フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 週末は。。。 | トップページ | 桜いろいろからのWパンチ! »

2010年4月 6日 (火)

頂きました

先週 グーちゃん達と遊んだ時

グーママさんから YPでお世話になってるたーさんペコママさんからの

預かり物を 頂いて帰りました。

まずは ペコママさんからの贈り物 present

Vivi

どぉでしょ~ ペコママさんが描いてくれたViViの絵です。

良く 似てるでしょ good

ブログのプロフィールになってる画像を送って描いてもらいました。

家族みんな 実物より 美人さんやん。って言うてました(笑)

ペコママさん ほんとに どぉもありがと~ happy01

次いて いつも 加工画像を提供してもらってるたーさんからの

贈り物 ご当地ラーメンnoodle  これは媛っ子みんな頂きました good

Photo

カレーラーメンです noodle こっちにはないので初めて見ました。eye

で、今日 野菜と豚肉をトッピングして食べてみました heart

B01

たーさんちでは 不評やったようですが フツーに美味しかったですよ~ good

きっと たーさんは本場で美味しいのを食べてるからやろね~

たーさん どぉもありがと~ happy01

    

さてさて 今日のViViは。。。

朝から何かに釘付け~ eye

B02

目線の先には。。。

B03

カモメが泳いでいました。( また 鳥かよっ!)

しばらく その場に立って じ~~っと見てたので

リードを引いて お散歩再開 sign01

写真には撮れなかったけど もぉ ツバメも飛んでましたよ。

いつもの天満宮の松林で放牧 taurus

B04

また 熱心にCメールを読んでます sweat01

B05

   

B06

ちょっと イジワルしてViViとは逆の方向にスタスタ歩いて行ってやりました。

そしたら 慌てて 走って来たよ~(笑)run run run

B07

明日はシャンプーして 狂犬病注射に行く予定です smile

時間があったら 桜でも見に行こうかなぁ。。。cherryblossom

    

当分シャンプーしてなくて くっさいViViにポチっとしてね coldsweats01

                         ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« 週末は。。。 | トップページ | 桜いろいろからのWパンチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あした、いや もう 今日かぁ。viviちゃん シャンプーされるんだね。病院も 頑張って!happy01
 たーさんから もらった カレーラーメンnoodleおいしそうに トッピングしてるね。味は なかなか いけてるよね。あにぐーも そう 思いました。ペコママさんが 描いた viviちゃん、あにぐーは ぐーこむを 描いてくれたんだけど ほんと そっくりだったね。あにぐーは 早速 ダイニングの 壁に 飾りました。viviちゃんのは どこに 飾るのかなぁ。catface

viviちゃんの絵とっても素敵
すっごいいい感じにviviちゃんの優しさが出てるねgood

カレーラーメン珍しいね
日清のカレーヌードルは食べた事あるけど…こっちでも売ってるのかなぁー探してみようっと
viviちゃん鳥さんが大好きなんだね

こんにちわ
画像拝見しましたが
あにぐーさんもviviママさんも
上手にトッピングされていますね
即席めんとゆうことで お許しください
個性の強い味なので 賛否あるかと
思います ぜひ北海道お越しの際は
室蘭で食べてみてください まったく
違う物です ヤフペに書き込めないので
投稿しました 
ペコママさん 凄いですね
Tシャツにプリント!! ばっちりです  

viviの絵素敵だね~そっくりだ~
本物も絵も、viviは美人だよ
viviの事美人美人って言うからげつ子がすねちゃいそう~アハハ

置いてかれそうになると必死で追いかけてくるんだ~かわいいね

うわ~うまい
私は犬も書けない不器用な女でしゅ・・・。
ViVi置いて行かれよるし、おいおいおいって感じやん(笑)
うちも今度意地悪してみよ~
珍しくViViたん裸やねdog
あぁラーメンたべたーーーいい!!
愛護センター運動会狂犬注射してないといかんのかなぁ
近いし行きたいなぁ

ViViちゃんの絵、凄い!
綺麗に描いてもらって良かったねぇhappy01

ラーメン美味しそうnote
そのラー油、ラーメンに合うのかな?
話題になったヤツ?
まだチャレンジしてないんだなぁ。
今度買ってみようかなwink

ViViちゃん、すっごく素敵な絵だね~heart04
べっぴんさんじゃ~~(゚▽゚*)
散歩するには今が一番歩きやすいから楽しいね~~

そうそう、今日そらかが避妊手術頑張りましたsign03
あせってcameraもたずに行っても~たcryingあほじゃろ~~~

マァ~ッ、『当分シャンプーしてなくて くっさい!』だなんて・・・
姫だったら、はぶてて(姫地方では、拗ねるって意味)壁の方を向いて
ドタッと伏せてしまいます。臭いという言葉に、凄く反応します。禁句です。

viviちゃんの肖像画?
素人のお方でしょうか?あまりに上手に書いてあって驚きますね。

狂犬病の予防注射の時期ですねぇ。
うちでは、若のワクチンがあるので病院へ行くのに
覚悟が要ります。45キロと8キロですからねぇ!

viviちゃんの肖像画、そっくり~!!
いいな~、viviちゃん。
絵も、もちろん本物も、とっても美人さんよ~!!

日清のラーメン屋さんのカレー、
みたことないけど・・・
今度、注意して探してみようかな?

今日は、注射だったのね!お疲れ様!
ママも、お疲れ様!(シャンプーも)
メリーは、いつ、行こうかな・・・。
カレンダーと、にらめっこしてます。

ViViちゃんのすごく似てるね~。
感動だわ~。

カレーラーメン、、
美味しそう!!
北海道っていうのが、また
そそる~!!
地域によって、いろいろ
あるんだね~。

こんばんわ~。
わ!viviちゃんの肖像画?!
ステキ~そっくり☆
べっぴんさん♪
いえいえ、viviちゃんって実物も美人だと思います♪(ほんと)
ラーメン食べたくなっちゃいました・・
こんな時間やのに・・・笑。

dogグーこむママ
シャンプーも注射もして来たよ~
カレーラーメン 美味しかったよね!
グーママは何をトッピングしたん?

ペコママが描いてくれた絵
ほんと 良く似てた!
今度グーちゃんとこむちゃんのも見せてねhappy01


dogセナさん
絵 良い感じやろ~
ほんと キレイに描いてくれて嬉しい~happy01
カレーラーメンね こっちでも売ってないんよ。
北海道から わざわざ送って来てくれたんよ。
そっちには あるのかな。。?探してみて^^
今日も車の中から カラス ガン見やったよcoldsweats01


dogたーさん
いやいや。即席めんでも美味しかったよ!
でも 本場のはもっと美味しいんやろね。
いつか 北海道に行ってみたいな~
その時は 絶対 食べて帰るよ!
ほんとに どぉもありがとぉ^^

ペコママの絵 ナイスgoodやろhappy01


dogげつ子ママ
絵 ステキやろぉ。
こんなに上手に描けて羨ましいよ~
私は 描けんけん。

美人かぁ?エイリアンの口から出て来た
顔するのにぃ(笑)


dogレオンさん
私も絵 よぉ描かんbearing
ちなみに 裁縫も苦手~
器用な人は尊敬するわ。

レオン イジワルしたらどぉするんやろね!
結果 教えて~~

運動会は 早めに申し込みせんと~
申し込み人数決まっとったよ。多分。。。
県内在住で 狂犬病とワクチン接種が
条件になっとるよ。


dogモカママ
絵 凄くキレイに描いてくれてるやろ~^^
マジ 嬉しかったぁhappy01

ラーメンも美味しかったよgood
ラー油 話題になったんは 
多分桃屋のやと思うけど 
今 どこ行っても売り切れで
こないだ SBのがあったけん買ってみた。
味は 桃屋のとあんまり変わらんけど
若干こっちの方が辛いかなぁ。。。

私はもっと辛くてもOKやけど~

結構なんにでも合うよ!


dog天ちゃんママ
絵 ステキやろ~
本人よりべっぴんさんよgood

そらちゃん 避妊したん?
頑張ったね!ViViもどぉするか考えんといかんbearing


dogチィちゃん
うちも臭っ!言うたら はぶてるよ~
すねて 相手してくれんなる~
姫ちゃんも禁句かぁ~
うちは わざっと言うてやるけどね~(笑)

そぉ!ViViの肖像画よ^^
素人の方だよ。今 教室に通ってるんやって。
でも 上手やろ~ 鉛筆画も上手なんよgood
姫ちゃんと若様 1人で連れて行くのは
大変やねぇ。。。


dogメリーママ
そっくりやろ~
見た時 あんまりにもそっくりでびっくりやった!

カレーラーメン どの辺まで売ってるんやろね~
そっちにも あるんかな。。。

狂犬病 メリーちゃんはまだなんやね。
仕事あるけん なかなか 休みの日じゃないとね~sweat01


dogふりこさん
似てるやろ?
ほんと 似過ぎて感動もんよ!

ご当地ラーメンって いろいろあるんやねgood


dogきなこさん
ViViの肖像画 そっくりやろ~good
美人さんって言うてくれてありがとぉ~
でも あのガウ顔見たろ!?
あれ見たらねぇ。。。

ラーメン 食っちゃえsmile  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34049661

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きました:

« 週末は。。。 | トップページ | 桜いろいろからのWパンチ! »