フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 黒島ドッグパークへGO!! | トップページ | もぉ やめて欲しいんだけど。。。 »

2010年4月 1日 (木)

ついつい。。。

今日 ATMでお金を下ろそうとしたら キャッシュカードが無い sign01

あれ?おかしいな~ 1週間前はあったのに。。。と思いつつ

鞄の中をまさぐり ひっくり返しても無い sign03

慌てて 銀行に連絡して カードの使用停止と紛失願いを伝え家に帰ると

銀行から電話があって 窓口の方に届けられてるので 取りに来て下さい。との事 sign01

マジで?多分無くしたのは スーパーのATMコーナー atm

わざわざ 支店の窓口まで届けてくれたん?

えぇ人じゃ~~ sign03 このご時世に sign01

今治人も捨てたもんじゃない sign01 と思ったViViママです。

にしても 1週間もカードを無くしたのに 気付かんViViママってどぉよ sweat02

早速 銀行まで 取りに行く事に。bank

せっかくなんで ViViも連れてGO~~rvcar dash

無事 カードも手元に戻り 帰りに交通公園に散歩に行きましたが

ワンコお断り despair

仕方なく 家の帰りにある 通称 ガタガタ公園に行くことに。

B01

あちゃ~っ(>_<) 夕方やけん 写真が全部ブレブレ

けど 桜が咲いてたんで めげずに撮影 camera

桜はまだ5分咲きくらいやったけど 記念撮影してきました happy01

B02

   

B03

う~~ん。びみょ~~ gawk

やっぱり 昼間にまた 撮り直しやね。。。。

桜はまだまだ これからやけん また 来ようね happy01

   

ガタガタ公園の帰り道 お散歩してるゴルちゃん発見 eye

ゴルを見ると ついつい話しかけたくなるViViママは

車に乗っていたにも関わらず 助手席から ゴルちゃん何歳ですか?

と 尋ねたら 飼い主さんも ViViに気付き しばし お話させてもらいました。

夕方で キレイに撮れなかったけど 小ぶりで可愛いぃ女の子 heart04

カールちゃんです。happy01

B04

ViViと2カ月違いの少しおねぇちゃんのカールちゃん

色白で可愛かった~ lovely

ViViママと飼い主さんのおしゃべりに痺れを切らしたカールちゃん

B05_2

    

B06

ごめんね~ 足止めしちゃって wobbly

こんど 会ったら 一緒に遊んでね good

カールママさん お散歩中に ほんと 失礼しました。happy02

色々 お話出来て楽しかったです happy01

どぉも ありがと~ happy01 

  

ゴルを見るとついつい話しかけたくなるViViママに

   ポチっとしてね coldsweats01

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« 黒島ドッグパークへGO!! | トップページ | もぉ やめて欲しいんだけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったね~♪カード無事戻ってきて♪
うっかりさん!って言いたいところだけど、デジママ子も銀行でお金おろして、キャッシュカードとおろしたお金だけもって帰った事があるので人の事言えましぇん。
自宅に帰ったら、財布などバック一式忘れてます!って銀行から電話があったよ。。。
お互い気をつけなくちゃだね(笑)

私もホワシェパの飼い主さんいたら追いかけるなきっと♪

今日はなんだか、viviちゃんがお姉チャンに見える!
大人しく写真におさまっていて・・・

カード、良かったですねぇ!
きょう日、珍しいよ。1週間も気が付かなかったんだぁ!これも驚きですよ。
呑気なviviママを、みっけぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

viviママさん 災難だったね。でも 世の中には 悪い人ばかりじゃないよね。やっぱり いい人が たっくさん いるんだよね。
あにぐーも 忘れたことあるよ。通帳とかね。一番最悪なのは キャッシュコーナーで 3万円引き出して お財布の中に 入れたはずなのに 家に 帰ったら なかって 銀行で 落としたみたい。で、悪い人に 取られたって ゆう 痛い思いが あるよ~。

カールちゃんって 以前に 会ったことある? あにぐーも viviママさんちの近くで見たゴルちゃんだったかなぁ?

キャッシュカード無くしてても気がつかなかったんだ・・・(汗)

でも、被害みたいなのが無くて良かったですね(笑)

同じ犬種を見たら、すごく気になるよね〜(笑)

dogデジママ子
ほんと うっかりさんだよ!って言うか
無くしたのにも気づかないって。。。
デジママ子も鞄一式って!
それは 気付けよ!(笑)

やっぱり追いかけるよね~run


dogチィちゃん
桜とViViの写真ね~
大人しく 写ってるように見えるけど
口元よ~く見て~
おヨダが分かる?
パンで つってるの(笑)
そうでもしないと動いちゃうからね~coldsweats01
ほんと きょうびいないよね~
拾ってくれた人にホント感謝ですconfident
呑気っていうかボケてるよね~coldsweats01


dogグーこむママ
グーママも?結構みんなやってるんだ!
でも 現金は帰ってこない方が多いかも。。。
お互い 気を付けないといかんねbearing
カールちゃん 以前会ったかな。。。?
うちの近くでみたのはジャムちゃんじゃない?
カールちゃんちはうちから結構離れてるから!
カールちゃんちは セルシャンの方やけん^^


dogアレックスパパ
うん。今まで気付かんかったbearing
てっきり 入ってるものだと思ってたから
いつ無くしたのかも さっぱりsweat02

アレパパも同じ犬種みたら やっぱ気になるんや~^^
今度 オフ会やろ?楽しみやね!

一週間もきずかんかったとは・・・かなりの大物やなアハハ
でも、ほんまよかったね~いい人で~

ゴルみたら話したくなる気持ちわかるわぁ~
あたしも車の中から話しかけて、渋滞巻き起こした経験あります(←横にのけろよってはなしなんだけど・・・ケケケ

ViViママうっかりはちべぇ・・でも、あたしもしたことあるぅ(涙)うちは銀行から連絡あったんよ、忘れたことも気づいてなくて・・・。お互い被害なくてよかったよかった。

桜の写真パンでつってるから、ピーンてマテしとんや(笑)
ダイソー行ったけどお口なかった多分豊富やないんよ、私は生まれも育ちも宇和島っす。高校出たら、都会に行く~って松山来ました(笑)

カード、届けられてて、よかった!
戻ってきて、本当によかったですね!

私も、1日に2回、携帯ひろって、
交番に届けたことがあります。
その後、持ち主がきたかは、わからないけど・・。

カールちゃん、あくびの後に「ママ、はやく~」
だったんだ・・・。
viviママ、会話に花が咲いていたのね~(笑)

viviちゃんの桜バックは、
夕方で残念!
でも、かわいく撮れてるよ!!
晴れたら、こんど満開で見せて!
もちろん、さいこーの笑顔でね。

dogげつ子ママ
ほんとよ~ えぇ人で良かったぁconfident
落とした思てなかったけん な~んちゃ気にならんかったんよbearing
これからは気をつけんとねぇsweat01

渋滞やっちまったかぁ~(笑)
うちも後ろから車来て移動させたよcoldsweats01


dogレオンさん
レオンママも?ほんと被害が無くて良かったよ!
うちも 通帳記入して確認してみたよ!
被害が無くて ほっとしたよ~

そぉそぉ パンでつってViViママが一段下がった所から
撮ったから余計にピーンと見えるね^^
ダイソーに無かった?
今度こっちでも見とくよgood
都会で松山ね!愛媛じゃ都会やね(笑)


dogメリーママ
ほんとに良かったよ!
まさか 届けられてるとは思ってもなかったしね~
メリーママみたいに良い人で良かったぁgood

桜はやっぱりお昼じゃないとね!
次回はお昼まに頑張って撮って来ま~すhappy01

オォォ~良かった!良かったね~~!!
お財布に現金入ってたらカード必要ないもんね~~
ワタシは1ヶ月分割り振りするから気付かないよ~~(爆)
ホンとこのご時世に~ダヨネlovely

我が家もフラット見たら絶対と言っていい~呼びかけるなぁ~eye
いっぱいお友達嬉しいねぇ~~flair

viviちゃん上手に桜と記念写真出来てるじゃないですかー

お利口さんやねーうらやましいっす

しかし、キャッシュカードが無いのを1週間も気付かないなんて~

のんきですなぁ( ´艸`)プププ

うん、近くのダイタイソーのペットグッズは一番奥の隅っこにあるんよ、一畳スペースくらい・・・。
あったらかっといてぇ、宜しくぅ。
ちなみにやけど、小学校の就学旅行は松山と高知やったよ(涙)

あっ↑字間違えてた
「修学旅行ね」・・・。

ほんと、ヨカッタですね~。
でも、気づかないViViママさん、、
すごすぎます。笑
ウチの父も、先日サイフを落としました、、。
それも、犬の散歩中に、、。
田舎道にも関わらず、見つかりませんでした。
被害は、免許証くらいだったんですが、
再交付がめんどかったらしいです。笑

キャッシュカード・・・
無くしたらめっちゃあせります!
ってふりこちゃんちのジージも・・・?(笑)
犬の散歩中だなんて!!お気の毒・・
というワタシも今でこそ少なくなったけど
昔は財布落としまくってました(汗)
でも、全て戻ってきたんですよ~もちろん中身も。
日ごろの行いがいいんでしょうか(笑)

dogGenkiママ
ほんと 現金入ってたらカードなんか
使う事ないから 気付かなかったよ!
でも ほんとこにご時世にって感じやったよ!

やっぱ Genkiママも話しかけちゃうんだ~(笑)


dogさくちゃんママ
いやいや パンでつってるから~(笑)
口の周りはおヨダでいっぱいやし~sweat01

ほんと 呑気だよね~
無くしたの分かっても 被害が無かったから
あ~ぁ 再発行しなきゃ~って感じやったよcoldsweats01


dogレオンさん
グランの中に入ってるダイソーも
そんなもんよ~
驚いたんは最近はペットの祭壇も売ってるんやね~

修学旅行って松山と高知?って2回も行くん?
うちらは 小学校の修学旅行は高知やったよ!
あっ!松山と高知を選べるんやったんかな?


dogふりこさん
ジージも!?財布落としたんだ~bearing
私は鍵かけずに 家の駐車場に車止めて
多分 財布をダッシュボードに置きっぱなしに
してたんやと思うんやけど 気付いて取りに行ったら 
財布がなくて~
財布の中に免許書入れてたもんだから
再発行する羽目に。。。
だけど 後日 自分ちの裏のゴミ箱の上に
空の財布が。。。
裏の庭から 折り曲げられた免許書が
発見されました!
意味不~~~っ!って言うかキモーっ!でしたshock


dogきなこさん
すごーーっ!フツー戻って来んよ~
きなこさんの言う通り 普段の行いがえぇけんやわいgood

カード類が見つからないと一瞬冷や汗がでるもんね~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
私は自分の番になって手元みたら前の人の持ち物が置きっぱなしで
追いかけて渡したことあるよ~~
自分の用事忘れそうになったよcoldsweats01

dog天ちゃんママ
するするぅ~
えっ!?って思いながら 鞄の中 まさぐったよ~

天ちゃんママは届けた方やったんやね!
前の人 助かったね!
天ちゃんママみたいな人が後ろで
良かったね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34037153

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい。。。:

« 黒島ドッグパークへGO!! | トップページ | もぉ やめて欲しいんだけど。。。 »