フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 頂きました | トップページ | あちゃー またです!! »

2010年4月 7日 (水)

桜いろいろからのWパンチ!

今日は 朝から雨 rain が降ってました。bearing

晴れてたら 桜 見に行こうと思ってたのに。。。think

お昼頃から 雨が上がったので やっぱり 見に行きました。happy01

地元の頓田川土手沿いの桜です。cherryblossom

B01

地元でも有名な桜のスポット 今日も何人かお花見をしていました。

ここはサイクリングロードになってる所があって

そこは 桜の木のトンネルになっています。

B02

ここで 記念撮影をしました camera

B03

ViViは土手の下に流れる川が気になってるようです coldsweats01

そぉ また 水鳥が泳いでいたから。。。sweat02

こちら側の土手には人が居なかったので 少し フリーにしてあげました

B04

そんなに あわてんかっても bearing

B05

ほれ 滑ったやん smile

慌てて  下りたのは良いけど 土手から川って結構な高さがあるんよね~happy02

残念 sign01 ViVi smile

桜とViViを撮ろうとしたけど こっち向かず。。。despair

B06

撮れたのは結局これ1枚 ↑ ↑

しかも 土手を走りまわったもんやけん 体中 ひっつき虫でいっぱい shock

ViViを捕獲し 駐車場で トゲトゲを取り除き 次の場所へ rvcar dash dash

B07

続いてやってきたのは 玉川ビューパーク

ここの桜も満開で菜の花も咲いてて キレイやった~ happy01

B08

お天気がイマイチと言う事で人も少なく 奥に行くと誰も居なかったんで

ここでも フリーに

B09

ViViはいつも 前を歩きます。

ある程度距離があくと 立ち止まって 早く sign01 と言わんばかりにこっちを見てます。

B10

あんまり 調子をコイてると わざと 立ち止まって

ViViを呼び戻します。smile

B11

1人で ゴイゴイ行ったらいかんかろ sign01

ちょっと ここ座って catface

再度 ViViと桜に挑戦 sign03

B12

つべこべ言わんと こっち向いて sign01 撮るよ~ はい。笑って happy01

B13

まぁ。。こんなもんかなぁ

この後も 誰も居ないところで走りまわりゴロスリし。。。

B14

    

B15

    

B16

   

B17

帰るころには 体中 ドロドロになってましたぁ bearing

まぁ 良っかぁ~

この後 シャンプーやもんねぇ~ smile

B18

聞いて無くても シャンプーするしぃ~ up

B19

はいはい。シャンプー終って 注射したらね sign01

B20

さぁ 次 病院ね sign01

B21

    

B22

  

B23

このM.ダックスちゃんも 狂犬病の予防接種に来てたみたいです。

何やら2人でお話してると。。。

B24

名前を呼ばれたので中へ。

前日 少し下痢気味やったんで 検便と健康診断をしてもらい

異常がなかったので 狂犬病の注射もしてもらいました。

そぉそぉ。以前33.8kgあった体重が32.3kgに減ってました good

-1.5kgダウンです sign01 ヤッタね good

最近デイジーと走り回ってるおかげかな~ happy01

桜の下で走りまわってご機嫌やったのに 

最後にWパンチが待っていたViViに ポチっとしてね heart01 

                         ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« 頂きました | トップページ | あちゃー またです!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜のトンネル綺麗やね~
すごくいいところだね
viviちゃん、散歩に出ると放牧してくれるから気持ちよさそうだね
桜の前で、生き生きしていい顔してるわ

viviちゃ~ん、ポーズなどとってモデルみたいですよ!カワユイ カワユイ~lovely
そうそう、前を行きたがるよね。
あまり行き過ぎると私はかくれんぼします。
すると、顔色変えて(変わっていたと・・・)慌てふためいて、駆け戻ってきます。
viviママも、きっとヤルでしょう?だって、可愛いんだもんhappy02

綺麗な桜と菜の花のコラボ・・・いいねぇ。
ノーリードにしてやりたくて・・・ねぇhappy01

ViViママうまいねぇ、決定的瞬間撮るの、ずべーってなっとるし。
しかし今満開やね、めっちゃきれいやん。
でもね、久しぶりに聞いた
「つべこべいわん」って・・・。(笑)
愛護の電話した、いるみたいやね狂犬病注射
日曜日に地域でするみたいやけん行ってみよわい、人数もれたらしかたないけどね^^

桜のトンネル綺麗だしあちこち桜満開だね

ノーリードにしてあげたくても人やらわんやらで中々誰も居ない状態がこっちでは無くて
思いっきり自由に遊ぶviviちゃんが羨ましい

自由にさせると随分離れちゃうから私は
隠れると後ろ振り返った瞬間の顔がげええ~
って顔してすっ飛んで帰ってくるよwink
ちょっと意地悪だけどねbleah
愉しいお散歩になったねviviちゃんnote

桜のトンネル綺麗だね~~cherryblossom
この後シャンプーと注射があるとは知らずに
びっちょんこに嬉しげに走るViViちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
春を沢山満喫できたねheart04

お久しゅう~♪
相変わらず ViViとデイジー仲いいね(*^o^*)
桜のトンネルもデイジーと一緒ならもっと楽しかったのにね(^w^)
でも注射とシャンプーは デイジーがいても 嫌がるんかなぁ?

今日も走り回ってる~!
痩せるはずだよぉぉ!
シャンプーして、注射、、
すごいデラックスな一日だったね。
(いろんな意味で・・。

さすがにいい顔撮ってますね
桜とVivi似合ってますよ
犬のいい顔見るとこっちまでいい顔になりますよね

へへへ 楽しかったって 画像のviviちゃん 桜を バックに かわいいよ~happy01 桜のトンネル 誰もが 通りたくなるんですね。
 シャンプーされて ふっわふわになったviviちゃん さわりたぁいなぁ。

みなさん いつもコメ&訪問 ありがとぉ ございます!
只今PC入院中の為 退院後 ゆっくり コメ&ブログ訪問 させて頂きますm(__)m

あらら入院ですかshock
退院まで少し我慢だね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34126600

この記事へのトラックバック一覧です: 桜いろいろからのWパンチ!:

« 頂きました | トップページ | あちゃー またです!! »