フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 日曜日はお花見? | トップページ | 雨だろうが晴れだろうが。。。 »

2010年4月26日 (月)

安眠妨害!!

最近 ViViの体から フケが出て ちょっと気になるViViママ子です。

こないだ 肱川で泳いで帰った 2日後位から 割とデカめなフケが。。。bearing

今まで こんな事 無かったのに。。。

川やけん淡水なんで シャンプーせんかったんが マズかったんか?

肱川の水が 合わんかったんか。。。。?

う~~ん。取り合えず 今週 シャンプーしてみよぉっと。

    

さてさて 今日は 遊びから帰って来た後の 

ViViとデイジーの様子を チラっと ご紹介 happy01 

  

まず 帰って来ると 2人でご飯の要求 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

お腹空いた~~っと デイジーは ドッグフードが置いてある場所に直行dash

(デイジーは何回か うちで ご飯を食べているんで ドッグフードの置き場を

知っている)

ご飯を食べ終わると 遊んで来て疲れてるはずなのに ワンプロが 始まる impact

B22

いつも 動きが速過ぎて 写真が撮れな~~い bearing

しばらくして ViViが疲れて眠くなってくると

デイジーが おもちゃを持って来て 見せびらかす (・∀・)ニヤニヤ 

B23

ViViが疲れて 横になると。。。

B24_2

更に 耳元でぴこぴこ攻撃 notes

   

それでも しつこく デイジー ぴこぴこ coldsweats01smile

B25_2

まんまと デイジーの策略にハマり 再び ワンプロが始まるのでした~coldsweats01

何度かこれを繰り返し やっと 静かになる 2人なのでした happy01

B26

   

299

  

疲れてても遊び足りないデイジーに ポチっとしてね heart02

                          ↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

« 日曜日はお花見? | トップページ | 雨だろうが晴れだろうが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははははは( ̄▽ ̄;)デイジーもViViの 前では、童心にもどるんやね

土日ともお疲れ様~♪
なかなかハードな週末だったね~♪

そして、ViViにはデイジーが…、
ViViママ子にはデジママ子が…、
いつも安眠妨害してまーす。

でも謝りませ~ん。

謝れ言うんだったら謝りますよ!
謝ればいいんでしょ??

ど~もすみませんでした!!!(響のみつこ)

dogレオンさん
デイジー 可愛いぃやろ~^^
毎回 こんな感じですhappy01


dogデジママ子
出たな!みつこ!!
今度 金太郎カットのズラ被らすよ!(笑)

ハードな週末。GWはもっと ハードに行くよ~ フォ~~っ!(古っ)

あれ?デジちゃん まっすぐ おうちに 帰ったのかと思ったら vivi家に お邪魔してたのね。デジちゃんの おもちゃで アピールしてるけど viviちゃんは だいぶ お疲れの様子。デジちゃんのほうが 若いからね。 デジちゃんは タフな 女のこだねeye

デイジー、フードの場所覚えてるなんて・・・我が家同然じゃね^m^
ViViも姉妹だと思ってるから平気なんよね(*^_^*)
ひなだったら激怒するわ(-_-;)

デイジー元気やな~
viviかなり疲れてるみたいなのに、相手してくれるまでわざとアピールしてるんや
おもろいな~
で、かわいいな~

デイジーちゃん可愛い~happy01
遊ぼ~、って誘ってるんやね。
ViViちゃんと目が合ってふたりで固まってるのがウケたnote
ViViちゃんには睡眠も大事やもんね~。
でも仲良しでいいなぁ。

ピコピコしたがら、何度か目があって、
かたまったり、
デイジーの「手」がでたり・・・
吹き出してしまった!!
かっ・・・かわいい・・・!!

仲良しだよね~!
いつも、いつも、
ほんわかした気持ちになりま~す。

ほんと仲良しですね~・・dog dog
viviちゃん、デイジーちゃん友達じゃ~なくファミリ~やねdog
可愛いレディーちゃん達ですョscissors

もうすっかり姉妹しちゃってるね~!!
ふたりの寝顔がナンともイタイ気だね~~
ポチッ!して帰りま~す!!
またね~~lovely

アレックスも、たまに狂ったように鳴らす時がありますよ(笑)

キューズシリーズなんで、めちゃウルサイです(泣)
父ちゃん寝てるのに、ヒヅメを噛んで
たまに「ゲホッ!」ってなるんで、ビックリして目が覚めますよ(汗)

息子達を家に送り込みましょうか?

あれだけ遊んだんだからもう疲れて遊ばないだろうっと思ってても疲れて知らずだよねbearing

viviちゃんまんまと策略にはまっちゃったね
でも一緒だと2人で遊べて楽しそう
houseは私が相手しなきゃいけないからshock

dogグーこむママ
うん。デイジー家の車に便乗して
1台で 行ったけんね。
ViViは眠くて仕方ないみたいだけど
デイジーは 限界超えてても
まだ 遊びたいみたいよ~(笑)


dogひのママ
うち階段の所に フード置いてるんやけど
デイジー 帰って来たら 速効そこに行って
クンクンしよるよ^^

ViVi デイジーには 怒らんのよね~
これが 若い男の子やったら 大激怒なんやけどね。。。


dogげつ子ママ
デイジーは元気よ~
さんまちゃんみたい。
寝てる間に なんか 楽しい事があったらいかんけん
起きとるみたい(笑)
可愛いよね~heart04


dogモカママ
仲良いでしょ~
そぉなんよ。時々 目があったまま固まるんよ!
あれ なんなんやろねぇ~?
面白いね(笑)


dogメリーママ
見てて 和むでしょ~^^
ほんと 仲良しで 良い友達が出来て
デジママ子もViViママ子も喜んでますgood


dogBeBeさん
仲良しやろ~^^
デイジーとなら 安心して遊ばす事が出来るから
こっちも楽なんよgood

BeBeちゃんも 可愛いぃ レディちゃんですよgood


dogGenkiママ
ほんとに姉妹みたいだよね~^^
遊び疲れて 寝てる2人ほんと
可愛いよ~(私が言うのもなんだけど)

ポチっありがとぉhappy01


dogアレックスパパ
アレ兄も 高速ピコピコやるん?
あれ たまらんよねぇ~(笑)

息子達 お断りします。
これ以上 ぴこぴこされたら
頭 いと~なる(笑)


dogセナさん
Neraちゃんも タフそぉやもんね~
ず~~っと ボール追っかけてるんやろ?
相手する方は 大変やぁ~

遊び終わった頃には セナさんの方が
ぐったりなんやないん?(笑)

自分が鳴らしてて
なんでか遠吠えした事があったよ(▼∀▼)ニヤリッ
ピコピコピコ・・・・うぉ~!!!だって
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

dogアレックスパパ
アレ兄 やってやった!!って感じ?
勝利の雄叫び~~
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

デイジーちゃん、ViViちゃんが起きるまで
ピコピコ鳴らすんじゃ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
めちゃ仲良し姉妹見たいじゃもんね~~
めいっぱい遊んだ後は仲良くねんねlovely和むわぁ~~~

dog天ちゃんママ
仲良いやろ!
ほんと みてると 面白いよ~happy01
だいたい パターンはいつも同じやけどね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34397415

この記事へのトラックバック一覧です: 安眠妨害!!:

« 日曜日はお花見? | トップページ | 雨だろうが晴れだろうが。。。 »