フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 女子会 ( 保護者会 ) | トップページ | SAラン&ホワイトデー »

2010年3月13日 (土)

お知らせ&今日のViVi

flair まずは お知らせ flair
ワンコを連れて、桜花見桜しませんか?
日時:4月25日(日)10時頃~ 
場所:新居浜市の黒島海浜公園

kurosima.bmp


地図:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E133.20.45.449N33.59.10.794&ZM=9

自由参加・解散。参加費無料です無料
黒島海浜公園で昼食を食べつつお喋りしたり、自由に公園内散策して、
その後希望の方のみ近くの黒島ドッグパーク(ドッグラン)に移動して、
ワンコを遊ばせようと思っていますdog

※桜の時期が終わっているかもしれませんが、変更なしです。
※犬専用の公園では無くドッグランも無いので、リード着用です。
※各自、ワンコとオーナーの食事や飲み物は持参下さい。
※各自、椅子レジャーシートなど必要なものはご持参下さい。
※雨天は中止です、あいまいな場合は集まりたい方だけ集まりましょう。
※黒島ドッグパークは水道がありません。ワンコの水用にペットボトルなど容器を
  ご持参下さい。
※ウンチ処理袋も忘れずにご持参下さい。

参加は自由ですが、参加の方はコメントに犬種や名前を書いてくれると
他の方も来やすいかもしれませんねnote
では、今日のViViの様子で~す。
今日は 朝から ねぇね2号の中学の準備の為 お出かけ rvcar dash
ViViはお留守番です。
制服の注文 ねぇねの散髪 買い物と帰って来たのは
午後4時を回ってましたぁ~ coldsweats01
昨日 にんにくんを秒殺したんで 代わりのおもちゃを購入 happy01
その間 ねぇねはゲーセンで UFOキャッチャーをしていたようで
一発で ウサビッチのキレネンコのマグカップをGETして来ました~ good
B01
で、ViViのおもちゃは へちまで出来てるボーン型のおもちゃと
ポニョポニョした 音の出るカエル のボールを買って来ました。
早速 へちまに食らいつくViVi coldsweats01 
B02_2
ちょっと考えてる?
B03_2
イヤイヤ~ 食べなくてイイからぁ~ bearing
B04_2
ガジョってむしりだしたんで ここで カエルを投入
B05_2

でも。。。やっぱり

音より噛み応えなんやねぇ~ coldsweats01

B06

おもちゃは壊す為にある!と思ってるViViに

   ポチっとしてね heart

       ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

« 女子会 ( 保護者会 ) | トップページ | SAラン&ホワイトデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げつママさんところの ブログにも コメントしましたが 多分 行く予定です。
ぐーこむコンビで。
 ウサビッチ 今 流行ってるん?コップかわいいね。ねぇね、一発で 商品ゲットって すごいじゃん。ヽ(´▽`)/日頃の行いが いいんだねぇ。
viviちゃんの新しいおもちゃ ふたつも いいねぇ。かえる かわいいじゃん。へちまは むしってない?おもちゃは 壊すためなんだぁ。それじゃ、ママ 寂しいね。
 グーちゃんは 久々に おもちゃを 壊しました。金太郎ばっかりを 愛しすぎて・・・。手術しなきゃっと。

明日、かえるさんの目玉がない!!って事がないよう、かえるさんの無事を祈ってます!!

行きたいのですが・・。
4月下旬は競技会があるはず。。。
(ランは応援です)
まだ日程がわからないので
わかったらまた連絡します~!

dogグーこむママ
グーちゃんでもおもちゃ 壊しちゃうんだぁ~(笑)
いつも 大事にしてるから 偉いよねぇ~
うちは。。。

ウサビッチ 流行ってるのかなぁ。。。
よく分かんないけど 可愛いぃ~って
言ってたよ。

へちまのおもちゃはむしって食べてましたsweat01
かえるはまだ健在だよ~
にんにくんの足 今日 うんPから
出て来たよ~(笑)

お花見 お天気良ければイイねぇ~happy01


dogデジママ子
かえるは 無事だよ~good
へちまは 食ってるけど~~sweat02

dogふりこさん
了解ですsign01
待ってま~すhappy01

ヘチマ もぅ食った?ウチのヘチマは 庭のどこかに埋まってます(^w^)
ひな お気に入りは隠すんよね~☆
そして忘れる・・・(-.-;)

あぁ~ にんにくんの足 出てきてよかった。ひとまず 安心ですね。ふ~(◎´∀`)ノ

のびのびしながら、かえるさん、がじょってるやん♪
キュッキュッ系はどこの子も好きなのね♪
でも、やっぱりボーンさんのがいいのかなぁ??


お花見、行きたいなぁ♪
でも、もしかしたら・・・・・
チビワンが増えるかもしれないので・・・。
4月はちびっと、きびしいかなぁ??

dogひのママ
むしって食べてたよ~sad

へちま 植わってるって~
そのうち 芽が出てくるかもよ~(笑)


dogグーこむママ
今日 ランでうんPした時
白いものが見えたんで解体したら
にゅ~~って足が出て来ましたcoldsweats01
心配してくれて どぉもありがとぉconfident


dogまころんさん
伸びってガジョってるよ(笑)

えっsign02また 増えるんsign02


dog

コメント入れたつもりやった、お花見、ウマウマいきます!!
ねえね中学生なんや、おめでとうheart04うちも下は次、中2になりまするupwardright

お花見いいなぁ〜

私は花より団子ですがwinkcherryblossom
ViViちゃん可愛っhappy02sign03

dogレオンさん
OKgood待ってま~すhappy01
お天気 良ければイイね~happy01

えっ!?そぉなん!
じゃぁ~ うちの上のねぇねと
レオンママんちの下のねぇね 同級やんhappy01


dogくるとんさん
私もViViも花cherryblossomよりウマウマriceballで~すsign01

くるとんさんもお花見したら^^
たっくさん ゴル’sが集結しそうgood

お花見いいねぇ~~cherryblossom
うちも是非参加したいですo(*^▽^*)o
あとは完全な休みを確保じゃ~~~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33759517

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ&今日のViVi:

« 女子会 ( 保護者会 ) | トップページ | SAラン&ホワイトデー »