フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 親分ちに行って来ました | トップページ | 冬に逆戻り? »

2010年3月 8日 (月)

デイジーったら。。。

今日は デジママ子とデイジーが遊びに来ました。virgo dog

デジママ子は前日に山のようにデイジーのおやつを

買ったにも かかわらず まだ 買い足りなかったらしく 

こっちまで 買い出しに来る sign03

と言うんで じゃぁ~一緒に遊ぼうsign01と言う事になって 

我が家に寄ってくれました。house

着いていきなり 2人で 大運動会 run run

B01

それ スリッパなんですけど。。。。sweat01

B02

あんたら~~っannoy 狭い部屋で 運動会せんでもぉ~sign03

B03

全くぅ~ 他にもおもちゃあるし~ bearing

家 壊れるやん sad

収拾がつかないので お外に遊びに行くことにしました rvcar dash

でも その前に 腹ごしらえをしに ラクちゃんち 菜めんさん

お昼を食べに行く事に noodle

ViViパパ男は 日替わり定食のキムチラーメン happy01

B06

ViViママ子はチャーハンと半ラーメンセット happy01

B04_2

デジママ子は やっぱ焼き豚玉子めしが気になるぅぅう~っと言って

焼き豚玉子めしと半ラーメンセットを頂きました happy01

B05

とっても 美味しゅうございました confident  ご馳走様~~ happy01 

お腹も満たされて デジママ子の買い物に付き添い アミーゴへ

ここでも デジママ子のお買いものは男前shine

買い過ぎじゃねぇ?

どうやら デジママ子は 沢山買わないと気が済まないタイプみたいです。

お買い物も済ませ やっと フリータイム up

家の近くの公園にやって来ました club

二人とも ここならいくら暴れても 大丈夫やけん good

B07

B08

B09

B10

B11

B12

B13

B14

B15

B16

放っておくと いつまでも やってそうなので そろそろ帰る事に house

集合~~ はい。集合~~ ヽ(*≧ε≦*)φ

B17

家に帰ると 腹へったぁ~っと うるさいんで ご飯にする事に coldsweats01

ちゃんと並んで~ 待てよ sign01

B18

まだよ~ 待てよ sign01

良し!イイよ~ happy01

B19

仲良く並んでご飯を食べました (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ご飯も食べて 大人しく寝るのかと思いきや。。。

B20

再び ガウガウ 大騒ぎ~~ coldsweats01

今日も仲良くたくさん 遊んだViViとデイジー

デイジーが帰ってから 爆睡のViViなのでしたぁ~ sleepy

B21

デイジー 今日は ありがとね~ また 遊びに来てね~ happy01

デイジーはやっぱり まだまだお子ちゃまねぇ~っと

思ったViViに ポチっとしてね heart04

          ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

« 親分ちに行って来ました | トップページ | 冬に逆戻り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふたりとも、人の持ってる物が欲しくなるんやね~。
でも仲良しぃhappy01
ViViちゃんたっぷり遊んで疲れたね。
夢の中でも遊んでるんじゃない?

∑(゚∇゚|||)ううんまそーう
場所的にはどの辺?
今治国際ホテルはわかる・・・。今治の焼き豚卵飯「白龍」やったかなぁ、きたなレストラン(失礼)やけど安くておいしかった。
おふたりさんすごい勢いで遊んでるなぁ、ViViちゃん「おこちゃまねぇ」いいながら ハァハァ言うてるやん(笑)
どこであそんでるの?この広いグラウンドear

デジママにあうんやったら、デイジーの服預けてたら良かった~
洗濯してずっと渡してなかったんよ~sweat01

viviとデイジーの遊び方いいね
げつ子もこんな風に遊んでくれたらいいのにって、二人を見るたび羨ましくなります

人のもってる物がほしくなるのは、
人間と同じですね~!!
ランチも、すごくボリュームがあって、
おいしそう・・・。
家でも外でも、ず~~~っと仲良しで、
いいな!
動画のチョイチョイは、微笑ましいです。
これだけ遊べば、爆睡よね!viviちゃん。

こんにちわ~happy01
またまたおひさの訪問ですdown
なんやかんやと忙しくて
返事も今日やっとできたし~coldsweats01
みんな忙しいのに毎日更新する時間
ちゃんと作ってすごいな~up

デジちゃん遊びに来てくれたんだ~
ホント仲良しだねheart02
りーたんワン友とそんな風に遊べないのよね
down
以前にもUPされてたお店のランチだね
美味しそうsmile

仲良しチャンが遊びに来てくれて嬉しいね~
室内がラン化してる~~(笑)
大型組だもん!!迫力あるだろうね~~punch
棒切れでもやはり争奪戦が始まるんだ~
人の物がイイんだよね~~
メチャ!楽しそうだワンshine

dogモカママ
そぉなんよ~ 人の物が良く見えるみたい~
夢の中でも遊んでたみたいnotes
寝言 言ってたしぃ~(笑)


dogレオンさん
場所は R196今治バイパスを松山方面に
向かって左側に 『JAのさいさいきてや』
ってのがあってそこから2つ目か3つ目の
信号のところにサークルKがあるけん
そこの信号を左に入ったら あるよ~
分からんかったら 文中のラクちゃんち
菜めんって所をクリックして~
住所の横に地図があるけん^^

グランドは 桜井海浜公園の
サッカー場よ~
ホントは 今 入っちゃいけないんだけどね~coldsweats01


dogげつ子ママ
当日 急に決まったんよ~
デジママがアミーゴ買いもの行くって
言うけん。じゃ~ うち来る?って事に^^

2人とも まだ お子ちゃまやけんね~gemini


dogメリーママ
ほんと 人間の子供と一緒で
ひとの物が欲しいみたいですcoldsweats01
デジ子とは よく遊んでくれるんで
助かってます^^
2人共 爆睡やったみたいhappy01


dogりーたんママ
忙しいのに サンキューheart04
りーたん 犬見知りなん?
その うち仲イイ子出来るよ~^^

ランチ 美味しかったよ~happy01


dogGenkiママ
もぉ 大変 こたつは歪むし
その辺のものは わやになるし~
でも 楽しそうに遊んでると
こっちまで 嬉しくて~confident
人の物がイイのは 人間の子供と一緒やね^^

わかったぁ、ありがとぅです。住所見てもわからずで、今日今治の人に聞いてたんやけど、話しがそれちゃってて、 さいさいきてや は たまーに行くから、場所的にわかりましたぁ(゜▽゜) グランドいーなぁ、だだっぴろくて

菜めんさん~めっちゃおいしそう~。
大食いのワタシには魅力的すぎるー。
ViViちゃんとデイジーちゃんって
ほんっと仲良しだよね~。
動画の2わんがほほえましくて
笑ってしまいました~。

この2人、ホント仲イイねぇhappy01
デイジーが子犬の時からの知り合いなん?
一緒に育った姉妹みた~いheart04

dogレオンさん
わかったぁ~o(*^▽^*)o
良かったぁ~
今度 行ってみて~
メニューも豊富で美味しいよ~^^
定休日と営業時間確認してから 行きよ~rvcar dash


dogふりこさん
ふりこさん そのちっこい体のどこに入るん?(笑)
大食いには 見えんけどね~up
今度 行ってみて~
ご飯ものもつけめんもあるから^^
2ワン 面白いやろ~
はぴちゃんとラン君も仲良しやけど
ちょいちょい遊びはせんのかな~?


dogひなママ
ううん。デイジーはもぉ 1歳になってたよ
知りあったのは 去年の10月やったかな~
それから SAのランでよく遊ぶようになって^^
大型犬のお友達ってなかなか おらんけん
ほんと 仲良くさせてもらって 嬉しいよ。
デジママ子とも仲良くさせてもらって
若返るよ(笑)

アミーゴの大人買い暴露ったな〜!!(笑)

にしても寝言言って、頭へんてこな方向向いてるし、ViViはどんな夢みてるのかな〜(笑)

若返るとかって、ViViママ子は若いよ〜♪
一緒におって楽しいし、とかいいながら尊敬する人だから落ち着くし〜♪

って褒めてみたからウマウマくれる??(笑)

dogデジママ子
そんなに ウマウマ言うたら
頭痛くなるぅ~~

ウマウマ。過去に1度だけ 山の麓の
おばぁさんが 言った事あったよぉな。。。
行ってみる?(笑)

いくー!!

いってみるーー!!

dogデジママ子
じゃ~ 寝袋と長靴を用意しといて~!!
明日は 弁当やけん もぉ 寝るぅ~coldsweats01

最近 viviちゃんと デジちゃんの 目の 感じが 似てきたきがするよeye
viviちゃんとこも おもちゃ たっくさん あるのに スリッパくわえて 何かして欲しいんかなぁ。viviちゃんと デジちゃんの動画の ガウガウ&ちょいちょいが かわいかったよ~( ´艸`)プププ
菜めんは 画像見てて よだれが 垂れるくらい 本格的な お料理のお店なんやねぇ。

ViViちゃんとデイジーちゃんまるで姉妹みたいだよね~~happy01
おもちゃの取り合いとかじゃれあいもめっちゃみててほのぼのするねheart04
ごはんも一緒に食べても先に食べた方が待ってるのかな?
ママたちのウマウマもホント旨そぉ~~~
絶対行かなきゃ!!smilenoodleちゃんぽんも食べたいし、あーーーー悩むね

dogグーこむママ
デイジーと似て来た?って事は
デジ子のお目目も垂れてきたのかなぁ(笑)
おもちゃは 沢山あっても
スリッパ咥えてくるよ~
一緒にあそんでもらいたいんやろねぇ~
菜めんさんは 食材にこだわってる割には
お値段がリーズナブルで 美味しいよ~good


dog天ちゃんママ
うんうん。ホント姉妹みたい^^
ご飯はやっぱり ViViの方が食べ終わるの
早くて デイジーのご飯をガン見してたら
デイジー 急いで食べてたよ~(笑)
チャンポンも美味しいし ラーメンも美味しいし
つけ麺も気になるぅ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33692170

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーったら。。。:

« 親分ちに行って来ました | トップページ | 冬に逆戻り? »