フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« SAラン&ホワイトデー | トップページ | やのに なぜに。。。 »

2010年3月15日 (月)

おまけやけど。。。

今日はViViのご飯が届きました note

今 ViViが食べてるご飯は BLACK WOOD 4000 (ダイエット用)です。

気持ちだけでも ダイエット。。。coldsweats01

こっちでは店頭で売ってるお店がないんで ネット購入しています pc

いつも何かしら おまけが付いてくるんで 

ちょっと得した気分になれるんよね~ smile

B01

ほぉよ~ もぉ ViViのご飯 無かったけんね sweat01

B02

クッキー 1袋 GET good

B03

さらに レビューを書いて牛ハートGET good

B04

食べれるんやったら どれでもええってか?

B05

確かに タダやけど~ おまけやけど~

おまけでえぇよって sign03 なに それぇ~~ヽ(゚ω゚ )ノ

食べ終わったら  ほら また 来た!

B06

ダメ~~っ sign03 もぉ 終わりぃ~~ angry

B07

分かっとんやったら 聞くなぁ~~ annoy

おまけと言う言葉に弱いViViママとおまけのうまうまに弱いViViに

   ポチっとしてね heart01

       ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« SAラン&ホワイトデー | トップページ | やのに なぜに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる~♪
私もおまけって言葉に弱いわ(^w^)

ViViのおまけ連呼ウケるし(≧ε≦)

それにしても、ダイエットフードにこの美味しそうなおまけの数々・・・矛盾を感じるのは私だけ?

おまけ嬉しいよね~good
ViViちゃん良かったね。
食べる時は座布団の上なんやね。
モカと一緒だsign01
何でやろ?ランチョンマットのつもりかいな?coldsweats01

食べたい、どれか食べたい!!わかるpig
共感(笑)コンビニでもカラアゲ増量とかなんて思わず買っちゃうもん
うちは1カ月で1袋なくなります。ほぼ1万分きっちり食べてくれます・・・。
食べ過ぎかも・・・。

おまけ~いいね~
この言葉たまらんね
たいしたことなくてもおまけと言われると、得した気分になって嬉しくなっちゃいますね

うんうん!
オマケはすっごく嬉しいよね~。
買って食べてくれなかったらショックだも~ん(><)
べーちゃんの体重・・・ ムフフ♪
34kgから27.4kgに!!!!
ダイエット成功~(^^)v

ダイエット・・・頑張るですよ!viviとママ! byベリー

おまけが毎回ついてくるなんて、
気前のいいメーカーさん!
そう!
「おまけ」は、嬉しいですよね!
得した気分になるし、この言葉には、弱いです~!

viviちゃん、カリカリと良い音させて食べているね~。
ママのいうとおり、「ダウン」してから。。。
お行儀がいい~!

おまけ、ワタシも大好きです~!
ViViちゃんのドッグフード、
見たことないです~。
ダイエット用なんだね。
数ヶ月後には、スリムなViViちゃんに
会えるのかしら♪

viviちゃーん 良い音じゃないですかー
おいしそうだしぃ おまけやしぃ

しかも、お利口さんやしぃー
家のさくなら、タックルしてくるよ

どうしたら、お利口になるもんか

ワンピも可愛い~(≧∇≦)

dogひのママ
矛盾?そんなの感じちゃダメ~
おまけは 別物よ~(笑)


dogモカママ
食べる時は大体座布団の上におるね~
なんでなんやろね~
マット用意しても その上では
食べんかったりするんよね~sweat02


dogレオンさん
増量。。。それも魅力的な言葉やねぇ~(笑)
レオン君 1袋 何㎏入り?
うちは 約9キロ入りで 約1ヶ月くらいかな。。。


dogげつ子ママ
そぉそぉ おまけがついてる方
わざわざ 買ったりねぇ~(笑)


dogぱべママ
そぉそぉ 気になってる賞品やと
おまけで先試してから~ってなる~

ベーさん ダイエット成功おめでとぉ~
やっぱ 食事制限と運動?
ベーさんの爪の垢でも送ってもらおか~(笑)


dogメリーママ
たまたま 注文した時におまけが付いてるのかも。。。
でも 嬉しいよねぇ~happy01

お行儀悪いけん ママに注意されよんよ~(笑)


dogふりこさん
やっぱり おまけは魅力的よね~happy01
BlackWoodは多分この辺では売ってないと
思うよ~
ViViはダイエット用やけど いろいろ
あるよ!

スリムには。。。いつの事になるやらcoldsweats01


dogさくちゃんママ
さくちゃん タックルしてくるん?(笑)
可愛いぃやんheart

うちのもお利口さんやないよ~
未だにガウるしぃ~

ワンピは可愛いぃheart04
貰いものなんだけどね~smile
 

viviちゃん、もっと食べたかったのね。美味しかったの?
見たら食べたくなるのよねぇ~。
姫も同じですよ。
viviちゃんの、言いたい事がもろにお顔に出ていて面白いですぅ!

dogチィちゃん
あったらあっただけ 食べたいみたい~
食いしんぼやけんね^^
姫ちゃんも食いしんぼなんやぁ~(笑)

チャリーViViさん、おいしそうな音させて~♪
牛ハートでラブ注入ですな♪

dogデジママ子
これはこれは デジママ子さんじゃ
あ~りませんか!?
ラブラブ heart

おまけはめっちゃ嬉しいモンね~~(゚m゚*)
フードとは別腹なのでしっかりはいりまぁす!
天地もおやつになると目がキラキラ輝いてるよ~~

dog天ちゃんママ
私もしっかり ご飯食べても
cake は 入りますぅ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33790647

この記事へのトラックバック一覧です: おまけやけど。。。:

« SAラン&ホワイトデー | トップページ | やのに なぜに。。。 »