フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今日はパーチーなのよぉぉおお~~ 最終話 | トップページ | 頂きました »

2010年4月 5日 (月)

週末は。。。

昨日は 朝から バタバタしてたViViママです。

朝は寝坊し 家事をしていたら お雛様を片付ける暇もなく

午後からは用事で出かけ 帰ってから お雛様を片付けはじめ

終ったのは 午後4時過ぎ。wobbly

それまで ViViには ハウスで待機してもらってました。

B01

今日はデイジーは来んのよ。

お出かけは 出来んけんお散歩行く?

昨日は 湯の浦で アジリティコンペをやっていたので

見に行こうと思ってたのに。。。この時間じゃもぉ終ってるよね~っと

思いつつお散歩がてらに 行ってみました。rvcar dash dash

湯の浦に着くと まだ アジをやっていたので 見に行くと

アレックスパパとポン太パパが居たので

少し お話して いつものサッカー場に。

B02

   

B03

     

B04

    

B05

熱心に Cメールを読んでます。

誰からのCメールやろね~

Cメールチェックが終わると 小鳥を見つけて

一方的に追っかけっこ run

B06

   

B07

   

B08

追いかけっこって言うか~

完全に小鳥に もてあそばれてる~~(笑)

B09

   

B10

   

B12

せっかくなんで 大屋政子ばりのViViと 一緒に写真をとりました。(笑)

B13

   

B14

なんで ごろ~ん sign02

ちゃんと 起きてやぁ~ gawk

と、言ったのですが。。。

B15

ゴロスリを初めてしまい 撮影は終了 bearing

お家に帰ることに。house

デイジーはいなかったけど それなりに楽しんだみたいです。good

B16

そぉやね~。また 今度 一緒に遊べばイイよ~ happy01

    

週末はデイジーが恋しいViViにポチっとしてね heart04

                      ↓

                                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                        にほんブログ村

« 今日はパーチーなのよぉぉおお~~ 最終話 | トップページ | 頂きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃんのお腹は、とてもきれいねぇ!
姫は傷が、しっかり残っているし黒くなっているのよ。
ディジーちゃんが居ないでも、ママと遊んできたのね。
ウリャァ~ッて走っているのを見ると、元気が出そうに思いますよ。
viviちゃん、楽しい!!

ママこんばんわflair
久しぶりのぞう太です

コメも携帯からですscissors

最近は、デイジーちゃんといつも一緒だから楽しいよね
ワンピもお似合いで、かわいいViViちゃんで毎日が、嬉しそうだよsmile
今日は、ハウスで待ちぼうけで、ちょっと不機嫌な様子だけど、大好きなゴロスリは、止められないよねscissors ViViちゃん

viviママさん お雛さん お片づけ ご苦労様~。大変だったね。
 日曜は アジリティー やってたんだね。知らなかったぁ。お友達が いて 良かったねぇ。happy01
 viviちゃん 鳥を 必死で 追いかける姿は やっぱり レトだねぇ。グーちゃんも 追いかけるよ。その場で 鳥が つかまったら 食べるんだろうか?

dogチィちゃん
ViViはお中にも毛がいっぱいで~
のんちゃんは 黒くなったよ!
姫ちゃんは大きな手術したからね。
しょうがないよ。

ママと遊ぶより小鳥を追いかけるのに
忙しかったみたいですsweat02

デイジーと遊ぶようになって 
良く走るようになったよ^^


dogぞう太くん
お久しぶりです!
忙しそうですね?おかわりないですか~

週末はデイジーと過ごす事が多いので
土日はそわそわしてますよ~

ハウスで待機させてると 文句タラタラですbearing


dogグーこむママ
やっと 片付いたよ~^^
そぉそぉ 前にドッグレースに参加した
ところが主催してたよ!
空ちゃんもいたよ^^

グーちゃんも 鳥 追いかけるんだね~
ViViは前に1度 捕まえたよ!
食べはしなかったけど 咥えてたsweat01
そのあと 口から離してチョイチョイしてたから
急いで逃がしたよwobbly

げつ子も鳥おいかけるよ~
他のワンには興味示さんのに、鳥にだけは興味あるみたいで・・・
散歩してて鳥見つけるといきなりダッシュするから何度こけそうになるか~^^;
レトの本能なんかね~

viviちゃん偉いね~ハウスで待てるなんて

NEARは小さい時入れといてハウスごと移動
してきたからねwobbly

思いっきり走り回れて満足満足って顔が
可愛い

新居浜に行ったらviviちゃんにも逢いたいなheart04一緒に遊べるかな~

フリフリのお洋服がSEXYだねnote

週末になるとわかるんかいね ソワソワソワheart04うち小鳥追いかけんわい、ってか見つけれんみたい、カラスとかトンビはじーーーっと見るけど・・・。
アジリティコンペなんかあるんやねぇ
ViViママと写ってるViViたん、嬉しそうやねぇ

dogげつ子ママ
げっちゃんも!?
やっぱ狩猟本能が働くんかいね~
一応 狩猟犬やけんね~smile


dogセナさん
NEARちゃん ハウスごと移動しよったん?(笑)
ViViは ハウスの上にカバー掛けてたら
その上によじ登って 脱走してたよ~

新居浜に来たら一緒に遊びたいね!
NEARちゃんと仲良く出来たら良いなぁ~happy01

服はSEXYやけど 性格は。。。bearing


dogレオンさん
レオンもお出かけやと そわそわせん?
結構 そわそわする子多いみたいよ~

アジコン 5月は高松で大きな大会があるみたいよ!

5月5日は愛護センターで 運動会があるよ!
ViViは申し込みしたよ~good

ViViちゃん、小鳥さん追いかけるのはやsign03
やっぱり狩猟の血がさわぐのかなぁ??
ママと毎日いろんな散歩できて嬉しさでいい笑顔だね~~(≧∇≦)

アジリティコンペやってたんですね~。
見てみたかったかも~。
ViViちゃんは、いつも走り回ってるね!
ランは、「筋肉がついてない」って
言われたよ~。
もっと走らんといかん!

大屋政子おば様知ってるん??(笑)

こんばんは
相変わらず元気なviviちゃんですね
うちの子もあれぐらい元気に走りまわってほしいもんです。
食べて寝ると牛になってしまいそうです

ViViの写真で良いのがあった(笑)

dog天ちゃんママ
デイジーと一緒に遊ぶようになって
良く 走るようになったよ!
若干 走るのも速くなってるかも!
ViViも狩猟犬の端くれなんかな~(笑)


dogふりこさん
競技会 今度あるんやろ?
ラン君もアジ 少しやってたよね!
ViViは飛んだり跳ねたりは苦手みたい。
って言うか ウエイト重過ぎやけん(笑)

ラン君で筋肉ついてないん?
10kmも散歩しよんのに?
うちは 脂肪の付きはえぇよ~coldsweats01


dogGenkiママ
おとーちゃん おとーちゃん!!
うちのおとーちゃんがねぇ~(笑)


dog宇和島のパールさん
パールちゃん 器用な寝方しとったね~
あれ しんどくないんかな。。。(笑)


dogアレックスパパ
げっ!また 激写しとったんhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34096969

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は。。。:

« 今日はパーチーなのよぉぉおお~~ 最終話 | トップページ | 頂きました »