フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

今日はのんびりとお散歩

今日は ViViママ子とViViパパ男と一緒に 海 wave にお散歩に行って来ました。

もぉ 夕方やったんで 海へダイブするといけないと 言われ

ロングリードを付けられました。sweat01

   

心配しなくても こんなに ぴゅ~ぴゅ~ typhoon 風が吹いてるのに

海に入るわけないじゃん sign03

まったくぅ~ 心配性なんやけん bearing

   

ロングリードを付けて のんびり お散歩してたら 向うの方を

他の ワンコがお散歩してました dog

B01_3

あっ sign01 ほんとやねぇ~ happy01

B02

もぉ 帰るみたいよ house

B03

あぁ~ しておいで~   

B04

おPっこ 長っsign03

B05

   

B06

まぁ~ あんだけしたら すっきりするやろね。coldsweats01

B07

はい。行ってらぁ~~~~paper

B08

Cメールに何 書いとんやろ。。。?

B09

するよ~happy01 明日は ViViがまだ 行った事ない

ランに遊びに行くよ~run run run

124

じゃ~ 今日は 早よ寝よねぇ~~ sleepy

   

明日は道後のランに 遊びに行って来ま~~す^^

  

       ポチっとしてね heart04

          ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

2010年4月29日 (木)

ドッグカフェに 行って来ました

今日は 我 町に出来た ドッグカフェに デイジーと一緒に行って来ました sign01

と その前に。。。

今日 29日は ライフマガジン Collar の 発刊日 eye

そぉ こないだ エミフルで行われた撮影会で撮った写真が載ってる号です。

ドッグカフェに行く前に 本屋さんで GETして来ましたぁ good 

な、なんと デジママ子とデイジーが表紙を飾ってるではありませんか sign03

パチパチパチ~~ おめでとぉ~~ up up

                          

B01_2 

えっ sign02 どこにって sign02

よ~~く 見て sign03

ココよ ココっ sign03

B02

sign01 凄いでしょ~~ happy01

デジ子やったわね sign01 デルモよ デルモ~~~notes

うかれぽんちの ViViママ子とデジママ子は 車の中で大騒ぎしながら

カフェへ 到着 restaurant

今日 やって来たのは 先日 オープンしたばかりの

Launa(ラウナ)さんです

Img_4102

場所は 済生会病院前にあります。元 モスバーガーがあった所です。

お店に入る前に 丁度 お店の人が居たんで 『ドッグカフェ 良いですか?』

と尋ねたら 『 どぉぞ どぉぞ。いらっしゃいませ。』 と心よく 迎えてくれました。

ここは サロンも一緒になってるよぉなので ちょっと ドキドキ catface

   

来た時は ViViとデイジーしか 居なかったけど 可愛いぃお客さんが

後から 入って来ました。

ワイヤーフォックステリアのポテト君ともぉ1人は。。。。

お名前 聞き忘れましたぁ sweat01

2人は将来 夫婦になるそぉです。gemini

B03

2人共 挨拶を済ませ 待ちに待った うまうま heart04

ささみ&アップルパイ(大)\300 とヤギミルク(大)\300

B04

しか~~し お約束の待て smile

B05

良し いいよ~ happy01

B06

あっという間に 完食 sweat02

まぁ いつもの事なんやけどね~ coldsweats01

そして この笑顔 happy01

B07

ダメです sign01 おかわりは もぉありません。

ママ達も パスタランチを食べて 満足 満足 happy01

お店の方も 優しくて 良いお店でしたよ~

みなさんも 行ってみて~good

  

お腹もいっぱいになったところで ばびゅ~~んと

やって来たのは お馴染の緑水公園

今日は BBQをやってた人が居たんで 上の方で遊ぶ事に

B08

2人共 気をつけてよ~~

速いしぃ~~sweat01

この時点で保護者2名は ヒィヒィ ハァハァのヒーハーです。

B09

ぬわにをぉぉおお~~pout

B10

あぁ~ そぉですかっ sign01

B11

それは よぉござんしたねっ sign01 クソっ sign03

    

今日もいっぱい遊んで 2人仲良く おねんね sleepyB12

今日は お友達ワンコのくまちゃんハピちゃんの 競技会でした。

くまちゃん 頑張って 優秀な成績をおさめました good

くまちゃん おめでとぉ~~ happy01

   

もぉすぐGW ポチっとな heart04

         ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

2010年4月28日 (水)

マネっ子

最近 ばばぁのViViママ子は 眠くてしょうがない。。。wobbly

(最近か!?って げつママに突っ込み入れられそぉ。。。)

今日も 生あくびの連続 (´△`)Zzzz・・・。o○

しかも 昨日、今日とねぇね2号の遠足で 早起きして 弁当作ったし

今週 夕方は パパが夜勤で 弁当いるしsign01

夕方寝してる ヒマもない sign01

でも 休みとなると 老体にムチ打って 遊びに出かけ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

次の日 ヘロヘロ~~ (||´Д`)

昔は 徹夜も平気やったのに。。。

あ~ぁ 年 取ったなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

   

そんな ViViママ子を見てるからだろぉか。。。

お散歩中 何を思ったか

B01 

ママのマネ?って何?

B02

行きま~す!って 何する気なん?

B03

えぇ~~っ sign01 何 それ~~~ぇ??( ゚д゚)ポカーン

あくび?(゚0゚)

B04

似てないわい sign01

だいたい そんな 大口開けてないけん sign03

B07

散歩が終って house についてからも

B06_2

またか sign02

B05_2

そんな事 覚えんと もっと 違う事 覚えてぇ~~ crying

   

   

うかうか ViViの前であくびも出来ん!と思ったViViママ子に  

       ポチっとしてね coldsweats01 

           ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

2010年4月27日 (火)

雨だろうが晴れだろうが。。。

今日のViVi地方 お天気は雨 rain

昨日は お天気 良かったのに。。。

今日は 前々から ねぇね2号に見つけたら 買って来てね!

って頼まれてたものを ファミファミファミーマ ファミファミマ~~ note

で やっと 発見した eye

   

ねぇね2号に頼まれてたもの。。。それは これ 

B01

『 マンモスの肉をイメージした スナック菓子で

マンモスの肉は 含まれていません。 』って 当然だろっ annoy

ほんとは あぶり肉味ってのを探してたんやけど

バーベキュー味しか見当たらず 取り合えず買って帰った。

中はこんな感じ~~

B02_2 

これはこれで 美味しかったらしく ねぇね2号も 満足気だった。

( ほんと 何を欲しがるんだか。。。?)

   

まぁ マンモスの肉は この辺にして

今日のViVi子は。。。。

おやつに キャベツを食べ (σ・∀・)σゲッツ

B03

相変わらず 良い音させてるねぇ~ smile

B04

それは良かった happy01

B05

いらんわいっ sign01

  

おやつを食べた後は。。。

B06

今日のお相手は デガー子なのね。。。

B07

しかも 首からかいっ sign02

B08

なにがぁ~?って足 sign01

足、もげても 知らんよ~ gawk

   

ガジョるだけ ガジョったら。。。

B09

出すだけ出して 片付けせんかいっ sign03

B10

雨だろうが晴れだろうが やる事は一緒やね~~ coldsweats01

   

片付け出来ないViViに ポチっとしてね heart02

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

2010年4月26日 (月)

安眠妨害!!

最近 ViViの体から フケが出て ちょっと気になるViViママ子です。

こないだ 肱川で泳いで帰った 2日後位から 割とデカめなフケが。。。bearing

今まで こんな事 無かったのに。。。

川やけん淡水なんで シャンプーせんかったんが マズかったんか?

肱川の水が 合わんかったんか。。。。?

う~~ん。取り合えず 今週 シャンプーしてみよぉっと。

    

さてさて 今日は 遊びから帰って来た後の 

ViViとデイジーの様子を チラっと ご紹介 happy01 

  

まず 帰って来ると 2人でご飯の要求 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

お腹空いた~~っと デイジーは ドッグフードが置いてある場所に直行dash

(デイジーは何回か うちで ご飯を食べているんで ドッグフードの置き場を

知っている)

ご飯を食べ終わると 遊んで来て疲れてるはずなのに ワンプロが 始まる impact

B22

いつも 動きが速過ぎて 写真が撮れな~~い bearing

しばらくして ViViが疲れて眠くなってくると

デイジーが おもちゃを持って来て 見せびらかす (・∀・)ニヤニヤ 

B23

ViViが疲れて 横になると。。。

B24_2

更に 耳元でぴこぴこ攻撃 notes

   

それでも しつこく デイジー ぴこぴこ coldsweats01smile

B25_2

まんまと デイジーの策略にハマり 再び ワンプロが始まるのでした~coldsweats01

何度かこれを繰り返し やっと 静かになる 2人なのでした happy01

B26

   

299

  

疲れてても遊び足りないデイジーに ポチっとしてね heart02

                          ↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

2010年4月25日 (日)

日曜日はお花見?

今日は 黒島海浜公園でお花見cherryblossom

と言っても 桜はもぉ終ってるけど~ coldsweats01

そんな事は関係ないsign01

ワン’sが沢山集まれば それでイイのだ~~happy01

なのに。。。ViVi家 大遅刻 wobbly

みんなまだ 居るかなぁ~と思いつつ公園に着くと

あっ!居たいた~ happy01

遠くからでも 分かる ピレ軍団発見 sign03

B01

お久しぶりのパール君  

B02

これまた お久しぶりのライム君 

B03

前回会った時より 随分大きくなってた まいちゃんとフラコのMAX君

B04

子供に大人気のひめちゃん&こじろう君

後 ピレのエル君も居たけど 写真を撮り忘れてました sweat01

B05

お馴染さんの アレ兄&小次郎

B08

おしゃれな 源ちゃん shine 

お洋服が汚れるのが嫌で 地べたには 座りません good

B09

ぬいぐるみみたいな ダブリンちゃん( お名前違ってたら ごめん )

B10

お勉強を頑張ってるつき君 good

B11

つき君のおねぇちゃんの ひめちゃん

B06

大型犬へっちゃらの楓太君

デイジーもタジタジ~ sweat02

B12

楓太君 凄い顔です(笑)

B07

楓太君の猛烈アピールによって 溝に落ちたデイジー(爆笑)

なんせ 沢山のワンコでテンション アゲアゲ upup のViViママ子

他にも 沢山のワン’sが居たのですが。。。

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。bearing

2次会は 場所を移して 黒島のドッグランへ dog

直接 ランの方に来ていたワン’sも居たので 黒島ランは 大賑わい

こんなに 集まったのは 多分 初めてじゃないかな~

人もワンコも満員御礼 sign01

  

デイジー大好きノノちゃんは デイジーを見つけると

お尻プリプリ お口ナメナメで 遊ぼうアピール

B13

ほんとに ノノちゃんはデイジーが 大好きなんやねぇ~ confident

B14

レオンはViViにストーカー

お~い レオン 気をつけんと ViViにウガっannoyって言われるよ~

B15

ほ~らぁ 言わんこっちゃない(笑)

それを 遠目で見てる げつ親分

B16

余裕のげっちゃん 

おもちゃ大好きげっちゃん しっかりボールを 持ってましたぁ~baseball

  

ほんとにどこ見ても ワンコと人

みんな 思い思いに楽しんでましたよ~happy01

B20

さっきから 走りまわってる ノノちゃんとコーギー君( ごめん 名前が分からない)

休憩してる 2人に声をかけてみましたsmile

B17

こっち こっち

B18

ひゃはは~ ナイスタイミングぅ~~ good

B19

デイジー お顔がウドちゃんに なってるぅ~

あひゃひゃ 面白~い(笑)

今日も こんな感じで 楽しく過ごしてきました。

今日 遊んでくれたお友達 どぉも ありがとぉ~

また 一緒に 遊んでね~

  

お花見オフ会を企画してくれた パールママ

お誘いしてくれて ありがとぉ~ happy01

ご苦労様でした。

ほんとに 楽しかった~note

また やろぉね~ up

  

今日も 沢山遊んで来たViViにポチっとしてね heart04

                     ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2010年4月24日 (土)

わん茶房’sへ レッツラゴォーーー!

土曜日 心配していた雨も止み 行って来ました わん茶房’s dog

朝10時過ぎにViVi家を出発 rvcar dash dash

しまなみ海道を ばびゅ~~んとぶっ飛ばし bullettrain

B01

途中雨がパラついていましたが 小谷SAに着く頃には

雨も上がっていました。sun

ここで お嬢達の休憩タ~イム good

B02_2

ランに着くや早いか 探検 eye

取り合えず 匂いチェック&ガウガウをしてぇ~

Bo3

一通り遊んで 満足したみたいやね~。

   

この日 ココのランで出会ったお友達 フラコのロックちゃん

B04

後 M.ダックスや マメ柴ちゃん J.シェパードちゃんも居ました。

みんな お写真撮れなくて ごめんねぇ~ sweat01

   

休憩を済ませ ViViパパ男の運転で  再び わん茶房’sに 

レッツラゴォーーーっ sign01

ばびゅ~~んと走って 目的地のわん茶房’sさんに 到着 sign01

B05_2

そして ここで待っていてくれたのが

ブロ友さんのチィちゃんと娘さん チィちゃんちの姫ちゃん&花ちゃん

B08

パッチリ二重にゴージャスな飾り気の姫ちゃん 可愛いぃ~ heart04  

B07_2 

まだ 8カ月のパピーちゃんの花ちゃん

花ちゃんも 人なつっこくて 小さくて可愛いぃ~heart01

  

姫ちゃんのBFのロスティ君

やっぱり 男の子はデカイ sign01

でも優しくてイケメンの箱入り息子さんですgood

B06_2 

    

わん茶房’sに着いてすぐ チィちゃんが 声をかけてくれました。

しばらく 立ち話をしてた ViViママ子とチィちゃん

取り合えず 中に入って 腹ごしらえをする事に restaurant

B09

ねぇね2号は ケーキセット cake

デジママ子は オムライスセット

ViViママ子は メンチカツセット

ViViパパ男は ハンバーグセットを美味しく頂きましたぁ。confident

    

ViViとデイジーには ササミチップとサツマイモのうまうまをオーダーしました。

今日は レトの日と言う事で うまうま1つはサービスで無料やったぁ~ ラッキーgood

B10

自分たちの うまうまがあるのに デジママ子のオムライスを

狙ってる ViViとデイジー eye

B11

2匹の猛獣を回避しながら ご飯を食べたViViママ子達。

食後は 姫ちゃん達も加わって 川遊びをする事に。

   

川の中にどんどん入って行く姫ちゃん coldsweats02

B12

川の水は冷たいはずなのに 全然平気~

それに 比べ ViViとデイジーは。。。

B13

そう言うと さっさと 川から上がって追っかけっこをはじめてしまいました。

えぇ~ 川遊びメインで来たのに。。。gawk

B14

   

B16

   

B19

   

B20

   

B15

  

B17

何?

B18

向う岸に まだ咲いていた 桜。cherryblossom

時折 吹く風にゆられ 花びらが 舞い上がってめっちゃ キレイやった~。shine

   

こうして 楽しい時間はあっという間に流れ そろそろ帰ることに。

レトの日やったけど そんなに沢山のレトには会えんかったけど

チィちゃん達に会えてとっても 嬉しかったぁ confident

   

わん茶房’s も雰囲気も良くて ご飯も美味しかったし

景色もキレイで ゆったりと過ごす事が出来ました。

  

また 機会が有れば 来たいなぁ~ happy01

  

姫ちゃん 花ちゃん 今日は 一緒に遊んでくれて どぉもありがとぉ~happy01

チィちゃん お土産まで 貰っちゃって どぉもすみません sweat01

ありがとぉございました。confident

また 一緒に遊んでね happy01

   

帰り しまなみ海道を通る頃には 夕焼け空に。

とってもキレイやったんで 走る車の中からパチリ shine

B21

   

明日はお花見( 花無し ) 楽しんで来るぞぉ~~っと思ってる

ViViとViViママ子に ポチっとしてね heart01

               ↓   

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

2010年4月23日 (金)

よく分からんよ~

昨日のてるてる坊主の効果があってか どぉか

今日は 曇りでした。cloud

ViViのてるてる坊主じゃぁ 曇り止まりのよぉです coldsweats01

   

さてさて 今日のViViですが。。。

また ねぇねとエキサイティング punch

   

B01

やる気満々やねぇ coldsweats01

B02

出たっsign01 凄い顔~~ wobbly

B03_2

出た sign03 ねぇねの頭突き impact

もしかして ViViの牛のような技 ねぇねから習得した?

   

   

ねぇね バスタオルで応戦 impact

B04

    

  

この後も ねぇねに遊ばれ

B05_2 

あ~ぁ 顔中 皺だらけ~~ shock

B06_2

でも 遊んだあとは ほれ ご覧のとぉり happy01

B07

仲が良いのか悪いのか。。。 coldsweats01

よく 分からんよ~ gawk

 

いつもこんな調子の2人に ポチっとしてね gemini

                                           ↓

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2010年4月22日 (木)

てるてる坊主?

今日は朝から 雨が降ってるViVi地方。

最近 ほんと雨が多くて。。。down

明日も お天気 イマイチっぽいし~sad

    

お天気 週末は 大丈夫かなぁ。。。

土曜は 広島の わん茶房’s まで 遊びに行く予定で

この日は レトリバー種大集合の日で すっごく楽しみにしてるのに~despair

日曜は 新居浜の黒島海浜公園で お花見( 桜は散っちゃったけど。。。)

の予定やろ。

そぉやsign01 てるてる坊主 sign03 と言う事で 作ってみました smile

  

   

   

   

B01

あひゃひゃひゃ~~happy01

B02

どっからどぉ見ても てるてる坊主やろ~~(笑)

B03

瀬戸内寂聴って。。。happy02

言われてみたら そぉかも。。。smile

B04

可愛くないって。。。じゃぁ~ これで どぉ?

B05

プププっsweat01

B06

なんか 気に入らんみたいね~ gawk

じゃぁ これは?

B08

こんなん出来ました smile 

B07

確かに sign03 アハハ

じゃぁ~ これでどぉでしょ~ happy01

B10

まんざらでもなさそぉ~ coldsweats01

B09

そぉそぉ お遊びはこの辺にして 今日 ロングリードが届いたよ~ happy01

B11

こないだ 肱川で遊んだ時 あんぽんたん子のViViママ子は

どぉやら ロングリードを 置き忘れて帰ったみたいで。。。

それで 杏仁ママさんに 作って貰いました。

デジママ子も 今より もぉ少し長いのが欲しいと言う事で

一緒に 注文しました。

デイジーのは淡いピンク。heart01

ViViのは 濃いピンクです。heart

B12

ViViも気に入ったみたいね。happy01

B13

杏仁ママさん 今回も急がせてしまって どぉもすみません。coldsweats01

可愛いぃリードをいつも ありがとぉ~ happy01

大事に使いま~す good

   

   

 今日もポチっとお願いしま~す confident

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2010年4月21日 (水)

な~んだ。

昨日の夕方 ピンポ~~ン notes とチャイムが鳴ったんで

出てみると 宅急便でした note

B16

宅急便=ViViの物と思ってる うちのお嬢 coldsweats01

早速 やって来ましたよ~~ sweat01

B17

ま、 宅急便の9割方は ViViの物なんやけどね~

中身は コレ sign01 ジャジャ~~ン sign03

B18

フロントラインプラス 12ピペット 14330円也。dollar

楽天ポイント 使って 送料込 14000円ジャスト good

なんか インスタントくじも2枚入ってて 当たりが出たら 料金はタダ happy02

が、しか~~し 世の中そんなに甘くない 2枚とも ハズレでした crying

   

でも お出かけバックが 2つも入ってたし~ happy01

ちょっと 得した気分のViViママに対し うちのお嬢は なんだか 不満顔 gawk

B19

いつも うまうまが届くと思ったら 大間違いよ~~ViVi smile

    

    

  がっかりしたViViにポチっとしてね heart

                ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

2010年4月20日 (火)

起こしてるんですっ!

今日は パパが風邪をひいて 会社をお休み。wobbly

午前中 病院に連れて行き 帰ってから

パパがうどんを食べてると。。。delicious

   

B01

ゲっ!来た sweat01

B02_2

なんか 言いたそぉな ふぅ~~んやね。。。gawk

B03

見てる sign01

B04

やっぱり うどんしか 見てない sign03

B05

まったくぅ パパはあまあまなんやけん annoy

B06

熱っ sign01 とか言いながら ものの数秒で完食 coldsweats02

食べた後は。。。

B07

sign02 もしや。。。

B08

その含み笑い。。。sweat02

B09

なぜに 背伸びした sign03

B10

ぺ、ペーター。。。sweat01

B12

ちょ、ちょと sign03

B11_2

あ~~ぁ bearing

B13

ペーター おヨダでペタペタ。。。shock

B14

ペーター 大丈夫かっ sign02 

B15   

ペーター もぉ 起きてるでしょーがっ sign01

もっと 優しく起こしてあげて~~ bearing

   

   

麺類大好き ペーター大好きViViに ポチっとしてね heart01

                         ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

2010年4月19日 (月)

親分の家庭訪問

さてさて モンジュリを後にした 御一行様

高速をバビュ~~ンと突っ走り SAランへ rvcar dash dash

ランに着くと パピーの頃1度 Dog cafe kuu で会った事のある

アモアモちゃんが居ました。

すっかり レディーになった アモアモちゃん

ViViと同じ2歳とは思えない 落ち着きぶり good

B09

そぉだよね~ あの時まだ ふわふわのパピーちゃんやったもんね~

アモアモちゃん この後少しして ランをバイバイ。happy01 paper

また 会おうね~ happy01

  

ランにはお馴染さんが 結構来てました。gemini

   

ViViに ケツアタック を仕掛ける シンザン君

B10

いつも 動きが速いボダコの姫ちゃん

B11

今日は よく走ってる ゴールちゃん

B12

近過ぎる ノノとViVi

B13

親分に 水を飲まれ固まってるひなちゃん sweat01

B14

相変わらず 闘牛ごっこで盛り上がってる ViViとデイジー

そして 必ず仲裁にやって来る 小次郎

B15

ちょっと デジママ子と小次郎を呼んでみた ( ̄ー ̄)ニヤリ

B16

 あっsign01 気付いた sign03  

B17

小次郎が走ってるぅ~ happy01

B18

きゃ~ 可愛いぃheart02 でも 笑えるぅ ( by ViViママ子&デジママ子 )

B19_2

げつ子親分 あきれ顔~ happy02

B20

ViViは ねぇねにもてあそばれ~

B21 

デイジーは そんなViViとねぇねを 冷静に分析

そんなこんなで 楽しい時間を過ごし おうちに帰る事に。rvcar dash

そして 我が家に げつ家が遊びに来てくれました。house

突然の げつ親分の家庭訪問にViViは。。。

B22

親分に怒られると恐いんで タヌキ寝入り sleepy

B23

と、タヌキ寝入りを 決め込んだViViなんですが

そのうち ほんとに バクってました

   

げつ子親分に 怒られないように寝てしまった ViViに

         ポチっとしてね heart02

             ↓  

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

2010年4月18日 (日)

日曜だもんねぇ。。。

今日は お昼から モンジュリに行きました。

モンジュリに着くと げつ子親分ちの車とアレ兄さんちの

車が 駐車場に 停まってました。rvcar

また 親分を待たせてしまいました。sweat01

B01

げつ子親分 ご立腹です。。。pout

B02

源ちゃんも ご飯終ったんやね。。。coldsweats01

B03

ちょっと納得いかないViVi

でも この場は謝っとかんとね~coldsweats01

B04

アレ兄も 立ち上がって見てるよ~eye

B05

小次郎なんか顔 背けちゃってるしぃ~bearing

B06

Caféで会った ジャック君なんか きょとん顔で見てるし~wobbly

B07

えっ!?ママのせい?

まぁ~ 確かにぃ 色々手間取って 出かけるの遅くなったけど~

まぁ ここはViViが 謝っとけば ま~るく納まるから(笑)

な~んて 言ってたら げつ親分 とぉちゃんに一喝されてるし~coldsweats01

B08

そんなこんなしてたら 遅れてデイジー登場(デジ子の写真撮り忘れた~)

デジ子も うまうまを完食し みんなで 公園に行ったのですが。。。

なんせ 日曜日の午後 どこへ行っても人が多くて sad

とても 放牧出来る状態ではなく

結局 いつものSAランに行くことにしました~happy01

この続きはまた 明日 お休みなさい sleepy

  ポチっとしてね heart02

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2010年4月17日 (土)

やっぱり イモねぇちゃん?

今日はお天気sun も良かったのに ViViはどこもお出かけ出来ず。。。sweat02

ViViママ 起きたのが 朝10時 sweat01

地震があったらしいのですが 全く気付かず 爆睡してましたぁ~ smile

起きてから ViViのお散歩 洗濯 掃除 etc.

それから ねぇね1号と買い物に出かけ 帰宅したのは午後5時過ぎ。。。

夕方散歩は パパが行ってくれてました。

こんなに天気がイイのに どこにもお出かけ出来なかったViViに

うまうまで勘弁してもらおう~ up

B01_2

ViViはトメィートがあんまり好きではありません。bearing

イチゴは好きやけど heart04

同じ赤やのにね~ bearing

     

あえての トメィーート smile

好き嫌いは良くないけんね~ bleah

B02

やっぱりか。。。sweat02

じゃぁ~ これなら?

B03

明らかに トメィーートの時とは反応が違~~うっ sign01

B04

 やられた sign03  

B05

痛ぇ~~~っsign01指 それ指~~sign01 指まで 食うなっ sign03  

B06

この イモ好きがっ sign01

B07

マクドのポティーート 食いつくしそうな勢いやね~

でも 全部はムっリ~~ happy02 

塩分多いけんね sweat01

後 3本で終わりね~~ smile

     

      

なんで 後3本?と思ったあなた ポチっとしてね happy01

                        ↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

2010年4月16日 (金)

PC復活&ViViのなにそれ~~

ズンチャン ズンチャン ズンチャン ズンチャン note

B01

    

B02

   

B03

   

B04

  

B05

   

B06

   

B07

ハイジなら デジママ子んちにおるよ~ house

って 言うかぁ~ その シャーー顔 みんなに見られとるよ~ smile

B08

うん。マジで ( ̄ー ̄)ニヤリ

B09

うひゃひゃひゃひゃヽ(*≧ε≦*)φ

みなさま やっと PCが復活しました。

復活一発目から こんなViVi と ViViママ子ですが

これからも よろしくぅ~~

  ポチっとしてね heart04

      ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

2010年4月15日 (木)

なんだかな~~

なんだなかな〜〜

あぁ~~ 今朝は雨が降りよったよぉ bearing
しかも 寒いしぃ~~

最近 ほんと 変な天気 gawk
こないだは 暑いくらいやったのに~

なんだなかな〜〜

暑いんか 寒いんか はっきりしろっ sign03

なんだなかな〜〜

もぉ寝るわっ sign03

  ポチっとしてね heart04

      ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  にほんブログ村

2010年4月14日 (水)

ホクロ?

ホクロ?

ホクロ?

ホクロ?

昨日 ブラッシングをしていたら
ViViの内股に 黒い点が
「あれ?こんなとこに ホクロが!
犬にもホクロ 出来るんやぁ~~」って よ~~く見たら
マダニやんsign03

慌てて フロントラインをネット注文しました(>_<)

そぉ言えは...最近 野っぱらや 川で よく 遊んでたけんね〜( ̄▽ ̄;)

ほとんど 野良化しとったけんねぇ...f^_^;

ネットショップでフロントラインを検索しまくったViViママに

  ポチっとしてね coldsweats01

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  にほんブログ村

2010年4月13日 (火)

これって 詐欺でしょ〜

昨日 ママ達みんなで
うまうま行った帰りに
ブリクラ camera ってのをして来たらしいんやけど~~

これって 詐欺でしょ〜

これって 詐欺でしょ〜

   ↑ ↑ ↑

どぉ見ても 本人と掛け離れとんよね~ gawk

これって 詐欺でしょ〜

なんか 最近のプリクラってぇ
美白に目力1.5倍に髪ツヤツヤ機能まであるらしくって~~
まるで 別人 coldsweats02

最近の技術すげぇぇえ~~
改造じゃん sign03

これって 詐欺よね~~

プリクラじゃなくてプリサギじゃん sign03

あぁ ViViもプリクラ 撮りた~~い sign01

プリクラに行ってみたいなぁ~。。。と思ってるViViに

  ポチっとしてね heart

           ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

2010年4月12日 (月)

おめでとぉ

今日は ねぇね1号の
お誕生日 birthday

ねぇね2号の入学祝いも 兼ねて
みんなで うまうま食べに行くんやってぇ~ pout
ViViは またお留守よangry  くそっ sign03

おめでとぉ

でも 帰って来て ViViも
ケーキ 食べたけん
許してやった smile

おめでとぉ

おめでとぉ

うまうまケーキcake を食べて ご機嫌が直ったViViに

  ポチっとしてね heart01

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

2010年4月11日 (日)

まったり

まったり

まったり

今日は まったり ラムボーンを
ガジョって 過ごしてま~すo(^-^)o

  ポチっとしてね heart02

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

2010年4月10日 (土)

大洲にGO!

大洲にGO!

大洲にGO!

今日はデイジーと一緒に
お花畑で 戯れて来ました happy01

肱川にも 浸かって来たよ sign01

続きはデイジーのブログを見てね good

記事をデジママ子に丸投げした ViViママ子に

  ポチっとしてね smile

        ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2010年4月 9日 (金)

入学式なのに雨

入学式なのに雨

入学式なのに雨

ども。ViViです sign01
今日は ねぇね 2号の入学式でした。cherryblossom
なのに。。。また 雨です。rain

考えてみれば。。。
卒業式も運動会も少年自然の家も雨やったような。。。

もしかして ねぇねって。。。雨お。。

これ以上 言うと 怒られそうなんで
口が裂けても言えません。。。bearing

rain のバカ~~sign03 と思ってるViViに

 ポチっとしてね heart

        ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2010年4月 8日 (木)

あちゃー またです!!

あちゃー またです!!

またまた うちのPC入院致しました(>_<)
これで はっきりしました(−_−メ)

うちの PC ハズレです(-.-;)
退院するまで しばらく お待ちを...

ご迷惑をおかけして すみませんm(__)m
しばらく コメ欄 閉じさせてもらいま〜すf^_^;

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

2010年4月 7日 (水)

桜いろいろからのWパンチ!

今日は 朝から雨 rain が降ってました。bearing

晴れてたら 桜 見に行こうと思ってたのに。。。think

お昼頃から 雨が上がったので やっぱり 見に行きました。happy01

地元の頓田川土手沿いの桜です。cherryblossom

B01

地元でも有名な桜のスポット 今日も何人かお花見をしていました。

ここはサイクリングロードになってる所があって

そこは 桜の木のトンネルになっています。

B02

ここで 記念撮影をしました camera

B03

ViViは土手の下に流れる川が気になってるようです coldsweats01

そぉ また 水鳥が泳いでいたから。。。sweat02

こちら側の土手には人が居なかったので 少し フリーにしてあげました

B04

そんなに あわてんかっても bearing

B05

ほれ 滑ったやん smile

慌てて  下りたのは良いけど 土手から川って結構な高さがあるんよね~happy02

残念 sign01 ViVi smile

桜とViViを撮ろうとしたけど こっち向かず。。。despair

B06

撮れたのは結局これ1枚 ↑ ↑

しかも 土手を走りまわったもんやけん 体中 ひっつき虫でいっぱい shock

ViViを捕獲し 駐車場で トゲトゲを取り除き 次の場所へ rvcar dash dash

B07

続いてやってきたのは 玉川ビューパーク

ここの桜も満開で菜の花も咲いてて キレイやった~ happy01

B08

お天気がイマイチと言う事で人も少なく 奥に行くと誰も居なかったんで

ここでも フリーに

B09

ViViはいつも 前を歩きます。

ある程度距離があくと 立ち止まって 早く sign01 と言わんばかりにこっちを見てます。

B10

あんまり 調子をコイてると わざと 立ち止まって

ViViを呼び戻します。smile

B11

1人で ゴイゴイ行ったらいかんかろ sign01

ちょっと ここ座って catface

再度 ViViと桜に挑戦 sign03

B12

つべこべ言わんと こっち向いて sign01 撮るよ~ はい。笑って happy01

B13

まぁ。。こんなもんかなぁ

この後も 誰も居ないところで走りまわりゴロスリし。。。

B14

    

B15

    

B16

   

B17

帰るころには 体中 ドロドロになってましたぁ bearing

まぁ 良っかぁ~

この後 シャンプーやもんねぇ~ smile

B18

聞いて無くても シャンプーするしぃ~ up

B19

はいはい。シャンプー終って 注射したらね sign01

B20

さぁ 次 病院ね sign01

B21

    

B22

  

B23

このM.ダックスちゃんも 狂犬病の予防接種に来てたみたいです。

何やら2人でお話してると。。。

B24

名前を呼ばれたので中へ。

前日 少し下痢気味やったんで 検便と健康診断をしてもらい

異常がなかったので 狂犬病の注射もしてもらいました。

そぉそぉ。以前33.8kgあった体重が32.3kgに減ってました good

-1.5kgダウンです sign01 ヤッタね good

最近デイジーと走り回ってるおかげかな~ happy01

桜の下で走りまわってご機嫌やったのに 

最後にWパンチが待っていたViViに ポチっとしてね heart01 

                         ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

2010年4月 6日 (火)

頂きました

先週 グーちゃん達と遊んだ時

グーママさんから YPでお世話になってるたーさんペコママさんからの

預かり物を 頂いて帰りました。

まずは ペコママさんからの贈り物 present

Vivi

どぉでしょ~ ペコママさんが描いてくれたViViの絵です。

良く 似てるでしょ good

ブログのプロフィールになってる画像を送って描いてもらいました。

家族みんな 実物より 美人さんやん。って言うてました(笑)

ペコママさん ほんとに どぉもありがと~ happy01

次いて いつも 加工画像を提供してもらってるたーさんからの

贈り物 ご当地ラーメンnoodle  これは媛っ子みんな頂きました good

Photo

カレーラーメンです noodle こっちにはないので初めて見ました。eye

で、今日 野菜と豚肉をトッピングして食べてみました heart

B01

たーさんちでは 不評やったようですが フツーに美味しかったですよ~ good

きっと たーさんは本場で美味しいのを食べてるからやろね~

たーさん どぉもありがと~ happy01

    

さてさて 今日のViViは。。。

朝から何かに釘付け~ eye

B02

目線の先には。。。

B03

カモメが泳いでいました。( また 鳥かよっ!)

しばらく その場に立って じ~~っと見てたので

リードを引いて お散歩再開 sign01

写真には撮れなかったけど もぉ ツバメも飛んでましたよ。

いつもの天満宮の松林で放牧 taurus

B04

また 熱心にCメールを読んでます sweat01

B05

   

B06

ちょっと イジワルしてViViとは逆の方向にスタスタ歩いて行ってやりました。

そしたら 慌てて 走って来たよ~(笑)run run run

B07

明日はシャンプーして 狂犬病注射に行く予定です smile

時間があったら 桜でも見に行こうかなぁ。。。cherryblossom

    

当分シャンプーしてなくて くっさいViViにポチっとしてね coldsweats01

                         ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

2010年4月 5日 (月)

週末は。。。

昨日は 朝から バタバタしてたViViママです。

朝は寝坊し 家事をしていたら お雛様を片付ける暇もなく

午後からは用事で出かけ 帰ってから お雛様を片付けはじめ

終ったのは 午後4時過ぎ。wobbly

それまで ViViには ハウスで待機してもらってました。

B01

今日はデイジーは来んのよ。

お出かけは 出来んけんお散歩行く?

昨日は 湯の浦で アジリティコンペをやっていたので

見に行こうと思ってたのに。。。この時間じゃもぉ終ってるよね~っと

思いつつお散歩がてらに 行ってみました。rvcar dash dash

湯の浦に着くと まだ アジをやっていたので 見に行くと

アレックスパパとポン太パパが居たので

少し お話して いつものサッカー場に。

B02

   

B03

     

B04

    

B05

熱心に Cメールを読んでます。

誰からのCメールやろね~

Cメールチェックが終わると 小鳥を見つけて

一方的に追っかけっこ run

B06

   

B07

   

B08

追いかけっこって言うか~

完全に小鳥に もてあそばれてる~~(笑)

B09

   

B10

   

B12

せっかくなんで 大屋政子ばりのViViと 一緒に写真をとりました。(笑)

B13

   

B14

なんで ごろ~ん sign02

ちゃんと 起きてやぁ~ gawk

と、言ったのですが。。。

B15

ゴロスリを初めてしまい 撮影は終了 bearing

お家に帰ることに。house

デイジーはいなかったけど それなりに楽しんだみたいです。good

B16

そぉやね~。また 今度 一緒に遊べばイイよ~ happy01

    

週末はデイジーが恋しいViViにポチっとしてね heart04

                      ↓

                                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                        にほんブログ村

2010年4月 4日 (日)

今日はパーチーなのよぉぉおお~~ 最終話

昨日はPC pc 終ってこたつで横になってたら

そのまま朝まで寝てたViViママです。

ViViも その辺で寝ていたようです coldsweats01

朝、起きると こんな格好で寝ていました smile

B01

さてさて 昨日の続き

モンチッチ海岸へとやってきたViViとデジ子

さすがに土曜でお天気サイコー sun となれば人もいます。

フリーには出来ないので ロングリード装着

B26

デジ子 : ViViちゃん海よ sign01

ViVi      : 知ってるわよsign01 海くらい sign03

B27

デジ子 : ViViちゃん 何 怒ってるの?

ViVi      : だって。。。ロングリードよ。。。

       これじゃ~海に入りたくても入れないじゃない sign01

B28

デジ子 : じゃぁ デイジーがこうしてやるわっ sign01

B29

ViVi      : デイジー ありがと happy01

デジ子 : ふふっ。どぉいたしまして confident

B30

ViVi      : デイジー 1つ言っていい?

       でも それ デイジーのロングリードじゃない?

デジ子 : あら。ほんとだわぁ~~ happy02

B31

   

B33

   

B34

しばらく モンチッチ海岸で遊び次に向かったのは

B35

今治市にある野間馬ハイランド

園内には入りませんでしたが 野間馬を見ることが出来るんで

ちょっと寄ってみました。

B36

デジ子はお馬さんは平気みたいで すぐ仲良くなったけど。。。

B38

ViViは完全に腰がへっぴりぃ~(笑)

しばらくしたら慣れたけどね~ good

B37

桜が咲いてたんで ここでも 記念撮影 camera

B41

   

B42    

ViViと桜

B39

いい加減撮ったのですが。。。

どれもイマイチ down

そりゃ~牛もガン見するって~ eye

B40

牛に注意されたので 帰る事に house

帰りにいつもの散歩コース 天満宮でうんPタイム

B43

無事 トイレも済ませお家に帰って来たViViとデイジー

やっと パーテーの始まりです。

取り合えず ごは~ん restaurant

今日は 網焼きハンバーグ入りよ~~

B44

ViViもデジ子もパパをガン見 eye

B45

こちらは人間用&お雛様用

B47

お雛様にもご飯をあげて。

今年もご苦労様でした。来年もよろしく。

B48

さぁ みんな ご飯食べるよ~ happy01

B49

めっちゃガン見 デジママ子 ロックオン sign03

デジママ子に懇願するデイジー

テーブルの上をチラ見し 隙あらばと思ってるViVi

B50

  

B52

もぉ 食べにくいわ~~ bearing

でもデジママ子は 屈することなく食べてました~ happy01

残念お二人さん

後で ケーキ食べようね~ cake

って 寝てるし~(笑)

B51

  

B53

今日は ハードスケジュールやったもんね~

お疲れ様~

じゃぁ ケーキはまたあとで お休み~ sleepy

いろんな所に連れて行かれて お疲れ気味の

ViViとデイジーに ポチっとしてね heart04

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

2010年4月 3日 (土)

今日はパーチーなのよぉぉおお~~ その1

こんばんわ。ども ViViです。

今日は4月3日 ViViんちでは 旧暦の雛祭りです。

雛あらしと言って雛祭りをして 明日 晴れてたらお雛様を仕舞います。

と、言う事で 今日は『 パーチーなのよぉぉおお~~ 』

っと ママに言われ 大阪のおばちゃんバリの ヒョウ柄ワンピ を着せられ

デイジーと一緒にお出かけして来ました。

着いたところは 『 めだかの生息地 』

  

B01

デジ子 : ViViちゃん ここってメダカの生息地なんでしょ?

ViVi      : そうね~ happy01

B02

デジ子 : じゃ~ メダカを探さなくちゃだわね

ViVi      : そぉね sign01

B03

デジ子 : でも メダカってどこにいるのかしら。。。ハテ??(・_・ )( ・_・)ハテ??

ViVi      : あっちじゃない?

B04

ViVi      : 行ってみましょ note

デジ子 : そうしましょ notes

B05

ViVi      : メダカ いないわね。。。

デジ子 : こっちにもいないわ。。。

B06

デジ子 : ところでViViちゃん メダカって見たことあるの?

ViVi      : 。。。ないわよっ sign01

B07

デジ子 : えぇ~~っ sign03 ないのぉ~~ sign02

B08_2 

ViVi      : あるわけないじゃない sign01

       そもそも 私みたいな都会っ子が 

       メダカに遭遇する機会なんてないのよっ sign03

B09

デジ子 : じゃ~ どぉやって見つけるの?

ViVi      : その辺走ってれば そのうち見つかるわよ sign01

B10

ViVi      : つべこべ言わずに 走ればいいのよ~

デジ子 : 走ればいいのね sign01

B11

    

B12

   

B13

   

B14

デジ子 : ねぇ ViViちゃん いくら走っても メダカいないんだけど。。。

ViVi      : へっ?そんな事知らないわよ sign03

       どこに行けばメダカが居るかなんて私が知ってるわけないじゃないsign01

       じゃ ねぇねに聞いて見る?

       確か。。。過去に1度だけ ねぇねが メダカって言ってた気がする~

B15

ViVi      : ねぇね メダカってどこにいるの?

ねぇね : ここにはおらんよ sign01

       メダカは池におるんよ。ここには池もないしメダカはおらんよ sign01

デジ子 : なにそれーーーっ

B18

デジ子 : 池 sign02

ViVi      : もぉイヤっ sign01

       メダカもいない 池もない sign03

       タダの野っぱらじゃないのぉぉおお~~ bearing

B16

ねぇね : メダカの代わりにテントウムシがおったよ~happy01

       桜も咲いとるよ~ cute

B17

ViViママ : て言うか。。。ViVi 前にここ来た事あるやろ。

        忘れたんか?まぁ えぇやん。

               桜も咲いてる事だし 記念撮影と行きますか~ camera

B19

こっち向いて~ happy01

B20_2

ViVi&デイジー : メダカの生息地って聞いてたのに。。。

ViViママ子     : まぁ~ えぇやん。思い切り走れたんやし

            そろそろ お腹もすいてきたし次行くよ~~rvcar dash dash

と、言って 連れて来られたのは restaurant

B21

旧北条にある ワンコOKのお店 SANGOSYO

167_2

ViViママ子は日替わり ねぇね2号はカツサンドセット

デジママ子は ハンバーグ定食を美味しく頂きました。confident

ボリューム満点でメニューも豊富。

値段もリーズナブルで ワンコ専用のお部屋で頂けてとっても満足しました。

写真も撮ってくれて 壁に貼ってくれました。good

B22

ワンコノートもあってそっちにも 写真を貼ってくれるそうです。

B23

CaféでのViViとデイジー

食後は テラスに移動して お茶しました。cafe

B24

ViVi      : 今度はお茶ですってぇ

       食後のコーヒーですってよ~

デジ子 : また 長いのかしら。。。

       いい加減にしてもらいたいわぁ~

       私達 ごはん 食べてないのにsign01

       おこばれ少しもらっただけじゃない sign03

B25

デジ子 : 早く海に行きたいわ。。。

ViVi      : 行きたいわね~

ViViママ子&デジママ子 : 分かったからっ sign01行くから sign03

と、早々にお茶を済ませて Caféの前に広がる 

通称モンチッチ海岸へと向かったのでした。。。

続きはまた明日。

今日はこの辺で。。。まだまだ 続きます smile

  

今日はパーチーじゃないの?って思ってる人もそうでない人も

     ポチっとしてね heart02

        ↓ 

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

2010年4月 2日 (金)

もぉ やめて欲しいんだけど。。。

最近 夜更かし気味のViVi家 night

まだ ねぇね1号と遊んでるViVi eye

B01

    

B02

午後10時 いつまで遊びよん sign03

早よねんかーーっ annoy

と ママにどやされたViVi

寝る前に歯磨きするよ sign03

ViViは歯磨きが好きではありません。bearing

なので 歯ブラシを使っての歯磨きは たま~にしかしません。coldsweats01

いつもは 歯磨きガムやおもちゃを使ってます。

歯ブラシを持ってると歯磨きされるの分かってるんで

その場に伏せって 歯磨きさせないようにします が、

そんな事で 止めるViViママではないんで がっちり 股の間に挟み込み

仰向けにして 歯磨き開始です。smile

B03_2

ジタバタせんとじーっとしときぃ~ sign03

B04

やだーっ sign01 じゃない sign03

B05

はい。はんた~い happy01

B06

もぉちょっとで終るけん sign01

B07

はい。終ったよ~ good

B08_2

なんか 情けない顔やねぇ sad

B09

どよ~ん でも ぼよ~んでもどっちでもえぇけん

さっさと もぉ寝んかい sign03

B11

ほぉやね~ happy01

それがえぇわい。って sign03

B12

えぇーーーっ sign03 ペーターが sign03 !!(゚ロ゚屮)屮

B13

どよ~な感じをペーターにぶつけたViViなのでした。。。wobbly

1_2   

もぉ やめて欲しいんだけど。。。sweat01

   

ペーターを助けたい人も助けたくない人も ポチっとしてね heart

                             ↓

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         にほんブログ村 

2010年4月 1日 (木)

ついつい。。。

今日 ATMでお金を下ろそうとしたら キャッシュカードが無い sign01

あれ?おかしいな~ 1週間前はあったのに。。。と思いつつ

鞄の中をまさぐり ひっくり返しても無い sign03

慌てて 銀行に連絡して カードの使用停止と紛失願いを伝え家に帰ると

銀行から電話があって 窓口の方に届けられてるので 取りに来て下さい。との事 sign01

マジで?多分無くしたのは スーパーのATMコーナー atm

わざわざ 支店の窓口まで届けてくれたん?

えぇ人じゃ~~ sign03 このご時世に sign01

今治人も捨てたもんじゃない sign01 と思ったViViママです。

にしても 1週間もカードを無くしたのに 気付かんViViママってどぉよ sweat02

早速 銀行まで 取りに行く事に。bank

せっかくなんで ViViも連れてGO~~rvcar dash

無事 カードも手元に戻り 帰りに交通公園に散歩に行きましたが

ワンコお断り despair

仕方なく 家の帰りにある 通称 ガタガタ公園に行くことに。

B01

あちゃ~っ(>_<) 夕方やけん 写真が全部ブレブレ

けど 桜が咲いてたんで めげずに撮影 camera

桜はまだ5分咲きくらいやったけど 記念撮影してきました happy01

B02

   

B03

う~~ん。びみょ~~ gawk

やっぱり 昼間にまた 撮り直しやね。。。。

桜はまだまだ これからやけん また 来ようね happy01

   

ガタガタ公園の帰り道 お散歩してるゴルちゃん発見 eye

ゴルを見ると ついつい話しかけたくなるViViママは

車に乗っていたにも関わらず 助手席から ゴルちゃん何歳ですか?

と 尋ねたら 飼い主さんも ViViに気付き しばし お話させてもらいました。

夕方で キレイに撮れなかったけど 小ぶりで可愛いぃ女の子 heart04

カールちゃんです。happy01

B04

ViViと2カ月違いの少しおねぇちゃんのカールちゃん

色白で可愛かった~ lovely

ViViママと飼い主さんのおしゃべりに痺れを切らしたカールちゃん

B05_2

    

B06

ごめんね~ 足止めしちゃって wobbly

こんど 会ったら 一緒に遊んでね good

カールママさん お散歩中に ほんと 失礼しました。happy02

色々 お話出来て楽しかったです happy01

どぉも ありがと~ happy01 

  

ゴルを見るとついつい話しかけたくなるViViママに

   ポチっとしてね coldsweats01

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »