フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ついつい。。。 | トップページ | 今日はパーチーなのよぉぉおお~~ その1 »

2010年4月 2日 (金)

もぉ やめて欲しいんだけど。。。

最近 夜更かし気味のViVi家 night

まだ ねぇね1号と遊んでるViVi eye

B01

    

B02

午後10時 いつまで遊びよん sign03

早よねんかーーっ annoy

と ママにどやされたViVi

寝る前に歯磨きするよ sign03

ViViは歯磨きが好きではありません。bearing

なので 歯ブラシを使っての歯磨きは たま~にしかしません。coldsweats01

いつもは 歯磨きガムやおもちゃを使ってます。

歯ブラシを持ってると歯磨きされるの分かってるんで

その場に伏せって 歯磨きさせないようにします が、

そんな事で 止めるViViママではないんで がっちり 股の間に挟み込み

仰向けにして 歯磨き開始です。smile

B03_2

ジタバタせんとじーっとしときぃ~ sign03

B04

やだーっ sign01 じゃない sign03

B05

はい。はんた~い happy01

B06

もぉちょっとで終るけん sign01

B07

はい。終ったよ~ good

B08_2

なんか 情けない顔やねぇ sad

B09

どよ~ん でも ぼよ~んでもどっちでもえぇけん

さっさと もぉ寝んかい sign03

B11

ほぉやね~ happy01

それがえぇわい。って sign03

B12

えぇーーーっ sign03 ペーターが sign03 !!(゚ロ゚屮)屮

B13

どよ~な感じをペーターにぶつけたViViなのでした。。。wobbly

1_2   

もぉ やめて欲しいんだけど。。。sweat01

   

ペーターを助けたい人も助けたくない人も ポチっとしてね heart

                             ↓

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         にほんブログ村 

« ついつい。。。 | トップページ | 今日はパーチーなのよぉぉおお~~ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやなんよねぇ、歯磨き。レオンは仰向けに寝てくれんのよ、警戒しとんかね?寝よるときしか仰向けせんわい。
歯磨きしたあとはヘコムんやね。
ガミガミしすぎるとペーターのヅラがずれるよViVi!!
うちの娘もまだ起きてる・・はよぅ寝ろ!!
探偵さんまで頑張って起きとくぞ~
ViViっちも一緒に見る??

dogレオンさん
レオンも歯磨きイヤか~
ちっちゃい頃からしよらんと
なかなかねぇ~
うちもいっちゃい頃から歯ブラシ使いよるけど
いっつも歯ブラシ ぶっ壊しよったわいbearing
ほぉよ~ 歯磨きしたらヘコむんよdown
で、八つ当たり!?
探偵さんまでは持たんかった~
もぉ ハウスに強制送還して寝よるよ~smile

ペタペタペタペタペタペタペタ!!
ペター!!
がんばりな~!!
デジママ子はそっとエールを送ってるんじゃよ~!!
助ける事は出来んの~じゃけどぉ~、
そっそっ。そっとエールは送ってるんじゃよ~!!!
がんばってぇ~!!
がんばってぇ~!!!

歯磨き、デイジーもむずかしい…。

dogデジママ子
なにが~~っ!?
集合、集合、はい。集合!!
はい。分かる人~?
うんうん。あっそ~
ペーター 喜んでるみたいよ~(笑)

デイジーも歯磨きは好かんのやね~

小次郎は、何とか歯磨き出来る感じです
が・・・
アレックスは、イヤイヤして無理でした(汗)

ViViは、歯磨き出来るから、賢いですねぇ
でも、顔がブサイクになってるけどね(笑)

助けたくはないけどポチッとしときます。

vivi、歯磨き嫌いなんやね~
すごい抵抗が見受けられます
ねぇねと楽しく遊んでたのに、ママが邪魔して~あたりたい気持ちわかるわアハハ

キャァ~、viviちゃんのガルガル顔!
エライねぇ。歯磨きしているんだね。
道理できれいな歯をしていると思って、見ていましたよ。
全く違うお話ですが・・・広島の山陽道の小谷というサービスエリアの下りに、
ドッグランが出来たと聞いて、行ってきました。
姫は、viviちゃんの様に楽しそうに遊んでくれないのよ。
往復の高速代を払って・・・?行くほどの事ではありませんでした。また見に来てね。

すごい!
歯ブラシではみがき!!
・・したことありません、、、(汗
ガムで済ませてます、、。
歯ブラシでするのが、一番いいんでしょうね~。
ViViちゃん、えらいよぉぉ。
え?ViViママさんの押さえつけがすごすぎるって?笑

2枚目のお写真のviviちゃん、
すごい顔~!!
ママもよく、タイミングよく撮れたね~!

歯みがき、仰向けでするんだ・・・。
メリーは、立ったままです。
苦手な歯みがきをされるviviちゃんの、
目をつぶった写真・・・かわいい!!
せつなそうだけど。。。そこがいい!!

ペーター、がんばれ~。
・・・今も、無事かしら・・・。

dogアレックスパパ
ViViもイヤイヤよ~
口閉じて開けようとしない。。。
歯磨きしてる時もブサイクなんよsweat02


dogげつ子ママ
ポチっとありがとsmile
  
ひゃはは。バレてた?
ViViは楽しくでもねぇねが迷惑そうなかったんで
邪魔してやりましたsmile


dogチィちゃん
ViViのガウ顔すごいでしょ~(笑)
歯磨き たま~にしかせんのよ。
ほんとは毎日習慣付けてれば いいんだろぉけどね~
姫ちゃんSAランに行って来たん?
姫ちゃんは みんなと遊ぶよりチィちゃんの
傍がいいんやね。
また 見に行くね!


dogふりこさん
どぉなんだろぉね。。。歯ブラシがやっぱ1番 えぇんかな。。。?
良く分からないんやけどね。

ランママ ママのカニ挟みはキョーレツで
逃げれんのよ。。。bearingby ViVi

viviちゃんの歯ブラシ、まころんとおそろいだぁlovely
うちの子たちもなかなかどうして歯磨きは・・・
でも、viviちゃんと一緒で、羽交締めにされつつ。歯磨きしてます・・・・coldsweats02

dogメリーママ
凄い顔やろ~(笑)
この顔結構するんで割と撮りやすいんよ。
ただ 動きが速いけん ブレるのが多いけん
止まってる所を狙わんといかんのやけどね(笑)
メリーちゃんは立ったまま歯磨き出来るんやね。
お利口さんやね。うちは立ったままだと
逃げちゃうよ~bearing

ペーターかろうじて無事ですgood


dogまころんさん
歯ブラシ おそろ?イエ~イgood
まころんも羽交締めにせんとさしてくれんの?
まころんママ 勢い余って まころん
潰すなよ~~(笑)

viviちゃんの  シャーっとなった鼻のしわが すごいよね(笑)

歯磨き、ママが 一生懸命に ゴシゴシシュッシュしてくれるから 真っ白やね~。
すごいすごーい。
夜更かしviviちゃん、早く寝ないと お肌に 悪いぞっ。(*^m^)

viviちゃん、ちゃんと歯磨きしてるんですね~
viviママさん、偉いっ!
実はくまちゃんは歯磨きほとんどやってません・・(ーー)
歯ブラシはあるんだけど、なかなか暴れて(泣)
たまにでも、やるべきですよね。。。(反省)
viviちゃん歯磨き頑張たね♪
デイジーちゃんのブログ、リンクさせてもらったのですが、
こちらもリンクさせてもらいました☆
よかったですか~??

dogグーこむママ
ほんと皺 凄いよね~
どぉならい!って感じやろ~
歯 白い?ありがとぉhappy01
ViViママも夜更かしばっかやけん
肌 ボロボロ~~coldsweats01


dogきなこさん
先代ののんたんも歯磨きしたことなくて
歯石が付いてたんだけど スケーラーで削ると 
歯が薄くなるから。って言われて
なんにもしなかったら お口凄く臭くて~bearing
今度はそうならないように たま~にやけど
歯磨きしてま~すgood

リンク ありがと~happy01
モチロンOKですよ~good
うちも リンクさせて貰いましたnote

ViViちゃん、歯磨き嫌いなんや~~bearing
そりゃ~歯磨きガムなら大歓迎やろな・・・
うちも口あけようとしただけで回転するもんね(lll゚Д゚)
歯ピッカピカになったね~shine
ご褒美heart04ご褒美shine
って・・・歯磨きしたトコじゃもんね~~~

dog天ちゃんママ
天ちゃんも 歯磨き苦手?
うちも 歯くいしばって 開けようとせんよbearing

歯 キレなった?奥歯はなかなか磨けんよ。
やけん あんまりキレイにならんかったdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34051290

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ やめて欲しいんだけど。。。:

« ついつい。。。 | トップページ | 今日はパーチーなのよぉぉおお~~ その1 »