フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 安眠妨害!! | トップページ | マネっ子 »

2010年4月27日 (火)

雨だろうが晴れだろうが。。。

今日のViVi地方 お天気は雨 rain

昨日は お天気 良かったのに。。。

今日は 前々から ねぇね2号に見つけたら 買って来てね!

って頼まれてたものを ファミファミファミーマ ファミファミマ~~ note

で やっと 発見した eye

   

ねぇね2号に頼まれてたもの。。。それは これ 

B01

『 マンモスの肉をイメージした スナック菓子で

マンモスの肉は 含まれていません。 』って 当然だろっ annoy

ほんとは あぶり肉味ってのを探してたんやけど

バーベキュー味しか見当たらず 取り合えず買って帰った。

中はこんな感じ~~

B02_2 

これはこれで 美味しかったらしく ねぇね2号も 満足気だった。

( ほんと 何を欲しがるんだか。。。?)

   

まぁ マンモスの肉は この辺にして

今日のViVi子は。。。。

おやつに キャベツを食べ (σ・∀・)σゲッツ

B03

相変わらず 良い音させてるねぇ~ smile

B04

それは良かった happy01

B05

いらんわいっ sign01

  

おやつを食べた後は。。。

B06

今日のお相手は デガー子なのね。。。

B07

しかも 首からかいっ sign02

B08

なにがぁ~?って足 sign01

足、もげても 知らんよ~ gawk

   

ガジョるだけ ガジョったら。。。

B09

出すだけ出して 片付けせんかいっ sign03

B10

雨だろうが晴れだろうが やる事は一緒やね~~ coldsweats01

   

片付け出来ないViViに ポチっとしてね heart02

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« 安眠妨害!! | トップページ | マネっ子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マンモスの肉・・・美味しかった?
昔 はじめ人間ギャートルズ見て マンモスの肉に憧れたもんよ(^_^;)

マンモスの肉・・・。
食ってみたい、やっぱ肉の味ぃ??
マンモスのおあじぃ??

マンモスの肉・・・
新しいお菓子好きなので、食べてみたいです!
探してみよう♪

日曜はありがとうございました!!
楓太の体のことまで心配しもらって、嬉しかったです♪
ViViちゃんのブログに楓太がでてたと会社の同僚に言われました!
相変わらずチェックしているようです♪
そしていつもViViちゃんの話で盛り上がっています・・・毎日飽きもせず(汗)

マンモスの肉 コレ あにぐーも 見たことあるよ。でも まだ 食べたことは ないよ。お味は どうだった?
 viviちゃん おもちゃ いっぱい 出し散らかしですか?グーちゃんも 出したら 出した分 そのままで おかたづけが 出来ないんですよ。赤の コング ええ味でてきたねぇ。good

こんばんわ、いつも読み逃げで~す

ニワトリさんの片足もげてますね
うちは両足、あっという間でした
いっぱいおもちゃ持ってていいな

早速明日ファミマにマンモスの肉探しいかなきゃsweat01
肉味興味津々

ほんとおもちゃだしたらお片付けしてくれたら楽なのにねー
houseはあちこちにbaseballゴロゴロいっぱい出てるよbearing

マンモスの肉、、。
袋の肉の形のお菓子がでてくるのかと
思った~。
スライスしてある形だったんやね。
あー食べてみたいかも~。
ViViちゃん、食べて遊んで寝る~♪
羨ましいぞぉぉぉ!

dogひのママ
美味しかったみたいよ~
私は 赤いパッケージのしか
食べた事ないんよ~
それは ジャーキーみたいな味がしたよconfident


dogレオンさん
なんか 肉にくしぃ味(笑)
マンモスは 食った事ないからね~^^


dogキムラズさん
ファミマに行ったら 多分あるよ~~

こちらこそ ありがとぉ~
来てくれてconfident

楓太君 ちっちゃいのに 大きい子に
めっちゃ挑んでたね~ (笑)

いつも 見てくれてありがとぉheart
アホアホブログを!って 伝えといて~^^


dogあにぐーさん
見た事ある?
今度 食べてみて!
子供たちは美味しいって言ってたよgood

出したら出しっぱなしよ~
片付けてくれたら えぇのにぃ~

コング また ヤバそぉですbearing


dogラリーパパ
コメント どぉも ありがと~happy01
私も 時々 読み逃げしてま~す!
みるきぃちゃん 赤ちゃんそろそろですね!
楽しみですね~good


dogセナさん
赤いのと黄色いの 両方あったら
食べ比べてみて~happy01

セナちゃんは baseball大好きやもんね~happy01


dogふりこさん
私も そぉかとおもとった~(笑)
今度 食べてみて~

食う寝る遊び これ 基本(笑)

ViViちゃんもキャベツぼりぼり美味しそうに食べるね~~happy02
うちも天花がキャベツ好きだよ~っ
今はなんでも興味あってワニみたいに口パクパクさせてるもんね( ´艸`)プププ

dog天ちゃんママ
そらちゃんも キャベツ好きなんやね~
良い音させてるよね~^^
天ちゃんは 食べないのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34419628

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だろうが晴れだろうが。。。:

« 安眠妨害!! | トップページ | マネっ子 »