フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 日曜だもんねぇ。。。 | トップページ | 起こしてるんですっ! »

2010年4月19日 (月)

親分の家庭訪問

さてさて モンジュリを後にした 御一行様

高速をバビュ~~ンと突っ走り SAランへ rvcar dash dash

ランに着くと パピーの頃1度 Dog cafe kuu で会った事のある

アモアモちゃんが居ました。

すっかり レディーになった アモアモちゃん

ViViと同じ2歳とは思えない 落ち着きぶり good

B09

そぉだよね~ あの時まだ ふわふわのパピーちゃんやったもんね~

アモアモちゃん この後少しして ランをバイバイ。happy01 paper

また 会おうね~ happy01

  

ランにはお馴染さんが 結構来てました。gemini

   

ViViに ケツアタック を仕掛ける シンザン君

B10

いつも 動きが速いボダコの姫ちゃん

B11

今日は よく走ってる ゴールちゃん

B12

近過ぎる ノノとViVi

B13

親分に 水を飲まれ固まってるひなちゃん sweat01

B14

相変わらず 闘牛ごっこで盛り上がってる ViViとデイジー

そして 必ず仲裁にやって来る 小次郎

B15

ちょっと デジママ子と小次郎を呼んでみた ( ̄ー ̄)ニヤリ

B16

 あっsign01 気付いた sign03  

B17

小次郎が走ってるぅ~ happy01

B18

きゃ~ 可愛いぃheart02 でも 笑えるぅ ( by ViViママ子&デジママ子 )

B19_2

げつ子親分 あきれ顔~ happy02

B20

ViViは ねぇねにもてあそばれ~

B21 

デイジーは そんなViViとねぇねを 冷静に分析

そんなこんなで 楽しい時間を過ごし おうちに帰る事に。rvcar dash

そして 我が家に げつ家が遊びに来てくれました。house

突然の げつ親分の家庭訪問にViViは。。。

B22

親分に怒られると恐いんで タヌキ寝入り sleepy

B23

と、タヌキ寝入りを 決め込んだViViなんですが

そのうち ほんとに バクってました

   

げつ子親分に 怒られないように寝てしまった ViViに

         ポチっとしてね heart02

             ↓  

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« 日曜だもんねぇ。。。 | トップページ | 起こしてるんですっ! »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

小次郎の歩いてる姿は、可愛いですよ〜(笑)
高知の人は、ゼンマイで動くオモチャみたいって
歩いてる小次郎見て喜んでましたよ(笑)

小次郎くんかっわいいねheart04

ランにはいっぱいの子達がいて一緒に遊べて
満足満足だね

親分に家庭訪問されちゃviviちゃん固まっちゃうよね
viviちゃんんも2歳なんだね
nearと一緒だねhappy01

たしかに・・・
小次郎君はぜんまいで動いてるようにしか見えんわ~きゃはは

viviちゃん家いっても、げつこったら偉そうに~viviのおもちゃを我が物顔で出してきて・・・viviったらいいたい事もいえずに遠巻きに見てたよね
ほんま~恥ずかしい子で申し訳ないわ~

げつ子ちゃん?一目おかれている位怖いのですか?
見る限り、お洋服も可愛くって・・・姐ご肌なんだね。
ふ~む、viviちゃんお年頃のお嬢さんに見えるのですがぁ~confident

ViViお顔が変形してますぞよヘ(゚∀゚ヘ)
アモアモちゃんもきてたんだぁ、あぁすべてがタッチの差・・・。
久々のデイジーと闘牛対決やね、ViViたん・・・顔!!顔が・・ないよ。
タヌキ寝入りばれんかったんやね(笑)

dogアレックスパパ
確かに~ ゼンマイで動いてるみたいやったhappy01
ちょ~ 可愛かったよheart


dogセナさん
小次郎は 可愛いよ~
可愛いぃし なんか 面白いんよ
見てて飽きんよhappy01

親分のまさかの家庭訪問で
ViViは びっくりしたやろね~(笑)

NEARちゃんも こないだ 2歳になったんよね^^
ViViの方が 少しだけ お姉さんやね~


dogげつ子ママ
小次郎は この動きとフォルムでみんなの
アイドルやもんね~
特に おっさんらは好きよね~

おもちゃは そんなに執着せんけん
全然OKよ~good


dogチィちゃん
げっちゃんは 年も上やし
一目上の存在よ。
デイジーもViViもげっちゃんの一声で
ガウガウ 止めます(笑)

お年頃のお嬢さんね。。。まだまだ(笑)


dogレオンさん
アモアモちゃん うちらが行ったら来てたよ。
でも すぐ帰ったけん あんまり 遊べんかった~bearing
アモアモちゃん 小ぶりで可愛いぃ子やね^^
ほんと すべて タッチの差やったね。


タヌキ寝入り バレんかったよ!
でも すぐにガン寝しちゃった~ by ViVi

さくちゃんママが、コメント書いたけど認証番号とやらにやられて書き込めんかったって~
宜しく言っとりました

相変わらず楽しそうだね~♪

ViViちゃん、タヌキ寝入り!?
げつ子ちゃん、ほんとは気づいてたりして・・?笑

ViViとデイジーお揃いのワンピ可愛かったね♪
ViViも まさかの家庭訪問に緊張し過ぎ?イヤイヤ、緊張感なさ過ぎですから~!残念(^w^)

dogげつ子ママ
マジでsign02
認証番号 認証せんかったんや!
それはすまぬsweat01


dogふりこさん
げっ!親分 気付いてたんやろか。。。
大丈夫 マジ寝したけんsmile by ViVi


dogひのママ
ワンピ 可愛かったろheart01
げっちゃんも おそろなんよ~
女子会で 買占めました(笑)

緊張感なさすぎ?って げっちゃんとこでも
寝るんよ~
寝る子は 育つ!って言うか 育ちすぎ~

ランに アモアモちゃん 来てたんだねぇ。ますます マリンちゃんに 似てきたよね。
小次郎君 かわ~い。めっちゃ 癒されるぅ。catface
 viviちゃんの ねぇねに あそばれてるパタパタお耳 かわいいよ。
いっぱい みんなで 走ったから お家では バク睡だったんだね。viviちゃんが 寝てるから げっちゃん つまんない顔してるね~(笑)。

dogグーママ
アモアモちゃん マリンちゃんと実の姉妹なんやね~^^

マリンちゃんも美人さんやけど 
アモアモちゃんも美人さんやった~heart04

小次郎 ほんと 癒されるぅ~
めっちゃ 可愛いよ~

ViViは帰りの車ですでに 電池切れやったよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34304120

この記事へのトラックバック一覧です: 親分の家庭訪問:

« 日曜だもんねぇ。。。 | トップページ | 起こしてるんですっ! »