フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 親分の家庭訪問 | トップページ | な~んだ。 »

2010年4月20日 (火)

起こしてるんですっ!

今日は パパが風邪をひいて 会社をお休み。wobbly

午前中 病院に連れて行き 帰ってから

パパがうどんを食べてると。。。delicious

   

B01

ゲっ!来た sweat01

B02_2

なんか 言いたそぉな ふぅ~~んやね。。。gawk

B03

見てる sign01

B04

やっぱり うどんしか 見てない sign03

B05

まったくぅ パパはあまあまなんやけん annoy

B06

熱っ sign01 とか言いながら ものの数秒で完食 coldsweats02

食べた後は。。。

B07

sign02 もしや。。。

B08

その含み笑い。。。sweat02

B09

なぜに 背伸びした sign03

B10

ぺ、ペーター。。。sweat01

B12

ちょ、ちょと sign03

B11_2

あ~~ぁ bearing

B13

ペーター おヨダでペタペタ。。。shock

B14

ペーター 大丈夫かっ sign02 

B15   

ペーター もぉ 起きてるでしょーがっ sign01

もっと 優しく起こしてあげて~~ bearing

   

   

麺類大好き ペーター大好きViViに ポチっとしてね heart01

                         ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« 親分の家庭訪問 | トップページ | な~んだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペーターが~wobbly

viviちゃんのやる時のあのキラ~ンなお目目

やってやるわって眼ねeye

うどんをゲット出来てラッキーやったね~
うどん食べたくなってきたー

パパさん大丈夫?
お大事に( ̄∀ ̄)

ペーター高速過ぎて見えません(;_;)
多分1回起きたものの、再び気を失ったと思われます(-.-;)

うどん貰えて良かったね。
どこの家もパパはアマアマなんかね~coldsweats01
ウチの父は、昔は犬には超超厳しかったのに、
今ではすっかりおじいちゃん気分でモカにあまあまだよsmile

ペーターまだ生きてるか~い。
ガンバレ~paper

今日はコメ入れられるかな~・・・゚゚(´O`)°゚

うちのパパも先週3日間寝込んでたよ。
私はサッサと仕事行ったけど・・・(^^;
ぱーさんが具合い悪い時は、ちゃんとお休みしたけんね!(笑)
こう寒暖の差が激しいと体がついていかないよね。
お大事にね!
viviは相変わらず甘え上手さんだね。
ペーターは時間の問題か・・・?

パパさん大丈夫ですか?

ペーターがぁ!!
背中に見えるのは電池ですか!!
もしやニセものペーター∑q|゚Д゚|p

あら・・・
パパ風邪でダウンですか
暑かったり寒かったりしたからねぇ・・・

まだ、体調が悪くなる事もあるから気をつけてねぇ〜

アン、viviちゃんもおねだりのお顔・・・サイコ~heart01
コンナ顔されても、あげないでいるなんて信じられない!耐えれないよ~!
パパさんじゃなくても、あげてしまいますね。
viviちゃん、心得たものだぁなbleah
私もすぐに上げてしまう・・・だから姫がこうなった!
ペーターは、しっかり起こさんと起きないんだよ!
viviちゃんが、正しいっ!!テヘヘ・・・

viviパパさん 大丈夫ですか~?
おねだりの目 eye 何とも言えないですよね~・・・
うちのベッキーは
手でチョンチョンpaperします。
ねだる目eye&チョンョンpaper
で、うちの父さんもまけちゃってます~・・
オイオイ・・・ですよ~・・(笑)

dogさくちゃんママ
キラ~~ンのお目目は なんか 破壊する時と
うまうま 見つけた時によくするよ~(笑)

今晩のご飯 うどんにする?smile


dogひのママ
パパ 大丈夫よ~happy01
今日は 仕事に行ったわい。
どぉも ありがとね~

ペーター 多分 ほぉやろねぇ~
記憶 飛んどるやろね~(笑)


dogモカママ
モカちゃんちも あまあまかぁ~^^
比較的 男の人の方が 甘いよね~coldsweats01


dogはぺママ
今日は コメ ちゃんと入っとるよ~good

ぱべパパも風邪ひいとったんやね。
うちのパパは もぉ1日休めって
言うたのに 今日 仕事行ったわい!
ぶり返しても 知らんけんannoy

パパやと少々ほっといても 大丈夫やけど
私もViViが 調子悪かったら 仕事休む~(笑)

ペーター どぉも ムチうちみたいcoldsweats01


dogレオンさん
パパ もぉ 大丈夫よ~good
ありがとぉ~happy01

ペーター 背中に電池はいっとるよ。
スイッチいれると 歩くんよ!
歩くって 言うか ぐるぐる回りよる。

ViViに 振り回されて 三半規管 
やられたみたい(笑)


dogアレックスパパ
うん。パパに言うとくぅ
ありがとね~

アレパパも 体調に気をつけて
仕事 ガンバレ~~good


dogチィちゃん
あっ!ここにもあまあまさん発見!(笑)
確かに あんな顔でおねだりされたら
コロッといっちゃうよね~sweat01
って言うかぁ~ チィちゃん姫ちゃんにも
甘いけど ViViにも 甘くない?(笑)


dogBeBeさん
もぉ 大丈夫よ~
ありがとね~happy01

うるうるお目目&チョイチョイですかぁ~
それは たまらんねぇ~happy01
W効果やね~ 
パパやなくても コロッとイクね!

パパ大丈夫?お大事にね

ベーター・・・
もう君に会う事はないんだろうな・・・

dogげつ子ママ
もぉ 大丈夫だぁ~(笑)

ペーター まだ 健在よsign01
ペーター 可哀想(笑)

wobblyviviパパさん 風邪 大丈夫?あにぐーも 1週間過ぎ近く 風邪引いてて 苦しかったよ。やっぱり 変な 気候のせいかな?
 viviちゃん うどん おっそわけ、熱くても 食べれるんやぁcoldsweats02
す、すごい。ヤケドしなかった?グーちゃんは 熱いのは 無理なんよ。
 ペーター  寝てたのに ぶんぶんされて ヘトヘトだね。なんか 電池みたいなものが 見えるよー。

dogあにぐーさん
パパ 大丈夫よ~^^
今日は仕事に行ったよ。

あんまり 熱いのは食べれんよ~
初めは 熱かったみたいで
あぢっ!みたいな顔しとった!

グーママは もぉ 風邪治った?

パパさん、復活したんですね~。
よかった~。

うどん、貰える~ってわかってるんよね~。
どっこも、パパの方はあまあまやね~。

dogふりこさん
うん。ありがとぉ~^^

ほぉなんよ~bearing
パパのとこにおったら なにかしら
貰えるん分かっとるけんね~

ほんと どこの家もパパの方が
甘いねぇ~sweat01

おかげ様で、体調の方も
すっかり良くなりました^m^

もう、あんまり体は騙せなく
  なりました・・・・

風邪なんか、何年ぶりだろ・・・?

パパさん だいぶ なおって 良かったですね。でも 無理は しないでくださいね。
あにぐーは ほぼ 治りました・・・・が 肩こりに 悩まされてます。ドキシンちゃん飲んでも イマイチ。。。

あにぐーさん、
肩こりですかぁ・・・
つらいんですよねぇ・・
ぐーちゃんのさんぽ、無理しないようにねぇ
             
           

パパさんが風邪ひいちゃうとViViちゃん、心配して・・って目線はうどんやしsmile
でも、暑い日や寒い日があって風邪ひきやすいですもんね。

dog天ちゃんママ
ViViは パパの事より うまうまの方が
大事みたいよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34315748

この記事へのトラックバック一覧です: 起こしてるんですっ!:

« 親分の家庭訪問 | トップページ | な~んだ。 »