フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やっぱり イモねぇちゃん? | トップページ | 親分の家庭訪問 »

2010年4月18日 (日)

日曜だもんねぇ。。。

今日は お昼から モンジュリに行きました。

モンジュリに着くと げつ子親分ちの車とアレ兄さんちの

車が 駐車場に 停まってました。rvcar

また 親分を待たせてしまいました。sweat01

B01

げつ子親分 ご立腹です。。。pout

B02

源ちゃんも ご飯終ったんやね。。。coldsweats01

B03

ちょっと納得いかないViVi

でも この場は謝っとかんとね~coldsweats01

B04

アレ兄も 立ち上がって見てるよ~eye

B05

小次郎なんか顔 背けちゃってるしぃ~bearing

B06

Caféで会った ジャック君なんか きょとん顔で見てるし~wobbly

B07

えっ!?ママのせい?

まぁ~ 確かにぃ 色々手間取って 出かけるの遅くなったけど~

まぁ ここはViViが 謝っとけば ま~るく納まるから(笑)

な~んて 言ってたら げつ親分 とぉちゃんに一喝されてるし~coldsweats01

B08

そんなこんなしてたら 遅れてデイジー登場(デジ子の写真撮り忘れた~)

デジ子も うまうまを完食し みんなで 公園に行ったのですが。。。

なんせ 日曜日の午後 どこへ行っても人が多くて sad

とても 放牧出来る状態ではなく

結局 いつものSAランに行くことにしました~happy01

この続きはまた 明日 お休みなさい sleepy

  ポチっとしてね heart02

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« やっぱり イモねぇちゃん? | トップページ | 親分の家庭訪問 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

日曜日に一緒になったのはビックリしました(笑)

アレックス、小次郎は、久しぶりに遊んで家では爆睡まっした
小次郎は、ベットからずり落ちてました(笑)

昨日はお世話になりました
遅くまでありがとうね

いつもげつ子が偉そうにして申し訳ない・・viviは一の子分と思ってるのかきびしいよね~何様ってたまには反抗してみたら?
どうなってもしらんけど・・・アハハ

ViViの納得いかん顔かわいい~♪
確かにViViは早く行きたかっただろうから怒られ損じゃね^m^

viviちゃんの謝っているお顔が、
かわいすぎる~!!

つづきのラン、待ってま~す。

ViVi怒られて、すねとんやん(笑)
なんかSAタッチの差やったみたいやねぇ。
残念・・・。
帰りにぐる~っと上りの方見に行ったけど、アレックスとチップちゃんかなぁ?
がいた感じでしたぁ。

SAラン!
たくさんお友達いましたか~?
続きが楽しみです~♪

デジちゃんは、さらに遅かったんやね。笑

こんばんわ。
昨日はご馳走様でしたm(__)m
またゴチになります。

dogアレックスパパ
ほんと びっくりやった~(笑)
午前中は仕事 ご苦労様^^

昨日は 久々のランで2人共
はしゃぎ過ぎたのかな~

アレ兄は女の子にバビュ~~ん
小次郎は ガウガウしだすと
仲裁に忙しそうやったもんね~sweat01

小次郎 落っこちても動じないね~happy01


dogげつ子ママ
こちらこそ ありがとぉ~happy01
ほんと いつもお世話になっちゃって~
マジ 助かりましたhappy01

とぉちゃんにも よろしく言っといて~^^
げっちゃん うちでは 大人しかったよね~happy01


dogひのママ
ひゃはは^^
ほんと なんで?って感じよね~
きっと ママが鈍くさいけんって
思とるよね~(笑)


dogメリーママ
可愛いぃ?ありがとぉ~
完璧 不満顔やろ(笑)

SAラン しばしお待ちを~coldsweats01


dogレオンさん
レオンちもSA行っとったんやね~
ほんと タッチの差やったね。
残念bearing


dogふりこさん
結構 お馴染さんが居たよ~
うちも久々やったけん 楽しかったよ^^

続き もぉしばらく?お待ち下さい(笑)
急いで やりま~すcoldsweats01

dogとぉちゃん
いえいえ。なんのお構いも出来ず。
こちらこそ ありがとねconfident

OKsign01また 来てねhappy01
突撃やと ゴーヤの丸かじりになるよ~(笑)

チィちゃんの病院の日でした。
病気を治そうとして行く病院で、ドップリ疲れて帰りました。

viviちゃんが、走り回ったりヤンチャをしていない時は、
凄く大人しいレディに見えるねぇ。ヘンな言い方・・・?
イヤイヤ~、きれいな子だよviviちゃん!wink

dogチィちゃん
病院の日やったんやね。
お疲れ様confident
hospitalって 行くと長いし
余計に疲れるね~bearing

フフッ レディに見える?
ありがとぉ~
でも 実際はレディには 程遠いよ~(笑)

げつ親分の怒りの顔こわっwobbly
思わず土下座して誤りたくなりそうなhappy01

viviちゃんの納得いかないんだけどって
顔すっごいかわいいね

でも後からまだデジちゃんが来て良かったね

いっぱい遊んで帰れてかなnote

日曜の公園は やっぱり 人は いるね。
SAランは たっくさん 来てたみたいで 行ってよかったじゃんね~scissors

dogセナさん
げつ親分のちょベロは可愛いぃよ~^^
いつも ちょろって出てるやろ。

久々のランで いっぱい遊んで来たよgood 


dogグーママ
お天気も良かったし 公園は家族連れで
賑わってたよ~

ランも 常連さん達で 賑わってたよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34287708

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜だもんねぇ。。。:

« やっぱり イモねぇちゃん? | トップページ | 親分の家庭訪問 »