フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 雨だろうが晴れだろうが。。。 | トップページ | ドッグカフェに 行って来ました »

2010年4月28日 (水)

マネっ子

最近 ばばぁのViViママ子は 眠くてしょうがない。。。wobbly

(最近か!?って げつママに突っ込み入れられそぉ。。。)

今日も 生あくびの連続 (´△`)Zzzz・・・。o○

しかも 昨日、今日とねぇね2号の遠足で 早起きして 弁当作ったし

今週 夕方は パパが夜勤で 弁当いるしsign01

夕方寝してる ヒマもない sign01

でも 休みとなると 老体にムチ打って 遊びに出かけ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

次の日 ヘロヘロ~~ (||´Д`)

昔は 徹夜も平気やったのに。。。

あ~ぁ 年 取ったなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

   

そんな ViViママ子を見てるからだろぉか。。。

お散歩中 何を思ったか

B01 

ママのマネ?って何?

B02

行きま~す!って 何する気なん?

B03

えぇ~~っ sign01 何 それ~~~ぇ??( ゚д゚)ポカーン

あくび?(゚0゚)

B04

似てないわい sign01

だいたい そんな 大口開けてないけん sign03

B07

散歩が終って house についてからも

B06_2

またか sign02

B05_2

そんな事 覚えんと もっと 違う事 覚えてぇ~~ crying

   

   

うかうか ViViの前であくびも出来ん!と思ったViViママ子に  

       ポチっとしてね coldsweats01 

           ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

« 雨だろうが晴れだろうが。。。 | トップページ | ドッグカフェに 行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャ~!!
ViVi、クリソツね~(笑)
まるでViViママ子かと思ったわ~♪

dogデジママ子
なんですと~~annoy
失礼な!(笑)

viviちゃ~ん、お久しぶりぃ~!
なんややんや・・・色々あって、やっとこさviviちゃんに会いに来ました。
やっぱり、viviちゃんはイイっ!ホッとするよhappy01
あれ以来、ホントに久しぶりに大口開けて大欠伸(コリャviviママか?)
イヤ大笑いですがぁlovely
viviちゃん、真似っこうまい うまい!!
viviママ、遊び疲れて~♪
老体に鞭打って・・・など、どのお口が言っていますかぁ?
そんなら…チィちゃんはどうなるのじゃ??
可愛いネェネ2号ちゃんによろしく。

きゃはは~!
viviちゃん、よ~くママのことみてるんだねぇ~。
そっくりだよ~!(たぶん・・・笑)

最近かsign02ケケケ

dogチィちゃん
なんやかんやは もぉ 落ち着いた?(笑)
チィちゃんも 大口開けてると
姫ちゃんに マネっ子されるよ~~(笑)

チィちゃんは 十分若いよ~
あの デッカイ車 転がしてるんやもん!

ねぇね 2号もねぇね1号も こちらこそ~って 言ってたよ!
お土産 美味しかったってgood


dogメリーママ
笑い過ぎぃ~~
そっくりって。。。
メリーママまで。。。bearing


dogげつ子ママ
ゲッ!やっぱり そぉ来たか!!
最近よ!(笑) 

(・∀・)ニヤニヤ・・・疲れは2日後とかにやってくるものcatfaceいつまでも体はついていきませんdown
春眠なんたらっていうやん、教養がないけんよく知らんけど、春はねむなるってことよ。
ViViちゃーんよーく観察してるねぇ(笑)

いやいや!まだまだ~~
毎夜1時過ぎまで起きてるなんて事は
ワタシには地獄の沙汰世界でぇ~す(爆)
「寝るが一番大事」になって来たGenママなので~すwobbly

さ、さ、酸素が・・・(>_<)

春はみんなネムネムで、あくびばっかりしてるから空気薄くなるよ。。。
( ´艸`)プププ

dogレオンさん
体~ とっくに ついてってないbearing
春眠 暁を覚えずやね!って言うかぁ~
春眠やなかっても 暁覚えてないわいcoldsweats01


dogGenkiママ
寝るが1番!確かにぃ~
お昼寝が1番好きです(笑)

dogひのママ
酸素ボンベ 持って来てぇ~~happy01

すごい大あくび~!!笑
ViViママさんのこと、よく
見てるんやね~。
でも、歳にはかてんよねー。
ワタシも、疲れがとれんなったぁ、、。

(;´▽`A``あぁ・・・やっと書ける~~
バタバタしてて読み逃げしてたよ~
ViViちゃんもママの真似であくびしてんの??
うちも天地が私のあくび真似してんのかなぁ~
毎朝の散歩がどんどん早くなってるから
寝た気がしないんだよね~~~
私も1日中寝たいcoldsweats01

こんばんわ☆
わ、ワタシもです・・・
最近、あくび連発!
なんでなんでしょう?季節が関係??
ビビちゃん、大きなお口!笑
あごがはずれそう(笑)
競技会、無事終わりました・・・!
応援コメントとっても嬉しかったです(*^艸^*)

viviちゃんの おおきな あくび 見てたら あにぐーまで 眠くなってきちゃった。confident
 今日は たっくさん 寝てたのになぁ。お天気よかったから 余計 眠いよね。

dogふりこさん
いらん事だけ よぉ見よらい(笑)
えぇ~ ふりこさん まだ 若いやん^^


dog天ちゃんママ
天ちゃん達 そんなに 朝 早いん?
夏になったら もっと 早なるんやないんsweat01
休みの日位は ゆっくり 寝たいねぇsleepy


dogきなこさん
私は 年から年中眠いよ~(笑)

くまちゃん はぴちゃん きなこさん
お疲れ様でした。
くまちゃん おめでとぉ~happy01
良かったねgood


dogあにぐーさん
貰い あくび?(笑)
今日は たくさん 寝たん?
じゃ~ 寝過ぎで眠いのかも~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34433786

この記事へのトラックバック一覧です: マネっ子:

« 雨だろうが晴れだろうが。。。 | トップページ | ドッグカフェに 行って来ました »