フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« マネっ子 | トップページ | 今日はのんびりとお散歩 »

2010年4月29日 (木)

ドッグカフェに 行って来ました

今日は 我 町に出来た ドッグカフェに デイジーと一緒に行って来ました sign01

と その前に。。。

今日 29日は ライフマガジン Collar の 発刊日 eye

そぉ こないだ エミフルで行われた撮影会で撮った写真が載ってる号です。

ドッグカフェに行く前に 本屋さんで GETして来ましたぁ good 

な、なんと デジママ子とデイジーが表紙を飾ってるではありませんか sign03

パチパチパチ~~ おめでとぉ~~ up up

                          

B01_2 

えっ sign02 どこにって sign02

よ~~く 見て sign03

ココよ ココっ sign03

B02

sign01 凄いでしょ~~ happy01

デジ子やったわね sign01 デルモよ デルモ~~~notes

うかれぽんちの ViViママ子とデジママ子は 車の中で大騒ぎしながら

カフェへ 到着 restaurant

今日 やって来たのは 先日 オープンしたばかりの

Launa(ラウナ)さんです

Img_4102

場所は 済生会病院前にあります。元 モスバーガーがあった所です。

お店に入る前に 丁度 お店の人が居たんで 『ドッグカフェ 良いですか?』

と尋ねたら 『 どぉぞ どぉぞ。いらっしゃいませ。』 と心よく 迎えてくれました。

ここは サロンも一緒になってるよぉなので ちょっと ドキドキ catface

   

来た時は ViViとデイジーしか 居なかったけど 可愛いぃお客さんが

後から 入って来ました。

ワイヤーフォックステリアのポテト君ともぉ1人は。。。。

お名前 聞き忘れましたぁ sweat01

2人は将来 夫婦になるそぉです。gemini

B03

2人共 挨拶を済ませ 待ちに待った うまうま heart04

ささみ&アップルパイ(大)\300 とヤギミルク(大)\300

B04

しか~~し お約束の待て smile

B05

良し いいよ~ happy01

B06

あっという間に 完食 sweat02

まぁ いつもの事なんやけどね~ coldsweats01

そして この笑顔 happy01

B07

ダメです sign01 おかわりは もぉありません。

ママ達も パスタランチを食べて 満足 満足 happy01

お店の方も 優しくて 良いお店でしたよ~

みなさんも 行ってみて~good

  

お腹もいっぱいになったところで ばびゅ~~んと

やって来たのは お馴染の緑水公園

今日は BBQをやってた人が居たんで 上の方で遊ぶ事に

B08

2人共 気をつけてよ~~

速いしぃ~~sweat01

この時点で保護者2名は ヒィヒィ ハァハァのヒーハーです。

B09

ぬわにをぉぉおお~~pout

B10

あぁ~ そぉですかっ sign01

B11

それは よぉござんしたねっ sign01 クソっ sign03

    

今日もいっぱい遊んで 2人仲良く おねんね sleepyB12

今日は お友達ワンコのくまちゃんハピちゃんの 競技会でした。

くまちゃん 頑張って 優秀な成績をおさめました good

くまちゃん おめでとぉ~~ happy01

   

もぉすぐGW ポチっとな heart04

         ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

« マネっ子 | トップページ | 今日はのんびりとお散歩 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

モスバーガーの後なんだ
知らなかった・・・
その場所なら、結構近いね(笑)
モンジュリと変わらないぐらいかな?


日曜日の楽しみが増えたね(笑)

わっ! デイジーちゃんとママおめれとう~!!
このマガジン本屋で売っているのですか?
¥0ってあるけど非売品?欲しいけどォ~

いやいや、人もワンコも若いって素晴らしい事です。
viviちゃんとデイジーちゃんを見ていて、そう思いましたね。
なにしろ元気です。疲れ知らず・・・って感じですものね。
一緒に遊ぶ相手がいるからと言うのもあるけどね。

朝から、癒されました。
今日は・・・元気だ、コーヒーが美味しい!happy01

最後のおふたりさん
なんともいえん、かわいいじゃん~
デイジーお尻突き出してるし(笑)
レオンカフェにある係留ぶち壊しそうなんよね・・・。少々カフェ不安down
おニューのリードまだつかってないん?ノーリードで遊んでるけど・・。


ホンワカviviちゃん&デイジーちゃんですネheartdogdogheart
何とも言えないお嬢さん達
うちの子も可愛くなれるかしらんhappy02
それはそうとyen0 雑誌どうしたらもらえますか~・・・ほしいよ~・・・♪

heart04わぁ~~
表紙にデイジーちゃん載ったんだぁ(゚m゚*)
見なければ!!

新しいカフェcafeいいね~~
食べた後はしっかり運動して楽しい1日だぁshine

速攻、取りに行ってきたよ~!
すごい~。
ふたりとも、とっても美人!!
ViViちゃんも、デイジーちゃんも
かわいく写ってる~。

新しいお店がオープンしたんだね。
店内は、広いのかなぁ。
ランと行きたいけど、、、
ガサガサゴソゴソするからなぁ、、。(悩

dogアレックスパパ
家からだと まぁまぁ 近いけど
アレパパんちからだと モンジュリと
あんまり 変わらんくらいなん?

そっかぁ~ びみょ~やね。

でも まだ 初めてのところやけん
やっぱ モンジュリの方が 落ち着くぅ~confident


dogチィちゃん
これは フリーペーパーやけん タダよ~
Collar 愛媛県にしかないみたいよ。

ほんとに ワンも人も若いっていいよね~
特にデイジーは 疲れしらず 
ちょっと 休めば~って言ってるんだけどね~(笑)


dogレオンさん
デイジーのお尻 ViViにぴったりやろ~(笑)
レオン 大丈夫なんやないん?
Caféデビュー モンジュリでしてたやん。
みんな一緒やと 大人しいんやないん?


dogBeBeさん
BeBeさんちの方やと 明屋書店 川東店 新居浜本店 MEGA西の土居店 JR新居浜駅
ジャスコ新居浜店 パルティ東田店等に
置いてあるみたいよ。
5月19日(水)5月23日(日)に また
エミフルで写真撮影会 あるみたいよ~
BeBe家も 行ってみたら^^
楽しいよ~^^


dog天ちゃんママ
しっかり チェックしてみて~(笑)
天ちゃん達も写真撮って貰えば良いのにぃ~

dogふりこさん
デジママはともかく ViViママは
修正掛けてるのかも~~(笑)
新しいカフェは そんなに 広くないよ~
大型犬には ちょっと 狭いかも~bearing

カラーのフリーペーパー雑誌 もう でとったんだね。デジママママさん すごいね~eye表紙に 載るなんて。美人な デジママに キュートな デジちゃんだからだねheart
 今治ドッグカフェ ついに できたんだぁ。すごいじゃん。犬メニューは 何種類あるの?viviママさん 常連さんに なるかもね?あにぐーも 近々 そこに 行ってみようかな?モスは どこか 移転したんだろうか?!

dogあにぐーさん
ついに出来たよ~^^
これで ランが出来れば 言う事無しなんやけどね~
犬メニューは この2種類で
サイズが大 中 小ってあったかな。。。?
ラウナって文字をクリックしたらHPに飛ぶから
そこに メニュー載ってると思うよ~

グーママも行ってみて~
モスは 移転したよ~happy01

こんばんわ~。
今治にドッグカフェがオープンしたんですね!
ランチメニューはどれくらい種類あるのかなぁ?
とても気になりますっ。
公園ももっと気になる(笑)
人が少ない公園ならくまちゃんも一緒に
行ってみたいな~と(*^艸^*)
それから・・・くまハピの紹介ありがとう!
すっごく嬉しかった♪♪

dogきなこさん
ランチは パスタランチだけやったよ。
パスタの種類は ペペロンチーノ
めんたいこ ミートソースの3種類
あとは ケーキなんかが あったよ!
公園は ほとんど人が来ないよ~
でも 今の時期から BBQをする人が
ちらほら 出てくるかも~
場所は 朝倉ダムの下にあるよ^^
行ってみて~^^

競技会 お疲れさでした!
くまちゃん カッコ良かったよ~^^

はぴちゃん お茶目さんやったね~(笑)

もーこんなことなら、
お面かぶるべきだったわ~。

あちゃ~。

↑あにぐーちゃん、美人なんておだてても、何もでな…。
何が欲しいんぞ??
おいさんに言ってごらんなさい♪(笑)

dogデジママ子
次は仮面舞踏会で行く?(笑)

おいさん なに くれるん?
ViViママ子も欲しい~~^^

新しいカフェ出来たのね~♪
ワンコと行けるお店ジャンジャン増えて欲しいね(*^_^*)

ViViたちについて階段駆け上がるなんて、絶対死ぬわ。。。(-_-;)

dogひのママ
出来たよ~^^
ほんと もっと 増えて欲しいねぇ~

ばばぁは 後ろから とぼとぼよ!
心配して 迎えに来てくれるよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34448390

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェに 行って来ました:

« マネっ子 | トップページ | 今日はのんびりとお散歩 »