フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« なんだかな~~ | トップページ | やっぱり イモねぇちゃん? »

2010年4月16日 (金)

PC復活&ViViのなにそれ~~

ズンチャン ズンチャン ズンチャン ズンチャン note

B01

    

B02

   

B03

   

B04

  

B05

   

B06

   

B07

ハイジなら デジママ子んちにおるよ~ house

って 言うかぁ~ その シャーー顔 みんなに見られとるよ~ smile

B08

うん。マジで ( ̄ー ̄)ニヤリ

B09

うひゃひゃひゃひゃヽ(*≧ε≦*)φ

みなさま やっと PCが復活しました。

復活一発目から こんなViVi と ViViママ子ですが

これからも よろしくぅ~~

  ポチっとしてね heart04

      ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

« なんだかな~~ | トップページ | やっぱり イモねぇちゃん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ復活祝いじゃ
ねぇね①号誕生日おめでとう②号入学おめでとう
ViViマダニ付着災難・・・。
一発目になぜにシャーーーー顔!?

パソコン 復活 おかえりぃーわん。dog原因は なんだったのかしら???
 viviちゃん マダニいたの? 大洲で なったのかな?最近 さむかったり ぬくかったり・・・で 体調が 難しいね。
 あにぐー 今週は 風邪ぎみで せきが とまらないよ・・・bearing
 1号ねぇね、おたんじょうび おめでとうだったね。最近の プリクラ事情は 知らないから びっくりだね。また それ 見せてね~。ハイジ達の キーホルダー めっちゃ
かわいいじゃんnote

復活、おめでとうね! ヨカッタ ヨカッタlovely
淋しかったんだから・・・
viviちゃん、やっとお話が出来る。
ガルル顔も、それなり可愛いよぉ~!lovely

復活おめでとう~happy01
いきなりViViちゃんの怖い顔sign01
にしても、綺麗な歯だね。
その顔しててくれたら歯磨きもしやすいぞ。

退院おめでとうございます
入退院の繰り返しで大変やね~今度こそ全快っていけばいいね

退院そうそう~エイリアンの口から出てきたような顔で・・・ナイスです~素敵です~アハハ

祝!復活~。
コメントが、入れられず、さびしい思いを
してました~。
これからも、毎日お邪魔致します★

うーん。ViVIちゃんきれいな歯!

歯茎が良い色してるね(笑)

わ~い!
パソコン退院、おめでとうございます!!

viviちゃん、「シャー!!」のお顔、
すごいね。
みんなに見られてないと思った?
うふふ・・・。
歯がきれいですね~。
ママ、しっかりお手入れしてあげてるのが、
よくわかります。

初コメ致します~・・・
我が家には小型犬3匹いるhouseですhappy01
コソコソいつもお邪魔してました~eye
pc退院おめでとうございます。
いつもデイジーちゃんと仲良ししているviviちゃん本当にカッワイイです~・・・
また、これからも宜しくお願い致します。

復活おめでとうございます☆
復活にふさわしい、viviちゃんの
むきむき顔!
ハピちゃんもむきむきするけど
viviちゃんには負けたかも~・・(笑)
うちもフロントラインしたばかりです。
これからマダニの季節・・・汗。

dogレオンさん
わぁ~ ありがとぉhappy01

やっぱ インパクトが大事でしょ~(笑)


dogあにぐーさん
PC今回は 液晶がイカレちゃって~bearing
画面が真っ暗やったんよ~
ほんと マイッタsweat02

ありがとぉ~happy01ほんと 最近の
プリクラは凄いよ~
オマケに 付けまつげまで 出て来たよsign01
ハイジのキーホルダー 可愛いぃっしょheart02
ガチャガチャ ムキになってやったよcoldsweats01


dogチィちゃん
ありがとぉ~happy01
やっと 復活したよ~good
私も みんなのブログにお邪魔出来なくて
寂しかった~
やっと みんなのところにも 訪問出来るよ~happy01


dogモカママ
ありがとぉ~happy01
歯磨きする時も こんな顔だと
ほんと 楽なんやけどね~(笑)


dogげつ子ママ
ありがと~happy01
げつ子ママんちのとぉちゃんみたいに 
うちの旦那が PCに強ければいいんやけどね~
ほんと マイッタわ~

やっぱ エイリアンの口から出て来たような
顔が インパクトあって えかろ(笑)


dogふりこさん
ありがと~happy01
私も ラン君に会いに行けなくて
寂しかった~
時々 仕事場のPCで覗き見してたけど~

こらからも よろしくぅ~


dogアレックスパパ
ほんと!?ありがと~
やっぱ いつも ガジョってるおかげかな~(笑)


dogメリーママ
ありがとぉ~happy01
やっぱ シャーーーの顔は 見せとかないかんかろ~(笑)

歯のお手入れより普段からのガジョリの方が
 効果大かも~~coldsweats01 

こんばんはheart04
PC復活おめでとうございますpresent
どんなお顔してもviviちゃんはカワイイですよ~lovely
ハイジが居なかったから心配だったんだよねhappy02
ポチcherry

dogBeBeさん
コメ ありがと~
小型犬じゃなくて大型犬でしょ~^^

カッコいいよね~ ドーベルマンgood

PC やっと 復活しました!
これからも よろしくぅ~happy01


dogきなこさん
ありがとぉ~happy01
ハピちゃんも むき顔しとったね!
なかなか やったよ!
でも 皺の寄り具合は ViViの方が
上かもね~coldsweats01

ほんと マダニと蚊の季節やね!
うちの方 田舎やけん 蚊やダニ
多いんよね~bearing 

viviちゃんママ、今日行って来ましたよ!
お店の中は、結構広いのに・・・お客さんがいっぱいで、50人以上いたかな?
シバ犬の日だったので芝犬が20匹くらいいて・・・
ご夫婦連れが多く、お席がない位でした。
食事やお茶が終わっても、お席をそのままで外で遊んでいるから、
回転が・・・ね。
シバ犬の日が、一番多いらしいですよ。

viviママ、メールを下さると嬉しいけど無理かなぁ?

dogE.T.さん
どぉも ありがと~happy01

ハイジ何回やっても出て来んかった~crying

dogチィちゃん
行って来たんだ!やっぱり~
人気のお店で県内外からも来るらしいけんね!
報告ありがと~
メールOKよ~
後で お邪魔するね!

やっとPCが復活しましたねflair
これで、二回目じゃなかったsign02ViViちゃんもrain続きだから、体がなまって運動不足で、体重増加sweat02かなsign02
今週は天気回復で、まぶだちのデイジーちゃんとお出掛けかなflair

dogぞう太君
実は。。。PC pc 入院3回目~sweat01
体重 増えてるかも~(笑)
明日は お出かけの予定だよ~
女子会でgood

pc復活おめでとーgood
無いとめっちゃ不便だよねdelicious
viviちゃんもこんな顔するんだねー

dogセナさん
ありがとぉ~happy01
ほんと ないと不便やし ヒマやし。。。

こんな顔 日常茶飯事ですsweat01

ぎゃーはははははhappy02

しゃーーーっって
顔もするんだね~

可愛い~lovely

dogさくちゃんママ
するする~
いっつもしよるよ~
可愛いぃ?うっそ~ん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34259175

この記事へのトラックバック一覧です: PC復活&ViViのなにそれ~~:

« なんだかな~~ | トップページ | やっぱり イモねぇちゃん? »