フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« よく分からんよ~ | トップページ | 日曜日はお花見? »

2010年4月24日 (土)

わん茶房’sへ レッツラゴォーーー!

土曜日 心配していた雨も止み 行って来ました わん茶房’s dog

朝10時過ぎにViVi家を出発 rvcar dash dash

しまなみ海道を ばびゅ~~んとぶっ飛ばし bullettrain

B01

途中雨がパラついていましたが 小谷SAに着く頃には

雨も上がっていました。sun

ここで お嬢達の休憩タ~イム good

B02_2

ランに着くや早いか 探検 eye

取り合えず 匂いチェック&ガウガウをしてぇ~

Bo3

一通り遊んで 満足したみたいやね~。

   

この日 ココのランで出会ったお友達 フラコのロックちゃん

B04

後 M.ダックスや マメ柴ちゃん J.シェパードちゃんも居ました。

みんな お写真撮れなくて ごめんねぇ~ sweat01

   

休憩を済ませ ViViパパ男の運転で  再び わん茶房’sに 

レッツラゴォーーーっ sign01

ばびゅ~~んと走って 目的地のわん茶房’sさんに 到着 sign01

B05_2

そして ここで待っていてくれたのが

ブロ友さんのチィちゃんと娘さん チィちゃんちの姫ちゃん&花ちゃん

B08

パッチリ二重にゴージャスな飾り気の姫ちゃん 可愛いぃ~ heart04  

B07_2 

まだ 8カ月のパピーちゃんの花ちゃん

花ちゃんも 人なつっこくて 小さくて可愛いぃ~heart01

  

姫ちゃんのBFのロスティ君

やっぱり 男の子はデカイ sign01

でも優しくてイケメンの箱入り息子さんですgood

B06_2 

    

わん茶房’sに着いてすぐ チィちゃんが 声をかけてくれました。

しばらく 立ち話をしてた ViViママ子とチィちゃん

取り合えず 中に入って 腹ごしらえをする事に restaurant

B09

ねぇね2号は ケーキセット cake

デジママ子は オムライスセット

ViViママ子は メンチカツセット

ViViパパ男は ハンバーグセットを美味しく頂きましたぁ。confident

    

ViViとデイジーには ササミチップとサツマイモのうまうまをオーダーしました。

今日は レトの日と言う事で うまうま1つはサービスで無料やったぁ~ ラッキーgood

B10

自分たちの うまうまがあるのに デジママ子のオムライスを

狙ってる ViViとデイジー eye

B11

2匹の猛獣を回避しながら ご飯を食べたViViママ子達。

食後は 姫ちゃん達も加わって 川遊びをする事に。

   

川の中にどんどん入って行く姫ちゃん coldsweats02

B12

川の水は冷たいはずなのに 全然平気~

それに 比べ ViViとデイジーは。。。

B13

そう言うと さっさと 川から上がって追っかけっこをはじめてしまいました。

えぇ~ 川遊びメインで来たのに。。。gawk

B14

   

B16

   

B19

   

B20

   

B15

  

B17

何?

B18

向う岸に まだ咲いていた 桜。cherryblossom

時折 吹く風にゆられ 花びらが 舞い上がってめっちゃ キレイやった~。shine

   

こうして 楽しい時間はあっという間に流れ そろそろ帰ることに。

レトの日やったけど そんなに沢山のレトには会えんかったけど

チィちゃん達に会えてとっても 嬉しかったぁ confident

   

わん茶房’s も雰囲気も良くて ご飯も美味しかったし

景色もキレイで ゆったりと過ごす事が出来ました。

  

また 機会が有れば 来たいなぁ~ happy01

  

姫ちゃん 花ちゃん 今日は 一緒に遊んでくれて どぉもありがとぉ~happy01

チィちゃん お土産まで 貰っちゃって どぉもすみません sweat01

ありがとぉございました。confident

また 一緒に遊んでね happy01

   

帰り しまなみ海道を通る頃には 夕焼け空に。

とってもキレイやったんで 走る車の中からパチリ shine

B21

   

明日はお花見( 花無し ) 楽しんで来るぞぉ~~っと思ってる

ViViとViViママ子に ポチっとしてね heart01

               ↓   

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

« よく分からんよ~ | トップページ | 日曜日はお花見? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま〜(笑)
毎回、ViVi家の行動範囲の広さにはビックリです(笑)

マァ~、viviママは、もうブログが・・・私は
人使いとワン使いの荒いオッサン風の人に、ボイ使われてヨレヨレ~、
姫は爆睡ウシカエルの如き!
今朝に至っているのよ。viviママは、写真撮るの上手いねぇ!
イヤ、よぉ考えたら・・・viviちゃんとディジーちゃんが、モデル慣れしていて
撮られ上手なのかも。
ディジーちゃんの気品あるワンコぶりと
viviちゃんの、ヤオヤオ ツルツルの綺麗な毛と歯・・・きれいなゴルに、驚きでした。
ドンって、体をぶつけてきて甘えてくれました。
あの、柔らかい毛には娘も驚いていましたよ。
これから、急いで田舎へ・・・
帰ったらブログを遅ればせながら・・・又、遊んでね。

おはようございます!

えっと・・・。
「迷惑コメントにチェックされた」ってきいて、
今、急いで来てみました。
はじきとばされちゃうかなぁ・・・ドキドキ・・・。

viviちゃん、今回は、
チィちゃんさんの姫ちゃんたちにあったのね!
姫ちゃんって、カールのステキな毛並み・・・。
冷たい水にスーイスイ。。。

viviちゃんとデイジーちゃんは、
いつものように行動が一緒なのね~。
おいしいうまうまももらえたし、
きれいな桜も夕日もみることができて、
こちらも、楽しい気持ちになりました!

うふふ・・・さて、このコメント、
どうなるかな~(笑)。
それ! 「送信」!!

昨日は お疲れ様でした。思ったより レトが 来てなくて ちょっと 残念だったみたいだけど 知ってる人に あえて 嬉しかったですね。広島は まだ 桜 散ってなかったんだぁ。いいなぁ。

ここでも
枝フェチなおふたりさん

まだ川は寒いんやろね
ここはドックランもあるん?

dogアレックスパパ
いやいや~
アレパパの行動時間の速さにはかないません(笑)


dogチィちゃん
姫ちゃんのゴージャスぶりにほんと ビックリ!
お蝶婦人のようでした^^

こちらこそ 一緒に遊んでもらってありがとぉ

また 一緒に遊ぼうねgood


dogメリーママ
ほんと おっちょこちょいでごめんね~
あっ!と思った時には 遅かった!
メリーママのコメの前に入ってた
迷惑コメントにチェック入れたと思ったら
メリーママの所にチェックを入れてしまったみたいで。。。

ほんと 申し訳ないsweat02

コメ はじかれずに入ってたんで
ホッとしました。

これからは 気をつけま~すsweat01


dogあにぐーさん
うん。かなり期待して行ったから
ちょっと残念やった~

でも 姫ちゃんや花ちゃん
それに チィちゃんにも会えたんで
ほんと 良かった~happy01


dogレオンさん
川の水も冷たかったけど
風が吹くと寒くてぇ~
ビビった!!

ランはないけど 下に川もあるし
土手もあるんで みんな NOリードで
過ごせたよ~

レオンさんも 行ってみたら。
良かったよ~good

ヒャヒャヒャッhappy02
ひめちゃん、はなちゃんに呆れられてる( ´艸`)プププ

ウマウマの時以外は、ママたちなんかムシムシって感じじゃねsmile
こんだけ走ってたら夏には間違いなくViViナイスバディになってビキニいけるよ~♪

dogひのママ
ビキニかっ!?
それでは ひのママにもビキニを
披露してもらおう!
そして 2人の愛ランドを唄ってもらおう~(笑)

桜もまだ残っててきれいだね~~notes
水遊びにはまだちょっと早いけど、
楽しそうだぁ~~
夏場だと涼しいかなぁ???

dog天ちゃんママ
夏場は盆地なんで 暑いらしいよ~
でも 水遊びには 丁度良いかもね~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34374358

この記事へのトラックバック一覧です: わん茶房’sへ レッツラゴォーーー!:

« よく分からんよ~ | トップページ | 日曜日はお花見? »