学・高校・・・まだまだ子育て続くね~ママもガンバです

vivi、顔が凄いことになってるよ~相変わらず、②号とは対等に遊んでるね
仲良し姉妹でいいね

dogチィちゃん
お祝いのお言葉どぉもありがとぉ~happy01
やっと 卒業式が終わって後は入学式だけ~
今度は天気良かったら良いのになぁ~

ViViはおもちゃは壊すものと思ってるみたいで。。。
破壊するまでやめんのよね~bearing


dogデジママ子
ありがとぉ~happy01
そぉね^^アルムの山が呼んでるわねhappy01
デガー子にはまだ頑張ってもらうよ~good
デジ家のデガー子とモー蔵はもぉおらんの?


dogふりこさん
ありがとぉ~happy01
はい。次は入学式で~すgood
今度は晴れて欲しいなぁ~

ViViの卒業のお祝いは。。。無いな(笑)
ワンプロで遊ぶくらいかなhappy01


dogぞう太くん
ありがとぉ~happy01
ねぇね1号とは 別の学校なんよ~
めんどいけん 一緒の学校に行けば!?って
言ったんだけどね~
イヤだって言って 違う学校にしたんよ。
まぁ 本人が行くんやけん 好きなとこに
行ったらえっかぁ~^^
取り合えず 一安心です。

ViViは雨続きで 体力を持て余してるよ~
晴れたら 思い切り走らせてやらなくちゃね~good

dogげつ子ママ
卒コメありがとぉ~happy01

やっと 卒業式済んだけど
先はまだまだ長いねぇ~bearing
ボチボチ 頑張りま~すup

相変わらず ブッサイクな顔して遊びよらい
もぉちょっと 違う遊び出来んのかいねぇ。。。sweat02

卒業おめでとう~shine
ねぇね1号とは別の学校?!
一緒の学校はイヤなの?難しい年頃wobbly

ViViちゃん また怖い顔になっとるcoldsweats02
奥歯でじっくり噛むの、モカもやるよ~。
あれって、噛み切ろうとしてるよねgawk
デガー子、いつまでもつかsign03

おめでとうございます。
②号!!
松山も雨でした。
入学式はいつ?うちの兄ちゃんは8日です。晴れるといいねぇ
デガーコ骨折したん?うちのモーゾーわきげがでてきたよ(笑)
ViViもそーとーストレスがたまってきてるねwobbly

卒業おめでとう~!

中学生になるとグッと大人っぽくなるんだよね~。
ワクワクドキドキの中学1年生。
楽しい中学校生活を送ってね~ψ(`∇´)ψ

寒かったでしょう? 雨の体育館・・・
涙&鼻水でせっかくのお化粧も・・・( ´艸`)プププ

viviもねぇねにはかなわないのね!
デガー子もとんだ災難だわ・・・(><)

うちもべーさんがせっかく買った・・・
そのうち日記に書くね。
もうショックったらありゃしない(´;ω;`)ウウ・・・

こんにちわ~happy01
ねぇね②号卒業おめでと~うshine
せっかくの卒業式が雨で残念だったね。。。
ここ2日めっちゃ寒いもんね~down

あはは~viviちゃんデガー子に
八つ当たりか~coldsweats01

入学式には晴れるsunと良いね。。。

ねぇね②号ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
入学式では、viviママとならんで写真を撮って、
ぜひ、披露してくださいね!
ねぇね①号ちゃんと、違う中学なんだね。
中学・・・いちばんいい時期だよね~!

viviちゃん、手をつかってのガウガウ、
とっても迫力ありますね。
メリーは・・・あんまり、ガウガウしないの。

Mねぇね、小学校 卒業 おめでとう!cherryblossom
雨で 記念撮影は できなかったけど、
また お天気のええ日に ママと viviちゃんと 一緒に 学校で 記念撮影 トライしてみたら いかが?
 中学に なったら どんな 部活 入るのかなぁ。ちなみに あにぐーは テニス部だったよ。顔が 真っ黒に なったよ。

viviちゃん ねぇねと 遊んでもらって 嬉しいね。デガー子 足 切断されたの 悲しいね。鳴らなくなっても まだ 顔あるから マシだね。ガンバレ!デガー子(◎´∀`)ノ

ねぇね②号ちゃん卒業おめでとう~~!!shineshine
これからお年頃を迎えてViViパパさん心配でしょうね~wink
ねぇね①号ちゃんと1歳違いかな??
我が家も同じだよ~
その時は嵐のようだけど過ぎると静けさが来るのが早い~~
まぁ~ウチは男子だから余計だろうけど!!
これからが楽しみだね~見守ってあげてね~

デガーコ悲惨だぁ~骨が痛々しい~
我が家も同じ~綿が出てきたよ~~crying

dogモカママ
ねぇね1号と一緒が
イヤなんじゃないんやけどね~
方向性の違いらしいよ~

モカちゃんも噛み切ろうとするんやね~bearing
デガー子 まだまだ頑張ってもらわんとね~(笑)


dogレオンさん
どぉもありがとぉ~happy01

入学式は9日よ~
モー蔵 腋毛が生えたんかぁ~(笑)

今日は夕方 走って来たよ~good


dogぱべママ
ありがとぉhappy01
どぉだろぉ。。。
上のねぇねは色気付いてきたけど
2号はねぇ。。。休みの日は
いつもパジャマでPCの前にず~っと座っとるよぉな子やけんね。。。
1号と2号足して2で割ったら丁度えぇのに。。。

そのうち日記にって そのうちっていつぅ~(笑)


dogりーたんママ
ありがとぉ~happy01
ほんと rainで参ったわ~bearing
入学式は晴れてもらわなね~happy01


dogメリーママ
どぉもありがとぉ~happy01

そぉなんよ~ 学校が違うけん
あっちこっち行かないかんけん
めんどい~~sweat01

メリーちゃんはあんまりガウガウせんのやね~
せん方が良いよ~
顔に皺寄るし~
知らん人が見たら 噛むんかと思うしね~sweat02


dogグーこむママ
どぉもありがと~happy01
違う日に学校。。。多分 行かんなぁ~(笑)
部活は運動系には 入らんのやって~

私もテニス部やった!でも中2の途中で
止めたけど~coldsweats01


デガー子まだまだ 相手してもらうよ~(笑)


dogGenkiママ
どぉもありがと~
そぉ 年子よ!
うちも早よ静かになってくれたらえぇのに~(笑)

パパは違う意味で心配らしいよ~
いつも PCpcばっかやってるから
ニートにならないかってcoldsweats01

Genさんも ガジョって綿出ししよんじゃ~
(笑)
やっぱり おもちゃは壊すもの?(笑)


モーゾウもデガー子ももうおらんよ~!!
サヨナラした~(笑)
綿が出てきてムシャムシャ食べる輩がいたのでね~(笑)

あ~あああああ

デガー子 リアルー
私はにわとり嫌いだから、これいつ見ても
こわーいー

でも、噛み心地はいいんやね( ̄ー ̄)ニヤリ

dogデジママ子
ポイ!か!?
さすがにモー蔵もデガー子も
オペ出来んけんね~sweat01


dogさくちゃんママ
えっ?にわとり嫌いなん?
鶏肉も?(笑)

噛み心地はサイコーみたいよ~good


そんなん…。

ポポイのポイのポイでしょup

ViVi家のモーゾウもデガー子も早くポポイのポイのポイしちゃいなさいよ~tauruschick

dogデジママ子
多少のリスクを背負ってでもポイしなさい!ってか?(笑)tauruschick

ねぇね②号、卒業おめでとー♪
ViViママお疲れ様♪
中学生になったらなんか部活するの?
そうなったら忙しくなってなかなかワンプロも出来んよーになるかな。。。?
ワンプロ部とか作って、ViVi顧問になればぁ???
( ´艸`)プププ

ねぇね②号ちゃん、卒業おめでとうございま~すheart04
涙の卒業式のように雨だったけど、
入学式はぜひsunでオニューの制服姿の写真撮れればいいなぁ~~
お披露目楽しみ(゚▽゚*)

ViViちゃんのガジリっぷりはさすがね~~
ガー子さんの足・・・骨が・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

dogひのママ
ありがと~happy01
一応 なんか部活動には入らないかんみたいなけど。。。
入っても 文化系の方じゃないかな~
運動 嫌いやし~(笑)
ワンプロ部 それやったら 入るかも~
私も入りたいsmile


dog天ちゃんママ
どぉもありがと~happy01
ほんと 入学式は晴れたらえぇんやんやけどね~

デガー子はほんとえぇ迷惑やと思うよ~coldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33922793

この記事へのトラックバック一覧です: 祝卒業!&ワンプロ:

« のびのび~~ | トップページ | どぉ?カンペキ? »