フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« な~んだ。 | トップページ | よく分からんよ~ »

2010年4月22日 (木)

てるてる坊主?

今日は朝から 雨が降ってるViVi地方。

最近 ほんと雨が多くて。。。down

明日も お天気 イマイチっぽいし~sad

    

お天気 週末は 大丈夫かなぁ。。。

土曜は 広島の わん茶房’s まで 遊びに行く予定で

この日は レトリバー種大集合の日で すっごく楽しみにしてるのに~despair

日曜は 新居浜の黒島海浜公園で お花見( 桜は散っちゃったけど。。。)

の予定やろ。

そぉやsign01 てるてる坊主 sign03 と言う事で 作ってみました smile

  

   

   

   

B01

あひゃひゃひゃ~~happy01

B02

どっからどぉ見ても てるてる坊主やろ~~(笑)

B03

瀬戸内寂聴って。。。happy02

言われてみたら そぉかも。。。smile

B04

可愛くないって。。。じゃぁ~ これで どぉ?

B05

プププっsweat01

B06

なんか 気に入らんみたいね~ gawk

じゃぁ これは?

B08

こんなん出来ました smile 

B07

確かに sign03 アハハ

じゃぁ~ これでどぉでしょ~ happy01

B10

まんざらでもなさそぉ~ coldsweats01

B09

そぉそぉ お遊びはこの辺にして 今日 ロングリードが届いたよ~ happy01

B11

こないだ 肱川で遊んだ時 あんぽんたん子のViViママ子は

どぉやら ロングリードを 置き忘れて帰ったみたいで。。。

それで 杏仁ママさんに 作って貰いました。

デジママ子も 今より もぉ少し長いのが欲しいと言う事で

一緒に 注文しました。

デイジーのは淡いピンク。heart01

ViViのは 濃いピンクです。heart

B12

ViViも気に入ったみたいね。happy01

B13

杏仁ママさん 今回も急がせてしまって どぉもすみません。coldsweats01

可愛いぃリードをいつも ありがとぉ~ happy01

大事に使いま~す good

   

   

 今日もポチっとお願いしま~す confident

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« な~んだ。 | トップページ | よく分からんよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViよ・・・
蝶ネクタイ、チャン・カワイか
びびる大木にしか、見えんよ・・

dogViViパパ男
直接 言え!!

いかん!
一枚目の写真見た瞬間に、瀬戸内じゃくちょっ、じゃくしょっ、じゃく、じゃっ…。
にしか見えんかったわ!!(笑)

ViViる大木…!!(笑)

dogデジママ子
もぉ デジママ子まで 瀬戸内寂聴って言う!
E.T.って説もあるけど~(笑)
あっ!ViViる大木。。。 今気付いたわ(笑)

ヒャヒャヒャッhappy02
ホンマ寂聴さんとViViる大木~smile
でも、頭のリボンは可愛いぞlovely

週末は寂聴さんのご利益きっとあるで~scissors
仏様も味方してくれるわsun

ViVi坊主一丁出来上がりflair
これで、天気も回復で遊びに行ければいいねscissorsでも、普段の行動次第だけどねsmileケケケッ

ViViちゃんは、お利口だから大丈夫ょん

デイジーちゃんとお揃いのロングリードで良かったね

ViViちゃんscissors

こちらこそ~ありがとう♪
ピンクのキラキラリボン^^お似合いだよ~
てるてる坊主のご利益バッチリなんじゃない?
週末はきっと晴れ~♪
沢山楽しんできてね~

dogひのママ
ひのママまで言うか!

寂聴 ViViるでしかし~~

ご利益あるように ViVi寂聴に
祈ってて~~(笑)


dogぞう太くん
てるてる坊主に見えるよね~
普段の行動?それはViViの?それとも私?
う~~ん。。どっちも怪しいかも~(笑)

デイジーと色違いやけど 可愛いかろheart04


dog杏仁ママさん
ほんとに いつも急がせてしまってsweat01
今回も ワガママ聞いて貰って
ありがとぉ ございました^^

可愛いぃ色のロングリードが欲しかったので
大変 満足していま~すgood

他にも気になってるのが あったので
また お願いするかも(笑)
週末 早速 持って出かけま~すgood
いっぱい 遊んで来るね^^ 

ViViちゃんのてるてる坊主、めっちゃ可愛い~heart02
頭にリボンが良いよgood
こんなでっかいてるてる坊主、晴れんとおかしい!
広島かぁ。気を付けて行ってらっしゃ~い。

ヒャヒャヒャヒャ(爆笑)
寂聴・・あ、違う
ViViの心の叫びが聞こえてきそうbearing
きっとそのテルテル坊主は吊れんやろ

あ~おかしbleahリボンはにあってますよ~司会者アッコはデイジーやなかった?
デイジーアッコは降板やね

ブッファッ! 朝から大爆笑!!smile 
viviママったら、viviちゃんを、エエ玩具にしてからにぃ・・・ヒヒヒイ
お腹痛いし、涎も涙も出る位・・・可笑しすぎっ!wobbly
viviパパ→直接はママが怖くて言えんっ!
デジ子ママ→やっぱ可笑しすぎ!wobbly
お2人とも、面白すぎ・・・あぁ~生まれそう!weep
皆、viviちゃんの為を思って作った『てるてるviviちゃん』
多少の、イエ超可笑しすぎる評には・・・viviちゃん、耐えるのよ。
まちどおしいなぁ!sun

ビビごんになってる(笑)

私も朝から笑ってしまいました~・・・♪ribbondogheart04
めちゃにあってるし~・・どこにribbonもっていってもかッわい~viviちゃんですネ・・・
もち司会者もokですsign03
今度デイジーちゃんと漫才いいかも~scissors漫才ッて言葉古いんですって~息子にお笑いじゃん bleahダッサ~といわれた事あるダッサいBeBeです。

ママさんsign03爆笑なんですけど~happy02
可愛すぎですよ~heart04
viviちゃんとっても可愛いよ~heart02
ピンクのロングリードも可愛いlovely
ポチcherry

こんち~happy01

お久しぶりでごめんね~sign03
いや~笑えた~smile
でも可愛いよvivi嬢heart02

ロングリードピンクなんてあるんだね
めっちゃ可愛いね~heart01
viviちゃんて感じ。。。

viviちゃん、どこにリボンもってきても
かわいいけど、
後半にすすむごとに、
満足しているご様子・・・。
寂聴さん・・・だね!
E・Tにも、みえてきたし・・・(笑)
自転車のかごにのせたら、完璧!!

ピンクのロングリード、かわいい!
viviちゃんらしい色だし。
週末にさっそく、使うんですね。
いいなぁ~!

dogモカママ
めっちゃ 可愛いぃ?ありがとぉ~ 
チュっ heart by ViVi

でっかいリボン付けたけんか 今日は
雨 降らんかったよ~happy01
でも お日さまは出てなかったbearing

明日は 晴れると良いなぁ~happy01
モカちゃんも近ければ わん茶房’sに
来たら 良いのに~


dogレオンさん
デカ過ぎて吊れないけど 釣れるよ^^

アッコさん ViViがやるん?
イヤイヤ~ そこまで デカないって
言よったよ~(笑)


dogチィちゃん
てるてる坊主 作らな~言うたん
チィちゃんよ~(笑)
えぇ 素材が目の前におるのに
使わな 損やろ~(笑)

パパはママがコワイ?
いえいえ そんな事はございませ~~ん(笑)

デジママ子は面白いよ(笑)
明日 楽しみやねgood


dogアレックスパパ
シィ~~っ!それは 言っちゃダメ(笑)


dogBeBeさん
ありがとぉ~~happy01
漫才 良いねぇ~
あっ!でも デイジーとViViやと
漫才せずにず~~っと ガウリングしてそぉ~coldsweats01


dogE.T.さん
笑って頂けましたか?
良かったぁ~
笑っもらって なんぼやけんねぇ~happy01


dogりーたんママ
おひさぁ~happy01
な~んも 気にせんでもかまんよ~
私も ご無沙汰しとったしぃ~

りーたんママもブロ友さんと
楽しい時間過ごしてたね~
私も明日 ブロ友さんと会うんよ~
今から めっちゃ 楽しみぃ~happy01

R.リード 可愛いよねぇ~
りーたんも作って貰えば^^

お値段もお手頃だよ~happy01


dogメリーママ
ありがとぉ~^^

さすがに デカ過ぎて チャリのかごには
乗らんわい(笑)

ちっちゃい子やとE.T.も出来るのにね~

R.リード 可愛いのが欲しくて^^

メリーちゃんは淡いピンクが似合いそぉconfident

 

ViViちゃん、てるてる坊主!
めっちゃかわいいぃ!!
どんな格好してもかわいいけん
いいよね~★
明日は、広島ですか!?
すごいな~。
レポ楽しみにしてますね♪
ワタシは、法事で宇和島いかんといかん~。
気をつけていってらっしゃい♪

viviちゃんてるてる坊主 似合ってるよheart04 & ピンクのキラキラribbonは デジちゃんと おそろいだね。ちなみに グーちゃんは 緑だったよ。媛っ子で 揃えて みんなで 写真とったら かわいいだろうね。
ロングリード作ってもらったお店 早速 拝見させてもらったよ。かわいいリードや カラーが たっくさん あるね。思わず 欲しくなっちゃうねo(*^▽^*)oheart02
 明日は 広島なんだぁ。いっぱい レトと 触れ合ってきて また 日曜日に お話聞かせてね~catfaceお気をつけて!!

あっ 広島気をつけて行ってきてね
写真たくさんとってきてぇ

dogふりこさん
可愛いですかぁ~coldsweats01
どぉもありがとぉ~note

ふりこさんは 宇和島?
ふりこさんも 気を付けて行って来てねぇ~
rvcar dash


dogあにぐーさん
グーちゃんも でかリボン持ってたね!
ViViがしてるのは デイジーから
貰ったやつだよ~^^

みんなで揃えて写真撮ったら面白いねぇ~

OK 日曜日に 報告するねぇ~good


dogレオンママ
了解! デジカメ 忘れんようにせんといかん!! 

どの日記も力作だねぇ

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ふむふむ ママは センスが無いんだぁ

o(≧▽≦)oきゃあ♪♪ 

dog: ✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з シュヴィママ♡
お久~happy01
あぁ~ そぉさ センス 無いさcoldsweats01
それがなにか?(笑)

てるてるVi~~Viheart04
てるVi~~Viheart02
あ~~した天気にしておくれ(゚m゚*)
って歌歌っちゃったよ~~~

dog天ちゃんママ
明日も晴れるように 頑張りますっ! by ViVi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34332996

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる坊主?:

« な~んだ。 | トップページ | よく分からんよ~ »