フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« おまけやけど。。。 | トップページ | ブーメラン ブーメラン♪と王子様 »

2010年3月16日 (火)

やのに なぜに。。。

ViViの好きなもの~~ happy01

頭 トントン notes

今日もねぇねにおねだり up

B01

なぜだか 頭をトントンされるのが好きなViVi dog

B02

止めると 人の顔見るんよねぇ~eye

なに やめよん?みたいな顔して。。。bearing

ねぇねが止めると やっぱり 振り返って見てたけど

ねぇねはゲームを始めたんで 無視されてましたぁ coldsweats01

B03

待っててもやってくれそうにないんで お散歩に行くことに gemini

B04

ちゃっちゃと 済まして 早よ帰ろ~~house

って 言うたよね?gawk

やのに なぜに。。。。海?wave

B05

海に入らんといてよぉ~ sweat01

B06

でも 走ったのは 一瞬だけ。。。run

すぐに その辺を ウロウロ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

砂浜をウロウロ

ちょっと sign03 拾い食いせんといてよぉぉお~~sweat01

そぉは言っても やりそうなので 確保 sign01

B08

な~んて 思って海を見ていたのかも ( ´艸`)プププ

B07

お日さまも 沈みそうなんでそろそろ 帰ろやね confident

キレイな 夕日にポチっとしてね fuji

              ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

« おまけやけど。。。 | トップページ | ブーメラン ブーメラン♪と王子様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トントンて!(笑)
おばあちゃんみたいよ~。
いや?オンジか~??(笑)

海の風はさらに冷たいし~。
でも浜辺を歩く音がなんかステキやん♪

海に散歩は、良いですね
波の音を聞いてると、何となく落ち着きますよね〜(笑)

viviはマッサージも好きだよね~
もう・・・ばばぁ?アハハ

viviちゃんも、マッサージが好きな様ですね。トントンも気持ちイイのね。
催促・・・らしき事も姫と同じ。ハハハ・・・
そうそう、砂浜を歩くシャッシャッって音が聞こえる~。
今朝はviviラちゃんのブランコ、揺すってあげたよ。
前後では無くて横揺れだけど・・・面白~い!

へぇ~。トントン気持ちいいんだsign01
ツボがあるの?

砂浜広いね~happy02
貸し切り状態やし。羨ましいぃ。
もうちょっと暖かかったら良かったのにね。
でもダイブしちゃったら帰ってから大変やねcoldsweats01
モカみたいに短髪にする?smile

ViViちゃん、頭トントンが好きなんですね!
あんな気持ちよさそうな顔してかわいい♪
今度してみたいです!

海、みんな好きなんですね♪
近くにこんな砂浜があってうらやましい!
うちの前の海は漁港なので、砂浜が汚くてゴミだらけなので・・・

トントンが好きなんだね~。
気持ちいいんだ・・・。

右のviviラのブランコ、
ページをスライドさせても、
ずっとついてくるんだもの・・・(笑)
しょうがなく、ユラユラさせてあげました!

砂のシャッシャッっていう音、
いいですね!

最近、全国いろんなところで、
毒入りを拾い食いして亡くなっているワンコさんがいるみたいだから、
viviちゃんも、気を付けて!
悪質ないたずら、やめてほしいです。

もーViViラがぁ
全くわがままなViViラね・・・。
ブランコさしたら勝手にとんでいくしwobbly
うちもトントンしてみよう。
・・・ガウガウされた。
そうそうレオンのご飯15キロだよんeye
よーく食いなさる(涙)

viviちゃん おねぇちゃんに マッサージしてもらいたいんだねぇ。気持ちいいもんねぇ。催促の顔に なってるね。
 viviちゃん 海が 大好きなんだね。のんおばぁちゃんと 会話しにいってるのかもね~(*^ω^*)ノ彡

背中じゃなくて、頭トントン?
バシバシだったら怒るよねー。
ランにも、やってみよ~っと♪

海辺の散歩すっごくいいね~~
ViViちゃんの足跡が残る動画を(・∀・)ニヤニヤしながら見たよ~~
頭トントンかぁ~~気持ちよさそうheart04

気持ち良さそうな顔してるね~

海の散歩は気持ちいいよね~

風が気持ちいいよね~

そして、私は隣のクララも気になりまして

ブランコしてしまいました、

それから、viviちゃんのパピー時代のアルバム

めっちゃ可愛い~


   それ~♪

ブランコたのしいね~♪

エ~!?海入らんの?
ノーリードでも入らんなんて大人じゃなぁhappy02

ウチのはリードしててもスキ見て入るのに・・・bearing

しかも頭とんとんしたら迷惑顔されたpout

ViViはホントに気持ちよさそうlovely

dogデジママ子
オンジ~!?性別 変わってるやんsweat01
デイジーも 海 行って来たんやね~good
今日は 暖かかったけど 昨日は寒かったよ~wobbly


dogアレックスパパ
アレックスも小次郎も連れて 海にGO~~good
リフレッシュ 出来るよ~happy01


dogげつ子ママ
うん。マッサージ 好き~~heart
でも まだ ババァじゃないも~~ん by ViVi


dogチィちゃん
姫ちゃんも 催促するんやね!
一緒やね^^

クララの音声ONにして クリックしたら
クララが飛んでくよ~(笑)


dogモカママ
頭をトントンしたら 頭良くなるって!
ホントかどぉか 分かんないけど~(笑)

モカちゃんなら 海に入ってるよね~
水 好きやけんね^^

モカちゃんの毛はすぐに乾きそうやね!
ViViも ラブラにしてみようかなぁ~


dogキムラズさん
マッサージ 全般に好きよ~
楓太君は?マッサージ好き?

海はこっちもゴミが多いよ~
フリーにするのには イイんやけど
ゴミがあるから 気をつけてないとね!


dogメリーママ
ViViラもViViと一緒でしつこいみたいです(笑)
音声 ONにして クララをクリックすると
クララが 飛んでくよ~(笑)

HPに面白い情報がいっぱいだよ~~^^

全国で。。。やめて欲しいよね。。
何 考えてるんだろぉ!
ほんと 気をつけないと。。。


dogレオンさん
ワガママViViラ 可愛いでしょ~(笑)

レオン。。。ウガウガなんかぁ。。。
トントンじゃなくてバシバシやったんじゃないのぉ~(笑)

1ヶ月15kg!?す、すごいね!
天晴れ レオンgood


dogグーこむママ
いつも 催促してるよ~
止めると こっち見るし!

海は 好きだよ!
家から近いし イイ遊び場だよgood
のんも一緒に遊んでるのかもね~^^


dogふりこさん
背中も頭もトントンするよ~^^
ラン君は?マッサージ好き?
気持ち良いみたいよ~

バシバシはダメだよ~ ガウガウされるよ!


dog天ちゃんママ
画像で足跡分かった?怪獣の足跡(笑)
天ちゃんも 海 好きだよね^^
そらちゃんは まだ 行ったことないのかな?
頭トントン 私も美容院でやってくれるけど
気持ち 良いわぁ~good


dogさくちゃんママ
さくちゃんも海にお散歩行ってたよね^^
潮風は気持ち良いけど 昨日は風がキツくて
冷たかったぁ~bearing

クララ 気になった?これ 面白いよ~
音声ONにして クララクリックしたら
NISSANのHPに飛ぶんだけど そこに
動画ってのがあって コレがめっちゃ
面白くて ハマってま~す!!

パピーのアルバム見てくれたん!?
ありがと~~ 
パピー時代はみんな可愛いけど 悪魔だよね~(笑)


dogデジママ子
ホントね~~♪
たのしいね~~♪
このまま アルムの山まで飛んで行きたいわぁ~ 
アハハハ アハハハハ~~ 

  

dogひなママ
入らんのは 大人やなくて
寒いけんよ~~(笑)

ノノは 頭トントン 嫌なんかぁ~
今度 会ったらやってみよ~~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33806130

この記事へのトラックバック一覧です: やのに なぜに。。。:

« おまけやけど。。。 | トップページ | ブーメラン ブーメラン♪と王子様 »