フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« PC復活&ViViのなにそれ~~ | トップページ | 日曜だもんねぇ。。。 »

2010年4月17日 (土)

やっぱり イモねぇちゃん?

今日はお天気sun も良かったのに ViViはどこもお出かけ出来ず。。。sweat02

ViViママ 起きたのが 朝10時 sweat01

地震があったらしいのですが 全く気付かず 爆睡してましたぁ~ smile

起きてから ViViのお散歩 洗濯 掃除 etc.

それから ねぇね1号と買い物に出かけ 帰宅したのは午後5時過ぎ。。。

夕方散歩は パパが行ってくれてました。

こんなに天気がイイのに どこにもお出かけ出来なかったViViに

うまうまで勘弁してもらおう~ up

B01_2

ViViはトメィートがあんまり好きではありません。bearing

イチゴは好きやけど heart04

同じ赤やのにね~ bearing

     

あえての トメィーート smile

好き嫌いは良くないけんね~ bleah

B02

やっぱりか。。。sweat02

じゃぁ~ これなら?

B03

明らかに トメィーートの時とは反応が違~~うっ sign01

B04

 やられた sign03  

B05

痛ぇ~~~っsign01指 それ指~~sign01 指まで 食うなっ sign03  

B06

この イモ好きがっ sign01

B07

マクドのポティーート 食いつくしそうな勢いやね~

でも 全部はムっリ~~ happy02 

塩分多いけんね sweat01

後 3本で終わりね~~ smile

     

      

なんで 後3本?と思ったあなた ポチっとしてね happy01

                        ↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« PC復活&ViViのなにそれ~~ | トップページ | 日曜だもんねぇ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうnote

ViViはトメイト好きじゃないの?
デイジーはトメィト、ViViはポティトなのね♪
食べ物でケンカにならなくてちょうどいいねsmile

トメィトの時とポティトの反応があまりに違いすぎてウケる~happy02
ViVi正直者なのねscissors

女の子は、は好きだよね
天気が良かったのにお留守番で、お出掛け出来ないのは、辛いよねsweat02 日が変わって今日は、女子会だからたっぷり遊んでストレス発散してね

あっ 思い出した。
ViViママは、トメィートが嫌いではなかったですかsign02
前に言っていたようななかったような
もし、嫌いだったらママも食べるように

viviちゃん 今日は お散歩以外は どこも 行かなかったんだぁ。うちと おんなじやぁsunは 良かったんだけどね。あにぐー、まだ 風邪が 完全に 治ってなかったから どこも行かず、庭の農作業してたよ。そんで こむちゃんを 久々シャンプー&グルーミングしたよ。まゆげ きりすぎて 変に なっちゃった(笑)。
viviちゃん トマトちゃんより ポテっちゃんのほうが 好きなんやねcatface
プープーおなら でたかしら???

PC復活おめでとうさん♪♪
原因は分かったの~~??
トマト苦手なんだ~ニンお子ちゃまみたい~~
ポテトの時の顔が全然違うし~~(* ̄m ̄) ププッ
うんうん!3本だね!!塩分気をつけて~punch

結局トゥメートは食べず?ポテート出されただけで、目の色違うし(笑)
で、地震気付かんかったぁ? 犬って察知して逃げようとするってテレビで見たけどレオン爆睡やった(-.-;)
ViViママが食べてしもーて、残ったんが3本やったんではぁ(−_−メ)

dogひのママ
ありがとぉ~happy01

ViViトメィートは 口には入れるけど
出して 遊ぶんよ!
たま~に 食べる時があるけど
あっ!間違えた!みたいな顔しとるよ~


dogぞう太くん
今日は ストレス発散してくるよ~

トマト ViViママも嫌いです!
フルーツトマトはなんとか
食べれますcoldsweats01
でも 普通のトマトは。。。


dogあにぐーさん
グーちゃん達も おうちにおったんやね。
で、風邪の方は どんな?
来週から また お天気崩れるみたいなよ。
今日は お出かけ出来るかな?

おならはまだ出てないよ(笑)


dogGenkiママ
ありがとぉ~~happy01
原因は分からず仕舞い。
こんだけ 故障が多いとやっぱ
ハズレPCではないかと。。。

トマト ViViママも苦手って事は
私も お子ちゃまねsmile


dogレオンさん
結局 トマトは 口から出しり入れたりして
遊んでたら 食べてたみたい。
でも 2個目 あげたら知らん顔された!

地震全然 気付かんかったよ~
レオンママ 気付いた?

ViViも爆っとったし~(笑)

キャッ!viviちゃん、英会話できるんだぁ!発音が違うねぇ~!!

アッハッハ・・・そうなんですか!
昨夜から、両方に送信しても「相手の方の都合により・・・」って、
拒否されて入んないのです。
困ってしまって、ワン ワン ワワン♪
入る様にして置いて下さいね。

viviちゃんの反応の違い、
おもしろ~い!
そっか~、トメィ~トが苦手?
メリーはね、大きなトマトは好きで、
プチトマトはあんまり・・・みたい。
あまりあげたことないけど、夫婦で食べてると
そのように反応していますよ。

ママの指も塩分がついてて、
おいしかったのかな~!
クスクス・・・。

PC復活おめでとうございます

どこも果物すきですね 笑
我が家もイチゴ・リンゴが好きですね
マックのポテトはまだやってませんっていうかもったいない 笑
今日の昼はマックにしようかなあ

ViViちゃん、トメィ~トは好き
じゃないんやね~。
甘くないもんね~。笑
そういえば、ランはトメィ~トあげた
ことないかも・・。
食べるかな・・?

何で3本なんかね~

さくらは何でも食います
野生児なもんで(○゚ε゚○)

viviちゃんはトメィ―トは嫌いなのー
酸っぱいからかね

なんで3本なんだshock
うちは芋はいもでもさつまいもー
母ちゃんはさつまいもの飲み物が大好きだから似たのかなsmile
はviviちゃん嫌いなのねdelicious
なのに母ちゃんったら意地悪やねsmile

昨日地震あったん?今知ったし。。。

あ、PC復活おめでと~(v^ー゜)ヤッタネ!!ないと不便よねぇ。

Q.なぜポテトがあと3本だけだったか?

A.全部ViViママが食べて3本しか残って無かった!

正解??

地震気づいたよ(笑)
とーさんがあわててた
トゥメート苦手なんやね、、ミカンは食べるのにぃ

犬って敏感なはずよね・・・、あてにならん

地震なんていつあったん??
しらんぞーーー!!
あたしゃー、大地震あっても寝てたら起きる地震ない!!

トゥメートくださーい!BYデイジー

dogチィちゃん
簡単な英語だけね~(笑)

送信出来んかった?あれ?
おかしいねぇ~
フィルター掛けてないんやけど。。。
PCの方はちゃんと 来てたよ~^^


dogメリーママ
メリーちゃん 大きなトメィートはOKなんや~
ViViもViViママ子も苦手~bearing

そっか~ 指は塩味やったんや!ほいでか!


dog宇和島のパールさん
ありがとぉ~happy01

パールちゃんも果物好きなんやね^^
appleなんか良い音させて食べるよね~

今日のお昼はマクドに直行したのかな?(笑)


dogふりこさん
同じ赤でも トメィートはダメみたい!
やっぱ イチゴでしょnoteやって~
ラン君 トメィート食べるかな。。。


dogさくちゃんママ
さて どぉしてでしょ~(笑)

さくらちゃんは 好き嫌いないんやね!
なんでも食べて元気モリモリやねgood


dogセナさん
サツマイモだけ?
おジャガは食べんの?
ViViはサツマイモもおジャガも大好きよ~
イモねぇちゃんやけん^^

意地悪ぅ~~?誰が~~?(笑)


dogピレのパールママ
地震 あったらしいよ~
私も知らんけど~

ファイナルアンサー?
   
   
ブッブーーー!!

正解は
ポテトの袋から こぼれて落ちたんが
3本やったから(笑)


dogレオンさん
えぇ~ そんなに揺れたん?
全然 分からんかった~(笑)

とーさん。。。慌ててたんやぁ ププッ


dogデジママ子
やっぱり~
デジママ子が気付くわけないよね~(笑)
爆睡カマしたら 絶対起きそぉにないもんね~smile

トメィート デジ子においとけば良かったね~coldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34272561

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり イモねぇちゃん?:

« PC復活&ViViのなにそれ~~ | トップページ | 日曜だもんねぇ。。。 »