フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今日はパーチーなのよぉぉおお~~ その1 | トップページ | 週末は。。。 »

2010年4月 4日 (日)

今日はパーチーなのよぉぉおお~~ 最終話

昨日はPC pc 終ってこたつで横になってたら

そのまま朝まで寝てたViViママです。

ViViも その辺で寝ていたようです coldsweats01

朝、起きると こんな格好で寝ていました smile

B01

さてさて 昨日の続き

モンチッチ海岸へとやってきたViViとデジ子

さすがに土曜でお天気サイコー sun となれば人もいます。

フリーには出来ないので ロングリード装着

B26

デジ子 : ViViちゃん海よ sign01

ViVi      : 知ってるわよsign01 海くらい sign03

B27

デジ子 : ViViちゃん 何 怒ってるの?

ViVi      : だって。。。ロングリードよ。。。

       これじゃ~海に入りたくても入れないじゃない sign01

B28

デジ子 : じゃぁ デイジーがこうしてやるわっ sign01

B29

ViVi      : デイジー ありがと happy01

デジ子 : ふふっ。どぉいたしまして confident

B30

ViVi      : デイジー 1つ言っていい?

       でも それ デイジーのロングリードじゃない?

デジ子 : あら。ほんとだわぁ~~ happy02

B31

   

B33

   

B34

しばらく モンチッチ海岸で遊び次に向かったのは

B35

今治市にある野間馬ハイランド

園内には入りませんでしたが 野間馬を見ることが出来るんで

ちょっと寄ってみました。

B36

デジ子はお馬さんは平気みたいで すぐ仲良くなったけど。。。

B38

ViViは完全に腰がへっぴりぃ~(笑)

しばらくしたら慣れたけどね~ good

B37

桜が咲いてたんで ここでも 記念撮影 camera

B41

   

B42    

ViViと桜

B39

いい加減撮ったのですが。。。

どれもイマイチ down

そりゃ~牛もガン見するって~ eye

B40

牛に注意されたので 帰る事に house

帰りにいつもの散歩コース 天満宮でうんPタイム

B43

無事 トイレも済ませお家に帰って来たViViとデイジー

やっと パーテーの始まりです。

取り合えず ごは~ん restaurant

今日は 網焼きハンバーグ入りよ~~

B44

ViViもデジ子もパパをガン見 eye

B45

こちらは人間用&お雛様用

B47

お雛様にもご飯をあげて。

今年もご苦労様でした。来年もよろしく。

B48

さぁ みんな ご飯食べるよ~ happy01

B49

めっちゃガン見 デジママ子 ロックオン sign03

デジママ子に懇願するデイジー

テーブルの上をチラ見し 隙あらばと思ってるViVi

B50

  

B52

もぉ 食べにくいわ~~ bearing

でもデジママ子は 屈することなく食べてました~ happy01

残念お二人さん

後で ケーキ食べようね~ cake

って 寝てるし~(笑)

B51

  

B53

今日は ハードスケジュールやったもんね~

お疲れ様~

じゃぁ ケーキはまたあとで お休み~ sleepy

いろんな所に連れて行かれて お疲れ気味の

ViViとデイジーに ポチっとしてね heart04

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

« 今日はパーチーなのよぉぉおお~~ その1 | トップページ | 週末は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃん、デイジー(*^-^)
くれなきゃ不貞寝もするよね。
でも、仲良くならんでるね。
ママ達と並んで撮る写真より
自然かも( ^ω^ )

dogルドさん
不貞寝してるデイジーだけど 
いつもデジママ子のイスの下なんよ(*^-^)クスクス

ほぉやね~ ママ達と写真撮ると注文が
うるさいけんね~
ステイだとか 前向いてだとか(笑)

ViViのワンピ可愛かったですよ〜(笑)

でも・・・
よくみれば、大屋マサ・・・ゴホゴホ( ̄▽ ̄;)


可愛かった(笑)

幸せそうに寝てるね~よっぽど楽しかったんだね
さすがに、フリフリで海にダイブはさせてもらえなくて残念だったねケケケ

にしても、ViViちゃんとデイジーほんっと仲いいよね~(o^-^o)
パールにはそんな、仲良くて遠慮なく遊べれる相手がいないからいつもViViちゃんとデイジーの様子見て、ほっこりしてます(*^-^)
ママ達も元気なわ~、我が家の保護者達は最近の休みには家の敷地から一歩も外に出ません(爆)そのうち根っこ生えるわ。。。

アレパパが 大屋まさこ いうた~~
うちのとおちゃんがねぇのひとよ
ひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)(涙)
あっでも大きいリボン付いててかわいいよ
あーおかしい、そんな目で見てなかったけん余計におかしい ふぅ~

あっ 牛さん連れて帰ってるやん・・・。
あっデジママか・・dash
天気がよかったしお雛さんもしまえたね。
うち仕舞い忘れとるし・・・。


 

viviちゃんのワンピ、ゆっくり見れたけど、大阪のオバチンとはエライ違いで、フリルが付いていて、かわいいよねぇ!(横向きでZZZ・・・の写真)
マァ、ディジーママとviviママのお若いのに又も吃驚ですlovely
そして綺麗・・・サイン下さ~いhappy01

おひさ~!

viviとデジちゃん、まぁ色々と遊びに連れていってもらって良かったね~!
メダカがいなくて残念だったけどね・・・(笑)

野間馬・・・ なんて読むの?
馬はまだ遭遇させたことないんだけど、
意外と平気なんだね~!

馬さんや、牛さんにも会えたのね!
珍しい動物よのふれあい、
デイジーちゃんも、viviちゃんも、ドキドキだね!

お雛様、ありがとう!
また来年、お会いしましょうね。
ねぇねさん達のこと、お願いしますね!

ごちそうとケーキは食べれなかったけど、
いろんなとこに、連れて行ってもらえてよかったね!

dogアレックスパパ
なんてぇ~(笑)
大屋政子 そのものやったろ(笑)


dogげつ子ママ
疲れてても 遊ぶけん バタンキューやったよcoldsweats01
さすがに ワンピ着たまま海へダイブは
こらえてぇ~sweat01


dogピレのパールママ
2人とも 仲良くてほっといても
遊んでくれるけん 保護者は楽なんよ~(笑)
パールママは 今はあんまり
ウロウロ出来んかろ~
どんな?順調?
やたらと眠くない?
まぁ 根っこが生えてもしょうがないわ~
そのうち 花も咲いたりして~(笑)


dogレオンさん
大屋政子やろ~^^どっからみても~
しかも おっきなリボンが更に
大屋 醸し出してない?(笑)

牛にしては 痩せすぎやろ~(笑)
確かに ホル柄やけど~happy01

早よ 雛さん 仕舞わな!!


dogチィちゃん
ほんと?ありがと~
みんな大阪のおばちゃんか大屋政子としか
言うてくれんのよ~bearing
ママなんか大笑いやし~ by ViVi

チィちゃん デジママ子は若いけど
ViViママは老体にムチ打って頑張っとんよ(笑)


dogぱべママ
おひさ~happy01
また おさぼり中か!?

馬は のまうまって言うんよ。
サラブレッドよりだいぶちっちゃい馬よ。

今度 ぱべ達も馬に合わせてみたら。
どんな 反応するか 面白いよ(笑)


dogメリーママ
馬や牛さんとは何回か会ってるんだけどね~
毎回 へっぴリよ!(笑)

ありがと~ お雛様も喜んでるよ!

ViViは 翌日ケーキ食べたよ~good

野間馬ハイランド!
行ってみたいと思いつつ、行ったことない~。
野間馬に乗ってみたい~。(大人はムリ?
おぉ!
おいしそうなご馳走~!!
パーティーだわ~。
ViViちゃんデイジーちゃんは、
ケーキ食べれたんかな?

dogふりこさん
献血出来ないふりこさんなら 
野間馬乗れるよ!
私は ムリやけどね~(笑)

ViViはケーキ 次の日に食べたよ~happy01
デイジーは食べそびれちゃった~

こんばんは

お節句ですか・・・
住んでる街でも「旧暦」で節句なんですね
いつも仲良しデイジーとVIVI
近ければケーキ買ってお邪魔したのに
我が家は昨日「花見」に行きました
ほんでもって本日ブログ開設しました
http://ameblo.jp/pearl390/
まああまりおもしろくないけど遊びにきてくださいね

dog宇和島のパールさん
ブログ開設おめでとぉ~happy01
さっき 遊びに行ったけど コメ欄
アメブロ会員じゃないと コメ残せんみたいなかったけんweep
勝手に リンクさせて貰ったよ~
これで パールの様子も見れる~good

お花見 夕方行ったんやねcherryblossom

おいしそーな ひな祭りパーテーだったねcherryblossom
デジちゃんと 一緒で 馬や 牛も 見て
ほんわかとした 一日だったね。一日のうちに あれだけ 回れるって viviママさんも デジママさんも タフやね。
のんびり派の あにぐーから 見たら
ハードスケジュールだねぇ。お疲れ様~。wobbly

dogグーこむママ
今回はパパが夜仕事で 弁当作らんといかんかったけん
時間があんまり無くて 結構ハードやったよ!
ViVi達は もっとハードやったかもね~coldsweats01

せっかく海行ったのに入れないようにガードされてたのね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハードスケジュールの〆はひな祭りパーチーやしheart04
ご馳走たっぷり食べれて夢の中でもデイジーちゃんと走りっこしてたのかなぁ??

dog天ちゃんママ
さすがに ドレスUPしてるのに 海はねぇ~(笑)
夢の中で。。。そぉかも!足 動きよった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34068235

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパーチーなのよぉぉおお~~ 最終話:

« 今日はパーチーなのよぉぉおお~~ その1 | トップページ | 週末は。。。 »