フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 運動会に参加して来たよ~ | トップページ | デイジーがお泊りに来たよ~(2日目&3日目) »

2010年5月 6日 (木)

デイジーがお泊りに来たよ~ (1日目)

5月1日(土) 道後フォレストガーデン後 デイジーがお泊りに来ました。

B01

いらっしゃ~い。デイジー

B02

ひゃはは。ほんとやね~

健康ランドにいるおばちゃんみたいよ~

B03

あらら。ViViはあんまりお気に召さなかったみたいね~coldsweats01

B04

おいおい。そんなことくらいで。。。

B05_2

あっ!デイジーも ブサイクな顔してるぅ~~smile

ガウリング。。。

休憩してはまたやってを繰り返し 2人が寝付いたのは 夜中でしたnight

B26

ガウガウしても やっぱり くっ付いてる2人にポチっとしてね heart04

                             ↓

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         にほんブログ村

« 運動会に参加して来たよ~ | トップページ | デイジーがお泊りに来たよ~(2日目&3日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと健康ランドやん
岩盤浴いったきた?
ムームー着ちゃって~

仲良くねてるねぇ
かわいい

ホントくっついて寝てる~(*^o^*)
ひなノノはひな完全拒否で絶対しないよ(T_T)
可愛いなぁ(^w^)
完全に親子ともに姉妹じゃなぁ♪

くっついて寝てるのってかわいいね~
ほんま姉妹みたいでいいね

クフフフ・・・wink可愛すぎて、好きな事云われちゃっていますね。
ホントの姉妹みたいじゃねぇ!
寝ている格好も、安心しきって・・・もう、言葉がありません。
ジッと見ていたいです。

昨夜、一番にコメント書いたんだけど確認をクリックしたら
パソ子がフリーズして。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう一度書く元気がなくなりましたwobbly
私のパソ子が悪いのかな?絵文字も受け付けなくて(;´д`)トホホ…

いつもviviちゃんとデイジーちゃん仲が良くて良いねお泊りに来る友達が居るなんて
羨ましいですよ~~~!

洋服の件ありがとう家も、ペットパラダイスで買ってます
でも大型犬のは、可愛いのが少ないよね
今回の、チェックのワンピはviviちゃんとデイジーちゃんと家のトモ、マリー、ラン
5人でお揃いですよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

2~3日前に着てた花柄の段々のフリルのワンピもペッパラなの?

また、絵文字受け付けなくなった。
このコメントがちゃんと書き込みできるか心配です。

じゃあこの辺で。
コメント入れなくても毎日クリックしてるよ

ホントに、仲良しの姉妹ですね!
ガウガウも楽しそうに
いつまでもやっているようだし、
疲れてくっついてねんねするなんて・・・。
ん~! いいなぁ~♪

ほんと仲良しさんですね
寝てる格好がまたいいですよ
おせらしいです 笑

ViViちゃん、デイジーちゃんがお泊りだとたくさんガウガウもできてすっごく嬉しいね~~(≧∇≦)
くっついて寝る姿なんて見るだけで目じり下がっちゃうね~~可愛いすぎheart04

dogレオンさん
岩盤浴 忘れた!!
次はお水持って行かなきゃ!by ViVi

どんなにガウガウしても寝る時は
くっ付いてるんだよね~^^


dogひなママ
ひなノノはくっ付いて 寝んのやねぇ。。
なんか ノノがひなちゃんにくっ付いてって
そうな感じやのに。

う~ん。どういう感じなんやろね~
親子?姉妹?両方?謎じゃ。


dogげつ子ママ
可愛かろぉ~
げっちゃんもげんちゃんにくっ付いて
寝てるよね~
ほんと あれ可愛いぃよね~heart01


dogチィちゃん
ごはん食べてる時も可愛いよ~
デイジーがViViのごはんに
顔突っ込んでも ViViも怒らないし
デイジーなんか ViViにご飯取られまいと
食べるの速くなるし。
ほんと じっと見てても飽きないよ~smile


dogトモママさん
えぇ~マジで!?
たま~にコメが弾かれる時があるみたいなんよ~
ゴメンネぇ せっかく1番に書いてくれたのに。。

ほんと 仲良しの友達が居て
ViViもViViママ子も幸せです^^

トモママんちも ペッパラなんや~
みんなおそろやね^^

そぉなんよね~
大型犬用って種類も少ないし
あってもすぐ売り切れるんだよねdown
もっと 小型犬みたいに いっぱい種類が
あれば 良いのにね。

花柄ダンダンフリルもペッパラよ~
まだ あると思うよ~

今回はちゃんとコメ 載ってたよgood

いつもありがとね~^^
励みになりま~すgood
ちなみにViViママ子はトモママんち 
いつも読み逃げしてま~すcoldsweats01


dogメリーママ
ほんと いつまでもやってるよ!
デイジーなんか眠くてしょうがないはずなのに
ViViにちょっかい出しに来るよ~
寝るのが 勿体ないって思ってるのかな~(笑)
でも最後は2人そろって おねんねで~すhappy01


dog宇和島のパールさん
おせらしいのは寝てる時だけかもよ~(笑)
遊んでる時はほんと子供みたいなんやけんcoldsweats01


dog天ちゃんママ
ガウガウしすぎ~~家壊れるぅ~って
くらい遊ぶよ~coldsweats01

天ちゃんとそらちゃんがくっついて
寝てたのも可愛かったねぇ~heart04

あの ショッキングピンクの服は 何柄なん?
 いつも どこでも 一緒の デジちゃんと viviちゃんは まるで 恋人同士みたいだねlovelyheart02

dogあにぐーさん
あれは 和柄のミッキーさんだよ^^
ユニクロに売ってるよ~

恋人同士か~^^
どっちが男なんだろ~(笑)

え~そうなんやぁ。和柄のミッキーちゃん服 わんちゃん用 ユニクロに 売ってたんやぁ?すごいね。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/34556940

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーがお泊りに来たよ~ (1日目):

« 運動会に参加して来たよ~ | トップページ | デイジーがお泊りに来たよ~(2日目&3日目) »